北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4466件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  次へ>

親切なガイドさんたち

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :ノク (男性/30代)
  • :2026/02/22
  • :2026/02/23 19:11:00

福岡から参加させていただきました。
ワカサギ釣りのテント周辺がぬかるんでいるとのことで、長靴を貸し出してくださるなど、細やかな心配りがとても素晴らしかったです。

ワカサギもほどよく釣れ、十分に楽しむことができました。釣ったワカサギの天ぷらは苦味がなく、とても美味しかったです。

さらに、日本酒の試飲や特製うどんのサービスもあり、大満足の体験でした。
ぜひまた利用したいです。

口コミ:92件

【札幌近郊・しのつ湖開催/約4時間】氷上ワカサギ釣り|\たびらい限定500円OFF!/プレミアムワカサギ釣り♪プロガイドの少人数ツアー♪★札幌市内からの送迎付★ジンギスカンの試食付き!&防寒ウェア無料レンタル&ストーブ付き小屋釣り完備♪
プロガイドのワカサギ釣り体験ツアー!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円

支笏湖氷濤まつり

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ともちん (女性/50代)
  • :2026/02/17
  • :2026/02/23 15:31:00

新千歳空港から約1時間で支笏湖へ到着し、2時間ゆっくり見ることができました。寒さもあるので2時間で十分だと思いました。
もし、暗い中でのライトアップをもっと堪能したいのであれば新千歳14:30出発だと少し早すぎます。帰る頃は日が落ちていないので、物足りなさを感じるかもしれません。
女性のドライバーさんでとても感じがよく、帰り札幌のホテルに向かう途中、同乗していた他の観光客の方がトイレに行きたくなった際も、近くのコンビニに寄ってくれました。
全体的にはとても満足です。

口コミ:12件

【新千歳空港/千歳市開催/約3時間30分~4時間30分(札幌市内ホテルまで)】観光タクシー|《新千歳空港国際線ターミナル発着》支笏湖氷濤まつりツアー!氷の美術館♪
ビッグマウンテン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78
  • [観光タクシー]
  • [:4.80 | :4.60 | :4.80 | :4.90]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

天候と流氷出現の運が必要だが最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:2.00 | :3.00 | :3.00 | :4.00]
  • :札幌の住人 (男性/50代)
  • :2026/02/21
  • :2026/02/23 11:51:00

砂川SA(10分)⇒旭山動物園(70分)⇒道の駅(10分)⇒ガリンコ号(60分)⇒氷瀑祭り(40分)⇒砂川SA(10分)の日帰りツアーだが、日本人向けなので安心。移動時間が10時間ほどあり食事は皆無なので事前に準備が必要。経験豊富な添乗員さんが色々な情報をくださるのでよく聞いたら万時うまくいく。
北海道は吹雪や豪雪で高速道路が閉鎖するので天候の運が必要。また流氷も出現するかは運次第。しかしうまくいけばとても素晴らしいツアー。
残念なことが一点。ドライバーさんが2名居るが、年長ドライバーが若いドライバーに大声で怒鳴る場面が数度あり。この業界も人手不足だと思うので、適切な指導で長く働いて頂きたい。
総じておススメのツアーです。ぜひ、冬の北海道を満喫してください。

口コミ:19件

【札幌発着・紋別開催/1日】流氷日帰り観光バスツアー|冬の人気スポットを一気に巡る!紋別ガリンコ号Ⅲの乗船と旭山動物園 ライトアップ層雲峡氷瀑まつり♪《旭山動物園→道の駅香りの里たきのうえ→ガリンコⅢ流氷クルーズ→層雲峡氷瀑まつり》ご乗車のお客さまは無料でWi-Fiをご利用可能♪
氷の大海原を進むガリンコ号!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.50 | :4.10 | :4.00 | :4.40]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)19,980円

参加して良かった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :4.00]
  • :パピコ (女性/40代)
  • :2026/02/20
  • :2026/02/23 1:41:00

家族で初めての北海道旅行で参加させて頂きました。ツアーガイドさんの話が勉強になり良かったです!2時50分出発だったので日が暮れるのが遅くライトアップが完璧な状態ではなかったですが、楽しく過ごせました^_^ありがとうございました🎵

