沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

沖縄アクティビティの口コミ一覧

沖縄アクティビティ

沖縄アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は24097件です。

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  次へ>

海風に吹かれてリラックスタイム

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ヨガ体験]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :yama (女性/40代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/02 13:21:00

飛行機で固まった体をほぐしたくモーニングヨガに参加しましたが、良すぎて別日にサンセットヨガもやっちゃいました!
目の前は青い空と海、目を閉じると感じるのは涼しい海風、足元は都会の海とは違うサラサラの砂。
人が多い海水浴場からはちょっと離れた所だったので、そこまで人もいなく、ビーチひとり占め感がよかったです。
日焼けが心配でしたが、橋の高架下でもできるので、その点もよかった。

ほぼプライベートレッスンで、参加者に合わせてソフト・ハードなどレベルも選べます。沖縄まで来てヨガ?と最初は思いましたが、ショッピングや外食で疲れた体を癒せる貴重な1時間です。

モーニングの方が人が少なくてリラックスできるけど、途中からジリジリと気温が上がってきて終わった後が暑い。サンセットは逆にちょっとずつ涼しくなってくるので気持ちいいけど、人と車の音がザワザワするので、慣れてない人は集中しづらいかもです。

ビーチヨガへのご参加、そして素敵な口コミをありがとうございます!

飛行機移動でお疲れの身体をほぐしに、モーニングヨガに来てくださったとのこと、さらにサンセットヨガにもご参加いただけたなんて、とても嬉しいです。

青い空と海、さらさらの砂浜、涼しい海風…沖縄の自然を五感で感じながらの時間を楽しんでいただけたご様子が伝わってきて、私たちスタッフも心が温かくなりました。

日焼けのご心配についても、橋の下での開催が安心材料となったようで良かったです◎
レッスンの内容や強度についても、参加者に合わせてご案内しておりますので、ほぼプライベートのようにリラックスしていただけたのは何よりでした!

モーニングとサンセット、どちらもそれぞれの良さがありますよね。
自然の中でのヨガは完璧な静けさとはいかない部分もありますが、それもまた旅の一部として味わっていただけていたら嬉しいです。

また沖縄にいらした際は、ぜひ癒しの時間を一緒に過ごしましょう
お会いできる日を楽しみにしています!

心より感謝を込めて

マングローブツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :カチャーシー (男性/30代)
  • :2025/07/02
  • :2025/07/02 13:01:00

マングローブの下ををカヤックで進むのが最高でした!

:大槻(比謝川カヤック (ブルーフィールド))

◆:2025/07/12 14:18:00

この度はブルーフィールドのツアーへのご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたようで良かったです!
また沖縄にお越しの際はぜひお立ち寄りください★

忘れられない最高の体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [宮古島(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :Waki (男性/60代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/02 9:02:00

10数年ぶりのシュノーケリングに一抹の不安もありましたが、初めてのメンバーにも用具の使い方から全てにおいて、丁寧に説明して下さり安心して水中游泳を楽しむ事が出来ました。
海ガメは勿論、カクレクマノミや他の魚が見れるスポットへの誘導も動植物についての説明も的確で、短時間でしたが宮古島の青い海を存分に堪能させて頂きました。

ヤンバル最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ジータン (男性/60代)
  • :2025/06/28
  • :2025/07/02 8:57:00

ヤンバルのワンデイトリップに参加しました。妻がジャングリアが開業する前に行っておきたいと言うので宮古島の帰りに計画しました。
天気に恵まれ最高のツアーでした。見所が多く行程もスムーズでした。辺戸岬は二度目、前回は強風と雨でしたが今回は絶景を堪能することができました。昼食も予想を超えた内容で海の幸を美味しくいただきました。ASMUIはヤンバルの原生林を散策するという貴重な体験をすることができました。行程の調整が可能であればASUMIでもう少し時間に余裕があるといいと思います。
楽しいツアーをありがとうございました。

無理なく楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :まつ (女性/40代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/01 20:14:00

6月の下旬にマングローブカヤックの体験をしました。暑い日でしたが、クーラーボックスにペットボトルなどを持って行けるし、何度か日陰を選んで休憩できます。小さな水辺の生き物も見ることができました。
体力がどうかなと思いましたがちょうどよく行って帰ってこれました。風があまりない日だったので気持ちよかったです。
最後に近くにある事務所で温かいシャワーを浴びて、涼しく着替えができるのもポイントが高いです。
9時過ぎに集合してお昼前に解散でしたので、充実した半日を過ごせました。
ありがとうございました。

