沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

沖縄アクティビティの口コミ一覧

沖縄アクティビティ

沖縄アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は24095件です。

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次へ>

良い思い出!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [乗馬体験]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :きょう (女性/30代)
  • :2026/05/19
  • :2026/05/21 0:05:00

天気が良く、海を見ながらの乗馬は!
最高でした〜
スタッフさんのご指導が上手く、最後まで楽しむことができました。
お馬さんに、癒されました。

グループで、申し込みの場合!
料金をまとめて、支払うので、、、
1人分を個別で決済することができなかったのが、残念でした。

たのしかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆんなー (男性/30代)
  • :2026/05/19
  • :2026/05/20 22:54:00

よっしーさんとだいきさんにガイドしてもらいました!
とにかくずっと色んな植物や動物や沖縄についての知識をお話ししてくれてためになったし明るくて楽しい人たちでめっちゃ良い思い出になりました!
仲良くなったしもっと色んな話聞きたいなーっててなりました。楽しいトラブルもあってたくさん笑いました笑
また石垣島行った際にはお願いしたいです!
ありがとうございました。

:よっしー(石垣島ツアーガイドALLBlue(オールブルー))

◆:2026/05/21 8:30:00

ハイサイ!ガイドを担当したよっしーとだいきですっさー!🌴

そんな風に言っていただけて、僕たち二人のトークが止まらなくなっちゃうくらい嬉しいです😆

せっかく石垣島に来てもらったなら、海の中だけでなく、島の面白い生き物や歴史、ディープな沖縄の魅力もぜんぶ持って帰ってほしくて、ついつい語りすぎちゃいました

次回お会いするときは、さらにマニアックで面白い島ネタと、とびきりの笑顔を準備しておきますね。また一緒にたくさん笑って、新しい冒険に出かけましょう!

本当にありがとうございました!!またいつでも島へ帰ってきてね〜!🦀

素晴らしい体験と良い思い出ができました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(カヤック)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ケンさん (男性/70代)
  • :2026/05/17
  • :2026/05/19 18:46:00

74歳の老人が初めてカヤックとシュノーケリングに挑戦しました。
多少不安はあったけれど2人のインストラクターが付きっきりでサポートしてくれたので楽しく素晴らしい体験になりました。
写真を60枚も撮ってくれました。今後、見る度に楽しかった思い出が甦がえってくることでしょう。
ツアー終了後、全身の疲れを感じましたがとても居心地良いものでした。
多くのダイビング店が参加年齢65歳以下や健康診断書の提出等で参加が制限されているなかアルガイド沖縄さんは70代の健康的な人を積極的に受け入れる方針との事です。これは有り難い事です。多くの人にお勧めします。
この店を選んで良かったと思います。ありがとうございました。

ありがとうございました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [やんばるカヌー(カヤック)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みき (女性/30代)
  • :2026/05/12
  • :2026/05/18 21:07:00

物知りなガイドさんで色々教えて頂いて
楽しかったです!
ありがとうございました😊

:あまんだまん・カズ(あまんだまん)

◆:2026/05/18 22:37:00

この度は、たびらいよりあまんだまんの慶佐次川マングローブカヤックツアーにご参加いただき、また5つ星評価をいただき誠にありがとうございます。

「物知りなガイドさんで色々教えて頂いて楽しかったです」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。

沖縄北部・東村の慶佐次川は、マングローブの自然や生き物、やんばるならではの風景を身近に感じられる場所です。カヤックを漕ぐだけでなく、地元ガイドならではの自然解説も楽しんでいただけたようで安心いたしました。

これからも、初めての方にも分かりやすく、安心して楽しめる慶佐次川マングローブカヤックをご案内してまいります。

また沖縄北部へお越しの際は、ぜひ東村・慶佐次川の自然を楽しみにいらしてください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

とても楽しかったです!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りな (女性/20代)
  • :2026/05/18
  • :2026/05/18 16:39:00

はじめてマングローブのカヌーに参加しました!
担当してくれたりささんがとっても明るくて、マングローブや生き物の詳しい説明もたくさんしてくれました!!
楽しかったのでまた絶対参加したいです!!
ありがとうございました!!

:金子(冒険島)

◆:2026/05/18 18:00:00

嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
担当させていただきました、リサです。

楽しんでいただき、大変嬉しく思います。
ぜひまたマングローブカヤックも、他のツアーにも遊びに来てください!
お待ちしております!

