沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
沖縄アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
ガイドの方の説明もなるほど〜と楽しませていただきました
:大槻(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2025/07/12 14:21:00
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!沖縄の自然を楽しんでいただけたようで何よりです。また機会がございましたら是非遊びにいらしてください♪
口コミ:1083件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980~6,300円
2人で参加しました。一人は全く泳げないので少し不安もありましたが、ガイドさんがとても丁寧にサポートしてくださり、安心して楽しむことができました。マスクやシュノーケルなどの使い方なども細かく教えていただきました、泳げなくても浮き輪につかまってポイントまで連れて行ってもらえて終始リラックスして過ごせました。 ツアーではウミガメに出会えたのが一番の感動でした!ゆったり泳ぐ姿を間近で見ることができて本当に貴重な体験でした。さらにウミヘビやカクレクマノミなど、色とりどりの海の生き物たちにも出会え忘れられない体験となりました。 ガイドの方、他の現場スタッフの方々はとても親切で気配りも行き届いていて、最初から最後まで不満は一切ありませんでした。写真もたくさん撮っていただき、素敵な思い出ができました。泳げない方でも安心して楽しめるツアーだと思います、おすすめです。
:宮國、久貝(CHURA 宮古島)
◆:2025/07/05 13:46:00
口コミ嬉しいです☺️ありがとうございました😊また宮古島にお越しの際はご連絡待ってますね^_^
口コミ:52件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000~7,000円
スタッフさんのボケが面白かったです 初心者にも優しい運動でした。楽しかったです
◆:2025/07/12 14:20:00
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけたようで私たちもれしく思います。また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!
口コミ:128件
値段程よく、サービスもよく、フレンドリーな方に案内いただきました。 ホテルが近所のため迎えに来てもらい、事務所でウェットスーツ着用し、港まで移動の後に船でダイビングスポットに向かいました。 7月初旬の平日で朝イチだったため比較的空いていたと思いますが、昼からの時間はお店も結構賑わっていました。 妻が慣れるのに時間がかかっていましたが、とても丁寧にフォローしていただいてました。 アクティビティ後は温水のシャワーで水着ごと海水を流し、そのまま下に水着を着てホテルまで送迎いただきました。 タオルと水着のまま乗れる送迎のサービスがあったのがとてもよかったです。 また行きたいと思いました。
:クレア(マリンクラブクレア)
◆:2025/07/05 14:42:00
シンタローさん♪体験ダイビングご参加ありがとうございました!!最初は緊張気味でしが慣れてお上手に潜れていましたね(*'ω'*)♪綺麗な水中世界楽しんでいただけて良かったです!!ゴープロでもお撮りしているので見返してくださいね~♪口コミありがとうございました!また沖縄に来た際には是非是非潜りにいらしてください(^^)★
口コミ:88件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000~14,000円
久々のマリンアクティビティに参加、シュノーケリングは、わからないことだらけでしたが、優しく教えて頂き、安心して楽しめました! なかなか行くことのできない島付近に行けてお魚や亀、ヒトデなども解説してもらい、みる事ができました!当日は気温33度と猛暑ではありましたが、海中は気持ち良く透き通っていて綺麗でした! つぎは、体力つけてマリンアクティビティ楽しみたいです😊
:照屋(沖縄アクアマリン)
◆:2025/07/04 17:52:00
このたびはご参加ありがとうございました!久しぶりのマリンアクティビティ、楽しんでいただけて本当によかったです😊海の中ではウミガメやヒトデ、お魚たちとの出会いもあり夏の沖縄らしい素敵な1日になりましたね!次回はぜひ、いろんなアクティビティに挑戦してみてください✨また沖縄の海でお待ちしております🐢
口コミ:70件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~15,000円
初めて体験しました。 丁寧な説明があり、気持ち良く体験できました。
◆:2025/07/12 14:19:00
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!はじめてのカヤック、楽しんでいただけたようで何よりです✨また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!
初シューケリングの友人2人を連れていきました。 ナガンヌ島近くの小魚たくさんのエリアに連れて行ってもらい、運良く亀と一緒に泳ぐことができました。 クラゲよけに…とウェットスーツを借りてたのですが、途中からはそれも脱ぎ去り、ライフジャケットでおよいでしました。 写真もたくさんプレゼントしてもらえてすごく楽しかったようです。 お借りしたウェアやマスクは清潔で、破れなどもなく、よかったです。
◆:2025/07/04 17:48:00
このたびはご参加いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!初めてのシュノーケリングだったご友人も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです😊ナガンヌ島近くの小魚エリアやウミガメとの遭遇は、まさに最高のタイミングでしたね!ウェットスーツや器材についても安心してご利用いただけたようで何よりです。またぜひ皆さまで遊びにいらしてくださいね🐢🌊
The staff is very friendly and kind to everyone. And they take special care to the elders and children. We feel safe during the whole time. We had a great time! Highly recommended!
