沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
沖縄アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
海に行くまでにジャンクを体験し秘境の様な海が広がり神秘的な洞窟やウミガメに会いにシュノーケルと盛り沢山なツアーで大満足でした! 子供や年配の方を優しく手厚い配慮でサポートしていただき安心して参加できました! とても素敵な思い出を作る事ができました! ありがとうございます! 機会があったらまた参加させていただきたいと思います!
:笑顔向上請負人(辻)(マリンショップ石垣島笑顔向上請負所)
◆:2025/06/27 18:26:00
マンゴー様、この度はツアー参加に、口コミ投稿ありがとうございます\(^^)/思い出作りのお手伝いができて、本当に良かったです。ウミガメにも出会えて安心しました(笑)是非!また、遊びに来てくださいね!素敵な笑顔をありがとうございました~( ≧∀≦)ノ笑顔向上請負所 スタッフ一同
口コミ:57件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
全船只有船長一人,照顧4位客人。船長只能說日語,故較適合日本人參与,外國人難免有些照顧不周! 而且路亞釣法,不是很適合新手钓鱼。 全個活動二小時,4個人只能釣到小魚3条!
口コミ:10件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~15,000円
みんな島のシュノーケルツアーに参加したんですが、すごいよかったです^ ^ 男3人で参加し、女性のインストラクターの方がシュノーケルツアーで案内していただきました。 他社より長い時間シュノーケルをやらしてくれて嬉しかったです。自分らは結構自己中な感じだったんですが笑顔で対応してくれました^ ^ 素晴らしいインストラクターでした。 バナナボートも追加でしたのですが、若い男の人がジェットを運転してくれました。 すごい遊び心があり、バナナボートも楽しませていただきました。 イケメンのお兄さんなんで女性にはオススメですよ^ ^
:スタッフ(沖縄アイランドクルー)
◆:2025/06/27 8:13:00
かつ様この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!喜んでいただけて本当に良かったです(^^)せっかくの水納島!安全最優先ではございますが皆様が出来る限り「最高の思い出」作りのお手伝いが出来ればと思っております!また機会がございましたら、是非鯨達に会いにお越しください(^^)口コミ投稿も有難うございました!~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~沖縄アイランドクルー当日担当インストラクター 山本
口コミ:61件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円
色んなお話を聞きながら楽しいアクティビティでした。
:大槻(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2025/06/27 15:04:00
この度は、ブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!沖縄の自然を楽しんでいただけたようで何よりです!また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来てください!
口コミ:1083件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980~6,300円
自分は3回目ですが今回子供を連れて行きとても楽しんでくれてたのでとても良かったです。 ガイドさんも色々教えてもらい良かったでした。
◆:2025/06/27 15:03:00
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!今回は、お子様とご一緒に楽しんでいただけたようでよかったです✨また嘉手納町にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
一人旅行だったので、レンタカーを借りるよりリーズナブルで運転もしなくてよいため、大変良かったです。 一つだけ希望を言うなら、古宇利島でハートロックがあるところまでバスで回ってほしかったです。
口コミ:66件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,480円
人生で初めてのダイビングで、とてもドキドキでした。耳抜きや呼吸がうまくできず、何度も諦めかけましたが、優しく寄り添ってくださったおかげで最後まで楽しむことができました。 (その節は大変ご迷惑をおかけしました笑) とはいえ、とても記憶に残る最高な思い出となりました。また沖縄にきてダイビングをしたいですし、その際はまたGreen Grassの皆様にお会いできたら嬉しいです♪ リョウガさんに出会えてよかったです!本当にありがとうございました! P.S.あの後沖縄そば食べに行きました!とても美味しかったです^^
:Green Grassリョウガ(Green Grass(グリーングラス))