冒険島

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :西川拓弥 (男性/20代)
  • :2026/05/03
  • :2026/05/18 8:50:00

店員さんの対応が良かった
また行きたいと思えた

:スタッフ一同(ダイビングショップ レイ)

◆:2026/05/18 9:00:00

口コミ投稿ありがとうございます。

沖縄の綺麗な海でのダイビングは感動ですね。
皆さまで青の洞窟へご案内できてよかったです。
また沖縄に来る機会があればよろしくお願いします。

宮古を満喫!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [宮古島(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みっちー (女性/60代)
  • :2026/05/15
  • :2026/05/17 15:39:00

2年前にも体験して良かったので、今回も還暦祝いを兼ねて参加しました。高齢ということもあり、また風があって水が冷たかったのですが、細やかな気遣いをしていただき安心してシュノーケリングができました。来年もまた参加したいです!

:清水(ハーミットクラブ宮古島)

◆:2026/05/17 17:06:00

励みになるお言葉ありがとうございます!
またお会い出来てとても嬉しかったです!
今後とも宜しくお願い致します!

初でも安心でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :ルパン三世とし (男性/60代)
  • :2026/05/13
  • :2026/05/16 21:16:00

娘の誘いで初体験のパラセーリングでしたが、スタッフの丁寧な対応と具体的な説明で不安もなく大空を楽しめました。また、港へ戻る際にご当地クイズで場を和ませていただき、お気遣いのあるスタッフ皆さんで良かった。ありがとうございました🙇

:マエダ(Sea World(シーワールド))

◆:2026/05/17 15:49:00

ルパン三世とし様
シーワールドのツアーにご参加頂きありがとうございます
最初の機材説明で結構怖がる方が多いので安心してくれたなら嬉しいです!😊
港に戻るまでがツアーなので僕たちもクイズなど色々考えてるのでクイズも楽しんで
頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです(笑)
まだまだ夏はこれからなのでまた沖縄来た際は是非シーワルドでお待ちしております。
シュノーケルやバナナボートなどもしてるので遊びに来てくださいね!

おすすめです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かずみん (女性/40代)
  • :2026/05/15
  • :2026/05/16 19:40:00

天候によってプランを変えていただき、またうみのいきものにも詳しく楽しめました!
場所を間違えて遅れてしまいましたが、柔軟に対応していただけました。
とても貴重な体験をできました

ひとり旅行

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :プー (男性/20代)
  • :2026/05/16
  • :2026/05/16 19:05:00

初めてでしたがとても楽しむことが出来ました!インストラクターの方もフレンドリーで丁寧に説明してくださり、貴重な経験になりました!

:マナエンジョイダイビング沖縄(マナエンジョイダイビング)

◆:2026/05/28 10:52:00

この度はツアーにご参加いただき、
本当にありがとうございました!

初めてのシュノーケルとのことでしたが、
楽しんでいただけたようでこちらもとても嬉しいです😊
沖縄にはたくさんのアクティビティがありますが、
その中で自分たちのツアーを選んでいただけたこと、本当に感謝しています!

初めて海に入る時って、想像以上に緊張する方も多いんです。
「ちゃんと泳げるかな」「呼吸できるかな」「足つかないの怖いな」など、
不安を感じながら来られる方も少なくありません。
なので、自分たちはできるだけ安心して海を楽しんでもらえるように、
最初の説明や海に入る前の時間を大事にしています!

海の中に入ると、一気に別世界みたいな景色が広がりますよね🌊
水面から差し込む光や、近くを泳ぐ魚たち、沖縄特有の透明度など、
実際に入ってみないとわからない空気感があると思っています。

当日も、楽しそうに泳がれている姿を見てこちらも嬉しくなりました😊

沖縄の海は季節や天気、時間帯によってかなり雰囲気が変わります。
夏は明るく開放感のある海、冬は透明度が高く静かな海になることも多く、
同じ場所でも全然違った景色になります!

また、魚たちの種類や数も時期によって変わるので、
次回来た時には今回とは違う海を楽しめると思います🐠
慣れてくると、魚を見るだけではなく、サンゴや水中の地形、
生き物の動きなどにも目がいくようになって、
さらに海の面白さを感じられるようになります!

今回は初めてとのことでしたが、
とても落ち着いて泳がれていたのでこちらも安心してご案内できました!
途中からはかなり余裕もあるように見えていました😊

旅行の中の大切な時間を一緒に過ごさせていただき、
本当にありがとうございました!
また沖縄に来られる際は、ぜひ遊びに来てください!

次回はまた違った海をご案内できればと思っています🌊
スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしています!

