北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
大きな2人用ゴムチューブやソリ遊びも 無料で遊べて 大人も子供達も大喜びで スタッフのお兄さんがタイヤを運んでくれたり子供達とも親切に遊んでくれました
口コミ:18件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000円
お目当ての流氷も見れ網走内の観光も出来てよかったです。 流氷だけでは時間があまる為個別の他の観光もするとなるとレンタカー等が必要になるためツアーで良いと思われる。 惜しいのは各観光地での観光時間がシビアなので、ゆっくり観光をしたい人にはあまりおすすめ出来ない。
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)14,000円
近いのに行けそうで行けなかった支笏湖氷濤まつりに念願かなってやっと行けました!! 夕方以降は混雑するみたいだったので朝方のツアーにしていただきましたが、そこまで混んでおらず写真もたくさん撮ることができで大大大満足です! 担当の方もとても気さくな方で道中も楽しかったです。 行程の都合で降車場所を新千歳空港と札幌市内の2箇所で降ろしていただくことができた点が他のツアーと違って時間も有効活用でき何よりも助かりました。 また機会があれば他のツアーでもお願いしたいです。
:つじもと(東邦交通株式会社 観光課)
◆:2026/02/17 8:26:00
sam 様この度は弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。また投稿もいただき感謝申し上げます。お楽しみいただけて私たちも嬉しいです。今後も弊社ツアーをよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
口コミ:12件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
スノーランドでは、ほとんど待ち時間なく思いっきり遊べて、子供は大喜びでした。 雪もふわふわで、現地のスタッフさん達も親切で気さくな方ばかりなので再訪したい場所です。 この日は、たまたまなのかバスは満席で、私達親子と運転手さん以外の40数名が外国人の方でした。車中では中国人の添乗員が観光ガイドをしてくれますが、毎回中国語で40分、英語で10分、日本語は2〜3分でした。中国語では色んな地名や名産品の名前も言ってるようでしたが、日本語は早口のカタコトで集合時間等最低限の情報だけです。 訪れる観光地はとても素敵な場所なので、 中国語がわかる方には、とてもオススメなツアーです。
口コミ:2件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,180~14,300円
子供の夢である念願のワカサギ釣り! 3人で8.30-12時までで1匹しか釣れませんでしたが、相席の方は後から来て1人1匹ずつ釣れてる姿をみて、かなり釣り手の裁量によるんだなぁと実感してます。そして、お店の人が隣の方のために釣りしたら、すぐ釣れてました! そのほか、見回りの時にあまり連れてないとセンサーで深さを一緒に見てくれたりとありがたかったです。 釣れなかったけど、周りに誰もいないので雪だるましたり、ソリできたり、道外からきたらなかなかする機会がない遊びを、サクサクの雪で遊べて満足でした。 防寒具も貸し出しがあり暖かく、トイレも綺麗で満足でした。またリベンジしに行きます(´ω`)!!!
従業員の方の対応が優しくとても良かった。 釣果0でもお店から天ぷらを恵んでもらえました。
口コミ:11件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円
北海道に行くのは夏ときまっていましたが、初めて、真冬の最北を体験しようと思って参加しました。 札幌拠点にあちこち観光してましたが、日帰りツアーは、至れり尽くせりで、楽しい1日でした。バスも、綺麗だったし、お昼の海鮮焼きも美味しくいただきました。 しっかり防寒と飲み物持参必須と思いました。 良い思い出になりました
:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)
◆:2026/02/16 16:20:00
この度は流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船バスツアーにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:3件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)24,500円
ツアーに参加しました。予定通りに進行して、流氷を見ることができました。日帰りで流氷を見ることができるよいツアーでした。
◆:2026/02/16 16:17:00
この度は流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船にご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:21件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)22,000円
初めてのスノーシュートレッキングでしたが非常に楽しめました。氷瀑や流氷を間近で見ることができ、ツアーの方もこの辺りの自然の知識などについてたくさん教えていただきました。最高の体験でした!