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:10:00

パピコ 様
この度は弊社の定期観光バス「ライトアップ支笏湖氷濤まつりコース」にご乗車いただきありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
パピコ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:10件

【札幌発着/半日】観光バスツアー(期間限定)|★1名催行確定★ライトアップで幻想的な支笏湖氷濤まつり♪《札幌→支笏湖畔(支笏湖氷濤まつり会場)→札幌》[E]
支笏湖の湖水で作られた氷像が並ぶ冬の祭典
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.23
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:4.30 | :4.00 | :4.10 | :4.50]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円

ワカサギが美味しすぎた!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :5.00]
  • :レゼ (女性/20代)
  • :2026/02/21
  • :2026/02/22 23:48:00

まず、宿泊しているホテルまでの送迎がサービスに含まれているのが最高でした。ワカサギは私は4匹、相方は6匹釣れていました。その日は最高気温8℃くらいでしたが、糸は2〜3.5mくらいにするとよく釣れました。ガイドの方がコツも丁寧に教えてくださいます。服装はロングコートに普通のズボンで行き、靴のみ貸していただきました。ジンギスカンとうどんもとても美味しかったですし、何よりワカサギの天ぷらがものすごく美味しかったです。身がフワフワでした。

口コミ:92件

【札幌近郊・しのつ湖開催/約4時間】氷上ワカサギ釣り|\たびらい限定500円OFF!/プレミアムワカサギ釣り♪プロガイドの少人数ツアー♪★札幌市内からの送迎付★ジンギスカンの試食付き!&防寒ウェア無料レンタル&ストーブ付き小屋釣り完備♪
プロガイドのワカサギ釣り体験ツアー!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円

念願の流氷

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [流氷ツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :おーちゃん (女性/50代)
  • :2026/02/21
  • :2026/02/22 20:22:00

流氷見たさに申し込み、釧路着いたら流氷が無かったから、がっかりしてたけど、沖にあると聞き、クルージング始まってからは、説明も丁寧だしホント良かったです!
オオワシも見たし満足です

口コミ:6件

【知床羅臼開催/約60分】流氷クルーズ|\世界自然遺産知床/オオワシ飛ぶ『氷の楽園 羅臼』で流氷クルーズ♪小学生未満は乗船無料!お一人様予約OK!
流氷のオホーツク海へ船で乗り出す
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.03
  • [流氷ツアー]
  • [:4.30 | :3.80 | :3.80 | :4.20]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

大満足のプランでした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :3.00 | :5.00]
  • :しお (女性/20代)
  • :2026/02/21
  • :2026/02/22 19:55:00

旭山動物園と流氷と氷瀑祭り、最高でした!!!
添乗員さんのガイドは詳しくて、聞いていて楽しかったです☺︎
どう施設内を回ったらいい、なども教えてくださりました。
流氷は見れないかもしれないと言われていましたが、しっかり見ることができて、感動しました。
またツアーに参加させていただきたいと思います!!

口コミ:19件

【札幌発着・紋別開催/1日】流氷日帰り観光バスツアー|冬の人気スポットを一気に巡る!紋別ガリンコ号Ⅲの乗船と旭山動物園 ライトアップ層雲峡氷瀑まつり♪《旭山動物園→道の駅香りの里たきのうえ→ガリンコⅢ流氷クルーズ→層雲峡氷瀑まつり》ご乗車のお客さまは無料でWi-Fiをご利用可能♪
氷の大海原を進むガリンコ号!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.50 | :4.10 | :4.00 | :4.40]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)19,980円

撮れ高あり満足

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [流氷ツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :BANG (男性/50代)
  • :2026/02/21
  • :2026/02/22 19:44:00

オオワシが70-200mmで撮影でき
よかったです
天候も良くコンディションも良かったこともあり
撮れ高もあり満足しました

口コミ:4件

【知床羅臼開催/約2.5時間】流氷クルーズ|\世界自然遺産知床/一眼レフカメラ専用★本格撮影クルーズ ♪オオワシ&オジロワシ撮影!お一人様予約OK!
自慢のカメラで知床の美を写真に収めよう
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 星0
  • 3.40
  • [流氷ツアー]
  • [:3.50 | :3.30 | :3.30 | :3.50]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,000円

