北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4466件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  次へ>

天気に恵まれ流氷クルーズ最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :しろまろ (女性/60代)
  • :2026/02/05
  • :2026/02/06 13:54:00

2月5日に予約。
天気に恵まれ流氷接岸もありクルーズは最高、大自然を感じることができました。
層雲峡の氷爆祭りが40分では短く感じました。スケジュール的に8時30分発21時30頃着なので仕方ないけど。札幌雪まつり合わせての日帰りツアーとしてはとても満足するものでした。

口コミ:1件

【札幌市発/紋別市開催/約13時間】観光バス(期間限定ツアー)│新造船・流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船流氷クルーズとライトアップした幻想的の氷の祭典・層雲峡氷瀑まつりを楽しむ欲張り満喫プラン カニ・いくら・ほたてが入った豪華流氷丼の昼食付きコースあり♪
イメージ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)19,800~22,500円

バス移動中も楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りよん (女性/50代)
  • :2026/01/10
  • :2026/02/06 13:34:00

全く動物に興味がないけれど、本州から遊びに来る友人の希望で行って来ました。冬は寒そう、バス移動大変そう、という先入観でしたが、真逆でした。バスの中ではガイドの方が興味深い話をしてくださり、運転手さんの安全運転と気持ちの良い挨拶、旭山動物園の工夫を凝らした展示など本当に行ってよかった!!今度は夏頃の旭山動物園に訪れたいと思います。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:02:00

りよん 様
この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰り」コースにご乗車いただきありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
りよん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Good!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :Lo WAN CHING (女性/30代)
  • :2026/02/04
  • :2026/02/06 12:27:00

Veer good!

口コミ:3件

【札幌発着/茨戸川開催/約3.5時間】ワカサギ釣り|札幌アイスフィッシングツアー(ワカサギ釣りツアー)札幌駅発着の送迎付きプラン!手ぶらで気軽に参加できる♪当日予約OK!
お子様の初めての釣り体験にもぴったり
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.08
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :3.30 | :4.00 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000円

子連れに優しくない

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:2.00 | :4.00 | :3.00 | :3.00]
  • :かも (女性/40代)
  • :2026/02/02
  • :2026/02/05 11:54:00

送迎のバスが来なくて朝、寒空の下25分待たされ、帰りは定刻通りでした。前の日は不漁だったらしく、今日は釣れていると言っており、ワカサギ自体は釣れました。しかし、ワカサギ釣りを一番の楽しみにしていた子どもは1匹も釣れず不機嫌になって大変でした。若い女性2人組と同じハウスで釣りをしましたが、おじさんスタッフの方はそちらメインでご対応されており、家族連れは放置気味。なんだかなーって感じです。

スタッフの方の対応が親切でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :まる (女性/40代)
  • :2026/01/31
  • :2026/02/04 18:44:00

ワカサギの竿の動かし方や糸の引き出す長さ、餌のつけ方など、対応方法や対応する理由をわかりやすく説明していただけたため、子どもも自分なりに考えながら工夫して楽しんでました。

多くはないですが、それなりにワカサギも釣れましたし、行き帰り送迎していただいたので大人も無理なく楽しめました。またこちらでお世話になりたいです。

口コミ:40件

【札幌近郊道の駅275月形/半日】氷上ワカサギ釣り|寒い冬に嬉しい『月形温泉』入浴付き!\たびらい限定/美味しい道産品が当たるかも?!『ストーブ付き釣り小屋』&『防寒ウェア無料レンタル』♪札幌駅北口前ローソンより無料送迎あり!
寒い北海道でも釣り小屋はほかほか♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.40 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円

氷濤みました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かながわより (男性/50代)
  • :2026/02/03
  • :2026/02/04 6:57:00

夕方の時間に参加しましたが、氷濤凄く綺麗でした。
運転手さんも凄く親切にしてくれて、楽しいツアーになりました♪
ありがとうございました。

:つじもと(東邦交通株式会社 観光課)

◆:2026/02/04 11:06:00

かながわ 様

この度は本ツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
お楽しみいただけて弊社スタッフも嬉しいです。

