沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

沖縄アクティビティの口コミ一覧

沖縄アクティビティ

沖縄アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は24097件です。

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  次へ>

西表島(カヤック、トレッキング)

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [西表島カヌー(カヤック)]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :5.00]
  • :KojiKoji (女性/30代)
  • :2025/08/08
  • :2025/08/10 17:47:00

送迎から楽しませてくれました!
カヤック、トレッキング中もクイズなどで参加者を巻き込んで楽しませてくれました。
適度に自由時間もあり、やっていいこと、やってはいけないことの説明も明確で分かりやすかったです。
お世話なりました!

:どっぽ(西表島カヌークラブ空風)

◆:2025/08/11 15:00:00

こんにちはー!
空風ガイドのどっぽでーす!
素敵な口コミをありがとうございます!!
僕自身も皆さんとたくさんお話できてとても楽しかったです!!!
また機会があればぜひ遊びに来てくださいね~。

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :M (女性/40代)
  • :2025/08/07
  • :2025/08/10 9:11:00

7歳の子どもから、76歳の祖父母まで、家族みんなで参加させて頂きました。
丁寧な説明と、おもてなしで、本当にサイコーの思い出ができました。ウミガメに出会えたことも、撮って頂いた写真も、心に残る大切な宝物です。
また、石垣島に伺う時には、ぜひよろしくお願いします。

:笑顔向上請負人(辻)(マリンショップ石垣島笑顔向上請負所)

◆:2025/08/14 13:09:00

この度はツアー参加に、
口コミ投稿ありがとうございます。

喜んでもらえて良かったです(^.^)

ウミガメにも出会えて最高でしたね!
皆で一緒に見れたのも良かったです。

是非!また、遊びに来てくださいね。


素敵な笑顔をありがとうございましたー!

大満足でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [アクセサリー・雑貨作り]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :きなこ (女性/40代)
  • :2025/08/06
  • :2025/08/10 8:11:00

中学生の息子が体験しました
もともと木軸ペンが好きでこの体験を選んだのですが
本当にやってよかったです
オーナーがとても優しく丁寧親切でゆっくり木を選べ、教え方も優しくすてきな時間が過ごせました

仕上がりに息子も大満足!
また機会があったら訪れたい場所です

工房のある、おきなわ工芸の杜も、観光地のように激混みではなく、ゆったり過ごせました

他の工房ではシーサー作りもできたので、もうひとりの息子はそちらに。

同じ時間で、違う体験が同時にできたのでよかったです

:阿慶田 博之(AGES BASE(アゲズベース))

◆:2025/08/17 21:22:00

きなこ様

AGES BASEの阿慶田です
ペン作り体験有難う御座います

「大満足」「本当にやって良かった」嬉しいお言葉を頂き凄く嬉しいです☺️☺️

木軸ペン好き、木が好き、文具が好き、子供達の好きと思う気持ちで取組む姿勢には
いつも、驚き‼️と同じ時間を共有出来る嬉しさ
こちらこそ有難う御座います

是非、木軸の経年変化を楽しみながら育て上げて下さいね

レビュー投稿も有難う御座います

リピートしちゃいました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ヤナギ (男性/40代)
  • :2025/08/05
  • :2025/08/09 12:55:00

昨年に続きほぼ同時期に、シーカヤックのツアーを利用しました。ハイシーズンにも関わらず、プライベートビーチかのように、ほとんど人のいない状況で遊べるのは、本当に穴場だと思います。
予約した時間帯はたまたま干潮で、シーカヤックが何度も座礁してしまいましたが、インストラクターの方がすかさず助けに来てくれて安心して体験できました。また干潮で現れた岩の間には海水浴用のビーチでは見られない魚、サンゴ、ナマコ、ウニなど様々な生物が見られました。その都度インストラクターの方が子供達に丁寧に説明していただいて、有り難かったです。
沖縄への旅行の際には、必須のイベントになりそうです笑笑

自転車ならではの景色

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [宮古島]
  • [:4.00 | :3.00 | :3.00 | :4.00]
  • :ぽっぽ (男性/60代)
  • :2025/08/04
  • :2025/08/09 9:09:00