◆:2025/06/27 7:26:00
えりか様この度は、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!当日担当しました、リョウガです。耳抜き、苦戦しましたけど、潜れてよかったです♪ お二人の、沖縄旅行の思い出作りに参加できて、僕も嬉しく思います!そばも、お気に召して良かったです♪また、お会いできるのを楽しみにしてるので、沖縄来る際はぜひ遊びにいらしてください!お待ちしてますね♪green grass リョウガ
口コミ:341件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~13,600円
沖縄本島で初のパラセーリングを体験しました。説明、設備もしっかりしていて全く問題なかったです。他の方は上空からウミガメが見えたと仰ってましたが、最初に飛んだせいかウミガメを見つけることが出来なかったのは残念でした。 グラスボートは透明度が悪く楽しむことが出来ず残念でした。返金対応をスムーズにしてくださったことは感謝です。 総じて良かったです。また宜しくお願い致します。
口コミ:4件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~8,200円
沖縄リピーターの友人達との旅行で、初めて来訪。 ライブから始まり、ハンモックでのお昼寝、海遊び、BBQ、地元の方との交流や満点の星。 ステキな時間を過ごさせて頂き、数えきれないほど楽しい思い出ができました。 オーナーさん、島民の方たちのおもてなしに、心が温かくなりました。ありがとうございました。
:代表:神谷(津堅島民宿 神谷荘(かみやそう))
◆:2025/06/26 8:39:00
この度はご利用ありがとうございました。楽しい時間が過ごせたようで、スタッフ一同嬉しく思います!まだまだ知名度の低い津堅島を選んで頂き、心から嬉しく思います。またお会いできる日を楽しみにしております。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,500円
早く着いてしまったのですが、早いツアーに振り替えていただき有難う御座いました。 ガイドの方は親切で、説明もとてもわかり易かったです。初心者でも楽しめるツアーだと思います。
:石川(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2025/06/25 20:26:00
この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!!ガイドへのお褒めの言葉ありがとうございます!日々の励みになります♪是非また遊びにお越しください。お待ちしております(^^)/
今回家族で人生初の青の洞窟シュノーケリングプランでお願いしました。 担当ガイドして頂いたタツトさんはとても優しくて説明も分かりやすかったです。 子供は小学3年生と保育園児の年長ですが、シュノーケリングの仕方を子供達にも分かりやすいペースで説明してくださりスタートの時からとても安心しました。 実際青の洞窟に行くと今までに見た事の無い光景に家族全員トキメキが止まりませんでした。 シュノーケリングも子供達含め大人も初体験でしたが上手く呼吸出来てとても楽しめました。 担当ガイドのタツトさんには事前レクチャーの後青の洞窟に向かう時とかも子供達に気さくに話しかけてくれたり、ボートの乗り降りをサポートして頂いたり、写真や動画もいつの間にかめっちゃ撮影してもらってたり言い出したらキリが無いくらい良くしてくださいました。 子供達もすっかりタツトさんのファンになってました。 とても楽しかったのでまた次も機会があれば冒険島さんでお願いしたいと思います。
:黒田(冒険島)
◆:2025/06/25 18:41:00
マツザキ様大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。当日ツアー担当させて頂きましたタツトです!お二人とも凄くシュノーケルを上手に出来ており感動しました!!嬉しいお言葉をたくさん頂き励みになります!!また是非沖縄に遊びに来た際は、一緒にシュノーケルしましょうね!!冒険島 黒田達仁
口コミ:362件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,480~4,500円
体験ダイビングで参加しました! 説明も上手でとても楽しめました、次回もよろしくお願いします!
:吉迫(ダイビングショップSOLKISS(ソルキス))
◆:2025/06/25 19:41:00
口コミありがとうございます!!最初は心配していましたが、2人ともとっても上手で海の中では安心して楽しんでもらうことができて良かったです^ ^海も綺麗で、ウミガメにも会えて最高でしたね!!次回も楽しみにしていますね♪ありがとうございました(๑>◡<๑)
口コミ:9件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
家族三人でカヤックに乗ってたくさんの生き物をみることが出ました! 娘(6歳)は最初テンション低めでしたが、 スタッフさんがとても優しく娘のテンションも上がって良かったです! 2時間のコースでしたが、初めて体験するにはちょうど良い感じで体験することができました! 沖縄に来たらまた体験したいです!
