沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
沖縄アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
65歳以上はダメ、まして冬場のシュノーケリングは! 悲しくあきらめていましたが、たびらいさんのサイトで可能になりました。 お天気は曇りで風も強かったのですが、インストラクターの宮國さんが気を配ってくれて安全に潜ることができました。寒くもなかったです。 冬の澄んだ海で幸運にもウミガメの姿や色とりどりのお魚をすぐそこで見ることができました。最高の経験でした。 後で海中の写真を送って頂き、貴重な旅の思い出が出来ました。 宮古島のきれいな海を満喫できたツアーでした。
:宮國(CHURA 宮古島)
◆:2025/02/05 20:28:00
口コミありがとうございます😊この時期は少し気温が低いですが、ウェットスーツを着用すれば泳げますし、海の中も綺麗ですよね✨まだまだ一緒に泳ぎましょう😌宮古島でお待ちしてます^_^
口コミ:52件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000~7,000円
可在tabirai 網站租車,原本租SUV牽車時給油電混合休旅車,超省油又好開👍記的租ETC卡喔!下次一定再租及青之洞窟潛水🤿可以找:冒險島,很專業🤩在Tabirai 網站預訂,最好在附近連續住2晚❤️海象好才能潛水,要自備浴巾喔
:木内(冒険島)
◆:2025/02/05 12:48:00
親愛的 tsai meihung, 感謝您的好評。我叫 AYAKA,是當天的負責人。我很高興你喜歡它!請再次潛水來報仇! !我們再一起潛水吧!我們期待見到您!💜冒險島木內
口コミ:256件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,800円
天気が心配でしたが、なんとか太陽が出てくれて、最高でした。風が強く最初は寒かったですが、カヤックをしてるうちに、マングローブに夢中になったこともあるからなのか、体を動かして、寒くなくなりました。マングローブに挟まれた川を進むジャングルクルーズは最高でした!美味しいお昼を挟んで、トレッキング!こんなとこを進むのかというとこを進み、ゲータの滝はまさに感動ものでした。到着した滝ではコーヒーと黒糖をいただき、景色も相まって至福の味わい。ガイドさんは気さくな方で、いろいろなお気遣いやわかりやすい説明、おかげ様で安全に楽しく西表島を満喫できました。今度は夏に来たいと思います。
口コミ:5件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)13,000~35,000円
美海水族館はあまりの激混みで回るのをあきらめて、お目当てのイルカショーとマナティー、ジンベエザメのカフェに絞ったところ、とてもゆっくりと楽しめました⭕️ 万座毛やバンタカフェはあまりの強風でお外は楽しめませんでしたが、意外と映え写真が撮れました(*´∀`*)お天気よかったらな… 琉球村は沖縄の踊りをみて、とても楽しめましたし、かっこいい踊りをみられてとても満足でした。 混雑と悪天候で大変でしたが、時間通りに帰宅、さすがでした^_^添乗員さん良い方で語学堪能で素晴らしかったけど、一人で色々大変そうでした。
口コミ:6件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,310~6,840円
朝雨が降って、心配しましたが奥武島で風を避けてSAPが出来ました。綺麗な水でとても良かったです。また次回も楽しみにしています。
:池田(Seatraveler(シートラベラー))
◆:2025/03/11 11:29:00
先日はお孫様とツアーにお越しくださり、そして、2回目のご来店誠にありがとうございます。お孫様と楽しんでいる姿が、とても微笑ましかったです。楽しんでいただけて、嬉しかったです!!とても透明度が良く、最高の日和でしたね!次回もぜひご案内させてください。心よりお待ちしております。
口コミ:1件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,400円
足が冷たかった。でも、楽しかった。
:石川(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2025/02/13 21:34:00
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!寒さの中、カヤックを楽しんでいただけたようで何よりです。夏にまた遊びに来てくださいね♪
口コミ:1083件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980~6,300円
もう何回か訪れている西表島でしたが、初めてのトレッキングで、実は年齢的な事もあり、不安もありました。が ガイドさんがとても素敵な方で、私のペースに合わせて下さり、最高の西表島、最高の1日になりました😆 滝に浴びれて歳を忘れて幸せ一杯😀 まだまだ元気出して、また再び西表島での思い出を増やしていきたいと思いました!
2~3日間北風の強い日が続き海は濁っているとの案内でしたが、ポイントを押さえて案内してくださり、『青珊瑚』『枝珊瑚』や『熱帯魚』を見ることができました。 また、乗船終了後に川平湾の砂浜を散策でき、こちらも大満足でした。 今回、天候不順で乗船予定を何度も変更させていただいたのですが、いずれも快諾くださりありがとうございました。 次回ベストコンデションの川平湾を見に行きます。
口コミ:16件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)1,800円
ガイドの方や船長さんが明るく丁寧に接してくれていい体験になりました! クジラも2頭見ることが出来、およそ1時間ほどクジラを見れました! この時期の沖縄に来たときはぜひオススメのアクティビティだと思います!
