北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
皆様の口コミから予約してツアーに参加しました。 やっぱりその通り!でした。 全く退屈せず、添乗員の方のトークは素晴らしい! わかりやすく、冗談も交えながら楽しかったです。 運転手の方もいつも笑顔で声掛けも嬉しかったです。 また次の機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
:田中(旭川まるうんトラベル)
◆:2024/11/27 10:47:00
おみさま弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございます。添乗員をお褒めいただき、大変うれしく思います。頂戴したお言葉は、申し伝えたく思います。また季節の違う北海道へもおこしください。お待ちしております。旭川まるうんトラベル
口コミ:129件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円
細部にまで心配りがいきとどき、また豊富な知識で道中を退屈させない添乗員さんがすばらしく、旅がめちゃくちゃ楽しめました。 またほかのツアーにも参加してみようと思います。
◆:2024/11/26 14:54:00
にゃん太さま弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございます。添乗員をお褒めいただき、大変うれしく思います。頂戴したお言葉は、申し伝えたく思います。また季節の違う北海道へもおこしください。お待ちしております。旭川まるうんトラベル
口コミ:3件
旭山動物園、白ひげの滝、青い池を巡るツアーでした。11月後半にもかかわらず、肌寒いくらいで、それ程寒くなく過ごしやすかったです。 皆さんの口コミ通り、添乗員さんが本当に素晴らしいです。北海道を知り尽くし、きっと北海道が大好きなんだろうなと伝わってくるお話がたくさんありました。車中では、最終から最後までほぼ休む事なく、バスの走っている所の説明を詳しく、そして面白おかしく、歴史や地理を交えながら、お話してくださいました。 寝ている暇もないくらい、エンドレスにお話して下さいます。ですが、楽しく全く飽きないです。何度も、クスッと笑ってしまいました。クセになります。話し方も優しく心地よいです。 これまで沢山バスツアーに参加しましたが、 このような添乗員さんは初めてですし、間違いなく、今までで一番満足しました。お金払う価値ありますよ!プロのお仕事そのものです! 忘れられないバス旅行になると思います。 旭山動物園は2時間30分で充分ゆっくりみてまわれます。丁度よいツアー工程かと思います。 とても満足しました。 素敵なバスツアーをありがとうございました!
◆:2024/11/26 15:01:00
マンモスさま弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたご様子をうかがい、大変うれしく思います。またの機会がございましたらご予約お待ちしております。季節の違うツアーにも是非ご参加ください。スタッフ一同お待ちしております。旭川まるうんトラベル
約10時間のバスツアーでしたが運転も安全だし快適でした。特にお昼ご飯はあまり期待していなかったのですが内容もとても良く立派な昼食でしたのでとても良かったです。スムーズに帰路にもつけましたので北海道に旅行に来た際は又利用させていただきたいと思いました。
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2024/11/26 8:44:00
ヒロ 様今回は定期観光バス「支笏湖・洞爺湖周遊コース」にご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。ヒロ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:16件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円
大倉山ジャンプ場口こみよかったので 申し込みました。リフト尻込みしましたけど 孫が乗ろうよ!と。途中雪が舞 孫は大はしゃぎ!バスガイドさんに 色々アドバイスいただき帰り道も最短コース! あくる日の小樽列車のアドバイスもいただき 北海道旅行楽しめました。来年夏にまた 行きます。ありがとうございました。
◆:2024/11/25 13:16:00
のんばぁば様今回は定期観光バス「さっぽろ午後コース大倉山ジャンプ&羊ヶ丘」こーすにご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しておりますのんばぁば様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:13件
滞在時間が短いと感じるスポットもありましたが、主要なスポットを1日でまわれて、北海道旅行がより良いものになりました。 10月でしたが、少しだけラベンダーも咲いており、青い池も薄めの青ですが確認できました。 次に行くとしたら、7月辺りに行けたら良いなと思いました!