下地島空港の先っぽ(自動車では行けない)を回って通り池までの往復サイクリングを楽しみました。暑いしお尻は痛いし、ちょっとした不満はあるけれど、電動アシスト自転車の威力を借りて家族4人でサイクリング。下地島空港の先っぽに行く道の景色が最高なのです。風向きにもよりますが、宮古ブルーの海を背景に飛行機の離発着の写真を撮りたい人などには特におすすめですね。好きなところでいつでも止まれる。自転車のスピードだから見えてくるものが色々あります。家族は初日からこの圧倒的景色にノックダウン。

親切で大満足でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [宮古島(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :しくん (男性/50代)
  • :2025/08/06
  • :2025/08/09 8:10:00

今回の目的の一つであった八重干瀬での体験ダイビングに参加しました。

過去に体験ダイビングで耳抜きがうまく出来ず断念した子供も、今回フルフェイスで再チャレンジ。
親切にリードしていただき、無事に潜ることができました!
午後も子どもたちだけ青の洞窟で2本目。
とても感動してました!

スタッフ皆さまとても親切でリードしていただき、旅の良い思い出となりました!

画像もかなりの量を撮影してくださり、本当に有難うございました!

宮古に行く際はリピートさせていただきます!

:HIRO(Diving Service 碧海)

◆:2025/08/27 6:04:00

この度は弊社ツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フルフェイスでのダイビングでお子様にも楽しんでいただけて、本当に良かったです。
お子様たちもとてもお上手でした!

またぜひ皆様で遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最高の夏の思い出!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ち (女性/20代)
  • :2025/08/07
  • :2025/08/08 23:39:00

初めてのダイビング、シュノーケリングの体験でした!お店に入った時から店員さんが明るく丁寧に対応していただき、説明もとても丁寧でわかりやすかったです。
途中でダイビングからシュノーケリングに変わりましたが、そこも明るく素早く切り替えていただき、気配りが素晴らしかったです!
とても楽しい夏の思い出になりました!!

:末吉(ダイビングショップ レイ)

◆:2025/08/07 18:22:00

嬉しい口コミありがとうございます!

楽しんでいただけて良かったです!
初めてのダイビングはドキドキしますよね。
バタバタのシュノーケリングにはなりましたが、沖縄の海を楽しんでいただけて嬉しいです☆
お魚も沢山寄ってきて普段見ることの出来ない景色を見ることができたと思います。
また是非ダイビングリベンジしてみて下さい♪
残りの沖縄旅行も沢山思い出作って下さいね!

また沖縄に来る機会があればよろしくお願いいたします。

ダイビングショップレイ 末吉 玄太

ありがとうございました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :かいえいてい (男性/40代)
  • :2025/08/07
  • :2025/08/08 20:29:00

小学生6年3年1年男子3人の家族5人で参加させていただきました。
金城さんの優しいガイドのおかげで小学1年もとても楽しむことができ、次の日からもいつ金城さんのとこ行くの?と言っていました。次回沖縄に行く際もお世話になると思います。

:金城正真(B-nature(ビーネイチャー))

◆:2025/08/08 21:28:00

この度はご来店誠に有難う御座います。
男三人兄弟!凄く賑やかで私自身も楽しく案内させて頂く事ができました!
頂いた貝殻は大切に家に飾らせて頂きました!🐚笑
是非!またのご利用を心よりお待ちしております。

子供の相手をしてもらえました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :たつ (男性/40代)
  • :2025/08/07
  • :2025/08/08 19:30:00

シュノーケリングのコースで、8歳の子供がかなりグズリましたが最後まで相手をしてもらえて助かりました。子供も最後には海水に慣れて、楽しんでました。

ウミガメと泳げました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひよこ (女性/50代)
  • :2025/08/06
  • :2025/08/08 17:35:00

ウミガメと泳げました!!!こんなにそばで泳げるなんて!!!夢みたいな瞬間でした!!!
私にとっては奇跡です!
綺麗な海と魚たち、3ポイントも巡ることができ大満足です。
スタッフの方も事前に何度も質問メッセージを送ってもすぐに丁寧に対応してくださり安心して参加することができました。ありがとうございました。

