北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
会社のメンバーで楽しく楽しめて良かったです!スタッフの方も親切に対応して頂き凄く良かったです。また来年も行けたら行きたいと思いました。
口コミ:92件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
友人と2人で初めて伺いました。 普段車は運転していますが、天候が読めず不安だったので、札幌駅からの送迎バスを利用させていただき、ゆったりと現地に向かうことができました。 スタッフの皆さんがとても親切でとにかく好印象です!!!わかりやすく説明して下さり、初心者でも安心です。 テントがあり、風を受けない環境で釣りができたのは良かったです。気温がとても低い日に当たってしまったので、寒さはなかなか大変でしたが、、、 前半は順調に釣れたものの、後半はほぼ釣れなかったのが残念でした( ; ; ) 釣れたワカサギをその場で天ぷらにしていただきました。寒い中頑張って釣ったワカサギの揚げたての天ぷらは最高に美味しかったです! 終わった後は温泉に入って冷えた身体を温めてから帰って来れたので良かったです。 今度はもっとたくさん釣ってみたいので、またリベンジしたいと思います。
:ホンマグロ(株式会社ブルーツーリズム北海道)
◆:2026/02/15 11:19:00
この度は、弊社のワカサギ釣り体験にご参加をいただきまして、誠に有難うございました。社員一同、厚く御礼申し上げます。今年は、雪も多くて寒い1日の日でありましたが、嬉しい口コミをいただきまして、また頑張って実施して行く所存でございます。今後とも、北海道にお越しの際には、弊社の体験企画を何卒宜しくお願い申し上げます。有難うございました!
口コミ:16件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,400円
幾つかバスツアーに行ってみましたが、ここの添乗員さんは特に気さくで素晴らしく、次もお願いしたいツアーです。ひとつ、行き先で、もう少し時間があるといいなと思える場所がありましたが、全体に参加して良かったと思えるツアーでオススメですよ!
口コミ:19件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円
北海道のグルメ情報を教えていただき、とても助かりました。
:つじもと(東邦交通株式会社 観光課)
◆:2026/02/10 22:54:00
としちゃん 様この度はツアーのご利用と投稿いただき感謝申し上げます。お力添えができて何よりです。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました!
口コミ:12件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
バスの中でも、ガイドさんから旭山動物園のオススメの周り方、青の池での写真の撮り方、その他北海道の観光や食事など沢山の情報を移動中バスの中で沢山話して下さってとても参考になりました。 雪道のレンタカーは不安だったのでバス旅行を選びました。移動も安心だったし、なにより1日のプランやタイムスケジュールを考えずに参加出来たのがよかったです。 お天気にも恵まれ、1日満喫したバス旅でした。 少し不安だったのが、予約の確認の連絡はすぐに連絡はありましたが、入金した後に連絡がなかったのが不安になりました。入金の確認済メールは欲しかったです。
口コミ:129件
初めてで全然釣れなかったですが楽しすぎました!!何回も教えてくれた、安斎さん金田さん!とても楽しいお話とさすがプロの教え方ありがとうございました!!またリベンジしに行きますのでその時はよろしくお願いします!!他のスタッフの方も見に来てくれたり餌をつけてくれたりありがとうございました!大満足のワカサギでした!
口コミ:3件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円
乗務員さん、運転手さん共に接客が良く、バスから降りる際に「いってらっしゃい!」と全員に言っていて気持ちが良かった。旭川は吹雪いていて寒かったが非日常的な体験ができ楽しかった。青い池は雪が積もっていて見れなかった(?)ので凍っていない季節にも行ってみたいと思った。
口コミ:4件
水曜どうでしょうにすっかりハマっている息子の願いを叶えるべく、聖地しのつ湖での体験がある(しかも送迎付)こちらのツアーをさっぽろ雪祭りに合わせて申込ました。 最初はアタリはあるもののなかなか釣れませんでしたが、無事に全員釣れて楽しめました。ジンギスカンうどんも美味しく、大法螺の試飲もワカサギの天ぷらに合いました。 ガイドさんも優しく、餌の付け替えもしてくれます。また、どうでしょうロケ当時に話をしてくださるなど、藩士の皆さんにはお勧めです。 息子はまた来たいと申しておりました。 お世話になりました。
旭山動物園は予想以上の充実ぶりでしたし、何よりガイドさんの説明が最高でした。 また、砂川ハイウェイオアシス館への立ち寄りで、買い物やトイレ休憩をゆっくりできました。パーキングエリアでのトイレ待ちには閉口していましたので、ゆったりしたひとときを過ごせて感謝しています。機会があれば、また利用させていただきます。
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2026/04/02 8:07:00
さすらいの女子旅 様この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰り」コースにご乗車いただきありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。さすらいの女子旅 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:54件
心配していた天候も快晴で、釣りも丁寧にコツを教えてもらって、何とか釣ることができました。釣ったワカサギの天ぷらがとても美味しかったです。次回は日本酒持参で参加します。
天候にも恵まれ、ガイドさん、運転手さんがとても親切で楽しめたひと時でした。 流氷に感動し、網走監獄をはじめ回ったところすべてがよかったです。 網走に行く方には是非お勧めしたいと思いました。 本当にお世話になり、ありがとうございました。
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)14,000円
予約でちょっと行き違いがあったんですが、にこやかに対応いただき気持ちよく出発しました。支笏湖氷濤まつりを楽しんだ後、すすきののホテルまで送っていただきました。数日前に降った雪が、こんなことは近年なかったと運転手さんが言うほど積もっていて、昨日はここは1車線だったと今日は除雪され2車線に戻った道路を送っていただきました。脇道は歩くのが怖いぐらい積もっていて、ホテルまで送ってもらって本当に助かりました。 この料金で観光できてホテルまで送ってもらえるなんて、素晴らしい。 この日の参加者は3人だったのですが、なんで少ないのか不思議です。 もっと利用者が増えて良いコースだと思います。
◆:2026/02/10 22:51:00
hasaka 様この度は弊社ツアーをご利用いただきありがとうございます。また、投稿までいただき感謝申し上げます。機会がございましたら、次回のご利用をお待ちしております。ありがとうございました!
