沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:160件
住所:沖縄県那覇市久茂地2-15-10久茂地BKビル
1人で前日申し込みで参加しました。 バス移動も快適で、休憩もしっかりあって良かったです!パークチケット込みでとてもお得でした!今度は別のコースでも参加したいです!!
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
運転免許がないので足がなくバスツアーを探していて、お安く美ら海水族館に行けるので申し込みました。 快適なバスツアーでしたし、添乗員さんも親切な方でした。
とても充実した1日になりました。
東京から、観光で沖縄に初めて行きました。 施設代金込みで、一番お安いツアーでした。 当日、津波注意報がありましたが、津波到達時間を考慮して下さり、行きたいところに全部行けました。 盛り沢山なツアーだった為、後半疲れて、バス移動中に眠りました。(・_・;) ガイドさんは、大変親切で英語が堪能で、(Uさん) 海外の観光者にも英語で説明し、滞在場所の詳しいオススメポイントをおしえていただけました。 御菓子御殿でのオススメのお菓子や、他の場所でも、オススメの食べ物の紹介もあり、参考になりました。 御菓子御殿のオススメの商品、大変美味しかったです。 参加して良かったです。ありがとうございました。
大変充実したツアーでした! 1日でほとんど有名な場所を網羅できました。 ちょうど高校生のバス事故の後だったので、バスに乗るのがちょっと怖いなぁ~って思っていたけど、運転手の方はとても安全運転でした。 無理な運転はせず、人にも他の車にも優しい運転をされていました。 添乗員さんもとても親切でした。なかなか集合場所にバスが来なくて(混んでいてバスを寄せられなかった)、どのバスなのかわからず困惑していたのですが、添乗員さんがわざわざ早い時間から様子を見に来てくれて声を掛けてくださったので安心できました。 全てに満足できるツアーでした!
今回初めてバスツアー(1人女子)参加させて頂きました。このお値段で1日案内して頂き楽しく感謝しかありません。ガイドの女性の方の気配り明るく最高でした。 運転さんも安全に快適に運転をして頂き感謝です。 また利用したいと思います。
口コミ:3件
ツアーのコースは良かったと思います。 添乗員の対応の悪さ、一緒に参加した友人も全く同じ感想でした。 最初は良かったのですが、途中から何があったのか怒ったような対応でビックリしました。 お土産の紅芋タルト皆さんに渡す時の態度は最悪でした。ぶちギレたような態度で気分悪くなりました。 今回で3回目の参加ですが、こんなに酷い添乗員は初めてです。 他の方々もコメント入れないかもしれないですが、同じ感想だと思います。 ただ、白人系の参加者とは凄いテンションで話してました。全く別人のようでした。 埼玉県出身と言ってました。
せっかくチケット代込みでスムーズに見られるはずが、手違いで私たちは美ら海水族館のチケット受け取れず30分ほどまわる時間が短くなってしまい残念でした。未就学の子どもが2人おりバスに戻る時間も考慮したためほぼ歩きながら見て終わりました。 その後はガイドさんが気を使ってくださいましたが、チケットの際の対応が引っかかり後半はあまり楽しめませんでした。 チケット代込みというのも考えれば安かったです。お昼ご飯の時間も美ら海水族館中の予定と書かれてましたが、前のところで購入しておいて本当によかったです。
1日で観光スポットを巡るツアー🚍施設入場料も代金に含まれてお得です
2年前に利用して今回もたびらいからバスツアー予約しました。 今回新たに名護パイナップルパークがあり、前回の琉球村は観光に入っていませんでした。少し残念でしたがパイナップルパークとても素敵でした。 パーク内に恐竜がいてアドベンチャー気分を楽しめました。 小さなお子様には感動体験になるのでは・・・ もっと恐竜たちとの触れ合いをパイナップルパークで・・・❣ なんてアピールしたら良いのにと思いました。 5歳の孫を是非連れてきたいと思ったくらいです・・・。 添乗ガイドさん最高に魅力的引き込まれました! 明るく元気でおまけに語学力堪能で圧感でした。 孫(11歳)の卒業旅行に沖縄観光に来てよかったです。
北海道に続き、二回目の利用です。 時間はタイトでしたが、観光名所を効率よくまわれて良かったと思います。 ガイドさんも感じのいい人でした! また利用させていただきます。
沖縄北部方面の観光は、これでバッチリ。 入館料込で、お得なツアーでした。
今回レンタカーで慣れない移動をするより観光地を確実にまわりたい!と思い申し込みましたが、充実の内容で大正解でした! 当日は様々な国の方との乗り合いで最初は少し不安でしたが、内田さんというテキパキしながらもあたたかい添乗員さんが、マナーや時間厳守の大切さ、また訪問施設のオススメ情報などの案内も日本語と英語でわかりやすく丁寧に伝えてくださり、とても気持ちよく安心して旅を楽しむことができました! また、事前問い合わせ等をしたときの対応もよくまた利用したいと思えたツアー会社さんでした! ありがとうございました!
天候が安定しない中、色々と考えてくださり初のシュノーケリングを行うことができました! スタッフの皆さんに感謝です。 雨が強く、着替えている最中に小屋の雨漏りがあって濡れてしまったので設備を1つ減らしていますが、通常での使用でしたら全く問題ありません! 貸し出しの備品も多くて助かりました。 ありがとうございました!
行きたかった場所に全て行けるコースでした。 滞在時間も丁度よく、初めての沖縄、楽しい旅行になりました!
コースの全ての入場料金が込みなので安心。あまり時間に急かされす、ゆっくりと楽しめます!
ヤンバルのワンデイトリップに参加しました。妻がジャングリアが開業する前に行っておきたいと言うので宮古島の帰りに計画しました。 天気に恵まれ最高のツアーでした。見所が多く行程もスムーズでした。辺戸岬は二度目、前回は強風と雨でしたが今回は絶景を堪能することができました。昼食も予想を超えた内容で海の幸を美味しくいただきました。ASMUIはヤンバルの原生林を散策するという貴重な体験をすることができました。行程の調整が可能であればASUMIでもう少し時間に余裕があるといいと思います。 楽しいツアーをありがとうございました。
口コミ:35件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
外国人としてとても良い旅になりました。
昼食代意外は全てコミコミなのでお得感があります。 時間にもう少し余裕があればと思いましたが 家族4人の旅行としては楽しめました。
高齢の祖母と一緒に利用させていただきましたが、たくさんお気遣いいただきとても助かりました。本当にありがとうございました。効率よくいろんな観光地を巡ることができて、とても楽しかったです!ガイドさんもテキパキされていて、好印象でした。