また機会がございましたらご検討いただければ幸いです。

ご利用ありがとうございました。

口コミ:12件

【新千歳空港/千歳市開催/約3時間30分~4時間30分(札幌市内ホテルまで)】観光タクシー|《新千歳空港国際線ターミナル発着》支笏湖氷濤まつりツアー!氷の美術館♪
ビッグマウンテン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78
  • [観光タクシー]
  • [:4.80 | :4.60 | :4.80 | :4.90]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

ワカサギ釣り楽しみました♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ジィジ (男性/60代)
  • :2026/02/03
  • :2026/02/03 12:54:00

雪まつりにあわせて、どうしてもワカサギ釣りしたい孫息子とお世話になりました。札幌市内のホテルから送迎付きで、至れり尽くせりで初心者でも充分楽しめました。最後に天ぷらにして頂いたワカサギ、今までで一番美味しかったです。同じ小屋で一緒になった方も、凄く良い方で、お話出来て楽しかったです。また、来た時はお願いします。

口コミ:92件

【札幌近郊・しのつ湖開催/約4時間】氷上ワカサギ釣り|\たびらい限定500円OFF!/プレミアムワカサギ釣り♪プロガイドの少人数ツアー♪★札幌市内からの送迎付★ジンギスカンの試食付き!&防寒ウェア無料レンタル&ストーブ付き小屋釣り完備♪
プロガイドのワカサギ釣り体験ツアー!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円

ありがとうございました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :まる (女性/40代)
  • :2026/01/31
  • :2026/02/02 7:29:00

受付の方もドライバーの方も、終始とても気持ち良い対応でした。車も綺麗で、乗り心地も良かったです。なにより、冬の北海道、天気が読めず、朝の段階では順調に走っていた公共交通機関が、帰りの時間には運休や遅延しており、その情報をいち早く伝えてくださったり、新千歳空港まで無事送ってくださったりと、本当にお世話になりました。とても楽しい滞在になりました。

:つじもと(東邦交通株式会社 観光課)

◆:2026/02/02 9:16:00

まる様

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
うれしい投稿をいただきあらためて感謝申し上げます。

また機会がございましたら弊社ツアーをご検討いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

口コミ:12件

【新千歳空港/千歳市開催/約3時間30分~4時間30分(札幌市内ホテルまで)】観光タクシー|《新千歳空港国際線ターミナル発着》支笏湖氷濤まつりツアー!氷の美術館♪
ビッグマウンテン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78
  • [観光タクシー]
  • [:4.80 | :4.60 | :4.80 | :4.90]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

とってもよかった🤩

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :yuurriii (女性/40代)
  • :2026/02/01
  • :2026/02/01 19:23:00

絶景の流氷と氷瀑を見れました!来てよかったです!ステキなお写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました!!最高の想い出になりました!!

口コミ:3件

氷瀑を見に行こう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.85
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:5.00 | :4.70 | :4.70 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,000円

バスツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みちゃき (女性/30代)
  • :2026/01/30
  • :2026/02/01 17:05:00

次回も利用したいです!
ガイドさん気さくでずっと知識喋ってくれて面白かったです!

非常滿意的包車接送

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Wayne (男性/40代)
  • :2026/01/30
  • :2026/01/31 21:02:00

Mitsumaga先生非常和善、開車非常平穩,也協助我們搬運行李,沿路非常舒適,非常值得的接送服務

人生初ワカサギ釣り

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :トミナガ (男性/20代)
  • :2026/01/26
  • :2026/01/30 0:15:00

ワカサギ釣り初心者🔰でしたが、2人で20匹以上釣れたのでとても楽しかったです!釣りの説明も丁寧で、テントの中には暖房器具もありとても快適に過ごせました!最後に釣り上げたワカサギを唐揚げで調理していただきましたがとても美味しかったです!
他のところでもやってみたいですが是非またこちらを利用したいと思います!

口コミ:13件

【十勝・サホロ湖開催/約3時間】氷上ワカサギ釣り|サホロリゾートすぐの湖でワカサギ釣り体験♪ストーブ完備! 4名参加で嬉しいグループ割コース有り♪
天気が良ければ外で釣るのも気持ちいい♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.83
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.90 | :4.80 | :4.70 | :4.90]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~5,500円

初わかさぎ釣り最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :4.00 | :3.00 | :5.00]
  • :のすけ (女性/30代)
  • :2026/01/28
  • :2026/01/29 21:08:00

3.5時間コースとの事で、満足にできるかな?と少し不安もありましたが、送迎の方始め、レクチャーしてくれたお姉さん、施設の方々皆様とてもいい方達で終始とても心地よかったです!
初めてのわかさぎ釣りでしたが、4.5匹釣れました。時間帯や暖かさによって釣れる量が違うみたいなのです。
景色も綺麗でサンセットとの相性抜群でした!
今度北海道に行けた際は、長時間コースも挑戦してみたいと思いです!

