北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4466件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  次へ>

接客が良かった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :c (女性/40代)
  • :2026/02/17
  • :2026/02/17 15:59:00

大きな2人用ゴムチューブやソリ遊びも
無料で遊べて
大人も子供達も大喜びで
スタッフのお兄さんがタイヤを運んでくれたり子供達とも親切に遊んでくれました

口コミ:18件

【札幌近郊・道の駅275月形/1日】氷上ワカサギ釣り|道民にお勧め!一日ワカサギ釣りを楽しみたいお客様\マイカー来店プラン/『ストーブ付き釣り小屋』&『防寒ウェア無料レンタル』0歳~参加可能♪
その場で揚げるサクサクのワカサギ天ぷら
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.60 | :4.40 | :4.60 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000円

流氷が見れて最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [流氷ツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :とも (男性/50代)
  • :2026/02/02
  • :2026/02/17 11:42:00

お目当ての流氷も見れ網走内の観光も出来てよかったです。
流氷だけでは時間があまる為個別の他の観光もするとなるとレンタカー等が必要になるためツアーで良いと思われる。
惜しいのは各観光地での観光時間がシビアなので、ゆっくり観光をしたい人にはあまりおすすめ出来ない。

口コミ:22件

【網走発着/約8時間10分】流氷観光バスツアー(おーろら)|船と列車で流氷満喫&網走監獄★バスガイド同行で満喫する冬の網走まるわかりプラン♪《砕氷船おーろら号に乗船(流氷クルーズ)→オホーツク流氷館→網走監獄→和と海 晴ル(昼食)→流氷物語号(鉄道)→能取岬→網走駅または網走バスターミナル》1名様催行確定♪
流氷観光砕氷船『おーろら』でクルーズ!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.65
  • [流氷ツアー]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.60 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)14,000円

すごくよかったです!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :sam (女性/50代)
  • :2026/02/15
  • :2026/02/17 7:06:00

近いのに行けそうで行けなかった支笏湖氷濤まつりに念願かなってやっと行けました!!
夕方以降は混雑するみたいだったので朝方のツアーにしていただきましたが、そこまで混んでおらず写真もたくさん撮ることができで大大大満足です!
担当の方もとても気さくな方で道中も楽しかったです。
行程の都合で降車場所を新千歳空港と札幌市内の2箇所で降ろしていただくことができた点が他のツアーと違って時間も有効活用でき何よりも助かりました。

また機会があれば他のツアーでもお願いしたいです。

:つじもと(東邦交通株式会社 観光課)

◆:2026/02/17 8:26:00

sam 様


この度は弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
また投稿もいただき感謝申し上げます。

お楽しみいただけて私たちも嬉しいです。
今後も弊社ツアーをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

口コミ:12件

【新千歳空港/千歳市開催/約3時間30分~4時間30分(札幌市内ホテルまで)】観光タクシー|《新千歳空港国際線ターミナル発着》支笏湖氷濤まつりツアー!氷の美術館♪
ビッグマウンテン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78
  • [観光タクシー]
  • [:4.80 | :4.60 | :4.80 | :4.90]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

中国語わかる方にオススメです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
  • [観光バスツアー]
  • [:1.00 | :5.00 | :3.00 | :3.00]
  • :かんぱち (女性/50代)
  • :2026/02/13
  • :2026/02/17 7:03:00

スノーランドでは、ほとんど待ち時間なく思いっきり遊べて、子供は大喜びでした。
雪もふわふわで、現地のスタッフさん達も親切で気さくな方ばかりなので再訪したい場所です。
この日は、たまたまなのかバスは満席で、私達親子と運転手さん以外の40数名が外国人の方でした。車中では中国人の添乗員が観光ガイドをしてくれますが、毎回中国語で40分、英語で10分、日本語は2〜3分でした。中国語では色んな地名や名産品の名前も言ってるようでしたが、日本語は早口のカタコトで集合時間等最低限の情報だけです。
訪れる観光地はとても素敵な場所なので、
中国語がわかる方には、とてもオススメなツアーです。