ご参加ありがとうございました😊

コスパ最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :KATO (男性/40代)
  • :2026/05/15
  • :2026/05/16 9:03:00

家族4人で参加させて頂きました。
これまで他アクティビティにも多く参加しましたが、こちらのアクティビティは本当にコスパが高いと感じました。
また10歳の子どもが楽しめるか不安でしたが、インストラクターの方のお気遣いで笑顔で終わることができました。
たくさん大自然に触れることができ、家族全員大満足でした。
また次回も参加させて頂きます。
この度はありがとうございました。

楽しいガイドさん

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :リピーター (男性/60代)
  • :2026/05/15
  • :2026/05/15 18:18:00

ガイドさん、運転手さんともども、最高に楽しかったです。

高齢者姉妹旅行

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :kooreisha (女性/60代)
  • :2026/05/12
  • :2026/05/15 9:26:00

先日は楽しい旅をありがとうございました 3列シートでフットレスも有り疲れた時は足までリラックス!
食事も正直期待していなかったのですがとんでも無かった
何時もあんまり食べない姉もお代わりをして食べていました
こんな快適で食事も美味しく勿論ガイドさんも親切に気遣って貰い沖縄旅行の初日は☆10くらいのバス旅行でした
値段は安いと思いました
お世話になりました

:大兼久(株式会社琉球バス交通)

◆:2026/05/15 13:14:00

この度は、琉球バス定期観光バスにご参加頂き、誠にありがとうございました。
沖縄旅行の初日が素晴らしいものになったとのこと、私共も大変嬉しく思います。

お食事やバス車内シートの快適さ、そしてガイドの対応についても身に余る評価をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
特にお姉様がおかわりをしてくださったというお話には、スタッフ一同大変温かい気持ちになりました。

これからも「お値段以上」の感動をお届けできるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

最高のひと時

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :3.00 | :5.00]
  • :デコチャン (女性/70代)
  • :2026/05/13
  • :2026/05/15 6:55:00

当日は昨日の雨が嘘のように晴れ渡り
最高のひと時を堪能させて頂きました。
それに加えてスタッフのみゆきさん、
たいき君、最高でした。
また 沖縄旅行の時には是非参加したいです。
ありがとうございました。

:マエダ(Sea World(シーワールド))

◆:2026/05/15 17:11:00

テコチャン様
担当したアシスタントのたいきで~す😆
シーワールドのツアーにご参加と口コミ投稿ありがとうございます。
最近沖縄は梅雨入りのはずなのにその日は最高の天気で、気持ちいい空の時間になりましたね🌞僕も最高の一日味わえました!!
これから本格的に夏になってくるので他のツアーでシュノーケルやバナナボートなどもしてるのでまた沖縄来た際は是非遊びにきてくださいね!!
次はどっちのツアーで会えるか分からないですがまたお会いできるのを楽しみにしてます🤗

慶良間ブルー最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ぽーすけ (女性/40代)
  • :2026/05/11
  • :2026/05/14 20:57:00

5月11日シュノーケリングでお世話になりました。あいにく雨でしたが、担当してくださったお兄さんが雨が降ってても海の中は綺麗ですから心配ないですよっていってくれた通り、
潜ると本当に綺麗な海で、綺麗な珊瑚、魚、ウミガメにも会うことができました。
担当してくれたお兄さんが、その都度細かく説明してくれて、海の中でもお魚のことなど、丁寧に説明してくれたので、とても楽しく体験することができました!
帰りにお礼言えなかったので、この場をかりてお礼言わせて下さい。
本当にありがとうございました!
場所をかえての3ヶ所泳ぎました。
どこもそんなに変わらないのでは?って思っていましたが、珊瑚やお魚が違うので3ヶ所まわって大満足でした。
マンツーマンで案内してくれて、設備、器材、お昼もついてて
元はとれているのでしょうか。って思うぐらい最高でした。また沖縄に行った際には、お願い致します!

お得感満載

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄観光バス(美ら海水族館)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :gt (男性/60代)
  • :2026/05/13
  • :2026/05/14 19:08:00

まずはとても豪華なバスでゆったりと座り、リクライニングもでき最高でした。またバス内ではガイドさんからいろいろな沖縄の話を聞くことができ、とても興味深く聞かせてもらえました。一緒に参加した方たちも何回か美ら海には行ってるようです。自分も同じです。ということで、水族館に行きたい人はそこで入場券を買う、そうでない人はその辺で散歩等をして過ごす。それがとても良かったと思います。同じことが今帰仁跡でもいえます。私は今回ここは初めてだでしたので、入場券を別に購入し入りました。食事はバイキング方式でとてもおいしかったです。この値段、お得感満載です。今回は行けなかった妻も次回は一緒に次回行って同じ体験をしたいと思います。またあの素敵な青い海が見たい。

:大兼久(株式会社琉球バス交通)

