北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
多分、ドライバーの方ほとんどが同じなのでしようが口数が少ないのは良いのですが観光なのでもっと詳しい丁寧な説明が欲しいですね。ただ観光地を回るくらいはレンタカーでもできますからね
口コミ:78件
[現地払い] 1台あたり(税込)7,760~11,640円
12歳と10歳の子供と参加しました。 午後からのツアーなので、素敵な声のガイダンスと安全運転で目的地までウトウトしながら、ちょうどよい移動時間でした。 大倉山ジャンプ場・羊ヶ丘展望台の所要時間もちょうどでした。
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2025/06/24 15:17:00
うみのこ様この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午後観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。うみのこ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:40件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円
待ち合わせ時間の天気は曇りで風もありツアー中の天候に心配がありましたが、特に雨にも降られずとても楽しめました。 ガイドさんがとても良い方でお土産や食べ歩く物にも適切にアドバイス頂き、青の池では初めてのお客さんに楽しむための素晴らしいアドバイス( 笑)を頂きとても楽しく過ごす事ができました。 ツアーの内容も大満足ですがガイドさんが本当に良い方でまた北海道を訪れる際にはお願いしたい素晴らしい方でした。 初代ドラえもんの声優さんのようなお喋りの方です。
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
行ったことのない場所を選んでツアーにしました 思っていたより観光スポットを多くまわりきれいな景色を満喫できました ツアー添乗員さんにも写真を撮ってもらったり熱心でサービスも良かったと思います 色々な国の人に対応してるツアーでした とても楽しく過ごせました
口コミ:21件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,600~8,500円
札幌の観光地を半日で回るツアーだったので移動時間も短く短時間でたくさん回れて充実したツアーでした。 白い恋人パークのおもてなし感がすごくて感動しました。 イヤホンでの説明も細かく聞けてよかった。 ですが…私のイヤホンは途中から聞こえなくて…ずっと無音なのかな?と気づかなかったのでその部分を聞き逃してしまってそこだけ残念でした。
◆:2025/06/24 15:16:00
たけのこたけのこ様この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。イヤホンの不具合につきまして、大変申し訳ございません。器具備品のチェックを再度徹底してまいります。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。たけのこたけのこ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円
初めてのサップとても楽しかったです!! はじめは緊張、、、でしたが、 慣れてくると安定して座って、 立つこともできました(嬉) 北海道旅行1番の思い出です。ありがとうございました!
:佐藤(EzoNatureACT)
◆:2025/06/03 22:06:00
ヤマトナデシコ様この度はEzoNatureACTの支笏湖SUPツアーへご参加いただき、ありがとうございました!緊張されている中でも、いろいろな技へチャレンジしてみたり水へダイブしたり、全力でサップや支笏湖を楽しんでいただけたようで、我々ガイドも嬉しい限りです。また北海道へ来た際にはぜひサップしに遊びに来てくださいね。次回もお待ちしております☆
口コミ:27件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
札幌半日観光のプランを申し込みしました。 観光時間もゆったりとあり、ガイドさんの説明も上手くて良かったです。 また、機会が有れば利用したいです。
◆:2025/06/04 7:23:00
わーこ様この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。わーこ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんも運転手さんも丁寧な対応で楽しく過ごせました。 大倉山のジャンプ台 最高でした。 天気が良くて札幌の町も綺麗にみえました。 札幌の町の紹介もして頂いたので駅周辺の観光も次の日スムーズに出来ました ありがとうございました!
