北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
雨予報で心配してましたが運良く晴れに 自然が間近で見れて大迫力で本当に感動しました! 映画の世界のようでした!! 青の洞窟も本当に綺麗で来て良かったです〜! 釣りもあまり期待しないようにしていたのですが、2人合わせて8匹も釣れて嬉しかったです✨ 唐揚げ美味しかったあ〜 絶対また行きたいです!! ガイドの方も優しい方でお話も面白かったです☺️ 素敵な体験ありがとうございました🤲🏻
:田中(Blue Grotto(ブルーグロット))
◆:2022/07/12 6:24:00
yuinnna様この度は「青の洞窟釣り体験付きクルーズ」にご参加頂きありがとうございました。前日から雨の天気予報でしたが、当日は晴れてラッキーでした。釣れない日もありますので、魚が釣れて安心しました。楽しん頂けたようで嬉しいです。
口コミ:107件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
お天気に恵まれたこと、ラベンダーの満開時期だったことも重なり、青い池とファーム富田の感動的な美しい風景を堪能することができました。 ワイン好きなので、ワイン工場での無料試飲の他、有料試飲と食事のときもワインを別に頼んで大満足です。 ワイン工場のランチは、温かいものをきちんと提供してくださり、見た目もボリュームも満足度が高く、バスツアーの食事とは思えないとても美味しいものでした。 天気が良くない場合を覚悟した上で参加して、天候に恵まれれば最高のツアーになると思います。
口コミ:78件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
真夏の北海道。正直最初は寒いかなと思ってたけど、それを遥かに上回る、天気、海とスタッフ皆さん。 はじめてのシュノーケリングでしたが直ぐに慣れることができました!適宜に写真も撮っていただき、サービスも抜群❗️❗️❗️ 「青の洞窟」は神秘的でミステリアスな雰囲気で日常では体験出来ないワクワク感がいっぱい。 足がつかないとこでは泳げない自分でも安心して泳げる設備も整っているので心配はいりません。 ただ、着替えるとこと海に入るとこまで少し距離があるので海から上がって戻る時のことを多少考慮いただければ。 総合的には大満足です!!また北海道に行く時は宜しくお願いします(^-^)
:ヤマ(オーシャンデイズ積丹支店)
◆:2024/09/11 13:04:00
シュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます。また、非日常を体験し楽しんでいただきくことを使命とし、日頃からお客様を通じて勉強させていただいております。また、北海道に来られた際には、一緒にアクティビティを楽しみましょうね。
口コミ:14件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
スタートからゴールまでとても楽しく過ごせました! 青い池もラベンダー畑もずっと見ていたいぐらい色鮮やかで、ハンバーグもジューシーでとても美味しかったです。 添乗員さんも運転手さんも親切で物腰が柔らかくて、本当にこのツアーに参加して良かったです。 北海道に旅行した際は、また参加したいと思います! 素敵な思い出を、ありがとうございました。
小学生の子供2人とともに一家4人で参加させていただきました。 初めての乗馬でしたが丁寧にご指導いただき不安もなくトレッキングすることができました。自然の中を馬に乗って散歩するのはとても気持ちよく、子どもたちもとても楽しかったようです。 ありがとうございました。
:トレッキングサポート遊馬(フラノトレッキングサポート 遊馬)
◆:2022/07/11 19:16:00
ご家族で林道トレッキングご参加ありがとうございました。お子さまがお馬さんと仲良く笑顔で楽しんでいただけて、嬉しかったです。またお近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。セントバーナードのスカウトくんも待ってます!
口コミ:29件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,000円
80代の両親と一緒に参加させて頂きましたが、年寄りにも優しいコースでとても楽しめました。北海道の見どころをあちこち連れていって頂き、いい思い出が出来ました。自分たちだけではこんなに巡ることは出来なかったのでお得でした。ありがとうございました。
どうみん割で参加させて頂きました トラブルで遅れると連絡しましたが 受け入れがスムーズで、楽しくレクチャーとウニ割り体験をして、海鮮丼を頂きました 自分で割ったウニは格別で海鮮丼もネタが沢山で贅沢なものでした 海の見えるロケーションでの食事はとても美味しくて、先に帰っていく人達が「美味しかったです とてもお得に参加できてありがとうございました」口々に言って帰れてるのが印象的でした 食後も弁天島や海を眺めながらの散策と帰りに盃温泉に入浴し、小樽で頂いたクーポン券を使い切り夜ご飯まで食べて夏の一日を大満足で過ごせましたありがとうございました
:本マグロ(株式会社ブルーツーリズム北海道)
◆:2022/07/11 11:36:00
この度は、弊社の【どうみん割】ウニ剥き体験と海鮮丼のお食事プランにご参加をいただきまして、誠に有難うございました。【さかずきテラス】は、今年度から弊社で受託運営をさせていただいている施設でありまして、ロケーションは北海道屈指の海の家であると自負致しております。マリンアクティビティ等のご用意もありますし、8月からアウトドアサウナも開始する予定です。次回は、是非キャンプなんかでもお越し下さいね。今後共どうぞ宜しくお願い致します!
