沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
沖縄アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
比謝川を2キロくらいを所要時間2時間くらいで行って帰って来ました。 カヤックで漕いで行ったんですが、マングローブの木、ガジュマル等の木に囲まれて自然が綺麗だったのとハゼやカニがいたり、マングースにも会えました!(マングースは、ガイドさんによると2週間ぶりとのことでした!) とても良い体験ができました。 ありがとうございました!
:大槻(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2025/10/11 18:47:00
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!比謝川の自然をたくさん楽しんでいただけたようで私たちもうれしいです!ぜひまた遊びに来てくださいね♪
口コミ:1083件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980~6,300円
事前に問い合わせをさせていただいたところ丁寧に対応していただけたので、参加することに決めました! カヤックに乗りながらマングローブや生き物のクイズをたくさん出してくれてとても楽しかったです! 帽子代わりに笠を貸して下さるのですが、それがめちゃくちゃよかったです。 家族もみんな大満足でした ありがとうございました
:あまんだまん・カズ(あまんだまん)
◆:2025/10/09 3:26:00
「あまんだまん」の慶佐次川マングローブカヤックへのご参加ありがとうございました♪ツアーを楽しんでいただけた様でとても嬉しいです♪ウチのツアーでは子供たちにも飽きずに楽しんでいただける様にお子様連れのお客様がご参加の時にはクイズ形式でのご案内をいたします(^^♪次回ご参加の時には5つ星評価をいただける様に日々頑張ります!又のご来店を楽しみにお待ちしております(^^♪
口コミ:52件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
3歳、6歳の子供たちと初めてのシュノーケル。もう一組の方たちに迷惑をかけちゃうかなーと心配してましたが、子供たちのペースにも合わせてくださり、子供たちはとっても満足していました!! そして、ビックリしたのが写真の量!! こんなにも撮ってもらえるなんて思っていなかったので思い出に残せて大満足でした✨ またもう少し下の子が大きくなったらお邪魔したいです☆
口コミ:272件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000~6,600円
30年以上の友人夫婦に特別な銀婚式のお祝いのサプライズに協力して頂きありがとうございました。 4人を短時間で仕上げて頂き感謝しています。 友人夫婦はとても良い記念になったと喜んでいました。 お体に気をつけて次に行くまで頑張ってください。
:シマ 様(ベルフォーウェディング)
◆:2025/10/08 0:28:00
こんばんは♪この度はご友人夫婦の銀婚式サプライズ企画をお世話させていただきありがとうございました。喜んでいただき、私も嬉しいです。これからも仲良しで楽しくお過ごし下さい。また宮古島にお越しの際はお立ち寄りくださいね。芳山美智子
口コミ:6件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,600円
優しく教えてもらって安心して楽しめました! とてもよかったです!
:石川(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2025/10/07 20:13:00
この度は、マングローブカヤックツアーへご参加いただきありがとうございました!!とても楽しんでいただけて、とても良かったです!トントンミーなど生き物もたくさん観察できましたか?是非また遊びにお越しください♪お待ちしております
参加に年齢制限があるショップが多い中、60代でも受け入れていただき美しいケラマブルーを堪能することができました! 10年ぶりのダイビングで初めは緊張しましたが、インストラクターの方が優しく丁寧に指導してくださったので不安なくダイビングを楽しむことができました。ボートでの移動中も退屈しないよう話しかけてくださったり細やかな気遣いが嬉しかったです。 4匹の海ガメと出会うことができましたが、すぐそばで泳いでも少しも怖がらないので一緒に海中散歩を楽しみました。たくさんの魚や珊瑚も見応えがあり充実した1日となりました。素敵な思い出をありがとうございました。
:武村(マリンクラブ ベリー那覇店)
◆:2025/10/11 12:41:00
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。10年ぶりのダイビングは緊張と不安もあったかと思いますが、安心して楽しんでいただけたようで安心しました。ウミガメとの出会いもとても幸運でしたね!素敵な思い出になれていれば幸いです。また機会があれば遊びにいらしてくださいね♪スタッフ一同、再びお会いできる日を心より楽しみにしております。マリンクラブベリー那覇店:武村
口コミ:128件
[] 大人1人あたり(税込)10,000~22,000円
パラセーリング ダイビング 水納島フリー行動(渡船) 1日コースで満喫できました、イタリア人で沖縄方言の船の操舵兼インストラクターの方、お若くて元気なインストラクターの方、とても親切で何より子供たちがなついてくれて大人も子供も目一杯楽しめました。 水納島の砂浜もとても綺麗で、今まで行った中で一番綺麗な海でした。水納島ビーチでも珊瑚があり魚の溜まり場があるので、このプランについてくるシュノーケルで十分楽しめました! 半日と迷いましたが、1日で良かったです、沖縄は10回以上行ってますが、最高の1日でした。 水納島ではお昼食べるのですが、現金が必要なので注意が必要です。あと、現地でもアクティビティはいくつもありましたが、このプランで十分です。 また必ず利用したいです。こちらのプランはとてもおすすめです。
口コミ:2件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)15,000~16,000円