◆:2024/11/26 14:56:00
まるさま弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたご様子をうかがい、大変うれしく思います。またの機会がございましたらご予約お待ちしております。季節の違うツアーにも是非ご参加ください。スタッフ一同お待ちしております。旭川まるうんトラベル
口コミ:5件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,900円
夕方の飛行機でしたので、最終日午前利用しました。荷物も駅のコインロッカーではなく、バスの下部に、入れてくれて助かりました。 白い恋人パークか、もう少し時間がほしかったです。市場の、時間が長かったように感じました。 お安くコンパクトに回ってくれて、効率良かったです、
◆:2024/11/25 13:14:00
ぎーちゃん様今回は定期観光バス「さっぽろ午前コース白い恋人パーク・大倉山場外市場」コースにご乗車頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。頂きましたご意見につきましては、今後当社のコース作りの参考にさせて頂きます。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。きーちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:29件
ガイドさんが楽しい方で 旅行がとても良かったです。
◆:2024/11/26 15:09:00
なるさま弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございます。添乗員をお褒めいただき、大変うれしく思います。頂戴したお言葉は、申し伝えたく思います。また季節の違う北海道へもおこしください。お待ちしております。旭川まるうんトラベル
3世代家族で体験しました。 子供たちも初めてのカヌーに楽しみながら、動物も丹頂鶴に大鷲に鹿とたくさん出会えてラッキーでした! 動物がいない時もカヌーのゆっくりとした流れに進み心地よく中々普段では味わえない時間でした。 ガイドさんも知識が豊富で色んなことを教えていただきとても楽しかったです!
:土佐(釧路湿原アウトドアガイド レイクサイドとうろ)
◆:2024/11/18 10:32:00
とん様口コミ投稿ありがとうございます。先日は当社のカヌーツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。沢山の野生動物が見る事が出来てラッキーでしたね。また機会がありましたら、是非遊びにいらして下さい。この度は本当にありがとうございました。
口コミ:53件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
主人の勤続30年のお祝いの北海道旅行でした。いつもは運転手の主人も今日はゆっくりとバスに乗って、北海道の各地を見てまわる事が出来ました。 海外からのお客さんが多かったので、添乗員さんは3カ国語を使いながらも笑顔で対応してくださりとても楽しい1日になりました。 今度は違う季節に、ぜひまた参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
口コミ:2件
駅の工事の兼ね合いで、集合場所が分かりにくかったです。自信がなかったため、前日に下見していて良かったです。 集合場所の詳細の表記にたどり着くまで時間がかかったので、詳細がすぐに見れるようリンクを貼るなど工夫されるとよいのかなと思います。 長時間ツアーのため、今後可能であれば、車内にコンセントがあり、充電できるととてもありがたいです。 車内での北海道にまつわるお話、各観光地のちょっとした事前説明、お土産のオススメ品など、笑いもあり、耳に優しい声でアナウンスがありました。様々な面で、お客さんに気配り目配りされていました。 天候にも恵まれ、初雪が積もった山も見れて、予想以上の出来事にテンションがあがりました。 添乗員のまきせさんの素晴らしい案内のおかげで、とても楽しく満足のいくツアーでした。 ドライバーのさわださんも、安全運転で、安心した旅をすることが出来ました。 一人旅でも楽しめるバスツアーです! これからも、北海道を訪れる方に感動を与えていただきたいです。
◆:2024/11/26 14:59:00
雪見だいふくさま先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたご様子をうかがい、大変うれしく思います。また、ツアーに関してのご意見もありがとうございました。またの機会がございましたらご予約お待ちしております。季節の違うツアーにも是非ご参加ください。旭川まるうんトラベル
口コミ:65件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,900円
バスツアー自体は良かったのですが、よったお土産さん、きのこ王国で、じゃがいもピクルス、カップ酒、みかん、じゃがいも、愛しいたけチップス、それぞれ1袋買って、3000円と言われ高いなと思いつつも支払いました。ホテルに帰り、レシート見ると、愛しいたけ2袋の支払いになっていました。 その場で確かめなかった私が悪いのですが、きのこ王国での、お買物は、気をつけましょう。