:pukapuka(エコツアー PukaPuka(プカプカ))

◆:2025/07/02 7:46:00

まつさん


先日は、ご参加ありがとうございました。


やんばるの大自然、国立公園のマングローブ林

ツアーにご参加頂いた方々が

『緑のトンネルは癒しの空間』で最高〜🎶

皆様、言われおりますよ🎶


それぞれ魅力はありますが

ここ慶佐次川の支流は圧巻ですよね~~~。



ツアー後には、少し移動して頂くことになりますが

事務所にてシャワー(温水)を浴びて、サッパリとして頂けて良かったです!!


また、いっぱいおしゃべりしましょうね♪♪♪



是非是非、またいつでもやんばる・東村へ遊びにお越しください。

ありがとうございました。


プカプカ一同

めっちゃ楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :OTO3 (男性/50代)
  • :2025/06/23
  • :2025/07/01 20:09:00

夫婦でパラセーリング&シュノーケリングを体験しました。初パラセーリングでドキドキしましたが、上空でも怖さも無く、最高に気持ち良かったです。水納島のシュノーケリングは海がとても綺麗で感動しました。
スタッフの皆さんも親切丁寧に対応してくださり、良い思い出が出来ました。

:れん(X-Trip(エックストリップ))

◆:2025/07/03 9:47:00

OTO3様
良い思い出になってスタッフ一同嬉しく思います。
次回の沖縄旅行の際にでもまたお越しください。
この度はご参加ありがとうございました。

長年の夢がかないました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [クルーズ・クルーザーチャーター]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :カサイ (男性/50代)
  • :2025/07/01
  • :2025/07/01 20:07:00

クルージングやSUP、シュノーケリングといったものをやってみたく沖縄を訪れました。
船長もスタッフもとても気さくで、一人一人に丁寧に教えてくれました。
海に入らないつもりでいた仲間も、水面に顔をつけて海底を覗いたり、パドルに乗ったりと海を楽しめていました。
お昼前の解散だったので、おすすめのご飯屋さんを聞いたのですが、教えていただいたお店もとても美味しかったです。
長年のやってみたかった憧れが叶いました。
青森から来てよかったです。
沢山写真も撮ってくださってありがとうございました!
また伺いたいです。
船長、スタッフの方、この度は大変お世話になりました!

:瀧口(サーフサイドサービス ハイサイ)

◆:2025/07/01 20:41:00

本日はお疲れ様でした、皆さん楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです。
是非また沖縄の海に遊びに来て下さいね、ご利用ありがとうございました。

幻の島行くならココ!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [幻の島(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :とく (男性/30代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/01 19:43:00

子供好きな船長が案内してくれて、他よりもリーズナブルで他の観光船と被らない時間帯にしてくれてるので、幻の島で人のいない写真が撮れます!
検索サイトのトップに出てくる店舗で予約したのですが、2日連続で潮や風の影響でキャンセルされたのでダメ元でココにお願いしたら連れて行ってくれました!

:seachan石垣島(SeaChan石垣島(シーチャン))

◆:2025/07/02 8:54:00

ありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉感謝します♪
また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^)/

ここ数日は幻の島日和で中止になる事は無かったんですが・・
最近は天候が良いのに天候の関係でと中止にされたとのお客様の声が多いです。
気を付けた方がいいですね(-_-;)

沖縄で1番!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [やんばるカヌー(カヤック)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :こいママ (女性/40代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/01 19:37:00

家族4人で体験しました!
高校生と中学生の子供は沖縄旅行で1番楽しかったとの事。
沖縄の大自然を肌で感じながら、植物、動物、沖縄の文化、歴史そしてインストラクターさんの漁師話、盛りだくさんでした。
今回は夏でしたが、ぜひ違う季節もあまんだまんさんに行きたい!と思います。
素敵な写真も本当にありがとうございました♪

:あまんだまん・カズ(あまんだまん)

◆:2025/09/30 11:42:00

弊店、あまんだまん の慶佐次川マングローブカヤックツアーへのご参加誠にありがとうございます。

私(カズ)のツアーは、マングローブ以外にも漁師話や文化歴史のお話をするのも特徴かと思いますw

夏場以外の季節は暑さもないのでさらに快適ですのでおススメですよ!