口コミ:27件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000円
大石林山に行きたくて、このツアーを探し出して参加しました。滑り出しはなかなか好調な感じでしたが、まずお昼ご飯。美味しかったですがメニューがお刺身と焼き魚だけというのはちょっと…もちろんご飯と汁物もありましたがもう1品ぐらい何かつけるとか、なかったのでしょうか。眺めは良いし、素敵な場所でしたが残念に思いました。次に車内の中でゼリーとレモンケーキが配られましたが少し慌ただしい感じがしました。肝心の大石林山に着いて時間が1時間しかなく、ほとんど駆け足で急いで見学と言う感じになってしまいました。初めて来る場所、ましてや、地元民ではないので時間配分に無理があるのではないでしょうか。ガイドアプリも取得しましたが、使いませんでした。添乗員さんは明るく元気良くとても良い方で良かったです。他の箇所はそれなりに楽しめました。
口コミ:35件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
いつもは運転手で景色がよく見ていませんでしたが、 今回は最前列で古宇利島大橋を渡れたのが最高でした。 那覇は曇り空でいたが、古宇利島で晴れたので良かったです。 今帰仁城跡も桜が8分咲きで見ごたえが有りました。 ビュッフェも良く、水族館見学も良かったです。 今度は春節時期を外して行きたいと思います。 歌バスを再開して頂くと最高になると思います。
:那覇バス 山城(株式会社琉球バス交通)
◆:2025/02/03 6:45:00
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。この度ご参加頂いた北部コースは「やんばる」と呼ばれる沖縄ならではの自然景観豊かな場所です。アイランドブルーの海の色と新緑の山並みに南国特有の色とりどりの花々が華やかな彩りを添え華やぐエリアでございます。。ゲスト様ご体験の季節は新春の風薫り・心もウキウキ♪♪ 心華やぐ旅日和でございました。南の島沖縄で充実のお時間をご満喫頂きスタッフ一同喜びを共有できました。ありがとうございます。(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^またのご来県お待ち申し上げます南の島沖縄から感謝の心を添えて那覇バス 山城
口コミ:201件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,800円
ホエールウォッチングの事前説明が充実していた事と忘れ物のチェック等 行き届いたスタッフの対応に感謝です。 当日は風がやや強く波も高かったのですが船酔いもせず楽しいクルーズでした。 クジラは勿論見ること出来ましたが、ジャンプするところが見れなかったのは残念、と言ったら欲張り過ぎでしょうか?
口コミ:149件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,500円
乗務員の運転手さん、ガイドさん お二人とも とても感じ良かったです。 ピックアップに ちょっと時間が 掛かりましたか、 美ら海水族館での時間も そこそこあってので 良かったですね。
:ラド観光スタッフ(ラド観光株式会社)
◆:2025/02/01 16:37:00
シノ様このたびは 那覇発or中北部発/1日】観光バスツアー(沖縄美ら海水族館)|お得な施設料込みプラン!抗ウイルス・抗菌対策済みバス!《万座毛→ナゴパイナップルパーク→古宇利島→ワルミ大橋(車窓)→沖縄美ら海水族館→御菓子御殿名護店》にご乗車いただき誠にありがとうございます。口コミのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
口コミ:40件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,900~11,300円
潮吹きを発見したら速やかにクジラたちに近づいてくれ引き続き潮吹きや尾びれを見ることができました。この流れを4、5回繰り返してくれ、いきなり船の横から潮吹きをするクジラたちも現れ最高でした!自然やクジラの雄大さに感動しっぱなしで、心配していた船酔いもするヒマなくあっというまに終わってしまいました。スタッフさんたちは送迎含めて全てとてもスムーズに動いてくださり全くストレスなかったです。クジラの解説を良いタイミングで詳しくしてくださり、1人参加でも問題ありませんでした。 ぜひまた参加したいと思います。
:武村(マリンクラブ ベリー那覇店)
◆:2025/02/01 15:04:00
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。ご満足いただけた様で嬉しく思います。当店自慢のクジラガイドについてもお褒めの言葉ありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります!これからもお客様により良いサービスをお届けできるよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。
口コミ:597件
[] 大人1人あたり(税込)5,000~6,500円
前日から予報でも天気が悪かったのでキャンセルするか迷っていました。 当日、風が強く青の洞窟には残念ながら行けませんでした。 寒かったですが、明るく声をかけてくださり親子4人楽しむことができました。海の透明度は高くたくさんの魚が見れ、カクレクマノミも見れました。海の中や岩場での写真も撮っていただき、いい思い出になりました。キャンセルしなくてよかったです。 機会があれば青の洞窟リベンジしたいです。
