沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

マナエンジョイダイビングの口コミ一覧

マナエンジョイダイビング
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.68

口コミ:2598件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90

住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  次へ>

めっちゃ最高やった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :eyen (女性/10代)
  • :2018/02/07
  • :2018/02/07 18:54:00

まずガイドの人がとても親切で丁寧でやさしく親近感感を感じました!美しい海でたくさんの魚とふれあいとても貴重な経験ができました!是非みなさんにもこの楽しさを感じていただきたいです!

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/03/07 18:11:00

eyenさん♪

コメントありがとうございます!!!

沖縄の海はホントきれいですよね(^-^)v
今回は青の洞窟ではなく
近くのビーチでたくさんの熱帯魚を間近で見ることが出来ましたね♪♪♪

次は青の洞窟いきましょー(^ω^)

あーきー

シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かんちゃん (女性/20代)
  • :2018/02/06
  • :2018/02/06 21:09:00

沖縄旅行さいこうの思い出になりました!
ガイドさんもすごく良くて、本当にたのしかったです!また行きたいです

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/03/07 18:17:00

かんちゃん♪
コメントありがとうございます!

寒さも吹き飛ばすくらい
笑いまくりましたねー!!
2人とも潜ろうと頑張ってたのが
めっちゃ面白かったです!!
またダイビングでも遊びに来てください♪
青の洞窟へチャレンジしてみましょう(≧▽≦)
ありがとうございました!!

たいしゅうより

最高でした!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りょーすけ (男性/20代)
  • :2018/02/06
  • :2018/02/06 11:39:00

あまり泳ぎが得意ではなく不安だったけど、インストラクターのだいちさんに手を引いてもらい楽しくダイビングすることができました。
だいちさんありがとうございました!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/07 10:58:00

りょーすけさん!
早速口コミありがとうございます!

水中では泳ぎみなさんとっても上手でしたよー!
最初から1人で自由にコントロールして泳いでましたし、海の中きれいで気持ちよかったですねー!
3人でダイビング大成功でしたね♪

すっごい泳ぎが上手でしたのでもっといろんなポイントで一緒にダイビングしましょーう!!
青の洞窟はとってもきれいなので彼女と来るのがオススメですかねー笑
また3人で遊びにきてください!
今日よりガツガツ泳いでもらいますからね笑

だいち

とても素敵な思い出ができました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ロイヤルブルー (女性/20代)
  • :2018/02/02
  • :2018/02/05 15:29:00

予定とは違うスポットでしたが、たくさんの魚やサンゴを見ることができました。
餌付けをしたり、水中の写真を撮っていただき印象深い思い出ができました。

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/03/07 22:14:00

ロイヤルブルーさん♪
コメントありがとうございます!!

ロイヤルブルーのお魚、
かわいかったですねっ♪
ロイヤルブルー…育ちの良さが
大変表れてますっ!!笑
可愛い魚も見れたし、
今度は青の洞窟へリベンジしてみてください!
いや、ロイヤルブルーの洞窟へ!(笑)

たいしゅうより

バースデーダイビングで

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :chinahibi (女性/20代)
  • :2018/02/03
  • :2018/02/04 22:30:00

彼の誕生日でダイビングを計画していたんですが、あいにくの雨。どうなるか心配だったけど、雨でも楽しめるコースを考えていただいてすごく素敵な時間を過ごせました!初めてのダイビングだったけどわかりやすいし、サポートもしてくれるし、安心して楽しめました。雨でも綺麗だったので、次は夏の晴れた日に行きたいと思ってます!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/03/07 22:14:00

chinahibiさん♪
コメントありがとうございます!

hibiさんのバースデー
大成功で嬉しかったです♪
別のビーチでしたが、ダイビングの
楽しさは知って頂けたでしょうか?(^^)
今度は青の洞窟へ、リベンジ♪
してみましょう!!楽しみにお待ちしてます!!

たいしゅうより

はじめてのダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :せいじ (男性/20代)
  • :2018/02/04
  • :2018/02/04 16:01:00

スタッフのみなさんが楽しく丁寧に教えていただけるので誰でも簡単に楽しめるのでおススメです!!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/07 10:57:00

せいじさん!
口コミありがとうございますー!

初ダイビングみなさん大成功に終わりましたね♪
始める前はドキドキでしたよねー!
ただみなさんのテンションの高さのおかけで寒さは吹っ飛んだ気がします(o^^o)笑
いざ入ってみるとみなさんすごい上手でした!
最後は1人で泳げるようにもなってましたし最高ですね♪

もっともっといろんな所一緒にダイビングしましょう♪
青の洞窟リベンジもまだ残されてますからね!
またみなさんとダイビングできる日楽しみにしてますね!