◆:2026/05/15 6:49:00

このたびは、琉球バス定期観光バスにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ゆったりとした車内での時間や、ガイドの案内を楽しんでいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
美ら海水族館や今帰仁城跡では、お客様それぞれの過ごし方を尊重した行程にご満足いただけたようで、私たちにとっても励みになります。
お食事もお口に合ったようで安心いたしました。

次回は奥さまとご一緒に、今回以上に素敵な旅のお手伝いができれば幸いです。
また美しい沖縄の海でお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者の方が親切

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :トコちゃん (女性/60代)
  • :2026/05/11
  • :2026/05/14 1:42:00

慶良間諸島希望でしたが人数集まらず
船が出ないとのことで、急遽
チービシ海域のダイビングスポットを
探して対応していただきました
体験ダイビングで久しぶりに潜り
心配でしたがインストラクターの方が
とても親身に対応してくださり
安心してダイビングできました。
梅雨入りでお天気が雨で心配してたけれど
海の中はまったく影響なくニモが間近に
見れて良かったです。
また次回機会がありましたら
よろしくお願いします

:小島(沖縄ダイビングサービス潜水屋)

◆:2026/05/14 8:45:00

トコちゃん さん
口コミ投稿ありがとうございます。
ケラマへの希望がお応えできず、すみませんでした。
ただ、チービシが出てくれて本当に良かったです!
久々のダイビングでしたが上手にダイビングができて良かったです。
今度はケラマリベンジでカメを見に行きましょう。
またお待ちしています!

海龜、小丑魚、陽光、沙灘、獨木舟

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [宮古島]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :HUANG WEN HUNG (男性/30代)
  • :2026/05/12
  • :2026/05/13 18:48:00

帶著小孩,一起觀賞透明獨木舟底下的景色,真是太有趣了!
若是家庭或朋友一起來宮古島,建議可以參加共同體驗!
跟著教練划,一同欣賞海下的美麗世界,跟著無人機的鏡頭,一同留下共同的回憶!

優しさ溢れるアクティビティでした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :じゅんちゃん (女性/60代)
  • :2026/04/27
  • :2026/05/13 3:51:00

シュノーケリング貸し切りでのボートツアーに参加しました。時間が遅くなって半分諦めたのですが、次の便に変更して頂き参加する事が出来ました。スタッフの皆さんもとても親切で、美しい海中や洞窟もですが、優しいスタッフの方々のお陰で忘れられない感動を体験出来ました。
シャワーも綺麗で、脱水機やドライヤーも完備されていたのでとても助かりました。
忘れ物の対応もありがとうございました。

:むるぬーし(マリンサービスむるぬーし)

◆:2026/06/10 13:13:00

こんにちは!
マリーンサービスむるぬーしです!
先日は当店のシュノーケリング貸し切りボートツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます😊

当日はお時間が遅くなってしまい、ご不安だったことと思いますが、
無事に次の便でご案内することができ、美しい海や青の洞窟で「忘れられない感動」を体験していただけて、私どもも本当に心の底から嬉しくホッとしております!✨また、シャワールームや脱水機、ドライヤーなどの設備もお役に立てて良かったです!
。沖縄の海にはまだまだ魅力的なポイントが沢山ありますので、ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいね!
またお会い出来ることを楽しみにしております!
ありがとうございました!

二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。

マリーンサービスむるぬーし

初めてのリバートレッキング!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバートレッキング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :マカロン (女性/40代)
  • :2026/05/05
  • :2026/05/11 19:35:00

夫婦2人、高校生と中学生の息子4人で参加しました。
リバートレッキングは初めてでしたが、ガイドさんが最初は水に慣れるように、慣れてきたら深いところへと私たちの様子を見ながら進めてくれるので安心して楽しめました。
生き物や自然についても詳しく教えてくれるので、ター滝の魅力が倍増します!
流れの急なところを進んだり、岩から水面へジャンプ♪滝に打たれたり、エビを捕まえたり普段できない川遊びを家族みんなで楽しむことができました。
写真も動画もたくさん撮っていただきありがとうございました。
また参加したいです。

:スピッツ世古(スピッツリバートレッキング)

◆:2026/06/20 22:39:00

参加並びにクチコミ投稿ありがとうございました。

1組貸切スタイルでツアーを催行しているので
お客さんの様子を見ながら、いい塩梅で濡れていただいたり、
飛び込んでもらったりしております。

ター滝にせっかく行こうと思っていただいたのですから、
とことん遊んでいただきたく、
いろんな提案しておりますので、
めいっぱい楽しんでいただけるのが理想です。

とても嬉しいクチコミありがとうございましたー。

<前へ |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次へ>