あいにく猛吹雪の一日でしたがペンギンの散歩も 見ることができて楽しかったです。 天候が悪くなったのはガイドさんや運転手さんのせいじゃないのにすごくお気遣いいただき嬉しかったです。とても感じのよいお二人で楽しく帰ってくることができました。 また違う季節に行きたいなーと思いました。 ありがとうございました。 バスの席が少しせまかったです。笑
◆:2026/04/02 8:05:00
ごんちゃん 様この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰りコース」にご乗車いただきありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。ごんちゃん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
新千歳空港からのバスで支笏湖まで送って行ってもらいました。帰りは札幌市内のホテル前まで行ってくれました。祭りのチケット付きで、とてもお得なプランだと思います。特に当日は天気が荒れていたので自分たちでバスを調達しなくて助かりました。地元の方は雪道の運転が慣れてるのか、スピードに驚きましたがドライバーの方もとても気さくでよかったです。
◆:2026/02/07 21:07:00
のん 様この度は弊社ツアーのご利用、投稿をいただきありがとうございます。便利に感じていただけて、弊社としましても嬉しく思います。また機会がございましたら、弊社ツアーを気にかけていただければ幸いです。ありがとうございました!
行きのバスガイドさんの話がとても楽しかったです。野生の鹿も見れたし、ちょっと速度を落として走行してくれて良かったです。 氷瀑祭りも、体験したことの無い寒さだったが、すごくいい思い出になりました。
◆:2026/04/02 8:04:00
キクコ 様この度は弊社の定期観光バス「ライトアップ支笏湖氷濤まつりコース」にご乗車いただきありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。キクコ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:10件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
\ はじめての北海道旅行 / バスのブルーライナーの予約がとれず困っていたところ、見つけてしまったこのプラン! 同じ金額でバスよりこちらの方が快適?! なのではとルンルン気分。到着して、寒かったら車に戻ってきて待機もできますとお心遣いに感謝。風が本当に痛い寒さではやめに戻ったら、同じゲストの方々も戻られていて笑 運転手さんもゲストの方々も優しく、車内も綺麗でとても良かったです!!よい思い出ができました!ありがとうございました!
◆:2026/02/07 21:01:00
とっしー 様この度は弊社ツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。ツアーの投稿と評価をいただき感謝申し上げます。また機会がございましたら、弊社ツアーを気にかけていただけましたら幸いです。ご利用ありがとうございました!
メンバーもよかったのか、時間通りそれ以上にスムーズに進みました。野生の鹿も見れて大満足。
◆:2026/02/07 18:16:00
ユミ 様この度は弊社ツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。また、投稿いただき感謝申し上げます。また機会がございましたら弊社ツアーをご利用くださいませ。
接駁巴士舒適,在冰川上的小屋中,不會非常寒冷。 最後有釣到2隻小魚,很有趣。 回程前買了超甜的兩種玉米,炸地瓜口感很好也非常甜,餐廳的老奶奶問我們要不要再吃炸小魚,我們覺得很親切。 我們喜愛天然的食材,這趟旅程很值得。
口コミ:11件
支笏湖氷濤まつりでのツアーのご利用をしました。初めはリムジンバス利用しようとしましたが、予約とれずこちらにしましたが、帰りホテルまだ送るプランだったので他の時間もつくれてとてもよかったです。支笏湖でも2時間あり、とても急がずいい時間でした。 ツアー前のやりとりもとても早く対応が良く安心しました
◆:2026/02/06 22:59:00
うちなんちゅ 様この度は弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。また、ツアーの評価をいただき感謝申し上げます。機会がありましたら、またご参加いただけますと幸いです。投稿いただきありがとうございました。
とにかくガイドさんの知識量がすごくて、めっちゃ面白い。 最初に静かに過ごしたいか、喋ってほしいか多数決してくれるから、自分の好みに合わせてバスの中で過ごせる! ユーモア溢れる語り口で、人柄もすごく親しみ易くて、色々勉強になることも多かった。 この先はどれくらいトイレがないなど助かる情報も多く、観光地を楽しむことに集中できた。 まじでめっちゃおすすめで、また違うツアーも参加してみたいと思った!