◆:2024/11/25 13:19:00
Sizuo4444様今回は定期観光バス「支笏湖洞爺湖周遊コース」にご乗車頂きありがとうございました。しかしながら、大変ご不満の残るご旅行となってしまい申し訳ございませんでした。今回の件につきしては、お客様から申し入れがありましたので、該当箇所の「きのこ王国」には連絡をいたします。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。Sizuo4444様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
凄く楽しいツアーでした。 添乗員さんのお話しが面白すぎて、笑ってばかりでした。 自分では運転するのも躊躇してたけど、バスなら気楽で富良野、青い池堪能できました✨ また北海道に行く機会があれば参加したいと思いました。 友達にも勧めますね〜 添乗員さんにはまだまだ御存命でいてほしいので☺
口コミ:17件
初めての北海道旅行でどこに行ったら良いかわからなくて、バスツアーに申し込みました。 1人旅でしたが、バスツアーで色々な所に連れて行ってもらい、北海道を満喫出来ました。 添乗員さん、バスの運転手さんも気さくな方でよかったです。 帰路に着いた後、バスの運転手さんに教えて頂いたお寿司屋さんに、行きましたがとっても美味しかったです。
:黄(株式会社Y・H国際旅行)
◆:2024/11/13 10:11:00
私たちの日帰りツアー活動に対するご支援とご愛顧、心より感謝申し上げます。お客様に質の高いサービスを提供することは、私たちの変わらぬ使命です。お客様のご満足が私たちの原動力であり、今後もサービス品質の向上に努めてまいります。近い将来、再びお役に立てることを心より楽しみにしております。皆様の幸せな生活をお祈り申し上げます。
午前中だけで札幌の主要なところを観光できて良かった。 途中、北海道神宮に行きたかったので、市場で離脱でき、融通もきいてよかったです。 欲を言えば、ガイドさんが観光している間、うろうろしてくれると写真など頼めたのかな?と… でも、全体的にとても良かったです
◆:2024/11/18 15:34:00
SUNNY様今回は定期観光バス「さっぽろ午前観光白い恋人パーク・大倉山ジャンプ&場外市場コース」にご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。SUNNY様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
初めてのバスツアーで、楽しかった。 ガイドさんと運転士さんはとても熱心でプロフェッショナルです。当日の雪が交通に影響を与えたとき、連絡を取り合って最適なルートを計画してくれた。 雪のため、その日は寒かったが、景色は美しかった。 外は寒かったが、車内にはエアコンがあり、携帯を充電する場所もあったので、移動中はとても快適だった。 これからももっとバスツアーを参加したい。
◆:2024/11/18 15:32:00
さい様今回は定期観光バス「支笏湖・洞爺湖周遊コース」にご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。さい様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
やり方を丁寧に教えていただき、景色をみながらコースをお姉さんと一緒に話しながら楽しむことができたのがよかったです。また、写真を撮っていただいた際も、景色と一緒に撮ってくださったりと画角を考えての写真がすごく素敵で満足でした。また違う時期にも行ってみたいと思えるほど素敵な時間でした。
:トレッキングサポート遊馬(フラノトレッキングサポート 遊馬)
◆:2024/11/12 14:02:00
林道トレッキングコースにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。平地で初雪が降り、今年の乗馬もわずかでしたので、お楽しみいただくことが出来て安心しました。季節により景色の見え方も変わり、ひょっこり登場してくれる動物達も違いますので、お近くへお越しの際は、またお馬さんの背から見える風景をお楽しみいただけますと嬉しいです。ありがとうございました。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,000円
高校の修学旅行以来の北海道でした。 口コミ通りで、ガイドさんパワフルで1日楽しませていただき本当に感謝です。 また違う季節に北海道行きたいです。 またその際はよろしくお願い致します。
先日母と初めての北海道で雪の季節だったので自分達で動くよりツアーの方が効率よく動けるという理由で、行きたかった青い池を含むこちらのツアーに参加しました!結果大正解!バスガイドさんが素晴らしかったです。長時間のツアーでしたが最後まで楽しませてくれる内容の話をして盛り上げてくれお値段以上のお得な気持ちになれました!本当にありがとうございます!母も大喜びでした!また是非こちらの会社のツアーに参加したいと思います!
とても楽しい時間を過ごせました。 函館の歴史や観光のポイント等、お話しを聞けて参考になりました。 お願いして大満足です。 お世話になりありがとうございました。
口コミ:78件
[現地払い] 1台あたり(税込)7,760~11,640円