北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4466件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  次へ>

コスパ最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :まさまさ (女性/50代)
  • :2025/01/02
  • :2025/01/06 17:44:00

先日、お正月休み中に参加いたしました。
富良野、美瑛経由旭山動物園日帰りツアー
多数あるなかで一番安かったので選択、
少し不安でしたが大型バスで
コスパ最高、大満足でした!
また、ガイドのお姉さんと乗務員さんは
とても親切で明るくて楽しかったです。
特に貴重な情報もたくさん下さり
大変役に立ちました!
本当にありがとうございます😊
すすきの駅辺り降りる際に
教えてもらったジンギスカンの店は
1時間程待ちましたが最高に美味しくて
良かったです。

:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2025/01/06 18:11:00

この度は冬の旭山動物園たっぷりと美瑛・青い池満喫プランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
またの機会のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:1件

【札幌市発/旭川市開催/約10時間】観光バス(旭山動物園ツアー)|冬の旭山動物園たっぷりと美瑛・青い池満喫プラン!
動物たちの可愛い姿満載!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

オープン日!しっかり釣れました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ふく (女性/20代)
  • :2024/12/24
  • :2025/01/06 11:04:00

2024年のオープン日に行きました!他の事業者さんがまだオープンしていない中、どうしてもワカサギ釣りがしたかったので嬉しかったです。
釣り経験がないのと、オープン日ということで釣れないかと思っていましたが、2人で30匹以上は釣れました!天ぷらにするとあっという間でした!
お兄さんが餌の付け方や、竿を動かすタイミングなど丁寧に教えてくださったからだと思います!
寒さも心配していましたが、暖かいハウスの中でぬくぬく快適でした。
さらに、一緒に行った知人がイヤホンを現地に忘れてきたのですが、ご丁寧にご連絡下さり後日郵送していただきました。
何から何までありがとうございました!

:こいわ(TAKUMI工房)

◆:2025/01/06 18:29:00

ワカサギ釣りツアーご参加ありがとうございました!

また口コミもいただきありがとうございます。

オープン初日で釣れるか不安でしたが沢山釣れてよかったです、
自分で釣ったワカサギの味は格別ですね、

落とし物無事届いてよかったです。

また機会があれば遊びに来てください
スタッフ一同お待ちしてます、

口コミ:40件

【札幌近郊道の駅275月形/半日】氷上ワカサギ釣り|寒い冬に嬉しい『月形温泉』入浴付き!\たびらい限定/美味しい道産品が当たるかも?!『ストーブ付き釣り小屋』&『防寒ウェア無料レンタル』♪札幌駅北口前ローソンより無料送迎あり!
寒い北海道でも釣り小屋はほかほか♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.50 | :4.40 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円

初めての旭山動物園

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :3.00 | :3.00 | :4.00]
  • :くんちゃん (女性/60代)
  • :2025/01/04
  • :2025/01/05 20:24:00

旭山動物園に行きたくて日帰りバスツアーに申し込みしました。青い池のライトアップや白ひげの滝も魅力的で自身では中々行けないと思い参加しました。冬の道路事情で旭山動物園には14時過ぎに到着しましたが、目的のペンギンの散歩も見れて大満足です。また機会があれば他のツアーに参加してみたいと思います。

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

家族でスノーシュー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [スノーシュー(スノートレッキング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :まっぴ (女性/40代)
  • :2025/01/04
  • :2025/01/05 20:23:00

家族4人で、初めてスノーシュー体験しました。
雪景色を見ながら飲むコーヒーのサービスがあり、最高でした。
ソリ遊びをさせていただきましたが、かなりのスピードが出て、子供は大興奮でした。
あっという間の時間でしたが、大人も子供も楽しめてとても良い思い出になりました。ありがとうございました。

:當山(n.s ride)

◆:2025/01/06 10:52:00

嬉しい口コミありがとうございます。
雪景色の中のコーヒー最高ですよね!
そり遊びは皆様大人も楽しんで頂いております。

ご家族皆様で楽しんで頂けて嬉しい限りです。
また機会を作って遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。

値段に割が合わない

  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 星0
  • 星0
  • 1.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:3.00 | :1.00 | :2.00 | :1.00]
  • :こめっこ (女性/30代)
  • :2025/01/04
  • :2025/01/05 20:22:00

リールはおもちゃみたいだったし
えさは生きがないし
残念でした

:まさ(ノースリバーアドベンチャーズ)