楽しさ倍増❢

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :マダム (女性/70代)
  • :2026/01/28
  • :2026/01/29 19:17:00

ハイヤーの運転手さんの
親切で細かい配慮がうれしかったです。
旅の楽しさが倍増しました。

奇跡的に晴れ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :サンタ (男性/50代)
  • :2026/01/24
  • :2026/01/27 5:58:00

札幌大雪の前日に参加。ガイドの方もこんなに天候に恵まれるのは珍しいと言うラッキーさ。各所で見る雪景色、途中の昼食やおやつなど最高でした😊そしてガイドの方のお話もとても聞き応えのある楽しいお話でした✨

親切なスタッフと最高のワカサギ釣り体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :WKSG (男性/40代)
  • :2026/01/24
  • :2026/01/26 20:43:00

親切なスタッフたちで、楽しんでもらいたいという気持ちが溢れています。最高のワカサギ釣り体験ができました。
ワカサギ釣りのコツを丁寧に教えてくれたのが印象的です。
似たようなツアーがいくつかあるので、今回は偶然参加でした。このツアーでしかできない体験や特長をプラスでアピールあればわざわざ選びたくなるかも。

口コミ:3件

【札幌発着/茨戸川開催/約3.5時間】ワカサギ釣り|札幌アイスフィッシングツアー(ワカサギ釣りツアー)札幌駅発着の送迎付きプラン!手ぶらで気軽に参加できる♪当日予約OK!
お子様の初めての釣り体験にもぴったり
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.08
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :3.30 | :4.00 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000円

スタッフの方がすごく良い方でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :2.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ねこのしっぽ (女性/50代)
  • :2026/01/24
  • :2026/01/26 13:11:00

とにかくスタッフの方が良い方でした。
足場が悪い所では声をかけてくださったり、手を貸してくださったりと、優しい方ばかりでした。
ワカサギが釣れない人にも釣れるように仕掛けを変えてくれたりと、放置とかではなく、しっかり面倒を見てくださってました。

口コミ:3件

【札幌発着/茨戸川開催/約3.5時間】ワカサギ釣り|札幌アイスフィッシングツアー(ワカサギ釣りツアー)札幌駅発着の送迎付きプラン!手ぶらで気軽に参加できる♪当日予約OK!
お子様の初めての釣り体験にもぴったり
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.08
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :3.30 | :4.00 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000円

また函館に来たくなります

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Aloha (女性/50代)
  • :2026/01/24
  • :2026/01/25 7:48:00

まずドライバーさんのコミュニケーション力の高さが素晴らしいです!
知識豊富で初めて知る函館のお話を聞かせていただき、次回は違う函館を観光してみたくなりました。
函館山も若干混雑していましたがスムーズにご案内していただきとても楽しかったです。
帰りも立ち寄りたい所に回っていただき大変さ助かりました。
私どもの忘れ物の件でお手数をお掛けしてしまい申し訳なかったです。
次回もぜひ利用させていただきたいと思います。
この度は大変良い旅になりました!
ありがとうございました。

最高のアクティビティ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :テルマエ (男性/10代)
  • :2026/01/23
  • :2026/01/24 19:31:00

北海道ならではの氷上でのワカサギ釣りを楽しめました!ワカサギの天ぷらもとても美味しかったです。販売していた薩摩芋も頂いたのですが、とても甘く旨かったのでおすすめです

また行きたいと思いました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :min (女性/50代)
  • :2026/01/23
  • :2026/01/24 19:23:00

家族旅行で大人7人で参加しました。初めてのワカサギ釣りでしたが、スタッフの方がとても親切で全員が釣れるまで丁寧にレクチャーしてくれました。おかげで20匹以上釣る事ができました。みんな大満足で楽しむ事ができました。釣ったワカサギのできたて天ぷら最高でした。サービスのじゃがいもフライも美味しかったです。みんなにお勧めしたいです。

<前へ |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  次へ>