北海道の冬を満喫できるツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :こたこん (女性/50代)
  • :2026/02/21
  • :2026/02/22 12:23:00

朝8時出発、夜22時までの長時間のツアー!
バスでの移動時間は長いですが、充実した内容です。グルメを楽しんだりお土産をゆっくり選ぶ時間はないので、3食持参することをおすすめします。私も3食+お菓子+飲み物を持参し大正解でした。

旭山動物園は滞在時間70分ですが、園内見学は60分程度です。添乗員さんがここだけはというポイントを教えてくれるので、効率的に楽しめます。

動物園の後は14時30分発のガリンコ号に乗車するために、ひたすら紋別を目指します。
途中道の駅にも立ち寄りますが、トイレ休憩と考えてください。
流氷はその日次第のようですが、ラッキーなことに参加した日は流氷帯と出会うことができました。

最後は層雲峡の氷瀑祭りです。こちらも滞在時間は短いですが、添乗員さんのおすすめどおりに見回り楽しめました。売店の甘酒(無料)がとても美味しいです。また、添乗員さんおすすめの売店の唐揚げも美味しかったです!
長い時間ツアーを引率いただいた添乗員さん、ドライバーさん、ありがとうございました。
他の方のコメントにもありますが、ツアー参加者は日本人が多くて安心できました。

口コミ:19件

【札幌発着・紋別開催/1日】流氷日帰り観光バスツアー|冬の人気スポットを一気に巡る!紋別ガリンコ号Ⅲの乗船と旭山動物園 ライトアップ層雲峡氷瀑まつり♪《旭山動物園→道の駅香りの里たきのうえ→ガリンコⅢ流氷クルーズ→層雲峡氷瀑まつり》ご乗車のお客さまは無料でWi-Fiをご利用可能♪
氷の大海原を進むガリンコ号!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.50 | :4.10 | :4.00 | :4.40]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)19,980円

北海道の自然を満喫

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ぱや (女性/20代)
  • :2026/02/20
  • :2026/02/22 2:23:00

卒業旅行に友人と3人で参加しました。
天気が味方してくれたこともあり、最高の経験になりました。
支笏湖の美しさや恵庭岳をはじめとする山々の雄大さが忘れられません!途中、鹿やキツツキにも遭遇し、北海道の自然を満喫できました。
ガイドさんのサポートもあり、安心して楽しめました。
夏にも訪れてみたいです!!

:アイ(オーシャンデイズ支笏湖本店)

◆:2026/03/14 8:50:00

ぱや様

この度は、数あるアクティビティの中から弊社のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ご帰宅後のお忙しい中、大変嬉しいご感想をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

当日は天候にも恵まれ、まさに「最高の卒業旅行」にふさわしい一日となりましたね!
支笏湖の透明感や、恵庭岳をはじめとする雄大な山々の景色は、何度見ても息をのむ美しさですが、お客様の心に深く刻まれたとのこと、ガイドも大変喜んでおります。

野生の鹿やキツツキとの遭遇は、まさに北海道の自然からのギフトですね。
3人でお互いの発見を楽しみながら進まれた姿が目に浮かびます。

「夏にも訪れてみたい」というお言葉、最高の褒め言葉です!
夏の支笏湖は、冬とはまた違った「支笏湖ブルー」の輝きが増し、新緑の美しさも格別です。また違った表情の北海道を、ぜひ皆さまで体験しにいらしてください。

皆様の新しい門出が、支笏湖の景色のように晴れやかで素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

またいつの日か、お会いできるのを楽しみにしております!