口コミ:2件

【札幌市発着/札幌・小樽・美唄開催/約10時間】観光バスツアー|★1名催行確定★札幌出発の日帰りツアー!小樽・美唄スノーランド・白い恋人パークへ♪ファットバイックやスノーモービルなども体験できるスノーランド満喫コースもあり♪
小樽運河
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 星0
  • 2.88
  • [観光バスツアー]
  • [:2.00 | :4.00 | :3.00 | :2.50]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,180~14,300円

念願のワカサギ釣り

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.00 | :5.00 | :4.00 | :4.00]
  • :わかさぎ (女性/30代)
  • :2026/02/15
  • :2026/02/16 20:39:00

子供の夢である念願のワカサギ釣り!
3人で8.30-12時までで1匹しか釣れませんでしたが、相席の方は後から来て1人1匹ずつ釣れてる姿をみて、かなり釣り手の裁量によるんだなぁと実感してます。そして、お店の人が隣の方のために釣りしたら、すぐ釣れてました!
そのほか、見回りの時にあまり連れてないとセンサーで深さを一緒に見てくれたりとありがたかったです。

釣れなかったけど、周りに誰もいないので雪だるましたり、ソリできたり、道外からきたらなかなかする機会がない遊びを、サクサクの雪で遊べて満足でした。

防寒具も貸し出しがあり暖かく、トイレも綺麗で満足でした。またリベンジしに行きます(´ω`)!!!

口コミ:18件

【札幌近郊・道の駅275月形/1日】氷上ワカサギ釣り|道民にお勧め!一日ワカサギ釣りを楽しみたいお客様\マイカー来店プラン/『ストーブ付き釣り小屋』&『防寒ウェア無料レンタル』0歳~参加可能♪
その場で揚げるサクサクのワカサギ天ぷら
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.60 | :4.40 | :4.60 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000円

レストランもあります

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :イソ (男性/20代)
  • :2026/02/16
  • :2026/02/16 16:52:00

従業員の方の対応が優しくとても良かった。
釣果0でもお店から天ぷらを恵んでもらえました。

本当の北海道

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [流氷ツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :まさゆき (男性/60代)
  • :2026/02/14
  • :2026/02/16 7:58:00

北海道に行くのは夏ときまっていましたが、初めて、真冬の最北を体験しようと思って参加しました。
札幌拠点にあちこち観光してましたが、日帰りツアーは、至れり尽くせりで、楽しい1日でした。バスも、綺麗だったし、お昼の海鮮焼きも美味しくいただきました。
しっかり防寒と飲み物持参必須と思いました。
良い思い出になりました

:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2026/02/16 16:20:00

この度は流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船バスツアーにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:3件

【札幌発着・紋別開催/1日】流氷観光バスツアー|★1名催行確定★\流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船と炉端焼きで海鮮と焼きカニ足が味わえる昼食に舌鼓!幻想的な氷の祭典・層雲峡氷瀑まつりライトアップ満喫[D]
※写真はイメージです。
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.68
  • [流氷ツアー]
  • [:4.00 | :3.30 | :3.70 | :3.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)24,500円

良かったです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [流氷ツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :きんちゃん (男性/40代)
  • :2026/02/14
  • :2026/02/15 22:48:00

ツアーに参加しました。予定通りに進行して、流氷を見ることができました。日帰りで流氷を見ることができるよいツアーでした。

:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2026/02/16 16:17:00

この度は流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船にご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:21件

【札幌発着・紋別開催/1日】流氷観光バスツアー|★1名催行確定★流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船&幻想的な氷の祭典・層雲峡氷瀑まつりライトアップ日帰りツアー[A]
ガリンコ号IIIに乗って流氷の海へいこう
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.98
  • [流氷ツアー]
  • [:4.50 | :3.40 | :3.80 | :4.20]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)22,000円

大自然を感じられる

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ゆーと (男性/10代)
  • :2026/02/14
  • :2026/02/15 21:58:00

初めてのスノーシュートレッキングでしたが非常に楽しめました。氷瀑や流氷を間近で見ることができ、ツアーの方もこの辺りの自然の知識などについてたくさん教えていただきました。最高の体験でした!

