北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
バスは満席インバウンドの人で一杯日本人は私達3人でした。 添乗員さんは英語 中国語 日本語で3回説明大変そうでした。 最後のアウトレットはコースに無くて良いかと思いました。
口コミ:2件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円
札幌から出発して旭川動物園に行くまでにバスの中から、景色、その場所の説明などガイド付きで、善かったです。動物園では、凄く、近距離で見ることができて楽しかったです。バスの中から、雪景色が、だんだん変わっていって白ひげの滝は、絶景で、もー最高の気分でした。青い池では、ライトアップされた風景は、感動しました。雪は、普段から、見ることないので嬉しいのですが、転倒したら、いけないと一歩一歩、手すりなど持って移動したら大丈夫でした。それと、バスの席も特等席に座らせてもらってバス酔いもなく。楽しい思い出に、なりました。バスの運転手さんも安全運転で、ガイドさんも、大変お世話になりました。バスに戻った時の、お帰りなさいの一言が、心地いいですね。又、違う季節に、ツアーを利用したいと思います。本当に有難うございました。
口コミ:129件
雪道の中長時間運転してくださったドライバーさんや、1日北海道についての豆知識をたくさん教えてくださったり、私たちに対して優しくしてくださったバスガイドのお二方にはとても感謝しています。おかげで楽しい北海道旅行になりました。
口コミ:39件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
酒豪ツアー、友人4人と参加しました。小樽ワイン、田中酒造、小樽ビール、各場所でガイドさんの説明があり、最後は小樽ビールを友人と乾杯。 大きいジョッキで3種類の小樽ビール、おつまみ頂き、幸せな気分でバスに乗りました。最高な1日でした。又、行きたいです
口コミ:1件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,980円
北海道旅行では今回初めてツアーを申し込んでみました。口コミでみなさんガイドさんの事を書いていて、参加するなら楽しいに越したことはないと思いこちらのツアーを選びました。 実際に参加してみた感想は.....期待以上でした。 正直、口コミはあまり信じていなかったのですがみなさんが書いていた通り、明るく、お話は楽しく、気配りができる本当に素敵なガイドさんでした。ドライバーさんも優しい笑顔のいい方でした。ガイドさんが気さくに接して下さるので以前から知り合いだった様な錯覚をしてしまうくらいですww このツアーの後に他の会社のツアーも参加したのですが、こちらがあまりにも良かったので物足りなさを感じました。 銀婚式のお祝いの旅行だったので、本当にいい思い出になりました。また北海道に来た時も必ずこちらのツアーを選びます。 楽しい一日をありがとうございました。
レンタカー無しで遠出が出来たので、とてもお得感がありました。 11/26で肌寒くはありましたが、旭山動物園内はところどころ休憩所があるので暖は取れました。 持ち込みした飲食物もOKで、フードコートの食べ物も色々ありました。 動物たちがとても可愛らしく、間近で見れて感動でした。冬期の15:30で閉園は早い?と最初は思いましたが、15時を過ぎるともう薄暗くなってきたので納得です。 青い池の点灯が17時で、少し前から待機しながらライトアップの瞬間から見れました。 幻想的で物語の背景のようで、まるで絵葉書のような写真が撮れます。 このツアーは、北海道らしさを満喫出来たので大満足です。
口コミ:7件
・良かったこと 対応がにこやかで、融通もきかせていただき、ありがとうございました! 時間を持て余すかと思いましたが、いい感じで過ごせました。 撮影スポットでは、運転手兼ガイドの方が写真を撮ってくれたり、情報を教えていただき助かりました。 ・残念だったこと 集合場所のホテルのロビーに居ましたが、目印やはっきりした場所の指定がなく、時間になっても確認できず、電話をかけても繋がらずドキドキハラハラでした。ここは改善した方が良いと思います。 総勢6名の参加者で少ないせいか、乗ったバスはマイクロバスで少し窮屈な感じでした。乗り心地が悪いわけではないですが、足が屈む感じが辛かったです。 全体的には思ったより楽しめたので、参加して良かったです。 リーさん、ありがとうございました!