だいち

青の洞窟!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ふっくん (男性/20代)
  • :2018/01/21
  • :2018/02/04 13:15:00

1/21にガイドのだいちさんと一緒にシュノーケリングをしました!とても楽しくてまた来たいという気持ちになりました!!次回沖縄に来る時はまたシュノーケリングしたいと思います~~!
ありがとうございました!!!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/07 10:56:00

ふっくんさん♪
口コミありがとうございます!!

同じバンドが好きで繋がる仲は羨ましいなーと思いました!
ロック好きってことがあって話しててすごい楽しかったです!笑
聞いたことなかったバンドもかなりありました(・Д・)
みなさんかなり詳しくて僕もまだまだです( ̄▽ ̄)

またロックバンドトークしましょう?!
それまでに知識増やしておきますー!!
ホットな沖縄でお待ちしてますねー♪

だいち

初めてのダイビング!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :みわ&ゆー (女性/30代)
  • :2018/02/03
  • :2018/02/03 11:31:00

初沖縄、初ダイビング!初めて尽くしの旅でしたが、とっても楽しかったです。自分が潜れるのかなと不安もありましたが、キクさんがとっても丁寧にサポートしてくれたので安心して水中の景色を楽しむことができました。今回は残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、またダイビングする機会を作るきっかけを作ってもらったと思い、またチャレンジしてみたいと思います。ステキな時間をありがとうございました!!

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 17:02:00

みわ&ゆーさん♪

さっそくのコメントありがとうございます!?

かなり寒かったですね~笑
でも!その寒さを吹き飛ばすくらい水中には魚もサンゴもたくさんでアツかったですね♪(^^)

ふたりとも初めてのダイビングでしたがスゴく上手でしたよ~!洞窟の海はもう少し深いところなんですが、あれだけスイスイ行けてれば問題なしです!
ぜひ次は洞窟へリベンジで、一緒にエンジョイしましょ~\(^o^)/
また遊びに来てください!
お待ちしてまーす!!

きく

崎本部緑地

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たけ (男性/40代)
  • :2018/02/02
  • :2018/02/02 19:24:00

今回は青の洞窟でのシュノーケリングを予約しましたが、海の状況で崎本部緑地でのシュノーケリングとなりました。最初は青の洞窟に行けずに、がっかりしましたが、始めてみると崎本部緑地も凄く良かったです。スタッフのあーきーさんの対応も最高でした。ありがとうございました。また来ます。

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/03/07 18:13:00

たけさん♪

弾丸旅行にも関わらず遠くの崎本部緑地まで
お越し頂きありがとうございました♪

崎本部緑地の海は
柔らかいソフトコーラルが
たっくさんあって他の海とは
また違う世界を
お楽しみ頂けたかと思います(^.^)♪

4月は青の洞窟へいきましょう♪♪

コメントもありがとうございます!!嬉しいです♪♪

あーきー

シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :さくっ (女性/20代)
  • :2018/02/01
  • :2018/02/02 11:34:00

教え方も丁寧でわかりやすくて、とてもよかったです。すごく楽しめました!また参加したいです!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/07 10:54:00

さくっさん♪
口コミありがとうございます!!

当日は風が強くて少し寒かったですねー(・Д・)
ただ天気良くて太陽がずっとツアー中出てて海の中は最高にきれいでしたね♪
カラフルな魚たちがいっぱいですごい興奮してましたね!!
ピンポイントでニモにエサをあげることもできてましたよねー笑

今度は青の洞窟に一緒に行きましょうね!!
シュノーケルとっても上手だったので次はダイビングしましょっ♪
お待ちしてますねー!

だいち

次回は青の洞窟リベンジ!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :マーシー (男性/30代)
  • :2018/01/31
  • :2018/02/01 15:16:00

今回は、青の洞窟ダイビングの予定でしたが、当日の天候が悪く、別のビーチでのダイビングとなりました。大変残念でしたが、担当のダイバー、だいちさんのお人柄が素敵で、陸でも、水中でも、明るい笑顔で楽しませてくださいました!冬の海は透明度が高く綺麗でしたし、お魚の餌付け体験も初めてでしたので、とても楽しめました。次回は、青の洞窟へリベンジしたいと思います!その時は、またぜひだいちさんにお願いしたいです!ありがとうございました!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 17:02:00

マーシーさん♪
口コミありがとうございます!