◆:2025/01/05 21:09:00

昨日は弊社ツアーをご利用頂き誠にありがとうございました

貴重なお時間を不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
お詫び申し上げます

口コミ:11件

【南富良野・かなやま湖開催/約2時間】氷上ワカサギ釣り|暖か専用休憩所あり★女性やお子様も安心快適♪ストーブ完備&カイロ付きブーツ無料レンタル♪嬉しいワカサギフライの試食あり♪3歳~小学生未満無料
ストーブ完備で寒さも気にせず快適体験!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.78
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.00 | :3.60 | :3.50 | :4.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

北海道の小堺一機さんと巡る動物園&青い池

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ハノン (女性/20代)
  • :2025/01/04
  • :2025/01/05 13:59:00

全国20ヵ所以上の動物園や水族館巡るくらいペンギン大好きで、念願の旭山動物園へ!
目の前ペンギンよちよち歩いててほんとにかわいい!
白ひげの滝、青い池など見どころ満載!

そして、ツアーはもちろん楽しかったんだけど、一番面白かったのは添乗員さん!
北海道の小堺一機さん笑 1つの番組見てるみたいにずーーーーーっと地域のこと、歴史のこと、見どころなどお話してくれてました!笑
3倍くらい楽しかったです!

また、北海道に行ってツアー参加する時は、絶対まるうんさん利用します!

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

初めてのワカサギ釣り

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :とも (男性/50代)
  • :2025/01/03
  • :2025/01/05 7:18:00

スタッフの対応が丁寧で、楽しく安心して初めてのワカサギ釣りを体験出来ました!!
天ぷらも美味しかったです!
機会があれば、また参加したいです!

この度はワカサギ釣り体験にご参加いただきありがとうございました。
お客様にはご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからも皆様に楽しんでもらえるように安心安全丁寧なサービスを心がけていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

口コミ:6件

【札幌市開催/約3時間30分】ワカサギ釣り|氷上わかさぎ釣り体験!天ぷら調理で食べられる♪お一人様のご参加もOK★《札幌駅からの送迎付き》
みんなで
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.23
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :3.80 | :4.00 | :4.30]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500円

楽しみました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ノブ (女性/40代)
  • :2025/01/02
  • :2025/01/04 10:18:00

初の旭山動物園でした。札幌から遠いのはなんとなく知っていたのですが、だいぶ遠かった‥残念なことに往路の高速が閉鎖されてしまい、下からの道になり、1時間以上遅れての到着。見学の時間が半分くらいになってしまったものの、運転手さんが頑張ってくれたおかげでペンギンの散歩、その他メインと言える動物たちは見れました。だいぶ巻きで見学したのですが、遠くても行く価値ありですね。その後のしらひげの滝、青い池は予定通り見学。復路は高速に乗れ、札幌には予定時間に帰れたと思います。バスガイドさんのお話も面白く、効率の良い動物園の巡り方も教えていただき、助かりました。ありがとうございました。

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

ワカサギ釣り最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.00 | :3.00 | :3.00 | :5.00]
  • :カリメロ (男性/30代)
  • :2025/01/02
  • :2025/01/04 8:59:00

家族で初めてワカサギ釣りを体験しました。1/2に参加しましたが氷上での体験で子供はうきうき!釣りの結果としては子供が10匹釣り上げ、親は釣れずでした楽しい時間を過ごせました!釣りの後の天ぷらもおかわりしたいくらい美味しくまた北海道に来た時は是非申し込みたいと思います。

:web kawamura(大沼遊船)

◆:2025/01/04 9:23:00

カリメロ様 ワカサギ釣り体験、冬の北海道満喫していただきましたか? 天ぷらも美味かったようで何よりです♪ またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。

口コミ:4件

【函館・大沼湖開催/約1.5時間】氷上ワカサギ釣り|氷上ワカサギ釣り体験!防寒コート&長靴&手袋無料レンタル♪嬉しいワカサギ天ぷらの試食付き☆JR大沼公園駅から徒歩5分
氷上ワカサギ釣り♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.80 | :4.30 | :4.30 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円

とても良かったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :わかさぎ (女性/40代)
  • :2025/01/02
  • :2025/01/03 21:47:00

全く雪に慣れていないのにレンタカーで向かってしまい、行きは恐怖の連続でした笑
慣れない方は是非送迎つきをオススメします
釣りは暖かいハウス内で快適でした
最初なかなか釣れなかったのですが、スタッフの方が丁寧に教えて下さり、結果、たくさん釣れました!
とにかく皆さん親切でとても楽しめました!
天ぷらも絶品でしたー