口コミ:3件

氷瀑を見に行こう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.85
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:5.00 | :4.70 | :4.70 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,000円

最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [流氷ツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆゆゆ (女性/20代)
  • :2026/02/14
  • :2026/02/15 20:00:00

ガリンコ号に乗る目的でこのツアーを選びましたが、旭川〜紋別間で、道中も道の駅に寄ったり海鮮丼を食べられたりとすごく楽しかったです。
海鮮丼も水産店のものでとても美味しく、とくにサーモンがとても味が濃くてびっくりでした。
肝心の流氷は、とても美しくて見れたし、
ゆっくり就航してくれてたっぷり堪能できて良かったです。
氷瀑祭りも楽しかったです。

行き帰りの運転が雪の中なのに、安定していてすごいなぁと思いました。
有難うございました!!!

:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2026/02/16 16:15:00

この度は流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船バスツアーにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:2件

【札幌・旭川・層雲峡発着・旭川発層雲峡着・層雲峡発旭川着/層雲峡開催/約12時間】観光バス(期間限定ツアー)|流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船と昼食は新鮮な海鮮丼に舌鼓!幻想的な氷の祭典・層雲峡氷瀑まつりライトアップ満喫[F]
流氷を砕く冬の冒険船
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [流氷ツアー]
  • [:5.00 | :4.50 | :4.50 | :5.00]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)24,000円

楽しかったです😊

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :モコ (女性/60代)
  • :2026/02/11
  • :2026/02/14 22:12:00

いろいろ盛りだくさんで良かったです!
バスに乗ってる時間が少し長いですが、添乗員さんがたくさんお話しして下さったので、退屈せずに楽しめました😊
ありがとうございました❣️

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

人生初めてのワカサギ釣り、大満足!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :カズナ (女性/30代)
  • :2026/02/14
  • :2026/02/14 21:55:00

とても寒いと予想し、ホッカイロややかんガスコンロなど持参しましたら、本当に手ぶらで行ってokな程必要なものが揃っており、釣り堀ビニールハウスも暖かくて驚きました。
また、スタッフの方も丁寧に釣り方など教えてくださり、初めてワカサギを釣ることができて大変楽しめました。
沢山釣りたければなるべく朝早くから始めた方が良いそうです。
自分のグループは10時ごろ着き、天ぷらの時間までに釣れたワカサギは12尾でした。
子供達も少し飽きた頃でも、レンタルのタイヤチューブで遊びに行ったりと場繋ぎができ、とても助かりました。

口コミ:18件

【札幌近郊・道の駅275月形/1日】氷上ワカサギ釣り|道民にお勧め!一日ワカサギ釣りを楽しみたいお客様\マイカー来店プラン/『ストーブ付き釣り小屋』&『防寒ウェア無料レンタル』0歳~参加可能♪
その場で揚げるサクサクのワカサギ天ぷら
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.60 | :4.40 | :4.60 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000円

非日常体験のスノーシュー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :えつえつ (女性/50代)
  • :2026/02/14
  • :2026/02/14 13:51:00

行く前は、寒いかもとか大変かもと心配だったのですが、行ってみたら「楽しい!また来たい!」でした。

森の中は風もなく、ふわっふわの雪の上を歩くのはとても楽しいものでした。ガイドの方の説明もとても興味深く、何を聞いても丁寧に説明してくれました。浜辺で流氷を見ながら飲む淹れたてのコーヒー!最高でした!

口コミ:3件

【網走開催/約3時間】スノーシュー|流氷と氷の滝『氷瀑』スノーアドベンチャー♪ホットドリンクサービス付き♪防寒靴無料レンタルあり♪12歳~参加OK♪網走市内から無料送迎あり
オホーツク海の冬の絶景を一望♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:4.70 | :4.30 | :4.70 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

急な変更にも対応していただきました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ねこ (女性/20代)
  • :2026/02/12
  • :2026/02/14 12:28:00

予定していた飛行機に乗れず、当日予約していた便をキャンセルし、別日に変更していただきました。急な変更にもかかわらず、優しく丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。また機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!

