北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
ガイドの方の対応も良く、気持ち良く楽しく 参加させていただきました。
:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)
◆:2025/03/19 11:21:00
この度は旭山動物園と美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。またの機会のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:41件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)0円
北海道は何回か行きましたが3月は初めて。 今回は夫、息子ファミリーの計5人で参加しました。まもなく4歳になる孫は、まず雪に大興奮! そして身近で見れた動物たちに大興奮! 特にカバさん、絶妙なタイミングの排泄に遭遇し、同時に鳴き声も聞けて大人も大興奮(笑) 孫と一緒にとても記憶に残る思い出ができました。 また、ガイドさんの心地よいアナウンス及びドライバーさんの安定な運転で車内でも快適に過ごせました。帰りは道路状況も順調で予定より早く札幌駅に着き、その後の予定も充実した時間を過ごすことができました。
口コミ:54件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円
タクシー会社さんの方で、おーろら船の予約も とっていただきまして 助かりました。(自力では無理でした。)残念ながら 私どもが伺った時 流氷はまだのうえ、船も欠航でした……しかし、ドライバーさんから アレンジの提案をしていただき 網走観光を 安全に楽しめました。観光におすすめです。
:光広茂幸(網走バス株式会社 ハイヤー事業部)
◆:2025/03/15 0:12:00
おーろらは天候次第の所もありますので、欠航時は料金に見合った観光施設の代替えをしております。流氷も今年は遅かったので見れないお客様も多く心苦しい所もありますが、満足いただけ良かったです、次回機会が有りましたらまたいらして下さい。
口コミ:4件
[現地払い] 1台あたり(税込)26,380円
全くの初めてでしたが、しっかり教えていただき、自力で釣ることができました! 釣ったワカサギの天ぷらはさくさくでとても美味しかったです。ずっとやりたかったのでできて嬉しいです!
:川村(大沼遊船)
◆:2025/03/13 11:43:00
ワカサギ釣り体験ありがとうございました。たくさん釣りたい方は2月の激寒気の方が良いですよ!またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
3月上旬で雪道な運転に慣れていない為、バスツアーを申込ました。結果、楽だし、目的の旭山動物園の他に➕お菓子屋さん、滝、池と盛りだくさんで北海道を満喫できて大満足です! ガイドさんオススメのお土産もみんなに渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
◆:2025/03/11 8:55:00
この度は冬の旭山動物園と美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。またの機会のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
流氷があるか心配してましたが、逆にあり過ぎて沖に出れなくてちょっと残念でした。笑 でも2種類のワシとか色々みれて楽しかったです。
口コミ:6件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
家族3人で参加しました! 娘と私は20匹以上、夫も10匹程度釣ることが出来、大満足です! 途中までココアやコーヒー、日本酒の提供やジンギスカンの煮込みうどんもあり、驚きました!ジンギスカン苦手な娘も美味しかったと喜んでいました! 送迎もありとても良かったです! 現地払いが現金だけなのを見落としており、現金が足りないトラブルもありましたが、丁寧に対応してくださりとても助かりました。 スタッフの方が皆様とても優しくしてくださり、北海道最終日の良い思い出になりました!!
口コミ:92件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
20名強の参加者で、大きい観光バスを利用。レンタカーなどなければ行くことができない旭川や美瑛を、バスに乗るだけで訪れることができ、非常に便利でした。6500円で1日丸ごと楽しめてお得です。特に白糸の滝がおすすめ。ブルーリバーの雪景色は、同じ日本とは思えないくらい神秘的で、行く価値ありです。
◆:2025/03/10 19:27:00
全体的にとても良くて大満足。 お店の方が丁寧に教えてくれたので、初めてだけど沢山釣れて満足。楽しかったです。テントの中は暖かいし、必要なものは全て用意してくれているので楽々でした。その上お値段もリーズナブル◎ 機会があればまた行きたいです。
:こいわ(TAKUMI工房)
◆:2026/01/19 20:58:00
ご来場いただきありがとうございました。口コミもいただきありがとうございます!また機会があれば遊びに来てくださいスタッフ一同お待ちしております。
口コミ:18件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000円
初めての流氷クルーズでしたが、流氷に圧巻!天候も良く大満足です!