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,300~10,900円
添乗員さんの面白楽しい説明に、聞き入ってしまいました! お陰で、初めての北海道で、良い思い出をたくさん作る事が出来ました。 親切丁寧な対応で、トイレ休憩もスムーズでしたし、バスに乗る前からアドバイスを頂き、無駄な時間は有りませんでした。 旭山動物園のモグモグタイムだけは、タイミングが合わず残念でしたが、それ以上に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 幻想的な青い池、白鬚の滝も絶景でした! また、北海道旅行したくなりました。 北海道旅行へ行った際には、またこちらのバス観光をしたいです。有難うございました。
口コミ:4件
青い池に行きたくて札幌滞在2日目にこのツアーを見つけ残り少ないお席でしたが2日後の予約できました 雪の中の青い池 夜のライトアップ 素晴らしかったです 添乗員さん ドライバーさんありがとうございました この季節が一番素敵だと思います
口コミ:17件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,900円
旭山動物園の行き方を検索すると、バスや電車乗り継ぎで徒歩もあり、6000~7000円ほどでした。 こちらのバスツアーは富良野観光までできて、ほぼ同じ値段。当然こっち選択します。 動物園は、昼食込で150分はちょっと足りなかったですが、充分楽しめました。 担当者という名のバスガイドさんもいて、とてもいい旅になりました。 ひとつ言わせてもらうと、ツアー名に六花亭とありますが、実際は別のお店に案内されます。 行程ではそちらの名前になっていたので、クレームするつもりはありませんが、タイトル変えた方がいいと思います。 六花亭行きたかったなー。
:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)
◆:2025/11/21 9:55:00
この度は旭山動物園と富良野・美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。ツアータイトルにつきまして、11月出発から立ち寄り先がフラノマルシェへ変更となっておりましたが、10月までの表記が残ったままとなっておりました。大変申し訳ございません。直ちに表記を修正させていただきました。今後、このようなことが起こらぬよう掲載開始時の確認を徹底いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
一人で参加させて頂きましたが 希望どうり一人座席にして頂き ゆっくりと楽しませてもらいました。添乗員さんの楽しいお話しで バス移動中も有意義に過ごせました。天候が良く 各エリアの景色は とても素晴らしかったです♪
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,860円
小学生の娘参加させていただきました。 ふだんあまり体を動かすことをやりたいと言うことがなく、運動神経もあまり良い方ではないため、大丈夫だろうかと不安でしたが、事前にメッセージを送らせていただいた際の優しいご対応、ご丁寧で勇気付けられるようなご指導をいただき、想像以上に素敵な時間を過ごすことができました。 1時間があっという間で、とても短く感じました。 ベガスもライラックもとてもお利口さんで優しく可愛かったです。 娘が興味を持ち続けてくれるのを期待して見守っているところです。 本当にありがとうございました。
:ランチサンウエスト 栗田(Ranch Sun West)
◆:2025/11/19 17:57:00
先日は乗馬を体験していただきありがとうございました!とても楽しそうに乗っていただいたので私たちも嬉しかったです!また乗りたくなったらぜひせひご連絡ください!ありがとうございました!
口コミ:31件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
旭山動物園が楽しかったのはもちろん、 バスガイドさんも運転手さんもとても優しい方で、移動時間も楽しく素晴らしい一日になりました。バスガイドさんのお話最高でした。ありがとうございました。
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2025/12/29 10:18:00
もも様この度は弊社の定期観光バス「冬の旭山動物園日帰り」コースにご乗車いただきありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。もも様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:54件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円
バスにのり、1日富良野を楽しむことができました。青い池では、雪で真っ青な景色は観れませんでしたが、雪景色も美しかったです。 ありがとうございました。
せっかく北海道に来たのに、どこにでもあるような、アウトレットは要らないのでは
2025年11月に、青い池、白ひげの滝、ふらのチーズ工房などを見学しました。 あいにくのお天気でしたが、天気が悪くても気にならないくらい、ガイドさんのお話が面白く、ツアーがあっという間に終わりました。 また北海道に旅行に行った際は、また旭川まるうんトラベルさんを必ず利用したいと思います(◕ᴗ◕✿)
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,900円
天候調整で大倉山のロープウェイに乗れなかったの残念でした。市場の時間を調整出来たら良かったのかなーと思いましたが、難しいのでしょうね。でもバスの中は快適でした。お世話になりました。
◆:2025/11/13 9:21:00
ミニー 様この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。時間調整につきましては、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございます。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。ミニー 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:29件
青の池のライトアップがとても綺麗だった。 バスに乗っている時間は長いが添乗員さんが、色々楽しくお話してくれて飽きなかった。 パスと綺麗で携帯の充電もできてました!
初めてプライベートな旅行で北海道に行きました。レンタカーを借りて観光することも考えましたが、慣れない土地での運転が不安でツアーに申し込みました。色々なところを解説付きで回れて非常に良かったです。支笏湖、洞爺湖は絶景でした。また訪れる機会がありましたら別のコースでお世話になります。
◆:2025/11/13 9:19:00
50代男性 様この度は弊社の定期観光バス「支笏湖・洞爺湖周遊」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。50代男性 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:51件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,100~10,100円
初めてプライベートな旅行で北海道に行きました。レンタカーを借りて観光することも考えましたが、慣れない土地での運転が不安でツアーに申し込みました。色々なところを解説付きで回れて非常に良かったです。昼食のチーズフォンデュとハンバーグも美味でした。また訪れる機会がありましたら別のコースでお世話になります。
口コミ:65件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,900円