口コミ:13件

【札幌近郊・しのつ湖開催/約2時30分】氷上ワカサギ釣り|\エコノミープラン!現地集合・現地解散でお得に体験!/プロガイドの少人数ツアー♪★マイカー・レンタカーで現地集合★防寒ウェア無料レンタル&ストーブ付きテント釣り完備♪
ストーブ付きテント貸出無料♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.90 | :4.60 | :4.50 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000~6,500円

タイから家族旅行

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [乗馬(ホースライディング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :チャネ (男性/50代)
  • :2024/12/28
  • :2025/01/02 17:58:00

今回家族と乗馬体験をしました。スタッフの皆さんもとても優しく、色々教えていただけました。家族全員乗馬は初めてでしたが、馬もおとなしく可愛かったです。また機会があれば家族で行こうと思います。

:栗田(Ranch Sun West)

◆:2025/01/02 23:35:00

先日は乗馬を体験していただいてありがとうございました!
ご家族の北海道での楽しい思い出になっていただけたら幸いです!
ぜひまた違う季節にもいらしてみてください!
ありがとうございました!

慣れればすぐ釣れます

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :初ワカサギ (女性/40代)
  • :2024/12/31
  • :2025/01/02 15:42:00

家族4人で参加しました。(6歳、4歳)
案内もスムーズで、ガイドの方も親切に教えてくれて初心者の我々でもすぐ釣れました。10:00-14:30くらいまでいて40匹くらい。揚げていただいたワカサギが美味しくて、あっという間に平らげました。とても楽しかったです。またすぐにでも行きたいです。

小さい子連れの方へ。お手洗いが遠く、道の駅隣の施設まで行かないと行けないので早め早めにお手洗いに連れていくことをお勧めします笑。

総じて満足度の高い施設でした。またよろしくお願いします。

:こいわ(TAKUMI工房)

◆:2025/01/03 5:57:00

ワカサギ釣りご参加ありがとうございました。

口コミいただきありがとうございます。

沢山釣れて楽しんでいただけてよかったです、

また機会があれば是非遊びに来てください、
スタッフ一同お待ちしてます。

口コミ:18件

【札幌近郊・道の駅275月形/1日】氷上ワカサギ釣り|道民にお勧め!一日ワカサギ釣りを楽しみたいお客様\マイカー来店プラン/『ストーブ付き釣り小屋』&『防寒ウェア無料レンタル』0歳~参加可能♪
その場で揚げるサクサクのワカサギ天ぷら
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [ワカサギ釣り]
  • [:4.60 | :4.40 | :4.60 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000円

ありがとうございました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :Miku (女性/30代)
  • :2024/12/30
  • :2024/12/31 21:09:00

はじめてのバスツアー参加でした。なかなか面白かったです◎
添乗員の方の豊富な知識も素晴らしかったですし、ツアーの内容も時間配分も丁度良かったです。
車酔いしやすいので、前列の席をご用意いただけたことも感謝します。
どうもありがとうございました!

口コミ:39件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(青い池)|富良野・美瑛物語 12月限定企画 青い池の幻想的なライトアップとWINTER GARDENで見渡す限りの雪景色コース♪《富良野ワイナリー(昼食)⇒ニングルテラス⇒富良野チーズ工房⇒ファーム富田(WINTER GARDEN)⇒白ひげの滝⇒青い池(ライトアップ)》1名予約可能♪
富良野をまるごと味わうランチメニュー♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [:4.60 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円

添乗員さんがすばらしい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ハレ (女性/50代)
  • :2024/12/29
  • :2024/12/30 23:45:00

ツアーの内容も行きたい所ばかりでありがたかったのですが、何より添乗員さんのお気遣いと案内が素晴らしかったです。特に北海道の歴史を聞けて大変興味深かったです。また機会があれば他プランを利用したいと思いました。ありがとうございました。

口コミ:39件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(青い池)|富良野・美瑛物語 12月限定企画 青い池の幻想的なライトアップとWINTER GARDENで見渡す限りの雪景色コース♪《富良野ワイナリー(昼食)⇒ニングルテラス⇒富良野チーズ工房⇒ファーム富田(WINTER GARDEN)⇒白ひげの滝⇒青い池(ライトアップ)》1名予約可能♪
富良野をまるごと味わうランチメニュー♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [:4.60 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円

とても満足です

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :へいじ (男性/30代)
  • :2024/12/29
  • :2024/12/30 21:22:00

