沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
沖縄アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
沖縄の観光名所をお値打ち価格で巡れるため、非常に楽しいひとときを過ごせました。 おすすめです!
口コミ:22件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
初めてのマリンスポーツで緊張しましたが、スタッフの方々がとても良くしてくださって、最後まで楽しむことができました。パラセーリングも行きたいな〜と思ってます!ありがとうございました!
:黒澤優斗(B-nature(ビーネイチャー))
◆:2025/03/15 10:08:00
先日はご来店誠に有難う御座いました。次回は是非パラセーリングをしに遊びにいらして下さい。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミ:53件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,000~7,500円
沖縄に来て一番楽しみにしていたシュノーケルとクリアサップで初参加でした。参加する前は結構緊張していましたがスタッフさん、インストラクターの方々が優しくとても丁寧に説明してくださり、とても楽しく体験することが出来ました!どうもありがとうございます!また参加したいなと思いました。次はダイビングに参加させてください(笑)
:クレア(マリンクラブクレア)
◆:2025/03/15 7:59:00
ヒルさん♪シュノーケリング&クリアサップのセットコースにご参加いただきありがとうございました(*^^*)★セットコースで海満喫していただけましたね♪是非次回はダイビングで水中世界を探検しに行きましょうね(^o^)丿また猫にも会いに来てください♪お会いできるのを楽しみにしております!嬉しい口コミありがとうございました!
口コミ:10件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,300~13,700円
最初に一通り教わってその後からは自由に自分の好きなパーツを選んだりしてゆったりとできたのがよかったです!
:中島(琉球まぶやー 手作り館)
◆:2025/03/14 21:17:00
ご来店ありがとうございました。楽しんでいただけたようでよかったです!また石垣に来島される際はぜひお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。
口コミ:2件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)1,500~2,000円
3/12快晴。新城海岸でクリアSUPの2時間ツアーに参加しました。クリアSUPの乗り方を丁寧に教えていただき、透明度の高いキレイな珊瑚礁でのSUPを充分楽しむことができました。家族で大満足です。スタッフさんにはお勧めのスイーツ店を2軒教えてもらい行きましたが、どちらも美味しかったです。2軒は楽園の果実とマンゴーカフェです。大変ありがとうございました。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000円
今回何度か訪れている沖縄で初めてのアクティビティ体験、取り敢えず無難な所でマングローブカヤックツアー参加させて頂きました、何もかも初めて尽くしでしたが、スタッフの方が親切丁寧にご指導して頂き楽しく過ごさせていただきました、オヤツまでいただきごちそうさまでした、又機会があれば伺いたいと思います。
:Massa(サウスワード)
◆:2025/03/21 7:35:00
ディアさま ツアー参加&コメント投稿ありがとうございます。カヤックデビュー。おめでとうございます!!次回からの来沖からは数多あるカヤックポイント漕ぎ巡りになるのでしょうか!楽しみですね。 またん、めんそーれよ〜!
口コミ:378件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円
スタッフの対応も親切丁寧で安心して潜れました。 説明もとてもしっかりしていました。 店から船まで歩いて5分くらいでした。 潜水中の写真も20枚ほど撮っていただき無料でいただきました。 魚の餌やりも楽しかったです。
:冒険島(冒険島)
◆:2025/03/26 9:06:00
口コミ投稿ありがとうございます。楽しい時間をお過ごしいただけたようで嬉しい限りです。また機会がありましたら冒険島に遊びに来てください!冒険島
口コミ:256件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,800円
マングローブを目的にきました! もちろん沢山見られて、さらにかわいいマングースも見られました!! お姉さんは細かく説明してくれて初めて知る情報満載で面白かったです! 少し曇りでしたが、全く問題なく温かい風に吹かれながらゆったりと楽しめました! 拾ったマングローブの種も持ち帰って育ててみます!