口コミ:2件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,560~5,700円
大人数での参加も快く応じてくださり、感謝です。結局12名になりましたので一艘貸し切り状態でした。風も心地よく、屋根付きなので雨も心配ありません。船長さんの子どもの頃のお話や、お値打ち情報など盛りだくさんでした。カモメの餌やりはスリルのある体験でした。ビデオの撮り方などもご教示いただきありがとうございました。おかげさまで、青の洞窟の美しい動画になりました。
:平野(小樽グラスボート)
◆:2023/07/12 11:27:00
この度はご乗船ありがとうございます。また機会がありましたら遊びに来てくださいませ。
口コミ:31件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
天気次第で観る景色、印象も変わるかと。運試し的でドキドキ💓 今回動物園ではペンギン、ホッキョクグマが水中で泳いでおらず残念でした。が、チビちゃんホッキョクグマのオモチャめがけてダイブする姿が可愛くて、ほっこりしました。ぎこちない泳ぎも(笑) 天気も何とか持ちこたえてくれ、ラベンダーも青い池も良い状態で観る事が出来てラッキーでした。
:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)
◆:2022/07/11 18:07:00
この度は旭山動物園と富良野・美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。にっこりん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:151件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,900円
関東から観光で利用させて頂きました。添乗員さんのガイドがすごく楽しくて説明も分かりやすくて心の中ででへぇ〜と繰り返してました笑 運転手さんも丁寧な運転で安心して乗っていられました。 ファーム富田、四季の丘ともに素晴らしい景色で最高でした!初めて見るどこまでも緑が続く広大な景色に感動しました。途中で子熊に遭遇して凄く貴重な体験をさせて頂きました。また別の旅行などでも利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
口コミ:77件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,990円
接客態度がとても良く、分かりやすいガイドをしてくれました。 また機会があれば体験したいと思います。
◆:2022/07/10 17:57:00
ボスベイブ様この度は「青の洞窟釣り体験付きクルーズ」にご参加頂きありがとうございました。お褒め頂き嬉しく思います。ま機会があれば遊びに来て下さい。
青い池は観光の「数日前に雨が沢山降って 綺麗に青く見えるかなぁ」と添乗員さんは言ってみえたが当日はお天気も良く綺麗に見えました。ラベンダーも満開で満足 昼食の時間が短く慌ただしかったのが少し残念でした。また、違うツアーに参加したいと思いました。
効率良く主要な観光スポットに連れていってもらいました。 きちんと観る時間をとってもらったので、楽しく過ごせました。 移動時間が長く山道もあり、少々疲れはしましたが、自分で移動することを考えるとありがたいことです。
口コミ:199件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,800円
過去にも行った事のある所も有りますが、行きたい所が入っていたので夫婦で参加しました。 ラッキーな事に、参加した日のガイドさん・ドライバーさんがとても親切かつ気配りが出きる方でした。 天候は予想が外れ?、ギラギラ太陽が照りついた旭山動物園。着いた途端に雨が降り出し、傘など役にたたない土砂降りの青い池。早咲きのラベンダーが綺麗だったファーム富田さん。一日で色々な表情が見れた北海道でした。
妻と二人で参加しました。 天候はやや曇り、風は多少ありましたが支笏湖まで出ることができて満足できました。 初体験でしたが二人とも立ってこぐことができました。水は透明で、とても綺麗で来てよかったです。バランス崩して湖に落ちたのも楽しくて、マンツーマンで教えていただけて楽しめました。 ありがとうございました。
口コミ:17件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
(2022年7月7日)青い池・富良野たびらい最後列席コース最高でした。旭川まるうんトラベルの添乗員方、出発~最後まで天気も良く楽しい富良野のツアーでした。ありがとうございました。またkita kankoの乗務員方、安心して風景を眺めながらの旅を満喫出来ました。安全な長距離運転お疲れ様でした。また違うコースを旭川まるうんさんとkita kankoで北海道を回りたいと思います。
ガイドさんの旭山動物園の沿革、特徴、効率的な回り方の事前説明はとても役に立った。美瑛の丘、四季彩の丘、青い池についての由来なども興味深かった。 青い池の時バスから降りたときは急に土砂降りの雨になりわずかな時間しか見なかった青い池は温泉のようなしろっぽいブルーできれいだった。硫黄温泉のようなきれいな白っぽい水だったこととシャツ、靴がびしょぬれになったが記憶に残るシーンになった。 8時から19時までの11時間の長いコースだったがとてもお得感のあるツアーだった。
天気予報では、雨マークがついていて、残念なツアーになるかと思いながらの参加でしたが、最後で雨に当たったぐらいで青空も見える中での参加でした。北海道とはいえ暑かったです。それでもガイドさんの元気でギャグを交えての説明やきれいな花々など北海道らしい風景を楽しむことが出来ました。ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 コースから食事まで盛りだくさんで 初めてバスツアーに参加した同行者も大満足でした。 途中、集合時間に遅刻して大変なご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした…。 次回また別のコースなどで参加させて頂けたら…と思います ありがとうございました
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2022/07/14 9:55:00
らぶら様今回は定期観光バス支笏湖・洞爺湖周遊コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。
口コミ:51件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,100~10,100円
ガイドの方も気さくで凄くリラックスした時間を過ごすことができました♪ 釧路湿原を訪れた際は、また利用したいです!
:土佐(ファミリーカヌーとうろ)
◆:2022/07/06 22:10:00
この度は当社のツアーにご参加頂きありがとうございました!とても楽しんでいただけ私たちも大変嬉しいです!また違った季節でお待ちしております。この度はありがとうございました!
口コミ:50件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000円