想定以上のレベルと思います。高速道路が事故でしたが、動物園閉園まで満喫しました。

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

初めての旭山動物園・青い池

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たか (男性/30代)
  • :2024/12/27
  • :2024/12/30 13:18:00

彼女との北海道旅行でツアーに参加しました!
当日(12/27)、雪が降ってマイナス7度でしたが、雪の中の動物園も風情があって楽しめました!ペンギンのお散歩も見られて彼女も喜んでくれました!ただ、時間は短めなので、ご飯は食べずに全部回りました。ゆっくり回りたい方は、旭山動物園のみのツアーに参加してください◎
また青い池は、凍ってしまってて雪が積もってる中のライトアップなので、特別感はありませんでした。青い池に行くなら冬以外が楽しめるのかなと感じました!
ご参考になれば幸いです!

口コミ:7件

【札幌市発/旭川市開催/約10時間】観光バスツアー|行動展示で一躍人気になった旭山動物園をたっぷり満喫!冬しか味わうことの出来ない幻想的なライトアップした青い池散策
冬のホッキョクグマ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.35
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.30 | :4.00 | :4.70 | :4.40]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

とても楽しめました\(^▽^)/

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :3.00 | :5.00]
  • :rr (女性/50代)
  • :2024/12/28
  • :2024/12/29 22:06:00

とても楽しい時間を過ごせました。添乗の方も、こまやかな情報を話してくださったり、売店の有無等、詳しく教えてくれました。動物園の行動方法もアドバイスして頂き、時間を有意義に使えました。
テレビで見る、アザラシやクマも良かったですが、カバ🦛の姿がダイナミックで、見とれてしまいました。しらひげの滝や青い池のライトアップも感動的でした。ありがとうございましたm(_ _)m

口コミ:129件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|旭山動物園と冬こそ見たい美瑛の絶景!幻想的な青い池ライトアップ&白ひげの滝《旭山動物園→クリスマスツリーの木(2月のみ立ち寄り)→白ひげの滝→ライトアップ青い池》
名物!ペンギン散歩(12月下旬開始予定)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円

とーっても楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :イチゴ (女性/50代)
  • :2024/12/28
  • :2024/12/29 19:55:00

ガイドさんも素敵で運転手さんも挨拶が気持ちよくしてくれて、楽しい半日でした。
北海道が好きになりました!
素敵な思い出が作れました。
ありがとうございました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2024/12/30 11:00:00

イチゴ様
今回は定期観光バス「さっぽろ午後観光大倉山ジャンプ場&羊ヶ丘展望台」コース
にご乗車して頂きありがとうございました。
さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。イチゴ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:13件

短時間で札幌の眺望スポットをめぐる
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.53
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.70 | :4.20 | :4.50 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円

ワカサギ初体験!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Midori (女性/50代)
  • :2024/12/27
  • :2024/12/28 19:16:00

楽しいワカサギ釣りでした。ワカサギは多く釣れませんでしたがスタッフの親切な指導で初のワカサギ釣りを体験でき家族皆満足しました。機会があれば是非参加したいと思っています。ありがとうございました。

:篠田(ガイドラインアウトドアクラブ)

◆:2024/12/28 20:23:00

Midori様、先日はワカサギ釣りにご参加いただき誠にありがとうございました!
群れの来ない時間もありましたが、ワカサギ釣りの楽しさを皆様に感じていただけて良かったです! 機会がありましたらまた挑戦してみて下さいね! またのお越しをお待ちしております。

口コミ:1件

【南富良野・かなやま湖開催/4時間15分】テント貸切・氷上ワカサギ釣り・半日コース|送迎付き(対応エリア:富良野市内)|仲間や家族だけで楽しみたい方にオススメ!ワカサギ天ぷらの試食付き! 日本人ガイドがサポート! 日本語対応のみ!
専用テントの中でワカサギ釣りに挑戦♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [ワカサギ釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]

[現地払い] 1台あたり(税込)20,800円

一人でも参加しやすい!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ベイブ111 (女性/30代)
  • :2024/12/26
  • :2024/12/28 10:07:00

一人でも気にならず、楽しめました。ガイドさんが楽しい話や豆知識などたくさん話してくれて面白かったです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2024/12/30 10:58:00

ベイブ111様
今回は定期観光バス「冬の旭山動物園コース」
にご乗車して頂きありがとうございました。
さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。ベイブ111様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

<前へ |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  次へ>