北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
半日観光、少々不安もありましたがガイドさんが札幌のことを とても詳しく説明してくださり楽しく観光ができました。 初日の観光でしたが色々な相談にも熱心に答えていただいたおかげで思い出深い旅行になりました。
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2026/06/18 10:33:00
ヨッシー 様この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと評価までもいただき、ありがとうございます。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。ヨッシー 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円
ツアーガイドさんも運転手さんもとても感じが良くて楽しかったです。以前女性一人参加の方の投稿を見て決めました。口コミだと本当の事を投稿してるのか、分からなかったのですが、私も一人参加でこのコースに参加して口コミ通りだったので良かったです。日本人は私だけで他は色んな国の方々でした。参加者の皆さんは時間を守られて、スムーズに観光出来ました。又この会社たびらいさんを利用したいと思います。
口コミ:2件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,500円
札幌のいろいろなところに案内していただき楽しかったです ツアーガイドさんも運転手さんも とても親切でした また、利用したいです ガイドさんの説明もわかりやすく丁寧でした
口コミ:12件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
参加人数が少ないとマイクロバスになると口コミに書いてましたが、14人だったのでマイクロバス(遠山国際観光所有のトヨタ•コースター)でのツアーになりました。 運転手やガイドさんも日本人ではなかったです。 14人の中で日本人は5人で、ガイドの説明も日本語と中国語(?)で行われました。(最初に外国の観光客向けにマナーや文化について説明してたみたいです) 運転は荒くは無かったですが、帰りに2時間ぐらいずっと山道を行く時は揺れが大きくて大丈夫かなと思いました。 ツアー料金は旭山動物園入場料込み7,500円でしたが、JR特急とバスで旭山動物園に行くと、その往復と入場料だけで1万円ぐらいするし、ツアーはその他にも行くので、お得で良いと思います。 欲を言えば、動物園の滞在時間をあと15分は延ばして欲しい(昼食する時間が無かったです)し、逆に最後の白ひげの滝の滞在時間は短くても良いと思いました。 あと、こういう風に口コミ(評価)が出来るのが良いですね!参考になります。
口コミ:23件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
函館の夜景最高でした。 沢山人が立ち並ぶ中、撮影の場所を探して誘導してくれました。元町のスポットも混まないうちに先に回ってくださり、写真も沢山撮っていただきました。お陰で素敵な写真が撮れました。 ありがとうございました。
口コミ:78件
[現地払い] 1台あたり(税込)7,760~11,640円
良かった事を言ってしまうと予約が取れなくなると困るけど、とても満足するアクティビティでした! 家族3人で参加したところ、みんな大満足の結果で、また次回も参加したいと思っていますの
:ガイド 小川(洞爺ガイドセンター)
◆:2026/05/18 8:34:00
くまちゃん さん先日は弊社ツアーをご利用いただき、ありがとうございました。ご希望の時間から移動しての体験、感謝いたします。翌日の湖畔はマラソンランナーで大賑わいでした。天候も素晴らしく、ご家族の幸せな空気と相まってとても素敵な初夏の湖上タイムでしたね。水温が上がってきたら、次はぜひSUPも挑戦してみましょう。別の季節の洞爺湖もまた遊びに来てください。お嬢様のこれからの活躍を願っております。
口コミ:16件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
お天気も味方してくれましたが、それにしてもとにかくよかった。船長さんもたくさん説明してくれて楽しかったです。また、ぜひ体験したいです。
:スタッフ(わくわくクルージング)
◆:2026/05/17 15:31:00
オリーブ様この度はわくわくクルージングへ御乗船いただきまして誠にありがとうございます。楽しんでいただけてとても嬉しく思います。またの御乗船をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミ:19件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
安心できる最高のガイドさんでした。 観光地の案内をする際も、過不足なく絶妙な情報を与えてくれました! それぞれの場所の観光出来る時間も長すぎず短すぎずの設定で完璧! 絶妙の時間配分でした! また機会があれば参加したいです。
口コミ:17件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,800円
一样道理还没有出发不知道有什么好写的
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,860円