何度かダイビングを経験したことあるということでお二人ともとっても上手でした(´∀`)
バランスを取るのは少しむずかしかったですかね笑
魚たちの集まり具合にはびっくりして夢中になってましたね♪
前の感覚ちょっと思い出しました??(^ ^)

そうですね、青の洞窟に今回は行けなかったので次回リベンジですねっ!
もしくはライセンス取ってもっといろんな所一緒に行きましょう♪

だいち

初シュノーケリング☆

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :はるまい (女性/20代)
  • :2018/01/27
  • :2018/01/30 18:30:00

泳ぐのも久しぶりで不安がありましたが、
インストラクターの方が優しく教えて
くれたのと魚に夢中になってしまって
気づけば一人で自由に泳げてました!
海も綺麗でワガママを聞いてもらったり
本当に楽しくシュノーケリングが出来ました!
次はダイビングやりにいきたいと思います。
ありがとうございました!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 17:01:00

はるまいさん♪
口コミありがとうございます!

沖縄の冬は全然寒くなかったですかね笑
ウエットスーツ着て入ると海の中平気でしたね♪
慣れてからはお二人ともとっても自由に海の中泳ぎ回ってましたね?!
素潜りはすこしむずかしかったですね笑
2人で協力してもなかなかうまくいってなかったですね( ̄▽ ̄)

次回は青の洞窟行きましょう!
ぜひ!!ダイビングでお待ちしてますね?♪

だいち

素敵な思い出になりました!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :もさ (女性/20代)
  • :2018/01/30
  • :2018/01/30 15:48:00

冬のシュノーケリングでしたがウェットスーツを着たら思ったより寒くなくて快適にできました!冬だから海の透明度も高くて、綺麗で感動しました!魚に餌をあげたりなまこを触らせてもらったりとても楽しかったです笑!良い写真もプレゼントして頂けて思い出になりました!ガイドのだいちさんありがとうございました!!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 17:01:00

もささん♪
口コミありがとうございますっ!

沖縄はウエットスーツ着てると冬でも全然入れますからね?っ♪
ツアー中は太陽も出てて最高のコンディションでした!
海の中キラキラしてましたよね♪
なまこの感触どうでした??笑
びっくりしましたよね笑( ̄▽ ̄)

今度は一緒にダイビングやりましょう(´∀`)
きっとハマると思いますよ?♪
青の洞窟リベンジお待ちしてますね!!

だいち

理想のシュノーケリング体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :きょうへい (男性/20代)
  • :2018/01/28
  • :2018/01/28 11:40:00

1月下旬冬のシュノーケリング体験をしました。気温は18度前後で少し寒く感じる時もありましたが、終始快適に潜ることができました。
風が強かったため、青の洞窟ではなく近くの波の穏やかなビーチへ。潜ってみると、たくさんの魚がいて、遠くまで見渡せるほど海は澄んでいて、最高の景色が広がっていました。珍しい魚の群れを見ることが出来て感動しました。
私たち2人を担当してくれた、たいしゅうさんはとても親切で、海に詳しくて色んなことを教えてくれて、おかげさまで最高のシュノーケリング体験をすることができました。次回はまたこちらでダイビングをお願いしたいと思います。ありがとうございました!!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 16:55:00

きょうへいさん♪
コメントありがとうございます!

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました♪♪
2人とも息ピッタリでいい写真も
たくさんとれましたねっ♪
2人を見てたらこっちまで幸せに
なってきましたよー!!笑
また暖かいときに今度は
ダイビング♪僕も楽しみに待ってますので
青の洞窟行ってみましょ?♪
ありがとうございました!!!

たいしゅうより

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :5.00]
  • :みーちゃん (女性/20代)
  • :2018/01/22
  • :2018/01/27 11:58:00

初めてダイビングでしたが、また行きたい!と思うほど楽しかったです!
ダイバーのだいちさんがサポートしてくれたので安心して入れました^_^ありがとうございます!また沖縄に行くときはダイビングしたいです!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 17:00:00

みーちゃんさん♪
口コミありがとうございます!