次回は5つ星評価をいただける様に更に精進致します!

初めてのダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :いらぶちゃー (男性/20代)
  • :2025/07/01
  • :2025/07/01 17:25:00

初めてのダイビングでしたが優しく教えていただき、非常に楽しかったです!

:末吉(ダイビングショップ レイ)

◆:2025/07/01 17:50:00

本日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのダイビングをご一緒することができて、
また、楽しんでいただけたとのこと、嬉しく思います☆

残りの沖縄でも、素敵なお時間をお過ごしくださいね!
いつの日かまた、沖縄にお越しの際には遊びにいたしてください!

本日はありがとうございました。

最高のアクテビティ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :えりKira (女性/50代)
  • :2025/06/25
  • :2025/07/01 16:19:00

お天気も良く、サンセットと星空を同時に楽しめるツワーでした♪
ガイドさんの星説明も詳しく、新月でもあったのでサンセット美しさと星空に癒されました。

:鳩山(石垣島シュノーケルツアー)

◆:2025/07/02 9:43:00

ご参加いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉に心からありがとうございます。
タイミング完璧でしたね。天気も良く、新月で星もよく見えました!
心癒される島時間を満喫できたと思います。
自然は、毎日違う魅力を届けてくれます。またいつでも遊びに来てください。新しい感動を心込めてご案内します。
ありがとうございました。

沖縄の魅力を最大限感じました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あんちょび (女性/30代)
  • :2025/07/01
  • :2025/07/01 15:05:00

ただのアクティビティではなく、インストラクターの方に楽しく教えていただきながら、カヤックはもちろん植物や生態系のことも考えさせられる内容でした!
いい思い出になりました^^
リピート間違いなしです!!
また来ます!

:石川(比謝川カヤック (ブルーフィールド))

◆:2025/07/01 18:41:00

この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!!
比謝川の自然やマングローブの事を知っていただけて、嬉しいです。
季節によって見える植物や生き物が変わりますので
是非また遊びにお越しください♪
お待ちしております(^^)/

満天の星空

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :つくし (女性/60代)
  • :2025/06/25
  • :2025/07/01 12:26:00

過去2回、星空見れず
今回は、梅雨明けの快晴で星を見る事ができました
写真撮影もしていただき、綺麗に写っていて感激!
また、参加したいです

:新垣(ホシハク合同会社 流れ星の丘)

◆:2025/07/01 12:34:00

嬉しいレビューありがとう御座います。

石垣島の中でも流れ星の丘がある場所は光害が全くない環境で星空が観測できる貴重な場所です。

また是非季節を変えてチャレンジして頂けると嬉しいです。

体力がない自分でも

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [幻の島(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :バーンズ (男性/50代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/01 11:51:00

透析で
体力に自信がなく、不安でしたが、スタッフの皆さんに対応していただき、楽しむ事ができました。ありがとう😌

:佐川(かりゆし石垣島)

◆:2025/07/01 12:00:00

この度はシュノーケルご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
また機会がございましたらご予約の方よろしくお願い致します。

大人も子どもも大満足

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :やどかり (女性/30代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/01 10:16:00

とても良い思い出になりました⭐︎お兄さんのおかげで子どもが沖縄の海を大好きになりました。最初から最後まで全力で一緒に遊んでくださり、たくさん自然に触れることができて良かったです。期待していた以上の時間が過ごせたことに感謝です。体調なども気を使っていただき助かりました。また沖縄に来た際には必ず遊びに行きます!!

:金城正真(B-nature(ビーネイチャー))

◆:2025/07/01 11:35:00

この度ご来店誠に有難う御座いました。
コンディションの良い海で案内出来た事を、大変嬉しく思います。
可愛いお子様と海で遊べて、私自身も楽しく過ごさせて頂きました。
是非!また沖縄来た際は遊びにいらして下さい!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

サガリバナ in 西表島

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [西表島カヌー(カヤック)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆぅ☆ (女性/60代)
  • :2025/06/26
  • :2025/07/01 9:54:00