妻と二人で参加。この季節としては暑かったのですが、晴天に恵まれ、美しい景色はより美しく、旭山動物園はより楽しく、最高の思い出となりました。これも添乗員のあおやまさんのおかげ、最高です。
口コミ:9件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,300~8,900円
ホテルまで迎えに来てもらい、楽に函館山の夜景を観ることができました。 GWで展望台は混んでいましたが、さっと観やすいところを案内してもらい、美しい景色を目に焼き付けることができました。山麓の教会や八幡坂や金森赤レンガ倉庫などのライトアップも説明してもらいながら周り、写真も撮ってもらいました。ライトを使って写してもらったのでキレイでいい記念になりました。
良いコースでした 雨の日じゃなければ もっと楽しめたのに(笑) カイドさんが 親切に案内して ぐれました
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
今回のツアーはあいにく雨で少し残念でしたが、それでも行ってよかったと思えるツアーでした。 特にガイドさんの人柄が良く、写真撮る時も声をかけてくださり、気配りが満点でした。 また、北海道旅行きたら、利用させていただきたいと思えるツアーでした!素敵な思い出をありがとうございました。
添乗員さんのお話は、分かりやすくとても良かったです。名所を巡るのにとても役立ちました。 トップシーズンでないので、景観は少し残念なところもありましたが、行く前からわかっていた事なので、全体的にはとても満足できました。 旭山動物園でもう少し時間があればもっと良かったです。 テレビ塔前からバスに乗りましたが、いろんなツアーの方がおられて、自分のツアーが呼ばれているのか違うのか分かりにくかったので、バスの番号のパネルを持つなどしてもらうとわかりやすかったなと思います。
supもドライスーツも支笏湖も初めてでしたが、とても丁寧に対応していただき、大好きになりました!透明度がある湖面で浮かぶと、高い場所からスケルトンで下を覗く様に足がすくみましたが、日差しがさす湖底の美しさや風、水の冷たさ、静かに過ぎる穏やかな時間は、体験出来て本当に良かったです。 当初は現地までタクシー利用を予定していましたが、地元の路線バスや日帰り温泉もご案内いただきましたので、より楽しい一日になりました。 素敵な写真をたくさんありがとうございました^_^
口コミ:3件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,500円
子どもたちと共に初めての乗馬がしたくてこちらを予約しました 時間いっぱい長い距離を歩けて 桜並木を進み川を渡って壮大な自然を たっぷりと楽しむことができました その様子を携帯で要所要所撮影していただき 記録も残せました お馬さんもそれぞれに性格があり 子どもを乗せていても問題なく歩いてくれました こちらの乗馬がしたくて旅行の予定を組んだのですが、大正解でした 家族で一生忘れられない思い出ができました また違う季節にも来たいと思います ありがとうございました
:安永(MY STABLE(マイ ステーブル))
◆:2026/05/07 19:52:00
強風の時だったと思いますが、北海道のGWに合わせた服装で、お越しいただき、ありがとうございましたまた機会がありましたら、馬共々、お待ちしております
口コミ:18件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)13,000円
天候が悪く、川も荒れていて心配していましたがいざ川に入ってみると逆に激しい流れによるスリルがとても楽しかったです。 ガイドさんはとてもノリが良く優しいので安心です 写真、動画もたくさん撮ってくれました! 説明も丁寧で楽しくラフティングできました! また参加したいです
家族3人で参加しました。 私自身は本州出身で、北海道に憧れて渡ってきたのですが、釧路湿原というところ知りながら、一度も来る機会がありませんでした。 今回このツアーに参加し、見たことがなかった天然記念物に指定されているオジロワシを何羽もみることができました。オジロワシは神々しく見え、鹿は川辺で草を喰み、様々な鳥たちが生きるところを垣間見て、湿原が動物たちにとって大切な場所であるように思えました。 湿原だけでなく、この北海道が動物たちにとっての楽園であり続けてほしいと思います。また、動物の生息地を守ることは、人間の生活圏を守ることにもつながるのではないかとも思いました。 ツアーはそんなことを感じさせ、さらに北海道を好きになるきっかけを与えてくれました。 ガイドの方は丁寧に分かりやすく私たちの質問に答えてくださいましたし、カヌーを漕いでいる時間は癒しを与えてくれました。 金額はやはり財布にはきついものありますが、それだけのものを与えてくれたのだと思い、参加して本当に良かったと思っています。 ありがとうございました。
口コミ:53件
北海道旅行中に何かアクティビティ体験したくて、カヌーを選びました。前半は緩やかなコースで、後半はジャングルコースの1時間半のカヌー体験でした。はじめに漕ぎ方のレクチャーがしっかりあるし、ガイドさんは楽しいし、写真もたくさん撮ってくれました。家族みんな楽しめました。いい思い出になりました。空港まで送迎があるのも良かったです。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
バスガイドの大塚さん最高でした!楽しくユーモアに溢れたトークでバスの中ずっと楽しめました。ツアー内容も十勝岳を綺麗に見られるカンパーナ六花亭、青い池、白ひげの滝、美瑛の美しい丘、旭山動物園と盛り沢山でとてもお得でした!違う季節も是非訪れてみたくなります。お勧めです!