:つじもと(東邦交通株式会社 観光課)

◆:2026/02/14 16:00:00

ねこ 様

こちらこそご利用いただき心より感謝申し上げます。

また機会がございましたら弊社ツアーを
ご覧いただけましたら幸いです。

この度はありがとうございました。

口コミ:12件

【新千歳空港/千歳市開催/約3時間30分~4時間30分(札幌市内ホテルまで)】観光タクシー|《新千歳空港国際線ターミナル発着》支笏湖氷濤まつりツアー!氷の美術館♪
ビッグマウンテン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78
  • [観光タクシー]
  • [:4.80 | :4.60 | :4.80 | :4.90]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

定期観光バス、ここにしてよかったです‼️

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :LEE (女性/50代)
  • :2026/02/11
  • :2026/02/14 7:35:00

ツアーガイドさんのお話のテンポも途切れず飽きず、帰りは静かに眠らせて頂いて、メリハリの効いたツアーでとても心地よかったです。
休憩場所の美味しいお薦めも細かく教えて頂いて分かりやすく、どれも正解(特にバームクーヘン&ソフトクリーム)でした。笑顔の素敵な女性ドライバーさんの安全運転にも感激しました。雪の中の旭山動物園は最高で、とてもいい思い出になりました。ペンギンのお散歩は必見です。本当にありがとうございました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:08:00

LEE 様
この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰り」コースにご乗車いただきありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
LEE 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ワカサギ釣り最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :きょういち (男性/30代)
  • :2026/02/11
  • :2026/02/13 19:02:00

生憎の曇天でしたが、曇天の方が釣れるということで、ふたりで20匹以上釣ることができました。その場で天ぷらにして食べる食べることができ、最高の思い出になりました。
ツアーのお兄さんに北海道のローカルおすすめも教えてもらい、美味しいスープカレーいただくことができました🍛

口コミ:92件

【札幌近郊・しのつ湖開催/約4時間】氷上ワカサギ釣り|\たびらい限定500円OFF!/プレミアムワカサギ釣り♪プロガイドの少人数ツアー♪★札幌市内からの送迎付★ジンギスカンの試食付き!&防寒ウェア無料レンタル&ストーブ付き小屋釣り完備♪
プロガイドのワカサギ釣り体験ツアー!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円

旭川行くならこれ!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :こた (男性/20代)
  • :2026/02/11
  • :2026/02/13 17:29:00

バスガイドさんの喋りがとても面白く、終始クスクスっと笑ってました。道中はもちろん、動物園やクリスマスツリーの木、白ひげの滝、青い池も全部良かったです!また利用したいです!

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

ちょっと心配

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:3.00 | :3.00 | :3.00 | :3.00]
  • :さくた (男性/70代)
  • :2026/02/12
  • :2026/02/13 10:18:00

1名で予約したのですが、集合時 添乗員さんに2名様になっていますといわれました
問い合わせしようにも電話での問い合わせが出来ない為非常に不便で 2名分引き落としされてないか心配です

口コミ:5件

【札幌市発/壮瞥町開催/1日】観光バスツアー(期間限定ツアー)| 冬の北海道を堪能!札幌発 登別・洞爺湖1日満喫バスツアー地獄谷+洞爺湖+昭和新山<札幌市内発着>
洞爺湖
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:4.00 | :3.60 | :3.60 | :3.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

絶対利用しましょう!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :rama (男性/20代)
  • :2026/02/11
  • :2026/02/12 19:03:00

行きたいところが全て詰まっているツアーです!
電車で行くよりも圧倒的に費用が安く、楽です!
寝ててもお酒を飲んでも勝手に目的地に着く有意義なツアーです
これに参加しなきゃ損しますセイコーマートにもよっていただけたり、ガイドさんの人柄が大変よかったです
とりあえず楽しいのは保証できるので行ってみてください

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

8人で参加

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :あいうえお (男性/30代)
  • :2026/02/08
  • :2026/02/12 15:54:00

8人で釣果は5笑
物足りない釣果でも楽しかったです。
餌付も従業員の方がやってくれるので虫が苦手な方はありがたいですね。
釣れなくてもワカサギの天ぷらそれなりの量出るので抜かりないです。ありがとうございましたまた来ます。

<前へ |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  次へ>