沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

マナエンジョイダイビングの口コミ一覧

マナエンジョイダイビング
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.68

口コミ:2598件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90

住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  次へ>

冬のシュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :あみぱんまん (女性/30代)
  • :2017/12/24
  • :2017/12/26 1:10:00

すっごい青く透き通ってて、素敵でよかったです!!
またあの青さを求めてシュノーケリングしにきたいです!
スタッフのだいちさんも、優しく色々教えてくれたので、なお楽しかったです!
ほんと感動でした!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/01/20 15:09:00

あみぱんまんさん♪
口コミありがとうございます!!

何回もシュノーケリングをしたことあるということでめちゃ上手でした!!
マイ機材バッチリでした♪
どうでしたー?すごいキレイでブルーな海でしたよね!!

また青さ求めて遊びに来てくださいねー!
今度はダイビングできるようになれたらいいですね!!!

だいち

とても楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆう (女性/30代)
  • :2017/11/28
  • :2017/12/24 12:40:00

口コミが遅くなってすみません。
家族3人で参加しました。みんな初めてのシュノーケリングと泳げないのでとても不安でしたが、1グループに必ず1人のスタッフさんがついてくれるのが1番安心しました。
子供にも丁寧に教えてくれて、スタッフのお兄さんのおかげで楽しく体験できました!青の洞窟にも行けて最高の思い出ができました。また来年の夏にも参加したいと思いますのでヨロシクお願いします!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/03/07 22:00:00

ゆうさん♪
口コミありがとうございます!!

初シュノーケリングみんなで無事大成功に終わりましたねー!!
初めはドキドキでしたね笑
でもとっても上手にできてました♪
洞窟キレイでほんと最高でしたよね!!!

そうですね!今度は夏にまた遊びにきてください♪
その時もいますからねー!!
最高にホットでアツアツな夏にお待ちしてますよ♪

だいち

楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :なおや (男性/20代)
  • :2017/12/23
  • :2017/12/23 16:31:00

インストラクターの方が気さくでとても楽しい旅になりました!青の洞窟もとてもきれいでした(^^)

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/01/20 15:16:00

なおやさん♪

コメントありがとうございます!!

クリスマス前に青の洞窟は最高でしたね(^○^)サンタさんからのプレゼントかもしれません(笑)

また一緒にダイビング楽しみましょ♪
ライセンスもぜひ取りに来てください♪♪

あーきー

楽しい体験ありがとうございました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :とも (男性/40代)
  • :2017/12/19
  • :2017/12/22 8:53:00

会社の社員旅行で利用しました。
泳げない人や女性も多くいたにもかかわらず、本当に親切・丁寧にレクチャーしてくれました。
当日はあいにく波も高く青の洞窟内には入れませんでしたが、たくさんの魚がいるスポットへ案内していただき大変満足でした。

次回はぜひ青の洞窟内に行ってみたいです。

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/12/31 20:50:00

ともさん♪

コメントありがとうございます!!

あいにくの天候でしたが
皆さんのパワーによって
ビーチは活気に満ち溢れていましたよ(^ω^)

沖縄の海には
熱帯魚や珊瑚がたくさんいて
本当にキレイなポイントがいつくもあります♪♪♪♪♪

次回は青の洞窟リベンジでいきましょう(^o^)
皆さんと沖縄でまた一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪♪

マナエンジョイダイビング

めっちゃ満足!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :成瀬智也 (男性/20代)
  • :2017/12/20
  • :2017/12/21 18:42:00

ダイビングに同行してくれるお店の人が良い!!
ツアーも楽しかったし、お店の人がいい人でノリも良いので海もダイビングも2倍増で楽しめたのでまたこのお店で行きたいです!
おすすめの飲食店も教えてもらい、そこもすごく美味しかった!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/12/31 20:48:00

智也さん♪
コメントありがとうございます!

