北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4468件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  138 |  139 |  140 |  141 |  142 |  143 |  144 |  145 |  146 |  147 |  次へ>

また利用したいです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(ラベンダー・花畑ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あず (女性/60代)
  • :2022/08/05
  • :2022/08/07 11:01:00

北海道旅行を計画したとき、他社の同じようなツアーを申し込むつもりでしたが、予定していた日は他社のツアーは催行されてなく、ネットで探していたら、このツアーを見つけました。
他社のツアーと比べ、安くていいなと思いながらも、不安でもありました。
しかし、参加してみて、昼食はついてなかったですが、美味しいものをガイドさんが紹介してくれて、自分と好きなものをたくさん食べることができて、最高でした。
それぞれの見学場所の時間の取り方もちょうどよかったです。
また、ラベンダーが満開の時にこのツアーを利用して来たいです。

最高でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :コニーC (男性/20代)
  • :2022/08/04
  • :2022/08/07 8:47:00

初めての北海道だったので、こちらのツアーに参加しました。各所の時間配分もちょうど良く、良い思い出になりました。ありがとうございました!

:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2022/08/08 10:58:00

この度は旭山動物園と富良野・美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
コニーC様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:151件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|★1名催行確定★\旭山動物園の入園券付♪/旭川富良野美瑛ゴールデンコース!《旭山動物園(2時間)→美瑛パッチワークの路(車窓)→青い池→ファーム富田→カンパーナ六花亭》1名予約可能♪
動物たちがイキイキと過ごす『旭山動物園』
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.45
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.50 | :4.10 | :4.60 | :4.60]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,900円

バスガイドさんがいるとツアー中も楽しい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(ラベンダー・花畑ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :tazo (男性/50代)
  • :2022/08/04
  • :2022/08/07 7:59:00

家族旅行でコースで選んだのですが、バスガイドさんが添乗員の資格も持っている人で、時間配分も配慮してくれてとてもおすすめです。
 終始退屈する事なく、北海道の景色も満喫できました。私が、運転するレンタカーにしないで良かったです。運転手さんも笑顔で迎えてくれて、車内は楽しかったです。
久しぶりのバスツアーでしたがいいものですね。
まるうんさん、ありがとうございました。
次に行くときも利用したいです。

もう少し釣りがしたかった。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [青の洞窟]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :カツ (男性/60代)
  • :2022/08/05
  • :2022/08/07 7:12:00

今回は、東京から遊びに来た孫と妻の3名で参加させていただきました。波の高い中、とても丁寧に対応していただきました。でも、孫にとってはもう少し釣りをする時間があったら良かったと思っていたようです。

:田中(Blue Grotto(ブルーグロット))

◆:2022/08/11 20:59:00

カツ様

この度は「青の洞窟釣り体験付きクルーズ」にご参加頂きありがとうございました。

釣り体験の時間は大体15分位と短いです。

初心者向けの釣り体験ですので船酔い、トイレ等々、考慮しての時間設定になりますのでご理解頂けたらと思います。

釣りメインでお考えの場合は小樽には遊漁船が沢山ありますので、そちらをオススメ致します。

遊漁船にはトイレもありますし、もう少し楽しめると思います。

最高でした😊

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ジロー (男性/60代)
  • :2022/08/05
  • :2022/08/06 19:06:00

天気が良かったせいもあり、想像の遥か以上に
楽しめました。
エゾシカ、タンチョウ、なんとか鷲が、間近に
見られました。
ガイドさんのジョークも非常に楽しく、最高でした。
本当にありがとうございました。

楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [釣り(海)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ぽうこ (女性/40代)
  • :2022/08/06
  • :2022/08/06 15:04:00

風が強い日でしたが、色々と丁寧に教えてくださり楽しかったです。チカや、こさばなどけっこう釣れました。ありがとうございました。

体調不良の人

  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 星0
  • 2.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:2.00 | :2.00 | :2.00 | :2.00]
  • :みるみる (女性/40代)
  • :2022/07/30
  • :2022/08/06 11:59:00

先日参加させていただきました。
ツアー参加者でマスク外しっぱなしの人、
変な咳をし途中からぐったり寝たままの人、
明らかに体調不良の人、いたにも関わらず
そのまま放置で最悪でした。
空調もあまり効かず、
このコロナ禍、バスツアーは危険です。。。