◆:2025/06/25 20:27:00
この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!!娘さんも楽しんでいただけて良かったです♪ぜひ沖縄旅行の際は、比謝川へお立ち寄りください。お待ちしております(^^)/
母を連れてのサガリバナツアー、71歳お断りのツアーが多い中連れて行ってくださってとても嬉しかったです。ホテルまでの送迎中もいろいろな話をして楽しませていただきました。朝の4時の満点の星空と、ウリボーと、夜光虫。どれもすごく思い出になりました。ありがとうございました。
:ケンちゃん(水と土)
◆:2025/08/25 11:22:00
あすか様口コミありがとうございます。この度は当ショップのツアーにご参加いただきありがとうございました。良い思い出になり、満足いただけた様でとても嬉しいです。宿から川への移動の際もヤマネコはじめ野生動物にも遭遇する事も多いので、サガリバナツアーは満足度が高いですよね。またのご来島お待ちしております。
口コミ:3件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
2年前にも、利用したんですがその時はウミガメに会うことはできませんでしたが初のシュノーケルで色々な〜魚や巨大ナマコをもってみたりしました。 今回も、同じビーチ開催で貸し切りで、 なんとウミガメに遭遇〜しかも2匹 とてもとても感動しました✨ そうそう見れないと思ってただけに嬉しく感動しました。 ありがとうございます✨
口コミ:6件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,500円
事前のレクチャーもとても丁寧で、サポートしてくださるスタッフもしっかりつけてくださり、初心者&初めてメンバーでしたがとても安心して海に入ることができました。 魚や海亀のいるスポットにも行けて、魚の説明を伺いながら海の中を見ることができ大変すばらしい体験ができました。 海亀さんが優雅に泳ぐのをゆっくり付いていけて、素敵なところへ誘導してもらっている気分でした😊 また機会がありましたら、別の場所に行く際もこちらのエージェントさんにお願いしたいなと思いました。
:スタッフ一同より(エコガイドカフェ)
◆:2025/06/26 11:46:00
先日はツアーにご参加いただきましてありがとうございました。海亀やお魚とお楽しみいただけたようですね。嬉しいコメントもとても励みになります。また、機会がありましたら是非お越しください。スタッフ一同お待ちしています!
口コミ:13件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000円
釣り未経験の2人で参加でしたが、 若いカッコいいお兄さんが優しく親切に餌の付け方や、竿の使い方など、釣り方を教えてくださいまして、 二人ともリリースサイズではありましたが、ちゃんと釣れました 何度もパクパク食べられてる感覚はあるのですが、合わせる(魚の口に針をかける)のが難しいですね! 私も同伴者もすごく楽しめたので、初心者にもおすすめです。 6月下旬でしたが、梅雨も明けており熱中症対策必須って感じですね 酔い止めは服用していましたが、乗り物に弱くなければ酔い止めはなくても良かったかも…? また沖縄に来ることがあれば、是非リピーターしたいです!
:海うさぎ(海うさぎ・海あしび)
◆:2025/12/05 11:45:00
この度は当ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。釣り未経験のお二人でも楽しんでいただけたとのこと、そしてスタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。リリースサイズながらもお二人とも実際に釣り上げることができたとのことで、初めての釣り体験を楽しんでいただけたようで何よりです。合わせ(アワセ)は慣れるまで少し難しいですが、感覚が掴めるとさらに釣りの面白さが広がりますので、ぜひまた挑戦してみてくださいね。6月下旬は日差しも強く、暑さの中ご参加いただきありがとうございました。熱中症対策や酔い止めのご準備も万全で安心いたしました。「また沖縄に来ることがあればリピーターしたい」とのお言葉が本当に励みになります。次回お越しいただける際には、さらに楽しんでいただけるようスタッフ一同しっかりサポートさせていただきます。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
口コミ:113件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
初めてな離島ツアーでしたが凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。 次は離島に宿泊してマングローブはサップかカヌーで参加したいと思います。 ただ残念に思ったのは、行きのフェリーは座席に余裕のある大型船だったのに、帰りは全然座席に余裕がないフェリーだった事ですね。
口コミ:14件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)13,100円
今回子どもと主人と3人で利用しました。 とてもよかったです。 シュノーケルポイントまで30分ほど船移動で2時間ぐらいシュノーケルしたのですがめっちゃきれいでした!子供が疲れてしまい潜るのをやめてしまったのですが、スタッフの方が船上で一緒に子供とあそんでくれて私たち夫婦はたくさんシュノーケルでき子供ももっと遊びたいととても楽しかったです。 ありがとうございました♪
◆:2025/06/24 12:33:00
口コミありがとうございます!!みなさん楽しんでもらえて良かったです♡ウミガメ見せてあげる事が出来なくて残念でしたが、、また機会があればぜひリベンジしてくださいね^ - ^ありがとうございました!!
口コミ:35件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)11,000~20,000円
絶対にやるべきです! 体験ダイビングですが間違いなくおすすめです! 接客、サービス、ダイビングの内容文句なしだと思います。何も用意しなくてもダイビングできるのが最高です。本当に綺麗で別世界でした。 次回沖縄に来たら必ずここでお願いします。
:クレア(マリンクラブクレア)
◆:2025/07/05 13:53:00
Takaさん体験ダイビングご参加いただきありがとうございました!沖縄の水中世界は綺麗で別世界ですよね(^o^)丿!!楽しんでもらえて良かったです!!沖縄の海体験ダイビングごでもご案内できるポイントあるのでまた潜りにいらしてくださいね~(^^)嬉しい口コミありがとうございます!!またお会いできますのを楽しみにお待ちしております♪
口コミ:88件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000~14,000円