:石川(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2025/03/14 21:12:00
この度は、マングローブカヤックツアーへご参加ありがとうございました!!マングローブや植物はたくさん見れましたか?マングースがみれてラッキーでしたね!マングローブを大事に育ててあげてくださいね♪
口コミ:1083件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980~6,300円
朝の出発、突然の豪雨。観光スポットに着くと雨はやみ、素晴らしい1日となりました。地元のガイドさんならではの案内で、楽しかったです。 雨のあと、曇り空でもミヤコブルーはミヤコブルー。大変きれいでした。特に砂山ビーチでは、太陽の光に照らされ、あまり見たことのない大変美しいミヤコブルーだと、ガイドさんのお話もありました。 晴れたわたった空の下で、もう一度ミヤコブルーを見たくなりました。
口コミ:1件
[] 大人1人あたり(税込)8,200円
全員が初めてのカヌーで前に進むか心配していましたが、小学生も70代のおばあちゃんも楽しみながらカヌーができました。大満足です。
:Nicolas(ニコラスツアーズ)
◆:2025/03/13 9:57:00
かなちん様先日はNicolastoursで遊んでいただきありがとうございました皆さん大満足いただけてよかったです特に楽しかったのは…弟君ではなかったのではないでしょうか(笑)またぜひ機会がありましたら遊びに来てくださいありがとうございました!Nicolas
口コミ:20件
今回、ウミガメシュノーケル&SUPでおせわになりました。 シュノーケルは、ポイントまで、泳いでいくのですが、参加メンバーに合わせて進んでくださり、安心して参加できました。また、グッズの使い方も親切にレクチャーしてくれたので、初心者にもわかりやすかったです。 SUPは、写真は太陽が出ている時の方が綺麗だ!とシャッターチャンスを見逃さず、撮影してくれました。終わる頃には慣れて、気持ちよく乗れました! 楽しい家族旅行となりました。 笑顔の素敵なスタッフさんばかりで、お世話になってよかったです! ありがとうございました!
口コミ:17件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)11,000円
当日は「見える」レベルでしたが、ポイントに着くと思っていたよりきれいに見えました。 お天気がいいともっときれいなんでしょうね。 普段は見ることができない珊瑚礁や魚がいっぱいでよかったです。 水族館にいる感じでした。 乗務員の方もとても親切でよかったです。
口コミ:30件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)2,400円
悪天候が続く中私たちが体験した日はなみも穏やかでここ最近で一番感動的な夕焼けを見ることが出来ました。彼氏と家族も連れていきたいと思いました!
◆:2025/03/15 12:37:00
この度はご来店誠に有難う御座いました。またの機会を心よりお待ちしております。
口コミ:29件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)4,000~5,000円
店舗集合解散なので、トイレ更衣室やシャワーがあり、ゆとりをもって準備等ができます。 インストラクターさんがグループに1名付いてくださるので、「置いていかれないか」が心配だった子供も安心してシュノーケリングデビュー出来ました。 イケメンで優しいインストラクターさんが、より楽しめるような工夫(これは事前に聞かない方がよいので言いませんが)もしてくださって、青の洞窟を満喫できました。 ボートでのエントリーなので行き来も楽しめましたし快適でした。 帰りには写真と動画もたくさん頂けるので、とってもオススメです。
◆:2025/04/30 16:16:00
タカさん♪ご参加いただきありがとうございました(*^^*)♪お子様のシュノーケリングデビュー楽しんでもらえて良かったです☆写真、動画見返して沖縄の海を思い出してくださいね(*'ω'*)★嬉しい口コミありがとうございます!!また沖縄に来た際には是非遊びにいらしてくださいね!!嬉しい口コミありがとうました(^o^)丿
口コミ:372件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000~11,000円
時間の変更や遅刻をしてしまったのですが楽しく体験することができました! ガイドもとても良く楽しかったです!
