北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4466件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次へ>

札幌観光半日編

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :コイサン (女性/50代)
  • :2026/03/21
  • :2026/03/22 2:52:00

白い恋人パークは初めてだったのでワクワクした気持ちになりました。工場見学はなかったので今度は見学できたらいいなと思います。
大倉山スキージャンプ斜面に圧巻です。強風でした。リフトに乗って頂上に行けたらもっと感動したのに少し残念です。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:22:00

コイサン 様
この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
コイサン 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

気軽に楽しめる

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ほたじゅん (女性/50代)
  • :2026/03/20
  • :2026/03/21 21:49:00

今回、初めてバスツアーを利用させて頂きました。対応も素晴らしくよく、目的地まで いろんな話しをして頂きとても良かったです。
ご飯も とても美味しく 移動時間もありましたが、札幌を離れて行くごとに、景色が変わっていき だんだんと雪景色に変わっていく様子に、北海道の大きさを感じました。
気軽に 楽しめるバスツアーは とても良かった。
次回も利用したいと思いました

ありがとうございます。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ユーミン (女性/50代)
  • :2026/03/20
  • :2026/03/21 20:46:00

色々なところに行って、ランチもあって本当に素晴らしいツアーでした。添乗員さんのお話も参考になり、とても良かったです!

在道東最特別的體驗

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Petrus (男性/40代)
  • :2026/02/27
  • :2026/03/21 15:51:00

物超所值的體驗項目!感謝領隊專業的帶領。我們一行人只會基本的日語,然而領隊做足功課,使用簡單的中文向我們講解,並耐心協助我們穿上雪地徒步的裝備,行程結束後還送我們回市區的酒店。一生難忘的旅行體驗!

口コミ:3件

【網走開催/約3時間】スノーシュー|流氷と氷の滝『氷瀑』スノーアドベンチャー♪ホットドリンクサービス付き♪防寒靴無料レンタルあり♪12歳~参加OK♪網走市内から無料送迎あり
オホーツク海の冬の絶景を一望♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:4.70 | :4.30 | :4.70 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

冬の小樽と白い恋人パークコース

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :かずりん (女性/50代)
  • :2026/03/15
  • :2026/03/19 22:05:00

小樽バインのシーフードの料理が美味しかった。ボリュームもあった。強いて言えば飲み物がセットで付いていたら良かったと思う。
白い恋人パークが想像以上に手が込んでいて回る時間が短く感じた。お土産を買う時間がゆっくり取れなかった。それが残念。バスガイドさんの声と説明がひつこくなく感じも良かった。ドライバーさんも運転上手だった。また違うツアーで行きたい。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:18:00

かずりん 様
この度は弊社の定期観光バス「日本遺産のまち小樽と白い恋人パーク」コースにご乗車いただきありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
ご指摘いただきました点につきましては、今後コース改善の参考とさせていただきます。
ありがとうございます。

弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
かずりん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:2件

【札幌発着/約1日】観光バスツアー(グルメ)|\冬の小樽&白い恋人パーク1日満喫ツアー/日本遺産のまち小樽と白い恋人パークコース★嬉しい1名様から催行!★[G]
小樽運河
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.13
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.50 | :4.00 | :4.00 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,300円

楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ゆきだるま (女性/50代)
  • :2026/03/15
  • :2026/03/19 20:12:00

楽しいツアーありがとうございました
北海道は広いのでこういうツアーがあるのはホントありがたいです
旭山動物園は行ってみたい動物園のひとつでした
ただひとつ、青い池はもっと時間がほしかったです。点灯してから15分で出発は短くて池が一面青色になるまで見れなかったのが残念でした


添乗員さんと運転手さんはとても感じが良かったです!
おかげでステキな思い出の北海道旅行になりました

:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2026/03/20 10:19:00

この度は冬の旭山動物園&ライトアップ青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:41件

【札幌市発・旭川市開催/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|12月~3月出発】冬の旭山動物園&ライトアップ青い池欲張りプラン!卒業旅行や家族旅行にもおすすめ♪[I]
冬の動物達の可愛らしい姿を見に行こう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.70 | :4.30 | :4.80 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :S (女性/50代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/18 17:34:00