◆:2025/06/04 7:21:00
みいこ様この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。みいこ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お天気が良かったこともありますが、コースで巡った場所の満足度、ランチのおいしさ、添乗員さんの話術も、運転手さんの運転技術と予定どおりに帰ってこられた仕切りもすべてに満足でした 運転手さんの話術に対する感じ方は人それぞれと思いますが、自然のこと、北海道のこと、食事のこと、知識豊富でたくさん話していただきました 行った先のこと、いろいろ知りたいという方にはおすすめです
積丹ブルーに会いに神威岬のツアーと小樽へお天気にも恵まれて素敵なツアーでした。 3か国語を話す、ガイドさんにビックリ‼すべての参加者は感謝ですね。 集合時間も?心配したけど皆さんの協力でスムーズでした。
口コミ:17件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,800円
とても楽しく親切に案内していただきありがとうございました。気がつけばプランの時間をオーバーしていたのですが、最後まで丁寧に案内していただきました。家族の写真もきれいに撮っていだき、たくさんの思い出を残すことができました。また函館へ行ったときは道南タクシーさんを利用したいです。道南タクシーさんおすすめです♬
外国の方ばかりだったが、とても楽しい時間が過ごせました。ご飯も景色も最高で、大満足でした。 また富良野に行きたいです♪
口コミ:15件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~13,000円
楽しく過ごす事が出来ました。 お名前を忘れてしまいましたが、ガイドの方に降りる場所とすすきの迄の帰り道をとても親切に的確に教えて頂き迷う事無く無事に着きました。本当にありがとうございました❢ また機会があったら、日帰りツアーに参加してみたいです。😆🥳
◆:2025/06/04 7:19:00
飯山富美子様この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園日帰り」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。飯山富美子様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:95件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,900円
お天気に恵まれ、神威岬を灯台まで強風の中、制覇!大満足でした。積丹ブルー味わえました。 ところどころ車窓の景色もガイドさんの知識が素晴らしいので目を見張って写真撮っていました。 島武威海岸の散策では背の低い小さなトンネルを抜けたら素晴らしい景色が広がっていてワクワクしました。 美国ではグラスボードにのり、小さな赤ちゃんウニをみました。、そしてカモメへの餌やり。近づいてくるカモメの軍団に恐怖を覚えながらも子ども心に返りワクワクしました。 今回のツアー最高でした。有意義な1日を送れてガイドさん、運転手さん、知り合った方々に感謝です。また、利用したいです。その節も宜しくお願いします。
カワ様この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。カワ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:51件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,700円
朝からお天気も良く最高気温も26℃もあり東京よりも暑い旭川になりました。 暑過ぎて日陰で動かない動物達も居ました。 旭山動物園は坂を利用して造られているので足腰に自信が無かったり高齢の方には大変厳しいかなと感じました。また、ツアーの内容も観光地が盛り沢山なので高齢者にとってはバスの乗り降りが多く、滞在時間も10分~15分みたいな感じで忙しないなと感じてしまうかもしれません。 行動派な方にとっては観光地が沢山回れて時間効率は非常に良いと思います。
口コミ:23件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
1日通してとても楽しいツアーでした。 北海道らしい景色をバスの中からでも楽しむことができました ランチブッフェではメロン食べ放題は、質も良くお腹いっぱいメロンを食べることができます ブッフェの食事が学食レベルの味の濃いブッフェだったのが少し残念でしたが、
とても欲張りな企画だとは思うけれど、実際には大変楽しく有意義なツアーでした。添乗員の方のユーモアにも親しみを感じ、良かったです。 1つの不満は、強風の神威岬を歩く時間が足りなかった事です。30分余計に取れたら、あの道をもっと楽しめたと思います。海鳴りの音には驚かされましたが、もっと体感する時間が欲しかったです。
口コミ投稿で少しお値打ちになりました😊 平日で大型バスがほぼ満席。外国の方が3/2には驚きました。お隣はアメリカの若いお嬢さん。翻訳アプリでお喋りも出来て楽しい車内でした。ガイドさんは英語、中国語、日本語で説明を3回していました。説明は丁寧でジョークも交えて楽しく聞かせてもらいました。快晴の空の下神威岬は絶景でした。ただ風が強いのと、起伏があるので体力は必要です。高齢の方は途中で引き帰って行きました。小樽は150分あるのですがあっという間に時間が過ぎました。ガイドさんが小樽でツアーを離脱してもよいと言っていたので旅行プランを立てる時の参考にしてください。 初めて一人旅最高の思い出ができました。 ありがとうございました。
:ナツ(株式会社Y・H国際旅行)
◆:2025/05/29 18:36:00
この度は弊社の北海道日帰りツアーにご参加いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
念願の青い池と旭山動物園に行って来た、天気も快晴で添乗員がいろいろな情報を詳しく説明してくれ最高でした。日帰りツアーで走行距離が多いこともあり、見学時間が短いことが残念でした。
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,860円
乗馬体験の予定を変更してレッスンを受けました。自分達のレベルに合うアドバイスがとてもわかりやすく期待を越える満足感でした。 写真も沢山撮って頂き楽しい思い出になりました。有難うございます。またお邪魔したいと思います。
:栗田(Ranch Sun West)
◆:2025/05/28 20:32:00
本日はレッスンを受けていただいてありがとうございました!お二人ともトレッキングなどの経験がおありでしたので、レッスンもスムーズに進めることができました!初めての速歩はお見事!でした!馬に乗る事がさらに楽しくなっていただけたら嬉しいです!ぜひぜひまたのお越しをお待ちしております!ありがとうございました!
口コミ:31件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円