:牧瀬(旭川まるうんトラベル)

◆:2022/08/04 20:34:00

ご指摘ありがとうございます。

募集型旅行でございますので
様々な方がお乗り合わせしております。
個別にお声掛けさせていただきましたが
ご指摘のとおり、この状況下でございますので
より一層、細心の注意を払い運行して参ります。

また機会がございましたら、
ご参加お待ち申し上げております。

海が綺麗でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Kaz (男性/50代)
  • :2022/08/03
  • :2022/08/06 11:22:00

坂があるので歩くのが少し大変でしたが、綺麗な景色が見れたので大満足です。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2022/08/10 14:57:00

KAZ様 今回は定期観光バス絶景積丹岬コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。

口コミ:20件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(グルメ)|旬の海鮮丼と積丹ブルーの絶景めぐり[E]《昼食付》《島武意海岸→浜寿し(昼食・海鮮丼)→神威岬→美国・積丹水中展望船(オプション)→田中酒造亀甲蔵(試飲)》1名~予約可能♪
奇岩絶景と『積丹ブルー』
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.23
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [:4.40 | :4.10 | :4.00 | :4.40]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円

価値あり!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :てるまん (男性/40代)
  • :2022/08/04
  • :2022/08/05 23:42:00

やってよかった!
最高でした。
ガイドの人も優しかったし、丁寧に教えてくれたし、子連れでも安心して楽しめました。
機会があればまたやりたいです!

:yuko(オーシャンデイズ支笏湖本店)

◆:2022/08/06 18:00:00

この度はクリアカヤックツアーにご参加いただき、素敵なコメントをありがとうございます。
これからも皆様に安全に楽しんで頂けるように心を込めてご案内したいと思います。
是非また支笏湖へ遊びに来てください!ありがとうございました。



楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [クルージング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :カラー (女性/40代)
  • :2022/08/04
  • :2022/08/05 21:01:00

凄く良かったです。
船長さんが気を利かせてくださり
洞窟に入るのに待たなくて良いよう
工夫してくれてスムーズに見学できました。
経験豊富な船長さんで、海が好きなことも伝わりました。海底も見られておすすめです!

:船長(小樽グラスボート)

◆:2022/08/05 21:43:00

カラーさん
楽しんで頂けて嬉しいです。
是非またお越しくださいませ。

とても楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :めい (女性/10代)
  • :2022/08/05
  • :2022/08/05 17:44:00

はじめてのカヤックでしたがとても楽しかったです!
ありがとうございました!

久しぶりの旅行

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :キリー (女性/50代)
  • :2022/08/02
  • :2022/08/05 1:17:00

コロナ禍ということで久しぶりの旅行でしたが、運転手さんバスガイドさんのおかげで楽しく観光地巡りができました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2022/08/10 14:56:00

キリー様 今回は定期観光バス北海道パノラマロードコースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。

口コミ:11件

口コミあり【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)| 旭川・富良野・美瑛パノラマロード[H]《旭山動物園→青い池→ファーム富田(6/27~7/31)or四季彩の丘(6/10~6/26・8/1~10/10のみ)》1名予約受付可能♪
かわいさ&迫力に感激『旭山動物園』へ♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.38
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.50 | :4.20 | :4.30 | :4.50]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,300円

良かったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ピッコロ (女性/50代)
  • :2022/08/02
  • :2022/08/04 22:47:00

午前中に札幌に着いたので、午後の観光に参加しました。バスで楽に移動が出来て良かったです。大倉山ジャンプ競技場はリフトにも乗れてとても楽しめる事が出来ました。
お値段的にもお得だと思います。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2022/08/10 14:55:00

ピッコロ 様

今回は定期観光バスさっぽろ午後観光大倉山&羊ヶ丘コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。



口コミ:40件

さっぽろ羊ヶ丘展望台
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.23
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.30 | :4.10 | :4.10 | :4.40]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円

楽しさ、わくわくNo.1

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :えいど (女性/20代)
  • :2022/08/04
  • :2022/08/04 22:38:00