とあるグループのライブが目的での北海道旅行でした。せっかくなので観光もと思ったが、足が悪い母の移動が心配で、たくさんある日帰りバスツアーの中で評価が高いこちらを選びました。
添乗員さんが男性で最初は少し不安でしたが、長い移動時間も楽しいお話でみんなを笑顔にして下さり、歩くのが遅い母にも優しく声掛けしていただいたり、母娘ともに楽しく過ごすことができました。
バスの運転手さんも、ガタガタな北海道の道路も丁寧に安全に運転していただき、長時間の運転でお疲れなのにいつも笑顔で接してくださり感謝しかありません。
観光する箇所を1〜2つ減らして、1つの所でもう少し滞在時間が長ければ良かったですが、トータルではとても良く是非おすすめしたいツアーです。

海外の方が多く集合時間を守らない

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :3.00]
  • :てまひ (女性/60代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/17 22:18:00

ツアー内容的には雄大な景色は良かったですが、洞爺湖温泉はさびれていて、昼食をとる場所もあまりなかったので、残念でした。海外の方が多く集合時間になるとやっとチラホラ戻ってきて必ず、数分遅れて出発するのはストレスでした。時間を守るよう呼びかけて欲しかったです。

口コミ:5件

【札幌市発/壮瞥町開催/1日】観光バスツアー(期間限定ツアー)| 冬の北海道を堪能!札幌発 登別・洞爺湖1日満喫バスツアー地獄谷+洞爺湖+昭和新山<札幌市内発着>
洞爺湖
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:4.00 | :3.60 | :3.60 | :3.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

ありがたい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :こたつ ねこ (女性/60代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/17 20:54:00

初めての北海道。
西も東も分からず、その上1人。
そこで思いついたのが観光バスツアーでした。
ガイドさんも楽しい方で、乗り合わせた方も
良い方で、1日楽しく過ごせました。
本当に助かりました。
ありがたかったです。
次回北海道に来た時も
是非参加させてください。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:15:00

こたつ ねこ 様
この度は弊社の定期観光バス「日本遺産のまち小樽と白い恋人パーク」コースにご乗車いただきありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
こたつ ねこ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:2件

【札幌発着/約1日】観光バスツアー(グルメ)|\冬の小樽&白い恋人パーク1日満喫ツアー/日本遺産のまち小樽と白い恋人パークコース★嬉しい1名様から催行!★[G]
小樽運河
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.13
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.50 | :4.00 | :4.00 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,300円

初めてのバスツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :あおい (女性/40代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/17 20:43:00

初めての北海道旅行で、行きたいところはあるけど北海道は広くて中々自分では行けないので、こちらのバスツアーを申し込みました。旭山動物園が一番行きたかったけど、他の観光もしたかったので、こちらのプランで。いろんな所を見ることが出来て良かったです。また別のところにも行ってみたいと思います。

美瑛、富良野

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :とな (女性/30代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/17 19:24:00

添乗員さんのトークが良かった!!
バタバタの中でもなんとか楽しめました!

満喫しました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :チャチャ (女性/50代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/17 8:30:00

添乗員さんの柳生さんのアテンドが素晴らしかったです。
添乗員さんならではのオススメの食べ物やそれぞれの観光地の特徴を伝えていただけたので、札幌ビール博物館でのビール試飲の列にも、早めに並べたし、雪一面の大仏では時間を短縮し、ランチ&買い物の時間を長めにとるなど、柔軟なスケジュール変更を行ったり、ランチもオススメのところを予約してくださったりと対応力が素晴らしかったです。
そして、基本的な集合時間の周知や帰りに迷子にならないように、神宮内の迷いポイントの念押しなどもしっかりしていただき、よかったです!
ツアー内容も盛りだくさんで満喫できました!

添乗員さんが面白い。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :リサチビ (女性/40代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/16 22:40:00

添乗員のやきゅうさんがとても良かった❤️
嵐Liveで福岡から遠征して、翌日に参加しました‼️嵐ファンの方が沢山参加されててとっても楽しい時間でした♪また、北海道に行く事があれば参加したいです🥰🥰ありがとうございました❣️

お得なツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :FukuArashi (女性/60代)
  • :2026/03/16
  • :2026/03/16 22:27:00

添乗員さんも 親切で バスガイドも して頂き
楽しかったです この値段で 旭山動物園も ゆっくり見れて 白ひげの滝や 青池まで 見れて
得した 気分です 次回は 是非 雪解けした
青池を 見たいです 又 違う季節に 来れると
良いのですが