一通りの冒険を終えた後の、プライベートビーチにて、さんぴん茶とちんすこうを貰いましたが、これがまた最高に美味しかった! 冒険の最中も子供たちに色々問いかけだったり、教えてくれたり見ている側はとてもいい雰囲気だった!本人たちは人見知り発揮してあまりよく受け答えできず笑
:Massa(サウスワード)
◆:2025/10/17 7:54:00
なお さま ツアー参加ありがとうございました。キッズ可愛かったですね!記憶にしっかりと残ってます。冒険楽しんでもらえて嬉しいです。キッズにユタシク伝えてくださいね。 またん、めんそーれよ〜。
口コミ:378件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円
天気も波の状態も最高でいたが、なによりスタッフさんの対応も親切で本当に心地よく、当初はこんな年齢でも大丈夫か不安でしたが、60歳過ぎた私でも気兼ねなく楽しむことができました。次回も是非お願いしたいと思います。
:照屋(沖縄アクアマリン)
◆:2025/10/06 18:17:00
素敵な口コミをありがとうございます🌺「60歳を過ぎても楽しめた」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。沖縄アクアマリンでは、年齢に関係なく安心して海を満喫していただけるよう、スタッフ全員でしっかりサポートしております😊次回もぜひ、あの美しい海でご一緒できるのを楽しみにしております🐢✨
口コミ:19件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)20,000~30,000円
今回、初めての船からジギングを体験でした。 釣果はまずまずでしたが、いくつもポイントを回ってもらえてよかったです。 釣れた魚を調理して食べさせてくれるお店も紹介いただけたので、釣りとおいしい食事の両方楽しむことが出来ました。 また、沖縄に旅行する際はリベンジしたいと思います。
口コミ:10件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~15,000円
友達4人と初沖縄で初ダイビングでしたがスタッフの方やダイビングの担当者の方のサービスが素晴らしく友達もずっと興奮しっぱなしの最高のダイビングです! ダイビングも2人で1グループなので初めての方も非常に楽しめると思います!
:冒険島(冒険島)
◆:2025/10/11 12:13:00
今回はツアーご参加ありがとうございました。ダイビング楽しんでいただけてよかったですまた遊びに来てくださいね!
口コミ:256件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,800円
家族4人で参加しました^_^! 家族みんな本格的なカヤック体験は初めてでしたが、最初に漕ぎ方の練習が出来たので安心して出発する事が出来ました。 息子念願のカニを見ることが出来てとっても喜んでいました。 やっさん植物や生き物のこと沢山教えて下さりありがとうございました^_^ 奥さまの優しさを沢山感じました^_^ とてもいい時間を過ごすことが出来ました。 また体験したいです。 ありがとうございました。
:プカプカ(エコツアー PukaPuka(プカプカ))
◆:2025/10/06 18:53:00
ゆー さん先日はありがとうございました。また、嬉しいお言葉ありがとうございます。今後の活動にとても励みになります。次にお会いしたら、もっと生き物のお話が出来るように頑張りますよー。。。皆さまにもどうぞ宜しくお伝えください。ありがとうございました。プカプカ一同
口コミ:411件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500~7,700円
カラフルなお魚がたくさん釣れました! 船長が良い方で子供たちを付きっきりで見てくださり助かりました ありがとうございました
:瀧口(サーフサイドサービス ハイサイ)
◆:2025/10/05 18:44:00
本日はお疲れ様でした、皆さん楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです。是非また沖縄の海に遊びに来て下さいね、ご利用ありがとうございました。
口コミ:7件
[事前払い] 1台あたり(税込)44,000円
1.3.6歳のこどもがいて不安もありましたけど、スタッフの方が親切に色々と教えていただいて、子ども達もめっちゃ楽しんでいました。1歳も終始預かってくれ船上で水遊びをさせてくれました。ウミガメと一緒に泳ぐことはできなかったけど、何匹か見ることはできて大満足です。大人も思う存分シュノーケルを楽しめました。
:吉迫(ダイビングショップSOLKISS(ソルキス))
◆:2025/10/15 20:51:00
口コミありがとうございます!!色々とありましたが、、、楽しんでいただけて良かったです^ ^笑 子どもたちもだんだん慣れてきてとっても上手に遊べていたので感動しました!!また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました(๑>◡<๑)
口コミ:35件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)11,000~20,000円
値段に対しての質は十分。 また機会があればよろしくお願いします
:スタッフ一同(ダイビングショップ レイ)
◆:2025/10/05 12:57:00
うれしいお言葉ありがとうございます!天候にも恵まれ、最高のダイビング日和でしたね✨また是非、ご機会あれば遊びにいらして下さいね(*^^*)この度は、ご来店頂き誠にありがとうございました。ダイビングショップレイ 一同
口コミ:246件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,680円
初めての参加でした。60歳以上の為なかなかツアーが見つからない中、ネットで80歳までOKという言葉を見つけて、お願いしました。 少人数でのんびりとシュノーケリングが出来、ウミガメにも会える楽しい時間でした。 インストラクターの方も穏やかな感じの人柄で安心してシュノーケリングを楽しめました。 来年の夏も来たいと思います!