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,000円
ガリンコ号に乗る目的でこのツアーを選びましたが、旭川〜紋別間で、道中も道の駅に寄ったり海鮮丼を食べられたりとすごく楽しかったです。 海鮮丼も水産店のものでとても美味しく、とくにサーモンがとても味が濃くてびっくりでした。 肝心の流氷は、とても美しくて見れたし、 ゆっくり就航してくれてたっぷり堪能できて良かったです。 氷瀑祭りも楽しかったです。 行き帰りの運転が雪の中なのに、安定していてすごいなぁと思いました。 有難うございました!!!
◆:2026/02/16 16:15:00
[事前払い] 大人1人あたり(税込)24,000円
いろいろ盛りだくさんで良かったです! バスに乗ってる時間が少し長いですが、添乗員さんがたくさんお話しして下さったので、退屈せずに楽しめました😊 ありがとうございました❣️
口コミ:129件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円
とても寒いと予想し、ホッカイロややかんガスコンロなど持参しましたら、本当に手ぶらで行ってokな程必要なものが揃っており、釣り堀ビニールハウスも暖かくて驚きました。 また、スタッフの方も丁寧に釣り方など教えてくださり、初めてワカサギを釣ることができて大変楽しめました。 沢山釣りたければなるべく朝早くから始めた方が良いそうです。 自分のグループは10時ごろ着き、天ぷらの時間までに釣れたワカサギは12尾でした。 子供達も少し飽きた頃でも、レンタルのタイヤチューブで遊びに行ったりと場繋ぎができ、とても助かりました。
行く前は、寒いかもとか大変かもと心配だったのですが、行ってみたら「楽しい!また来たい!」でした。 森の中は風もなく、ふわっふわの雪の上を歩くのはとても楽しいものでした。ガイドの方の説明もとても興味深く、何を聞いても丁寧に説明してくれました。浜辺で流氷を見ながら飲む淹れたてのコーヒー!最高でした!
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
予定していた飛行機に乗れず、当日予約していた便をキャンセルし、別日に変更していただきました。急な変更にもかかわらず、優しく丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。また機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!
◆:2026/02/14 16:00:00
ねこ 様こちらこそご利用いただき心より感謝申し上げます。また機会がございましたら弊社ツアーをご覧いただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。
ツアーガイドさんのお話のテンポも途切れず飽きず、帰りは静かに眠らせて頂いて、メリハリの効いたツアーでとても心地よかったです。 休憩場所の美味しいお薦めも細かく教えて頂いて分かりやすく、どれも正解(特にバームクーヘン&ソフトクリーム)でした。笑顔の素敵な女性ドライバーさんの安全運転にも感激しました。雪の中の旭山動物園は最高で、とてもいい思い出になりました。ペンギンのお散歩は必見です。本当にありがとうございました。
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2026/04/02 8:08:00
LEE 様この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰り」コースにご乗車いただきありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。LEE 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:54件
生憎の曇天でしたが、曇天の方が釣れるということで、ふたりで20匹以上釣ることができました。その場で天ぷらにして食べる食べることができ、最高の思い出になりました。 ツアーのお兄さんに北海道のローカルおすすめも教えてもらい、美味しいスープカレーいただくことができました🍛
口コミ:92件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
バスガイドさんの喋りがとても面白く、終始クスクスっと笑ってました。道中はもちろん、動物園やクリスマスツリーの木、白ひげの滝、青い池も全部良かったです!また利用したいです!
1名で予約したのですが、集合時 添乗員さんに2名様になっていますといわれました 問い合わせしようにも電話での問い合わせが出来ない為非常に不便で 2名分引き落としされてないか心配です
口コミ:5件
行きたいところが全て詰まっているツアーです! 電車で行くよりも圧倒的に費用が安く、楽です! 寝ててもお酒を飲んでも勝手に目的地に着く有意義なツアーです これに参加しなきゃ損しますセイコーマートにもよっていただけたり、ガイドさんの人柄が大変よかったです とりあえず楽しいのは保証できるので行ってみてください
8人で釣果は5笑 物足りない釣果でも楽しかったです。 餌付も従業員の方がやってくれるので虫が苦手な方はありがたいですね。 釣れなくてもワカサギの天ぷらそれなりの量出るので抜かりないです。ありがとうございましたまた来ます。