:村本 笑胡(マリンサービスむるぬーし)
◆:2025/02/05 16:55:00
たかはし様はいたい!マリンサービスむるぬーしのニコです!先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/当日は風が強く青の洞窟には行けませんでしたが沖縄の海を楽しんで頂けて良かったです✨この時期は少し寒いですがその分、透明度はよく綺麗な海でしたね!また沖縄に来たら是非遊びに来てください!青の洞窟へリベンジしましょうね!またお会いできる日を楽しみにしています!二度とやってこないたった一度の体験にワンランク上のおもてなしを。マリンサービスむるぬーし村本笑胡
口コミ:144件
[] 大人1人あたり(税込)3,500~11,500円
古宇利島ビーチ、今帰仁城、オリオンホテルモトブリゾート&スパ、美ら海水族館、全て初めて行く場所でしたが、大変良かったです。 バスのため、景色もよく見え、ガイドさんのご案内も大変わかりやすく快適でした。 また利用したいと思います。
◆:2025/02/01 8:34:00
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。この度ご参加頂いた北部コースは「やんばる」と呼ばれる沖縄ならではの自然景観豊かな場所です。アイランドブルーの海の色と新緑の山並みに南国特有の色とりどりの花々が華やかな彩りを添え華やぐエリアでございます。小さな南の島沖縄ですが名所・旧跡が数多くございます。今回のご旅行では北部の旅をご満喫頂きましたが次回ご来県の折には、ぜひ南部観光へもご参加くださいませ沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。又のご来県スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます (^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^南の島から感謝の心を添えて那覇バス 山城
あまり体調が良くない私がカヤックに挑戦 主人はかなり心配しておりましたが とても楽しく また本土では見られないマングローブを間近で見る事ができてとても良かったです 今度は孫達と挑戦してみたいです
:Massa(サウスワード)
◆:2025/02/01 18:03:00
ブッチ さま ツアー参加&コメントの投稿ありがとうございます。 体調が芳しくなかったんですね。それでも楽しんでいただけた様で嬉しいです。次回は3ジェレネーションでのカヤック祭りですね!お待ちしてますよ〜!
口コミ:378件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円
初めての沖縄でしたが、一日に訪れるスポットとしてはとても良かったです。ガイドさんと運転手さんも優しくて最高でした。 改善点は朝の集合の際、ガイドさん一人で大変そうだったので人手を増やして対応した方が良いのでは?と思いました。バスが何時頃来るのかとか本当に指定された集合場所で良いのか不安でちょっとヒヤヒヤしてました。 あと、バスはちょっと相席だと窮屈ですね。 バスが豪華な別のバスツアーさんに参加した翌日だったのでちょっと残念でした。
口コミ:9件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,480円
マングローブも見ながらサンセットも見えて最高でした。 沖縄は晴れる事も少ないので今日は本当にラッキーでした。 60過ぎでも全然楽しくでき最高のアクティビティでした。 親切なインストラクターさんに感謝です。 ありがとうございました。
◆:2025/01/30 19:47:00
この度は、ブルーフィールドのカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!沖縄の冬は、寒さはありますが、夕日が綺麗に見える時期なので、サンセットを楽しめていただけて良かったです♪季節によって見える景色も変わりますので、また機会があれば、比謝川へお立ち寄り下さい。
口コミ:128件
冬の上原港はかなり欠航が多いそうですが当日は暖かくて風も少なくシュノーケリングを楽しめました!海はとても透明度が高くサンゴも魚も綺麗で圧巻です。 海になれていないので魚以外を見つけるのはなかなか難しかったですが、インストラクターの方が亀いるよ!サメいるよ!と声を掛けてくれたので亀2匹とサメを見逃さず観察することが出来ました! サメは通ったのが一瞬だったのにしっかり写真に残していただいたので見返すのも楽しいです。 シュノーケリング後の予定も相談に乗って頂いて1日西表島観光楽しむことが出来ました。 次はもう少し暖かい時期に1日シュノーケリングでお願いしようとおもいます!
:小野(マリンサービス パッソ)
◆:2025/01/30 18:10:00
こんにちは、パッソの小野です。先日はツアーへのご参加ありがとうございました。この時期では本当に奇跡の晴れ&凪でした。西表島は海も山も川も、遊び処がたくさんあるので、次回はぜひ西表に泊まって、この大自然をたっぷり楽しんでいただければと思います。また再会できる日を楽しみにしております。
口コミ:11件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円