:池田(Seatraveler(シートラベラー))
◆:2025/11/20 20:13:00
この度はシートラベラーの自然体験シュノーケリングツアーにご参加いただき、また心温まるご感想を誠にありがとうございます!「60歳以上でなかなか参加できるツアーが見つからなかった」との中で、80歳までOKのうちのツアーを見つけてお選びいただけたこと、本当に嬉しく思っております。当店では、足がつく穏やかな天然ビーチ・少人数制・船酔いしないビーチエントリー式で、初めての方や年齢を問わず安心して楽しめる環境をご用意しております。ウミガメとの出会いもあり、のんびりとした時間を満喫いただけたとのこと、とても嬉しいです。インストラクターの穏やかな人柄に安心していただけたことも、今後のサービス向上の力になります。また来年の夏も…とのお言葉、何よりのご褒美です!次回も、自然の魅力と安心感に包まれたひとときをお届けできるよう努めてまいります。再びお会いできるのを、心より楽しみにしております。
口コミ:53件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,900円
今回担当して頂いた女性スタッフのあやかさんが 最初にお会いした時からとても笑顔が素敵なスタッフさんで、ツアー時の説明もわかりやすく、 シュノーケルマスクに水が入ったなどで自分が あたふたしていると、声をかけてくださり、 常に大丈夫か確認して頂いたり、ペースを合わせて頂いたりと、沢山サポートして頂いたおかげで安心してツアーを楽しめました! カヤックの漕ぎ方のコツなども知れて面白かったですし、初めてのシュノーケリングでしたが、 だんだん慣れて魚を観察したり普段見れない生物を間近で見ることができて良かったです! 無人島🏝️もとても綺麗でとても良い時間を過ごせました♪ありがとうございました!
:木内(冒険島)
◆:2025/10/11 12:16:00
本日担当させていただきましたアヤカです!嬉しい口コミありがとうございます!お姉さんとてもじょうぜで、お姉さんも素敵な笑顔でツアー行って下さりありがとうございました😊また一緒にツアー行きましょうー!!冒険島木内
口コミ:1件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~9,800円
グループの皆んなは殆どシュノーケリングの初心者だが、ふうかさんが丁寧にガイドしていただいて無事にシュノーケリングを完成することができた。海亀と一緒に泳げることも素晴らしかった😍
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000円
初めてのマンタツアーでした! 天気も良く海も穏やかで最高なツアーでしたが お目当てのマンタには会えず(T . T) 桐生さんいろいろと教えていただきありがとうございました! そして大変お世話になりました! またマンタツアー挑戦します! 次回はしっかり出没時間を確認しますwww
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000円
学生の同級生8人でお邪魔させていただきました。 船上での会話も分かりやすく、楽しく教えていただきました! ダイビング中もたくさん写真撮ってもらい、大満足でした! ありがとうございました!また利用させていただきたいです。
:ダイビングショップレイレイ 一同(ダイビングショップ レイ)
◆:2025/10/04 18:14:00
嬉しいご評価ありがとうございます!全員で無事、潜ることができてよかったです(*^^*)♪お写真や動画がたくさんあるので、またみんなで見返してみて下さいね🐠✨この度は、ご来店ありがとうございました!最後まで沖縄旅行みんなで楽しんで下さいね🌸