とっても美味しいジンギスカン

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [グルメ・料理体験]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :るんるん (女性/50代)
  • :2026/02/19
  • :2026/02/20 19:10:00

かまくらジンギスカン食べ放題コースで予約しました
温泉に入ってからかまくらに行ったせいなのかかまくらの中は暖かくてダウンを脱いで焼肉してました
ジンギスカンは脂身もなくとても美味しいジンギスカンでした
1人前コースと食べ放題迷いましたが食べ放題にして正解でした
本当に新鮮なジンギスカンで軽く炙るだけで食べられました
こんなに上質で美味しいジンギスカン食べたことありません
食べ放題のレベルのお肉ではありません
あまりの美味しさ沢山おかわりして食べました
ナン、焼きおにぎりまでついていてお腹いっぱいです
焼肉の後はまた温泉に入って最高の1日になりました
係の方もとても親切で感じが良くまた行きたいです
ありがとうございました

口コミ:6件

【定山渓・豊平峡開催/約60分】グルメ体験&冬体験&日帰り温泉|日本最大級のかまくらの中で豪快にジンギスカンを食す!温泉付き★<年齢制限なし>by豊平峡温泉(食べ放題プラン)
北海道感満載のプランです。
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [グルメ・料理体験]
  • [:4.70 | :4.20 | :4.30 | :4.50]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円

予定変更となりましたが

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :4.00]
  • :くりーむ (女性/50代)
  • :2026/02/16
  • :2026/02/20 12:02:00

荒天のため流氷船が出ないことを前日15時くらいに流氷船のX公式アカウントで知りました
船に乗れないと知りキャンセルしようかと悩みましたがキャンセルせずに参加してみました

当日朝は集合場所まで行くと船が出ない説明を聞きました
そこで初めてそのことを知った参加者さんもいた様子でした

流氷船乗船は流氷科学館見学に変更となり、そこ以外の行程は予定表と同じでした
乗船場に着くと船の近くの海は凍っていました(流氷の残りに雪が降って凍ったものかな?)
海に流氷らしきものは見えませんでした

次にすぐ近くにある科学館でした
防寒必須の館内を見学して意外と楽しめました
ここはカニ爪オブジェの近くにあるので館内をサクッと見て
オブジェまで歩いて行き写真撮影など出来ました

冬の北海道は初めてでしたが寒さや雪景色を存分に楽しめてキャンセルせずに行ってよかったと思いました

また来季にでも流氷リベンジしたいです

口コミ:3件

【札幌市発/紋別市開催/約12時間】観光バス(期間限定ツアー)|北海道の冬しか見られない大迫力の流氷体験!大自然のスケールの大きさを体感する新造船・流氷砕氷船『ガリンコ号III・IMERU』乗船日帰りバスツアー カニ・いくら・ほたてが入った豪華流氷丼付きコースあり♪
ガリンコ号III・IMERU
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.78
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:4.70 | :3.70 | :2.70 | :4.00]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)18,000~20,000円

最高です!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ごん (女性/20代)
  • :2026/02/17
  • :2026/02/20 10:17:00

スタッフの方々がとても親切で、釣れなかったら何度も丁寧に教えてくれたり、魚が実際にいるかの確認までしてくれました。
ありがとうございました!

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :わ (女性/20代)
  • :2026/02/18
  • :2026/02/20 6:47:00

スタッフの方が優しく、ツアーも時間通りに進むことができました。
入場料も含めこの値段はかなりお得だと思います!
次に行く機会があればもう一度利用したいです。今度北海道に行く友人にも勧めたいと思います!
この度はありがとうございました!

:つじもと(東邦交通株式会社 観光課)

◆:2026/02/20 10:55:00

わ 様

この度はご利用いただきありがとうございました。
投稿もいただいて重ねて感謝申し上げます。

ぜひ!また北海道に来られる際には、弊社ツアーを気にかけて
いただければ幸いです。

ありがとうございました!

口コミ:12件

【新千歳空港/千歳市開催/約3時間30分~4時間30分(札幌市内ホテルまで)】観光タクシー|《新千歳空港国際線ターミナル発着》支笏湖氷濤まつりツアー!氷の美術館♪
ビッグマウンテン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78
  • [観光タクシー]
  • [:4.80 | :4.60 | :4.80 | :4.90]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

勉強になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :もぐたん (女性/50代)
  • :2026/02/17
  • :2026/02/18 22:09:00

念願のペンギンの散歩を目の前で見られて最高でした。参加前は、移動時間が長くてバスに酔わないか心配でしたが、ガイドさんのトークや、途中休憩での買い物で、飽きることもなく参加できました。
天気にも恵まれ、息子たちと楽しく一日を過ごせました。
ありがとうございました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:09:00