:浪越(リーファーズ)

◆:2025/08/08 18:21:00

ひよこ様

この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
あわせて口コミ投稿、高評価ありがとうございます。

楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います。
ウミガメも野生の生き物なので、当然見れない日もある中
そばで泳げるなんて凄くラッキーでしたね。

またいつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。

スキューバダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :くみ (女性/40代)
  • :2025/08/02
  • :2025/08/08 7:07:00

青の洞窟のスキューバダイビング、最高でした。スタッフさんがずっとついててくれて、初めてだったのですが とても安心して参加出来ました。
家族で参加したのですが、家族みんなとても良かったと高評価です。
今度はカヌーに乗ってスキューバダイビング行きたいと思います。
親切な対応ありがとうございました。

:シートラスト(シートラスト沖縄)

◆:2025/08/08 13:29:00

口コミ投稿ありがとうございました。
ご家族みんな楽しんで頂いてこちらも嬉しいです。
次回もご家族みんなでカヤックツアーを挑戦くだだい。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

Good!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひつじさん (女性/20代)
  • :2025/08/07
  • :2025/08/08 0:14:00

私たちは中国からの留学生です、とても楽しい体験でした!コーチは教え方が丁寧で、写真もきれいに撮ってもらえました。水がちょっと怖かったけど、優しくリードしてくれて安心できました🫶🏼 コスパも良くて、本当におすすめです。いい思い出になりました♪

はじめてのカヤック

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :やよ (女性/40代)
  • :2025/08/07
  • :2025/08/07 22:46:00

複数の知人からやんばるでのカヤックを勧められ、家族4人ではじめてのカヤックを体験しました。壮大な自然の中をカヤックを漕いで進んでいくのは素晴らしく、癒されました。中学生と高校生の娘もおしゃべりしながら楽しく漕いで、滝のところでは大興奮でした。ガイドの久高さんは優しくて、生き物のことも教えてくださり、初心者でも想像以上に楽しかったです。ありがとうございました!

:クダカ(Yambaru Blue(ヤンバルブルー))

◆:2025/08/14 6:28:00

やよ様

口コミ投稿ありがとうございます!
青空と山の景色が映る湖面をカヤックで漕ぐのは気持ちがイイですよね。
風も穏やかでカヤック日和でした。

またやんばるまで遊びにお越しください!

行ってよかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [幻の島(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :5.00]
  • :みんみん (女性/40代)
  • :2025/07/31
  • :2025/08/07 21:59:00

17時40分集合の便で参加しました。他の団体とかぶらず穴場の時間帯でした。
次の機会には違う時間帯の景色も楽しみたいと思います。
スタッフの皆様素敵な時間をありがとうございました。

サンセットカヤック

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :A (女性/20代)
  • :2025/08/06
  • :2025/08/07 20:13:00

綺麗な夕日がみれてとても楽しかったです!

:ヤマナカ(海うさぎ・海あしび)

◆:2025/09/05 15:39:00

サンセットカヤックツアーご参加ありがとうございました!
とても素敵な時間をご一緒できて嬉しく思います。
夕日を見たら沖縄でのカヤックを思い出してもらえると幸せです!
またお会いできる日を楽しみにしています。

充実してました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :なおママ (女性/50代)
  • :2025/08/05
  • :2025/08/07 19:39:00

中学生の娘と2人だったので、おきなわワールドの時間が長いこちらのツアーを選びました。4時間ほど楽しめたので、混んでいましたが、ショーも見れて、クラフト体験までできました。娘が行きたがっていたガンガラーの谷ツアーも満喫しました。
朝の集合場所もクーラーのきいた事務所で、説明も落ち着いてきけて、良い印象でした。
スタッフさんもとても丁寧でした。
また、こちらのツアーを選びたいと思います。
ありがとうごさまいました。

口コミ:3件

【那覇発/約9時間】観光バスツアー(南部)|17:45頃空港着★旅行最終日におすすめ★1日南部満喫コース《ガンガラーの谷&おきなわワールド→琉球ガラス村→那覇空港→LeaLeaラウンジ》
沖縄の伝統文化★エイサー
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
  • [沖縄 観光バスツアー]
  • [:4.70 | :4.70 | :4.30 | :4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,400円