:マナエンジョイダイビング沖縄(マナエンジョイダイビング)
◆:2025/10/14 16:47:00
Thank you so much for your lovely review😊✨It was a real pleasure guiding you and your family.We always do our best to make sure everyone — especially elders and children — can feel safe and enjoy the experience comfortably🐠🌊I’m so glad to hear you had a great time!Hope to see you again on your next trip to Okinawa📸✨
口コミ:1858件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)2,900~5,000円
初めてのカヌー体験でしたが、事前レクチャーから丁寧に分かりやすく教えて頂きました。5歳の娘も大喜び!最後は写真をデータ頂き思い出になりました。こぶしサイズのカニも見れて最高の体験でしたありがとうございます!沖縄旅行にこれからいく人には勧めておきます
:pukapuka(エコツアー PukaPuka(プカプカ))
◆:2025/07/04 20:56:00
しも さん先日はありがとうございました。少し気温が高く、お子様達の体調など大丈夫かな~と思っていましたが元気いっぱい楽しんでもらえて良かったです!(カニも手前まで出てきてくれましたね・・・)また、沖縄やんばるの大自然を体験しにお越しください!!!ありがとうございました。プカプカ一同
口コミ:411件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500~7,700円
帰りの飛行機の時間もあるので、このツアーを選びました。ウタギはこころ洗われ、海のきれいさ広さに感動し、沖縄の歴史に涙し、ガイドさんに勧められたアップルバナナ 生マグロに舌鼓を打ちました。 短い時間のツアーでしたがすごく楽しめました。
口コミ:4件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)3,600円
初めての体験で少し緊張しましたが スタッフさんが丁寧に教えてくれたので 楽しく過ごせました。 結婚30周年の記念に来たことを伝えると スタッフさんがサプライズで ラミネートシートを作ってくれて 青の洞窟でシートを持って 写真を撮れたことが嬉しかったです。 すごくいい思い出ができました。 天気も良く、キレイな海でいろんな魚が 間近で見れて最高の時間を 過ごすことができました。 ありがとうございました。
:マリンサービスむるぬーし(マリンサービスむるぬーし)
◆:2025/07/04 16:58:00
ミキ様はいたい!マリンサービスむるぬーしです!!この度は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪最初は緊張したと思いますが沖縄の海を楽しんで頂けて良かったです!結婚30周年も一緒にお祝いできて良かったです!!これからもお幸せに!!また機会がありましたら是非遊びに来てくださいね!お会い出来るのを楽しみにしております!二度とやってこないたった一度の体験にワンランク上のおもてなしを。マリンサービスむるぬーし
口コミ:144件
[] 大人1人あたり(税込)3,500~11,500円
二家族で参加させてもらいました!天気も良く海の透明度が半端なくて、子供達(幼児4人)も凄く楽しんでました♪帰ってからじぃじ、ばぁば、お友達にもお話しを沢山してて、またみんなで行きたい!と話してました^ ^スタッフのお兄さん達も優しく、ノリも良く安心して遊ぶことができました。ありがとうございました。何度でも来たいなと思えるぐらい大満足でした。本当におすすめです!!最高でした⭐︎
:seachan石垣島(SeaChan石垣島(シーチャン))
◆:2025/07/03 12:16:00
嬉しい口コミ感謝します♪子供たちに喜んで頂けたのは最高です!(^^)!帰ってから皆さんにお話しして頂けるのは嬉しいですね(笑)ぜひまた一緒に幻の島へ行きましょう!!石垣島でお待ちしております(^^)/
口コミ:249件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,800円
生まれて初めてウミガメを間近で見れて良かった! スタッフの皆さんが優しく接客してくれたため、思う存分楽しむことができた。船に初めて乗る方や自分は酔わないだろうと思ってる人も万が一に備えて、酔い止めは必須です!