耳抜きに少し苦戦しましたが、初ダイビング無事大成功に終わりましたね!!
洞窟の中すっごく綺麗でしたねー♪
特にこの時期は人が少なくなるので青色を独占できますからね(^ ^)
最後は1人で泳げるようになってましたね?!
とっても上手でした(´∀`)

ぜひぜひ!また遊びに来てください♪
ポイントはたくさんありますからねっ!
レベルアップしてライセンス取ってみるのもいいんじゃないですかねっ( ̄▽ ̄)

だいち

シュノーケル

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ミズ (女性/20代)
  • :2018/01/26
  • :2018/01/26 12:15:00

海めっちゃきれいで、ガイドの人もおもろくて最高でした~!◎

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 16:55:00

ミズさん♪
早速のコメントありがとうございました!

さすがは関西人…!!
僕もめっちゃ話すのが楽しかったです!
そのまま2人も移住しちゃっては…?笑
また友達のとこに遊びに来たら
僕の所にもダイビングしに来てください!笑
あとは車の運転も練習して…ですね!笑
また一緒に泳げるのを楽しみにしときます!!
ありがとうございましたー!!

たいしゅうより

海を満喫!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ユーちゃん (男性/20代)
  • :2018/01/25
  • :2018/01/26 9:49:00

冬場の沖縄の海の透明度は非常に高くて、神秘的でした!
また行きたいです!

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 17:00:00

ゆーちゃんさん♪
口コミありがとうございます!!

海の中ほんと透明度良くて綺麗でしたねー♪
しかも貸切でしたねっ!!
初ダイビング大成功でしたね(^ ^)
丁度入った時に魚の大群がいてすごかったですね!
他のチームがいなかった分みんなでいっぱいあちこち行きましたね?笑
みなさんの独特的なキャラ面白かったです( ̄▽ ̄)

今度は一緒に青の洞窟に行きましょう!
そしてまたいっぱい泳ぎましょう♪

だいち

かわいい魚さん達

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :おかあさん&さっちゃん (女性/40代)
  • :2018/01/23
  • :2018/01/23 17:13:00

優しい大ちゃん、丁寧な説明ありがとうございました。
悪天候の為、青の洞窟に行けなかったけど、とても楽しくシュノーケリングができました!
また来るので、その時は宜しくお願いします。

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 16:59:00

おかあさん&さっちゃん♪
お!早速!
口コミありがとうございます(o^^o)

ノープラン弾丸沖縄旅行のシュノーケリングはメインイベントでしたね♪
サーフィンしてるだけあって海に慣れてましたね!
ガツガツ泳ぎ回ってましたねっ!
すぐに近寄ってくる魚たちすごい可愛かったですね(。-∀-。)
おかあさんはハンドパワーを使っておんなじ魚を何もせずに呼び寄せてましたね笑
おかあさんのキャラが面白くて最高でしたっ!!

ぜひぜひ!いつでもお待ちしてますよー!
今度来た時は青の洞窟リベンジできるといいですね(*´∇`*)

だいち

初ダイビング!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :すいくん (男性/20代)
  • :2018/01/23
  • :2018/01/23 14:51:00

天気も良く海の中もとても綺麗で良かったです!
インストラクターのたいしゅうさんもとてもいい人でまた行きたいなと思いました!

:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 16:54:00

すいくん♪
コメントありがとうございます♪

ダイバーデビュー、
おめでとうございますー!!
2人ともダイビング初めてとは
思えないくらい泳いでましたねっ!笑
ケンカした時はダイビングのこと
思い出してくださいっ!笑
そしてまた青の洞窟へ
リベンジしに来てくださいねっ♪
また一緒にダイビングしましょう!
ありがとうございました(^^)!

たいしゅうより

だいちさん、お世話になりました^ ^

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :2.00 | :5.00 | :5.00]
  • :1月22日13時 (女性/30代)
  • :2018/01/22
  • :2018/01/22 19:09:00

インストラクターのだいちさんの先導で、とても楽しくスキューバできました。

悪天候のため青の洞窟には行けなかったけど、とても楽しかったです。

:大地(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/02/06 16:58:00

1月22日13時さんっ!
口コミありがとうございます(*´∇`*)

沖縄旅行中ずっと天気悪くて落ち込んでるその気分を無くしてくれるくらいの海とそして魚たちが出迎えてくれましたね♪
いっぱい集まってくる魚たちに夢中で餌やりしてましたねー(。-∀-。)
みんな可愛い魚たちばっかりですっ!!
せっかくライセンス持ってるのにダイビングがあんまり好きじゃないなんて。。。( ̄▽ ̄;)笑
1番衝撃でした笑

今度は青の洞窟リベンジしましょうね!
気が向いたらダイビングでもお待ちしてますよ♪笑

だいち

<前へ |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  次へ>