初めての西表島、大満喫でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [西表島カヌー(カヤック)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :マツダ (女性/40代)
  • :2025/08/02
  • :2025/08/07 19:35:00

今回、はじめて家族で西表島へ行きました。
ツアー担当してくださったご夫婦がとてもとても
素敵なお二人で、笑顔でご対応下さり、とても
よい思い出になりました。
カヤックでは末っ子6歳がいることも考え
余裕のある行程にしてくださったり、
男の子達の生き物をたくさんみたい!というリクエストにも
答えてくださったりと、子連れで参加した私たちにとってはとても心強いご対応をいただきました。大自然を満喫しました!
また西表島へ遊びに行く際にはお二人の笑顔に会いたいなーと思います。本当にありがとうございました。

:タルチョ 奥村(西表島タルチョ)

◆:2025/08/10 19:25:00

マツダ さま

ツアーへのご参加ありがとうございました!
みなさんのにぎやかであたたかいご家族の雰囲気に
私たちもとても楽しい1日でした^ ^

嬉しいお言葉もありがとうございます*
またぜひ遊びに来てください

タルチョ 奥村

楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄観光バス(美ら海水族館)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :なおママ (女性/50代)
  • :2025/08/06
  • :2025/08/07 19:27:00

美ら海水族館のツアーをさがしてこちらにしました。
行きたいところがもりだくさんで、良いなぁと思いました。
しかし、水族館以外はゆっくり見ることはできず、写真を撮ったりする程度の時間でした。
でも、1日で、たくさんまわれたので、満足はしています。スタッフさんも丁寧でした。お世話になりました。集合場所は、他のバスもたくさん来ていて少々不安に思いましたが、時間になれば、旗をもったスタッフさんがきてくれて、すぐわかりました!

素晴らしい思い出を!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ミツル (男性/40代)
  • :2025/08/05
  • :2025/08/07 17:25:00

去年に引き続きこの夏もシーワールドさんに楽しませていただきました。船酔いも多少ありましたが家族全員が楽しめました息子に関してはジャクソンさんに気に入っていただき専属的な感じで対応していただきいろいろなことを見せていただきとても喜んでいました、ジャクソンさんが一番の思い出っぽいです((笑))娘は船長さんが女性でカッコよかったとつぶやいていました、もちろんほかの方もみな気さくで楽しい一日を過ごせました。
残念だったのは風が強くてパラセーリングができなかったのが少し心残りでしたがまた沖縄に行った際にはお願いしたいです。
良い沖縄旅行の一日をありがとうございました。

:SeaWorld(Sea World(シーワールド))

◆:2025/08/09 18:08:00

先日シーワールドにご参加いただき、誠にありがとうございました。
先日アシスタントさせていただいたジャクソンです(^.^)
昨年に続き、今年の夏もご家族で楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
船酔いが少しあったとのことですが、それでも皆さまに楽しんでいただけたのは嬉しいです。
海も綺麗で最高の日でしたね!本当に私もいい思い出になりました。
また、娘さんが女性船長を「かっこいい」と言ってくださったとのこと、私たちスタッフにとって何よりの励みになります。
パラセーリングが風の影響で中止となってしまったことは、私たちとしても心苦しく、楽しみにされていたお気持ちを思うと大変申し訳ない気持ちです。
次回お越しいただける際には、ぜひリベンジしていただけたら嬉しいです!
またご家族皆さまにお会いできる日をお待ちしております。

ミンサー織、タペストリーに挑戦

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [紅型・染物体験]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ななころりん (女性/50代)
  • :2025/08/05
  • :2025/08/07 15:51:00

今回、初めてミンサー織体験させてもらいました。
施設も綺麗でしたし、丁寧に教えていただいて、途中も気にかけてみていだきました。おや?っとなってもやり直しを一緒にしてもらいました。
最終出来上がりはもう石垣島にいないので送ってもらうことになり、楽しみに待ちたいと思います。

<前へ |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  次へ>