:SeaWorld(Sea World(シーワールド))
◆:2025/07/03 18:10:00
口コミ投稿ありがとうございます♪ウミガメとの出会いを楽しんでいただけて嬉しいです😊 スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、励みになります!また、船酔いに関するアドバイスもありがとうございます。おっしゃる通り、初めての方や普段酔わない方でも、海の状況によっては体調を崩すことがありますので、酔い止めの準備はとても大切ですね。これからご参加いただく皆さまにも、しっかりご案内させていただきます。またのご乗船を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
綺麗な海でシュノーケリングでき魚もたくさん見れて素敵な思い出になりました!カヤックも最高に楽しかったです!ありがとうございました!
:さわ(アースシップ沖縄)
◆:2026/01/14 11:16:00
ご参加ありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしてます!
口コミ:58件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~7,500円
初シュノーケリングでしたが、スタッフさんの対応も良く無事楽しめました。妻と娘は泳げなくて、スタッフさんに引っ張ってもらってましたが十分楽しめたようでした。ゴープロのレンタルをしていたのを私も業者の方も忘れてしまっていたのですが、後でわざわざ2000円をホテルまで持ってきて返金してくれました。(写真はスタッフさんが撮影したやつを頂きました) そんなとこも含めてとても楽しく安心して楽しめました。
◆:2025/07/03 8:07:00
当店ご利用して頂きありがとうございます。初めてのシュノーケル楽しんで頂けて嬉しい限りです(^^)石垣島の海を案内できて良かったです♪この度はゴープロの件大変申し訳ございません(-_-;)また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^)/
口コミ:87件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,850~33,000円
シュノーケリングは初めてでしたが、とても親切に教えて頂き安心して楽しむことができました。 写真や動画もたくさん撮っていただき、沢山の綺麗なスポットにも連れて行っていただき、最後は海亀にも出会えて、最高な沖縄の思い出ができました!!! みなさん優しく、お話も楽しく、また沖縄に行くときはよろしくお願いします。
◆:2025/07/02 20:03:00
嬉しい口コミありがとうございます!初めてのシュノーケル、楽しんでいただけて本当に良かったです☺️たくさんのスポットや海亀にも会えて、思い出に残る時間になっていたら嬉しいです🐢✨また沖縄に来るときは、ぜひ遊びにきてくださいね〜!お待ちしてます🌺
コースの全ての入場料金が込みなので安心。あまり時間に急かされす、ゆっくりと楽しめます!
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
シュノーケル初の小学5年の息子、中学3年の娘と一緒に参加しましたが、担当のインストラクターさんが、丁寧にサポートしてくれて、2人とも安心して楽しめました。 当日は天気も良く、色々な魚を見る事ができ、青の洞窟も綺麗で、感動しました。 たくさん写真や動画を撮っていただけて、今でも見返して楽しんでいます。お値段以上の体験ができ、大満足です!また、沖縄に行くときには、ぜひ利用したいなと思いました。 今回はありがとうございました。
◆:2025/07/02 18:43:00
りっちゃんさん★青の洞窟シュノーケリングにご参加いただきありがとうございました!(^^)!安心してシュノーケリングできたとのお言葉嬉しいです♪写真、動画何度も見返して沖縄の海を思い出してくださいね(*'ω'*)♪また沖縄に来た際には是非遊びにいらしてくださいね!!口コミありがとうございました!またお会いできますのを楽しみにお待ちしております(^^)/
口コミ:372件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000~11,000円
73歳叔父叔母二人、妻、9歳4歳の娘二人を伴っての参加 叔父は腰が痛くなり、途中で断念しました。 早い段階でインストラクターの方が対応していただき、助かりました。 炎天下でしたが、4歳の娘も最後まで頑張り切れました。 ありがとうございました。
◆:2025/07/03 20:21:00
関西発 さん先日はご参加ありがとうございました。叔父様にも少しでしたがマングローブの体験をしていただけて良かったです♪また、当日はご家族皆様の笑顔に私たちも癒されたツアーになりました。ありがとうございました。また、沖縄やんばるへいつでもお越しください。プカプカ一同
大きな疲労感もなく体験でき、楽しく体験ができました。 おすすめですよ。 マングローブの種も教えていただき、 持ち帰ったので帰宅後、早速育てはじめました。 今後の成長楽しみです。
:Massa(サウスワード)
◆:2025/07/03 6:35:00
ドゥギーバットマン さま。 ツアー参加ありがとうございました。楽しんでいただけサイコー良かったです。オヒルギ可愛がってやってくださいね。またん、めんそーれよ〜!
口コミ:378件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円