初ダイビング最高でしたね!笑
ノリが良いのは2人も同じです♪
智也さんはもう、笑いすぎて
マスククリアーをマスターしちゃってました!
これはもうライセンスも
余裕でとれちゃいますよ♪♪
ライセンスとると、もっとダイビング
楽しくなるので!!
また遊びに来てくださいっ♪♪

たいしゅうより

幸せな時間を過ごせました♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あきば (女性/30代)
  • :2017/12/18
  • :2017/12/20 17:31:00

泳ぎが苦手で不安でしたが、インストラクターのたいしゅうくんにひっぱっていってもらえて本当に水族館の中にいるような幸せな時間を過ごせました♪

魚に餌付けをしたり、写真もたくさん撮っていただけて本当に大満足で沖縄旅行の一番の思い出になりました(*^^*)

時間はぜひ青の洞窟リベンジで♪
ありがとうございました( 〃〃)

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/12/31 20:49:00

あきばさん♪
コメントありがとうございます!!

楽しい思い出になっていただけて
僕もめっちゃ嬉しいです!
当日は流れもあって、
エキサイティングな体験になりましたねっ♪笑
それはそれで特別です(≧▽≦)ゞ
次回は青の洞窟行きましょう♪
また、遊びに来てくださいっ!!

たいしゅうより

皆さま、きくさんにご指名を!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あーちゃん・ようちゃん (女性/30代)
  • :2017/12/17
  • :2017/12/19 9:08:00

当日は強風でスノーケリングするのは難しいのではないかと不安でしたが、海の中は暖かく、水が澄んでて魚がとっても綺麗に見れました!きくさんの心配りや、丁寧なご指導と明るい笑顔で、初心者で泳ぎが不得意な二人でも、ストレスと不安なく最高の2時間半を過ごすことが出来ました!残念ながら青の洞窟は行けませんでしたが、冬のスノーケリングはインストラクターがいなければ魚も見れないと実感。申し込んで、本当に良かったです!きくさん、ありがとう!!!

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/12/20 16:48:00

あーちゃん・よーちゃん♪

さっそくのコメントありがとうございます!!

当日の天気は風が強くて寒かったですね~!(>.<)
沖の波もヤバかったー!!(^^;

でも、一度海に入っちゃえば意外と!?いけちゃいました!風は無いし、水温はまだ高い!
あんな日こそ海ですね♪(^^)
(ウェットスーツは絶対必須ですよー!!笑)

ふたりとも波のある中でしたが、すごく上手に泳げてましたよー(^^)
かなりアクティブなシュノーケリングになりましたね~♪♪♪

次は洞窟へリベンジしましょー\(^o^)/
ふたりならダイビングでも絶対楽しめますよー!!
また違った感覚で海を楽しめるとこと間違いなしです♪

ぜひ沖縄へ!また遊びに来たくださーい!!
お待ちしておりまーす♪m(_ _)m

きく

とても素晴らしい体験が出来ました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :よし (男性/40代)
  • :2017/11/24
  • :2017/12/09 15:10:00

初めてのダイビングで、できるかとても不安でしたが、とても親切に1から教えていただき、陸地からのスタートだったので、慣れるまで余裕をもってできました。
最初は口で呼吸するのに慣れず、苦しくてどうなるかと思いましたが、しばらく我慢すれば、不思議に慣れて楽にできるようになりました。
そこからは楽しくなって、餌付けとかとても楽しめ、夢のような体験ができました。
自分で自由に泳げる様になった訳でもなく、とてもダイビングをやったとまでは言えませんが、次は青の洞窟まで泳いで行ければと、やる気満々でひとまず終われました。
どうもありがとうございました。50才になるまでにまたきます。

:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/12/15 7:17:00

よしさん♪
コメントありがとうございます!

初めてですから最初は誰でも
緊張しますっ!!
慣れるとどんどん楽しく
なっていきますよねっ♪♪
今回でもう上手になったので…
次回はぜひとも青の洞窟へ!!
またダイビングしに来てください(≧▽≦)!
ありがとうございましたっ!!