もぐたん 様
この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰り」コースにご乗車いただきありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
もぐたん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スタッフの方々が気さくで面白い!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :鹿 (女性/20代)
  • :2026/02/17
  • :2026/02/18 21:59:00

初めてワカサギ釣りに挑戦しました。今回の旅のメインだったので、いろいろな団体と比較して口コミの良いこちらを選びました。

スタッフの方々はワカサギ釣りの知識も豊富にお持ちで、時々様子を見にきてくれたり、親身になってサポートしてくださいます。
みなさんユニークな方ばかりでお話していてとても楽しく、一緒に参加した友人は帰路に着く間も度々話題に出すほど嬉しかったようです!
思い出に一緒に写真も撮っていただきました♪

釣りの成果は、1人大体5〜10匹くらい。
機会があればまたこちらでお願いしたいと思います!

口コミ:92件

【札幌近郊・しのつ湖開催/約4時間】氷上ワカサギ釣り|\たびらい限定500円OFF!/プレミアムワカサギ釣り♪プロガイドの少人数ツアー♪★札幌市内からの送迎付★ジンギスカンの試食付き!&防寒ウェア無料レンタル&ストーブ付き小屋釣り完備♪
プロガイドのワカサギ釣り体験ツアー!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円

冬のタクシー観光

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :mihana (女性/50代)
  • :2026/02/16
  • :2026/02/18 8:39:00

今回の旅は二日間の予定でお世話になりました。
旅の前から細かくやりとりをさせて頂き親切に
対応していただき感謝しております!
二日間違う運転手さんでしたが
二日目の運転手さんがとてもスムーズに
時間の配分や自分達の調べてないベストスポットを上手に案内してくれてとても満足させていただきました。
4、5人での旅の場合は
タクシー観光はとてもオススメだと思います!

:光広茂幸(網走バス株式会社 ハイヤー事業部)

◆:2026/02/18 9:56:00

お世話になっております。
今回のご旅行にこちらのプランを選んでいただき、誠にありがとうございます。
たびらいサイトは夏のプランも充実しておりますので、夏の北海道にも是非いら
してください。ご利用ありがとうございました。

口コミ:2件

【網走市内発・知床ウトロ着/約3時間半】観光タクシー|\たびらい限定掲載中!冬道運転が苦手な方にお勧め♪/《網走市内→網走流氷観光砕氷船 おーろら(乗船代別)→ウトロ温泉》表示価格は4名乗り1台料金!1名予約可能![流氷D]
観光タクシーに乗って流氷を見に行こう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63
  • [観光タクシー]
  • [:5.00 | :4.50 | :4.00 | :5.00]

[現地払い] 1台あたり(税込)26,380円

お得なツアーでした♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆっきー (女性/50代)
  • :2026/02/16
  • :2026/02/17 22:48:00

千葉から札幌に行く予定で、このツアーを予約しました。
電車や路線バスでの移動よりもとっても楽で、バスの中で外の景色を見ながら贅沢な旅ができました。
コースも盛りだくさんで、雪の白樺並木などの非日常の雪景色を堪能できて大満足でした。
楽しかったです!

コスパ最強ツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あ (男性/20代)
  • :2026/02/16
  • :2026/02/17 21:46:00

冬の旭山動物園と青い池を1日で観光できる素敵なツアーでした。雪の上をペンギンが歩く姿を見ることができるのは旭山動物園くらいかと思います。また、バスガイドの方のご説明もなるほどと思うことばかりでした。
価格も内容も大満足です。

:山﨑(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2026/02/18 8:20:00

この度は、冬の旭山動物園&ライトアップ青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:41件

【札幌市発・旭川市開催/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|12月~3月出発】冬の旭山動物園&ライトアップ青い池欲張りプラン!卒業旅行や家族旅行にもおすすめ♪[I]
冬の動物達の可愛らしい姿を見に行こう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.70 | :4.30 | :4.80 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

よかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あ (男性/20代)
  • :2026/02/16
  • :2026/02/17 20:07:00

とてもよかったです。充電できたらもっとよかったです。ありがとうございました

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

<前へ |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  次へ>