:山崎(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2026/03/17 10:33:00

この度は冬の旭山動物園&ライトアップ青い池欲張りプランにご参加、ならびにご感想を誠に有難うございます。
お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:41件

【札幌市発・旭川市開催/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|12月~3月出発】冬の旭山動物園&ライトアップ青い池欲張りプラン!卒業旅行や家族旅行にもおすすめ♪[I]
冬の動物達の可愛らしい姿を見に行こう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.70 | :4.30 | :4.80 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

ぎっしり満足ツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :うどん (男性/30代)
  • :2026/03/11
  • :2026/03/16 16:56:00

ツアーが非常に詰まっており、色々回りたい方にはおすすめできます。添乗員さんが丁寧で良かったです。平日でしたが海外の方が多いです。

口コミ:1件

【札幌市発/旭川市開催/1日】観光バスツアー|冬の北海道を堪能!札幌発 旭山動物園+白ひげの滝+ニングルテラス 日帰りバスツアー<1名から催行>
可愛い動物たちに癒されよう。
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)11,200円

冬だけど楽しめた

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :たかりん (女性/60代)
  • :2026/03/14
  • :2026/03/16 16:42:00

ガイドさんがフレンドリーで、北海道のプチ情報をたくさんお話してもらえました。
動物園に着くまでの時間も、しっかり楽しめました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/02 8:12:00

たかりん 様
この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰り」コースにご乗車いただきありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
たかりん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Great Half day trip

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [流氷ツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Pablo (男性/50代)
  • :2026/03/03
  • :2026/03/15 19:12:00

The taxi took us on time at the airport. Everything went fine like a clock. Despite the fact that the driver could not speak English, we managed to understand each other. All stops had there schedule . The Abashiri Prison is very interesting. The best part was the trip on broad the drift ice icebreaker Aurora. It is a must do. Thanks to Tabirai, we could get this trip very easily through their website , and the communication was good at all times. I fully recommend it. Thanks

:光広茂幸(網走バス株式会社 ハイヤー事業部)

◆:2026/03/15 22:07:00

ご利用いただきありがとうございました。
冬は天候によって飛行機や船の欠航などはありますが、滞りなく進みご満足頂けたのであれば幸いでございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

口コミ:4件

【女満別空港発・網走市内着/約4時間30分】観光タクシー|\たびらい限定掲載中!冬の移動も楽々♪/流氷&博物館 網走監獄を見にいこう!《女満別空港→オホーツク流氷館→博物館網走監獄→流氷観光砕氷船おーろら(乗船代別)→能取岬→網走中心部各所・ホテル》表示価格は4名乗り1台料金!1名予約可能![流氷C]
観光タクシーに乗って流氷を見に行こう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.83
  • [流氷ツアー]
  • [:5.00 | :4.80 | :4.50 | :5.00]

[現地払い] 1台あたり(税込)26,380円

第一次搭熱氣球

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [空遊び]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :TSENG YEN CHUN (男性/30代)
  • :2026/03/14
  • :2026/03/15 19:11:00

這次為了搭熱氣球專程來到帶廣,整個體驗下來真的覺得很棒,從一大早的接送服務到結束,服務我們都很周到,當熱氣球飛上空的那刻,真的覺得好興奮,總得來說,這個熱氣球體驗真的很值得來一次!

口コミ:1件

とかちそらたびだん
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [空遊び]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)33,000円

1日で大満足な旅

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(期間限定ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :くも (女性/20代)
  • :2026/03/12
  • :2026/03/14 0:32:00

バスの添乗員さんがとても優しくサポートしてくださり、とてもいい思い出がたくさんできました。バスで休憩しつつたくさんの名所を回れて大満足です

時間に来ない

  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 星0
  • 星0
  • 1.75
  • [観光タクシー]
  • [:1.00 | :3.00 | :2.00 | :1.00]
  • :ざんねん (女性/50代)
  • :2026/03/07
  • :2026/03/12 12:54:00

数日前からメッセージに返事が返って来る事がなくなり、当日は待ち合わせ時間になって来る事なく、電話を入れると担当者は帰ったと言われた。別の方が来て実施はされましたが、気分は最悪でした。こちらは、時間に遅れない様にと行動していたのに、時間の無駄になり残念でした。

<前へ |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次へ>