たいしゅうより

ありがとう

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :junjun (女性/40代)
  • :2017/11/24
  • :2017/12/09 12:31:00

初めての シュノーケリングで、丁寧に ゆっくり教えていただけたおかげで 何の不安もなく楽しめました!天候も良く、ダイチさんの気さくで楽しいトークで、あっという間の時間でした。オススメいただいた、そば 食べて来ましたよ!言われたとーり 凄く美味しかったです。色々 ご親切にありがとうございました!
次は 洞窟に行けたら また挑戦したいです。
楽しい時間と思い出を ありがとうございました。

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/12/15 7:19:00

junjunさん♪
口コミありがとうございます♪

初めてのシュノーケリング大大大成功でしたね!
水泳のインストラクターだからと言っても海には弱かったのは少し面白かったです笑
ほんとですね、あっという間の時間で僕もすっごく楽しかったです!!
お!そば屋さん行きましたか(`・∀・´)
美味しいですよねーほんと最高ですから(??????)??

今度は洞窟ですね!!
ダイビングでもお待ちしてますよー♪
一緒に最高の景色見に行きましょう!

だいち

楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ひかる (男性/30代)
  • :2017/12/08
  • :2017/12/08 18:40:00

風が強く、青の洞窟は見れなかったものの、近くのビーチで魚に餌をあげたり、フグやナマコを触ったりしてシュノーケルでも楽しかったです。ダイビング中の人と手を降ったりもして楽しい時間でした。

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/12/15 7:18:00

ひかるさん♪

さっそくのコメントありがとうございます!!

当日は風も波も強くてかなりスリリングなツアーでしたね♪\(>_<)/
そんな中でふたりとも平然と泳げていてビックリです(◎-◎)!!
すぐ近くにはダイバーが泳いでましたね!
ぜひ、次はダイビングに挑戦してみましょー!!\(^o^)/
ふたりなら絶対に楽しめるハズです♪

今回はビーチでの開催でしたが、青の洞窟にもリベンジしてみて下さい!!
フグもナマコもいますよ!笑

また一緒に沖縄の海を泳ぎましょー♪
この度はありがとうございました!!m(_ _)m

きく

一言言いたい。最高!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ヒラヤーチ (男性/20代)
  • :2017/11/22
  • :2017/11/22 15:38:00

初ダイビングでしたが、スタッフの方々がとても親切丁寧で安心してダイビングできました!
最高の思い出になりました!!最高!

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/28 15:55:00

ヒラヤーチさん♪

コメントありがとうございます!

当日は運良く青の洞窟へ行くことができました~♪
2週間ぶりですよー!!

そしてみなさんめちゃめちゃ泳ぎが上手い!!
はじめからガンガン飛ばしてましたね\(>_<)/

海も!魚も!洞窟も!そしてみなさんも!最高ーー!!

みんなで、また個人でもぜひ遊びに来て下さい!
沖縄の海を泳ぎ尽くしましょー!!

マナエンジョイダイビング

初ダイビングはドキドキの嵐

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :うま&ごりら (女性/20代)
  • :2017/11/21
  • :2017/11/21 18:01:00

初めてのダイビングで最初はとても緊張したし不安でいっぱいでした。
でも、担当のたいしゅうさんが丁寧に優しく教えてくださり「大丈夫大丈夫、上手に出来てるよ」と言ってくださったので安心して楽しくダイビングすることが出来ました。
天気があまり良くなく青の洞窟には行けませんでしたが、かわいい魚やきれいな海が見れたのでとても感動しました!
写真もいっぱい撮ってくださりとても良い写真ばかりでした!
素敵な思い出が出来ました!!
本当にありがとうございました!!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/28 15:46:00

うまゴリさん♪
コメントありがとうございます!

序盤はドキドキでしたね♪
必死!な顔見て笑ってください!笑
慣れてくると、余裕でてきて
楽しかったでしょう♪♪
初めてはみんな緊張しますからね!
次は水中でも変顔できるくらい
余裕なはずですよ~( ̄∀ ̄)
青の洞窟行きましょうね!
また遊びに来てください~(≧▽≦)

たいしゅうより

スキューバ体験について

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :2.00 | :4.00 | :4.00]
  • :さわちゃん (男性/20代)
  • :2017/11/18
  • :2017/11/19 13:01:00

初めてのダイビングで、ドキドキでしたが、インストラクターの方が丁寧に指導してくれて、とても楽しめました。
当日は悪天候で、青の洞窟は行けなかったのが残念でしたが、海の中はすごく綺麗でした。
インストラクターの方に紹介してもらった沖縄そば屋さんめっちゃ美味しかったです

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/21 15:46:00

さわちゃん♪
コメントありがとうございます!!