口コミ:11件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)4,050円
ツアーの内容はとってもお得で良かったです。 それに加えてガイドさんがとても良かったです。説明もわかりやすく、聞き取りやすい、それに話し方が心地よく聞いていて気持ちよかったです。ユーモアもあり、楽しくツアーも回れました。 また同じガイドさんとツアーに参加したいと思いました。
◆:2025/03/10 9:07:00
この度は旭山動物園と美瑛青い池プランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。またの機会のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
交通機関で向かうのは大変だなと思いましたのでバスツアーを選びました。 ガイドさんはとても親切で丁寧でした! 青い池のライトアップも最高でした。 人によりますが個人的には旭山動物園にあんまり興味ないかなぁ。
口コミ:2件
札幌駅近くに集合してバス2台で現地へ 30分くらいだったでしょうか 外国人のおもしろいお兄さんのわかりやすい説明があった後に各テントに 家族3人だけにしてもらえて良かったです。すぐに釣れました。笑 天ぷらも釣った数以上に食べさせてもらえました。もちろんとってもおいしい。 おすすめのごはんのお店とかも教えていただけました。 一度はやって見たかった体験なので雪国ならではで良かったです。ありがとうございました。
:もこ(Raft&Crew Outdoor Company.(ラフトアンドクルーアウトドアカンパニー))
◆:2025/03/09 22:54:00
ご利用いただきありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです。ぜひまた遊びに来てくださることを心よりお待ちしております。
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
全体的に良かったです。まだチャンスがあったら別のツアーも利用したいなと思います。 利用するのであれば事前にある程度の食べ物を用意した方がいいと思います。
口コミ:19件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)19,980円
流氷が見られないかもしれないとのことで覚悟していましたが、無事に流氷を見ることができました。流氷をガリガリする様子は見ることができなかったのでまた再チャレンジしたいです。 途中で立ち寄った道の駅も地元の特産品がたくさん置いてあり、満足度が高いです。 添乗員さんも運転手の方もとても感じの良い方でした。
口コミ:3件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)18,000~20,000円
氷上のワカサギ釣りに憧れてましたが、簡単に行ける機会はないものと諦めてました 送迎付で手ぶら・短時間のツアーがあるのを知り、初めての不安はありましたが思い切って申し込みました 札幌市内からバスに乗せて頂くと、現地に近付くにつれ景色が雪深くなって、到着したら一面銀世界で広々とした雪景色の美しさに感動しました 防寒はしていきましたが案内された小屋は風が遮られたせいか暖かくて、スタッフの方々が何度も覗いて丁寧に教えてくださったので、コツが掴めると次々と釣れました 残り時間を合間合間に告げて頂けたので、あとどれくらいできるか時間が掴めたのも良かったです 釣った後に暖かい室内で頂いた美味しい天ぷら、追加で頼んだとうもろこしも甘くて、バスの運転手さん、現地のスタッフ皆さん温かいご対応で嬉しかったです 送迎のお陰でとてもコンパクトに充実した時間を家族で過ごせました ツアー日程もこちらの都合に快くご対応頂いてありがとうございました お陰さまで半日をワカサギ釣り、残り半日を十分観光に使えて密度の濃い旅になりました 機会ができたらまた参加したい、みんなにおすすめしたいツアーです。ありがとうございました
ガイドさんに拠れば、3日前には流氷が国境線方向で見れなかったとの事であり、運よく流氷も見れて大満足でした。見れた事が前提にはなりますが、1時間という時間も程よくて、コスト的にも大満足です。 ただ、地元の方の接待かなにか分かりませんが、船内で案内人が大声で話をされており、ただでさえ聞き取りにくいガイドさんの声が聞こえず、必然と外に追い出された感があり、その点は残念でした。クルーズ自体は、社員さんの対応含めて、大満足でした
流氷なんて、と思っていましたが実際に見る迫力と感動は桁違い。人生で一度は見るべき!と思いました。流氷を割りながら進んでいくので流氷の厚みや割れた氷たちの幻想的な姿を見ることができます。また運が良ければワシやアザラシも見れるとのこと。 個人的には流氷館に行って、流氷ができるまでを知ってからいくと感動がより倍増するかと思いました。この流氷もいつまで見ることができるのか、限りある自然の産物。今回体験することができて本当に良かったです。
塘路湖的冬天美麗且平靜,讓人流連忘返。非常感謝專業的嚮導陪伴,讓我們的旅程平安順利,同時看到了很多的野生動物,包括虎頭海雕,白尾海雕跟很多的蝦夷鹿。推薦每個到釧路濕地的朋友都應該來嘗試。😄😄
:土佐(釧路湿原アウトドアガイド レイクサイドとうろ)
◆:2025/03/06 12:02:00
多謝你加入我哋嘅獨木舟之旅。我哋好彩見到好多野生動物。如果你仲有機會,請嚟探我哋。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000円
ワカサギ14匹うぐい40匹くらいが2時間半での釣果です!大人2名、小学2年生1名、幼児1名で竿は3本で楽しめました。何も釣れずにふてっていた小学生に、餌付けや釣り方を教えてくれたりと、とても楽しくできました。最後に下の子が普通にやっていたはずですが竿先が折れ、竿代払うことになってしまいましたが、概ね楽しかったです!苫小牧より良かったです! ただ、特典でわかさぎのサイズが大きければお米とかメロン等をプレゼントというのにも惹かれてこちらで申し込みましたが、そのような対応は一切なく、係りの方も知らないようでした。 家族で意気込んで大きいの釣るぞ〜としていたのにとても残念です。