ツアー全体として想像以上に楽しいものでした。
青の洞窟はもちろんのことですが、船長さんの運転技術は素晴らしく、海や島、洞窟の紹介、カモメの餌やり体験など、とても充実したツアーでした。とても心に残る良い思い出となりました。皆さんも小樽に行ったらぜひ体験してほしいと思いました。2泊3日の北海道旅行でしたが、これが1番楽しかったです。

:むかいのぶお(株式会社ツウセン)

◆:2022/08/05 6:57:00

この度は、ご乗船早速のご感想を頂きありがとうございます。
繁忙期、この嬉しいお言葉にスタッフ一同元気をもらえました。
本当にありがとうございました。

口コミ:66件

【小樽開催/約90分】青の洞窟ボートクルーズ|\『青の洞窟』返金保証付/元祖!小樽青の洞窟クルーズ2023!小樽運河出航で観光に最適♪0歳~参加OK♪当日予約OK!
天然ブルーと幻想ライトアップはここだけ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.38
  • [青の洞窟]
  • [:4.60 | :3.90 | :4.30 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980円

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :うにまる (女性/40代)
  • :2022/08/03
  • :2022/08/04 22:30:00

コロナ禍になって、初めてバスツアーに参加しました。コロナの前まではちょこちょこ参加していましたが、いろんな制限や制約があるのが煩わしくて参加しませんでした。(アルコール消毒は、肌が弱くて余りできなかったり、マスクを長時間連続でつけていると頭痛がしてきたりします)
ツアー自体は係員の方がとても丁寧に訪問場所の説明をしてくださり、助かりました。運転手さんも係員さんも優しい方でした。ありがとうございます。外で綺麗な花や動物を眺めてリフレッシュできました。
ただ残念なのは、バスの中で地元の美味しい物が食べられなかったことです。あれが、以前のバスツアーの楽しみでもありました。コロナなので当たり前と言えばそうなのですが。何か食べたい物があっても、滞在時間の中で食べ終わらなさそうなので、諦めた物もありました。世の中が落ち着いて、また以前のように制約のない状態に戻りましたら、沢山行きたいです。

釧路湿原に来た際はオススメです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :さちこ (女性/20代)
  • :2022/08/01
  • :2022/08/04 17:06:00

初めてカヌーに乗りましたが、ガイドの方が一緒に乗船して漕いで下さるので、上手く漕げなくても安心して乗ることができました。
私たちが乗った際にはシカやトンビ、カモなども近くで見ることができ、展望台等とはまた違った、釧路湿原の素晴らしさを感じることができました。
またガイドのサトウさんのお話もとても楽しく、80分があっという間でした!カヌー体験に参加して本当に良かったです。
冬の釧路湿原で乗るカヌーの素晴らしさも教えていただき、是非また利用したいと思っております。

口コミ:26件

釧路湿原でカヌー体験♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.80 | :4.40 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000円

釣りが楽しい!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [青の洞窟]
  • [:5.00 | :4.00 | :2.00 | :4.00]
  • :にゃ☆ (女性/30代)
  • :2022/07/26
  • :2022/08/04 6:38:00

船長が良い人。面白いし、説明もわかりやすかった。
船のスピード感、カモメの餌やり、とっても楽しめました。
釣りも、ちゃんと釣れるように様々工夫してくれます。
私が行った日はメパルが釣れ、すぐに食堂で唐揚げにしでもらいました。魚嫌いな長男もあっという間に食べきりました。
本当は、半分は刺身で食べたかったのですが、提携している千春寿司さんは、小樽運河まで移動が必要で、尚且つ、混んでいるとこなので、この日は電話もつながらず、断念しました。近くでさばいてくれるところがあると、更に良いと思いました。
青の洞窟自体は、写真のイメージで行くと感動薄いかもしれませんが、イワツバメがたくさんいて、面白い空間でした。