ダイビング楽しかったでしょ~う!
2人とも緊張しててもめっちゃ
上手かったですよ(^^)
青の洞窟もすーごいキレイなんで
またリベンジしに来てください♪♪

そしてそば屋さん行ったんですね~!
あそこは間違いありません!笑
僕も食べたいです!また食べに
来てください~~!って!
そばじゃなくてダイビングも~!笑
ありがとうございました( ̄∀ ̄)♪

たいしゅうより

青の洞窟は行けなかったけど

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :しょうこ (女性/20代)
  • :2017/11/13
  • :2017/11/15 15:07:00

海が荒れていて残念ながら青の洞窟は行けませんでしたが、貸し切り状態のきれいな海でたくさんの魚に囲まれてダイビングすることができました!
雨の日の沖縄オススメスポットも教えていただいてとても楽しかったです(o^∀^o)
また沖縄に行くことがあれば利用したいと思います!青の洞窟リベンジするぞ~!
いろいろなお話してくださって、とっても楽しいダイビングになりました!!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/28 15:55:00

しょうこさん♪

コメントありがとうございます!

ビーチでの開催でしたが、海は僕らと魚だけ♪貸し切り状態でのんびりできましたね!

天気はあまり良くなかったけど、それでも水中はキレイ♪
逆に雨が降ってたら、もう海へ行ってびしょ濡れになりましょう!!笑

次は青の洞窟リベンジですね!
ビーチの海よりもたくさん泳げますよ~♪
そして大きな魚にも出会えます!!

ぜひ、また遊びに来て下さい♪
お待ちしております!!\(^o^)/

きく

非常に楽しく

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ユウ (男性/30代)
  • :2017/11/15
  • :2017/11/15 11:25:00

説明も丁寧で、いろいろな魚の名前や面白い生き物を教えて頂きました。
青の洞窟に行けなかったのは残念でしたがそれでも満足の内容でした。
料金も安くまた利用したいと思います

:アーキー(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/21 15:48:00

ゆうさん♪

早速のコメントありがとうございます!!

青の洞窟にはいけませんでしたが
沖縄の海はホントーーにきれいでシュノーケル最高でしたね\(^o^)/

次回こそは青の洞窟へ冒険しにいきましょう♪いつでも遊びに来てくださいね♪♪

マナエンジョイダイビング

大満足です☆

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆーな (女性/30代)
  • :2017/10/03
  • :2017/11/13 23:25:00

シュノーケリング初めてでドキドキでしたが、とっても親切で安心して楽しめました!!写真もたくさん撮ってくれて、とてもいい思い出になりましま(^^)♪また遊び行きます!!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/21 15:45:00

ゆーなさん♪
コメントありがとうございます!!

青の洞窟行けて、海も空いてて
ラッキーでしたねー!!
僕も楽しかったです!笑
次はダイビングしに来てください♪
ダイビングはもっとワクワクして
楽しいですよ~~!!
ありがとうございました♪

たいしゅうより

11月、曇り

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [体験ダイビング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :うっちゃんちーちゃん (女性/20代)
  • :2017/11/12
  • :2017/11/12 19:24:00

曇りで肌寒かったですが、海の中はすごく綺麗でした!いろんなお魚に会えて楽しかったです。
他グループと完全に別での案内なので、とてもリラックスできました!あーきーのガイドもとても楽しかったです(^^)ダイビング以外のことも楽しくおしゃべりできて、おすすめしていただいた居酒屋でおいしく楽しく飲んでます~!ありがとうございました!また来ます(^^)

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/28 15:48:00

うっちゃんちーちゃん♪

コメントありがとーーーございマックス♪♪

楽しんでもらえたようで
あーきーはとても嬉しいです(^^)

次は夏のばっちり晴れた日に
青の洞窟一緒にいきたいですねー(*^O^*)

それまでには
新たな居酒屋さんを
リサーチしておきマダガスカル♪♪

お幸せに~(^^)♪

あーきー

初めての人にはめっちゃオススメ!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :しゅん (男性/30代)
  • :2017/11/11
  • :2017/11/12 1:43:00

初ダイビングでした!
波の関係で青の洞窟には行けなく(恩納村管理なのでどうしようも無い)、近くの浜辺からのダイビングでしたが、潜ってすぐにいろんな魚達が…♪
実際機材を付けてみるとちょっと緊張しましたが、担当のたいしゅうさんが盛り上げてくれ、夫婦共々、非常に楽しむことができました!