サガリバナ目的の西表島。再度サガリバナを見納めしてから石垣島に戻りたいと思いツアーを模索。ツアー前日の急なお一人様申し込みのため、どのツアーも無理で諦めかけていた処、以前から気になっていた『たびらい』さん(独特な内容や、同一ツアー他サイト申し込みは2名様以上の場合でも1名様OKがある)のこのツアーに申し込みました。当日急なキャンセルがあったらしく、快く引き受けて下さいり、しかも私1人だけのツアーにはビックりでした。
 前日のメールでのやり取りで、滝を見たかったが暑さと体力が不安の為諦めたことを知ると、追加料金で片道20分位の滝に案内出来るとの事。このサガリバナツアーは朝4時出発の為、満点の星、朝焼け、貴重動物や鳥・植物たちを観賞しながら詳細を興味深く愛情たっぷりにお話し下さり、滝では泳いだり飛び込んだりと楽しみました。サガリバナに関してはまだ満開ではありませんでしたが、見所を案内して下さり十分に堪能でき、ガイドの『ケンちゃん』自身も心から楽しんでいる様子が多々うかがえる程でした。
 また、上原港発のフェリーの時間まではかなりあるので、またまた追加で、由布島観光ができるように荷物を預かってもらい大原港発へと提案して頂きました。
 1人では不安なカヤックも『ケンちゃん』が全て漕いで下さり、臨機応変で至れり尽くせりの心残りがない西表島のプライベートツアーとなり、感謝しかありません。
 またの機会あれば是非ともお願いしたいと思っております。

:ケンちゃん(水と土)

◆:2025/08/25 11:15:00

ゆぅ⭐︎様
口コミありがとうございます。
この度は当ショップのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
満足いただけた様で、とても嬉しいです。
西表島を案内するうえで、僕自身が島の自然が大好きなので、流動的にご案内、提案をさせていただいております。
また、お越しの際はよろしくお願いします。

ありがとうございます!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :5.00]
  • :家族旅行 (男性/40代)
  • :2025/06/28
  • :2025/06/30 21:46:00

6月末に利用させてもらいました。
当日は、天気が微妙で、開催できるか不安でしたが、ガイド方が時間を少し調整して頂き、無事に行えました。
子供達も初めての体験で少し、びびってましたが、ガイドの方に丁寧に対応してもらい、気がついたら、堂々とシュノーケリングをしていました。大変貴重な経験ができ、家族で大満足でした!!
ちなみに、11、9、2歳の子供で参加させて頂きました!!

最高な釣りでした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 釣り]
  • [:4.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :釣り太郎 (男性/40代)
  • :2025/06/29
  • :2025/06/30 21:37:00

かかり釣りの6,300円プランを利用しました。
釣果も時間、移動距離も遠すぎず大満足です。
船長も優しく指導してくれます。
釣れた後は近くの食堂居酒屋で美味しく調理していただけます。
お酒もあります!
また機会があれば是非利用したいです。
良い旅になりました♪

口コミ:124件

パヤオで巨大シイラがヒット!!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.28
  • [沖縄 釣り]
  • [:4.40 | :4.20 | :4.30 | :4.20]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,300円

マングローブカヌー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ダニエル (男性/30代)
  • :2025/06/29
  • :2025/06/30 19:11:00

ガイドの方がすごく気さくな優しい方で安心して
マングローブに突入できました!
途中休憩でカヌーの上に寝転がってのんびりするのも最高でした!!

:西原(marine mate Luana)

◆:2025/06/30 21:14:00

先日は当店のマングローブカヤックツアーのご利用いただきありがとうございます。
また、クチコミ投稿ありがとうございます!
潮位の高い時間帯で気持ちよかったですね〜
潮位によって見える景色も異なりますのでまたのご利用お待ちしてます。

リピートします(^^)

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :いそっち (女性/50代)
  • :2025/06/28
  • :2025/06/30 13:45:00

海良し、スタッフさんよし、お値段よしで最高の経験ができました(^ ^)
手ぶらで参加できること、お店の場所が58号線沿いで分かりやすかったのもあってこちらを選びました。
船に乗るまで15分ほど車で移動でしたがその間も楽しいトークであっという間。
グループに1人優しいスタッフさんが付いてくれるので安心してシュノーケルすることが出来ました!
沖縄に行った際にはまたお世話になりたいと思います(^^)

:クレア(マリンクラブクレア)

◆:2025/07/05 14:38:00

いそっちさん(^o^)丿

青の洞窟シュノーケリングにご参加いただきありがとうございました!!
お褒めの言葉嬉しい限りです(^^)♪

海況も良く最高の海日和となりましたね!!
いつでも沖縄でお待ちしておりますのでまた遊びにいらしてください(*^^*)

嬉しい口コミありがとうございます♪

<前へ |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  次へ>