一つ、釣りに関して。小学生くらいだと、船長の話聞ければ自分で釣れます。幼児は、船長は手伝わないので、親と釣ることになります。小2と4歳の息子、私の3人で行ったので、上の子の様子を見つつ、魚をはずしたりしながら下の子と釣るということで、上の子4匹、下の子は釣る時間の保証がしてあげられず2匹釣りました。他の方を見ると、その日はみなさん、1人あたり5~10匹ほど釣っていました。(運もありますが、3人で1人分程度の釣果)
結局私分の釣竿は用意されていなかったわけですし、この条件を考えると、他のクルーズのように子ども料金があると良心的だと思いました。3人で15000円払い、竿は2人分だと、金額的には損した気持ちでした。
他のクルーズだと、3人で1万かからないので。
小学生は同額としても、幼児料金の設定は欲しいなと思うところです。もし幼児も同額にするなら、その子の分と親の分と分けて対応しないとおかしいです。
この点がクリアされれば、内容的には凄くおすすめで、また利用したいです。

:田中(Blue Grotto(ブルーグロット))

◆:2022/08/04 19:37:00

にゃ⭐︎様

この度は「青の洞窟釣り体験付きクルーズ」にご参加頂きありがとうございました。

洞窟が写真のイメージと違ったようで、残念に思います。

ご指摘頂いた部分については今後見直しや検討の参考にさせていただきます。

幼児料金は他社様でお安い設定があるようなので、そちらをオススメいたします。

運営の都合上、当方では幼児料金の設定は現在出来かねます。

大人料金についてはクルーズのみの他社様よりも釣り体験分お得に設定させて頂いているつもりです。

釣り竿の準備は人数分プラス予備も用意しておりますが、幼児の場合は安全のために保護者の方のフォローが必要です。一緒に楽しんで頂けたらと思います。

ワタクシも出来るだけフォローさせていただきます。

子ども用に別で用意している釣り竿は大人用よりも高価です(子どもさんでも簡単に楽しめるように)。

お子様による釣り竿の破損や紛失(海にポチャ)が多いのでご理解いただきたく思います。

金額的に損した気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当クルーズは初心者向けの釣り体験プランですので、釣果を期待されてる方には満足してもらえない場合がございます。

ご理解いただいた上でのお申し込みをお願い致します。

釣果を期待されてる方は本格的な遊漁船が楽しめると思います!

釣りも時間も長く、大物の魚、ヒラメやイカ釣り等楽しめると思います。



良い思い出になりました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :わぞー (女性/40代)
  • :2022/08/02
  • :2022/08/03 21:35:00

家族4人で参加しました。
4歳の下の娘はパパと
14歳の上の娘はママと乗り、
2艘で洞爺湖に漕ぎ出しました。

クリアカヌーなので湖の底もよく見え、
非常に楽しい90分でした。

途中、浅瀬でハゼとり、エビとりをして
娘たちは大喜び。
参加して本当に良かったツアーでした!

:福島(とうやBINOCOLO)

◆:2022/08/08 10:00:00

わぞーさん

ツアーご参加と口コミ投稿ありがとうございます
いい天気と穏やかな湖でカヌー日和でしたね~
下の娘さんも怖いもの知らず(笑)めっちゃ楽しそうでした

季節が変われば水の中の様子も変わってきますので
是非また遊びにいらしてください!

みんなが楽しめたカヌー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :みき (女性/40代)
  • :2022/08/01
  • :2022/08/03 11:38:00

0歳から83歳までの幅広い年代の家族で参加させてもらいました。
さすがに、0歳の娘は序盤で寝てしまい残念でしたが、その他の家族は楽しめました!!
たまたま、昼食を食べたお店に同じタイミングで来られてた方がガイドさんで、それも何かの縁ですかね〜
そして、釧路湿原オールスターの全てに会うことができ、ノロッコにも手を振ることができ、本当に楽しく癒しの時間になりました!!
ありがとうございました!!

楽しめました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(ラベンダー・花畑ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :にげら (女性/60代)
  • :2022/07/31
  • :2022/08/03 8:37:00

一人で参加しました。あちこち立ち寄るより行きたいところでゆっくり滞在できるコースを選びました。でも時間足りなかったです。ガイドさんが説明して下さるとちょっとした事も興味が深まり良いですね。ラベンダーはピーク過ぎていたものの1日楽しめました。

<前へ |  138 |  139 |  140 |  141 |  142 |  143 |  144 |  145 |  146 |  147 |  次へ>