写真について、CD-Rで貰うか、LINEで受信するか選べます。
新婚旅行中で、北海道にも行く予定でしたので、CD-Rだと実際に見れるまで時間がかかるな…と思っていた中でのLINE対応だったので、その点も満足です。
(このプランでは写真は10枚までですが、+2,000円で説明では50枚程度貰えます。私の場合は73枚でした。)

何より、32年生きてきて、新たな楽しみを経験させてくれたたいしゅうさんには本当に感謝です(^ ^)ありがとうございました!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/21 15:43:00

しゅんさん♪
コメントありがとうございます!!

洞窟は残念でしたが、あれだけ
カラフルな魚が見れるのもビーチ
ならではですよ♪次は洞窟に
リベンジ…!お待ちしています(^^)!
これから北海道にも、行くんですかー!
気温差すごそうですね!
新婚旅行の思い出たくさん作って来てください!!

ダイビングまだまだ感動することが
いーっぱいありますので、
また潜りに来てください♪♪
ありがとうございましたー!!

たいしゅうより

初ダイビング!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :山猫 (男性/20代)
  • :2017/10/18
  • :2017/11/11 15:55:00

30代を目前にして初めてのダイビングを経験しました!当日は台風が近づいていたせいか、海流?の関係で青の洞窟には行けませんでした…。その為、予定を変更して近くの浜辺から水深3m程の所まで行き水の中の世界を楽しみました。魚に餌をあげたり、普段経験することの無い感覚を味わうことが出来ました。最初はうまく出来るか不安を抱えていましたが、インストラクターの方を優しく笑顔を絶やさずフレンドリーにコミュニケーションをとってくださった為、気がつけば不安も無く、体験の時間も終わっていてあっという間とはこの事を言うのかと思うくらいでした。金額に関しては初だったため分かりませんが、もし今後ダイビングをする方で初めてだったり、久し振りだと言う方で、フレンドリーなのが苦手で無ければオススメです。

:山猫(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/28 15:49:00

山猫さん♪

コメントありがとうございます♪

人生初のダイビング楽しんで
頂けましたかー!!!?

今回行ったビーチは
かわいい熱帯魚が間近で
みれるのがポイントでしたよ(^^)♪

エサをあげると
近くまで寄ってきてくれる人懐っこい熱帯魚たちでしたね♪♪♪

非日常な体験をお届けでき、喜んでもらえたようで
嬉しく思います(*^o^)/\(^-^*)

次は青の洞窟
いや、ブルーケーブにいっちゃいましょう♪

マナエンジョイダイビング

初ダイビング!最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ぶる (男性/20代)
  • :2017/11/09
  • :2017/11/10 12:36:00

天気の関係で青の洞窟には行けなかったけど、代わりの場所でも、海がとても綺麗で、間近でカラフルな魚を見ることができました!沖縄旅行の最高の思い出になりました!次は青の洞窟リベンジしたいです!担当の、たいしゅうさんが盛り上げてくれて、とてもリラックスして臨むことが出来ました!オススメの沖縄そばのお店も教えてくださり、美味しいお昼ご飯が食べられました!写真もとても綺麗で大大大満足です!!!ありがとうございました!!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2017/11/21 15:43:00

ぶるさん♪
コメントありがとうございます!!

初ダイビング、最高でしたね!
今回はほんと、洞窟は残念でした~汗
けど、またリベンジに沖縄に来る
機会ができたということで…!笑
次は、ライセンスとりに来て
頂くのもアリですよっ!!笑

そば、あそこは鉄板なんで♪
羨ましいです!僕も食べたい!笑

また遊びに来てください!!
ありがとうございました~!

たいしゅうより

<前へ |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  次へ>