◆:2025/03/12 20:43:00
この度は、マングローブカヤックツアーへ参加ありがとうございました!!ガイドへのお褒めの言葉ありがとうございます。今度の励みになります!またカヤックを楽しみに遊びにお越しください♪お待ちしております。
3月初旬、70歳高齢者夫婦でカヤック初体験。ライフジャケット、帽子、サンダル、防水ズボンをお店からお借りして、オールの使い方、注意事項の説明を受け、5組の体験者とインストラクターの計6艘。比謝川は川幅も広く、流れも穏やかでゆったりと漕げました。他のカヤックとコッツンしても大丈夫。漕いでるうちにコツもつかめ、水の上がとても心地よく、インストラクターのお兄さんの話題も豊富で、楽しかったあ。服装は腰から足元までは必ず水がかかります。上半身は水はかからないけど、ライフジャケット着用で汗をかきます。日焼け対策、水分持参で。沖縄旅行一番の思い出です。ぜひ体験してください。
:木下(カヤックイーズ)
◆:2025/03/12 14:52:00
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。沖縄の自然を目いっぱい味わえたようですね!老若男女関係なく楽しめるのはカヤックの良いところですよね~次回はサンセットツアーにも参加してみてくださいね(^^♪沖縄旅行の際はまた遊びに来てください!
口コミ:189件
事前に口コミなどでリサーチはしていたのである程度は織り込み済みだったのですが、鯨がみえるといってもだいぶ遠いです。 ルールがあって近づけないということなのですが、もっと近づいていたりする船もあったりするので釈然としないものもありました。ホームページにも、どのくらいの大きさで見えるのか写真を載せるのが親切だとは思います(営業上難しいのかもしれませんが)。 見えるか見えないかで言うと60分近く、ずっと見えている状態ではあったので、その点は不満はありません。 また、船上の注意事項で「イルカもクジラの仲間なので、イルカが見えた場合は返金保証の対象にはなりません」という話がありましたが、さすがに「それはちょっと…」と思いました。
:棏平(マリンクラブ ベリー那覇店)
◆:2025/03/12 14:13:00
まー様この度は、弊社のツアーにご参加いただきありがとうございます。ご意見頂きました通り、通常クジラのストレスを考慮し100M以上の距離を保ってのウォッチングとなっている為、遠く感じられたものと思います。ご期待に沿えず申し訳ございません。慶良間海域ではクジラよりイルカの遭遇率の方が極めて低く稀であり、このようなルール設定となっております。今回はせっかくご参加いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。頂いた貴重なご意見を活かし、より良いツアーとなるよう努めて参ります。マリンクラブベリー那覇店
口コミ:597件
[] 大人1人あたり(税込)5,000~6,500円
事前の説明が分かりやすく、不安だった耳抜きも痛くなりすぎる前に、ちょっとした違和感の所でする事で難なくクリア!お魚が少なかったのは残念だけど、とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
:嶺井(ブルーオーシャン)
◆:2025/03/13 9:50:00
ご来店ありがとうございました。口コミも頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000円
シュノーケリング初体験の私達 不安もありましたが、 インストラクターのお兄さん、明るく楽しく盛り上げていただき ありがとうございました(^O^) 天気も良くて最高の体験になりました! 写真も沢山撮ってもらえて 素敵なアルバムが出来ました 冒険島で、体験して良かったです 家族皆の良い思い出になりました
◆:2025/03/26 9:02:00
口コミ投稿ありがとうございます。いい思い出と言っていただけてとても嬉しく思います。また沖縄に来た際は遊びにきてください!冒険島
口コミ:362件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,480~4,500円
県庁前から乗車で、乗車場所のニッポンレンタカー前で20分前から待機するもバスがない! そこにいたバス係員に聞いたら、場所はあってるし、白地に3本の青線のバスなのでもう来るのでは?と教えてもらうもバスが来ない! 出発時間過ぎてるので、慌ててたところに電話きていつもと違うバスに変更したと。他にも分からない方いたので、今後そういう場合はメールでも事前連絡有ればと思いました。 その後の旅行は添乗員さんと運転手さんは、気持ち良い対応あって安心して旅行できました。 特に美ら海水族館はゆっくり観光できました。 方向音痴の方はバスまで戻るのに心配かと思いましたが、途中の階段下で添乗員さんが笑顔で待っててくれ、嬉しかったです。 観光地で待ち合わせ時間に遅れる方もいなく、最後まで楽しく旅行できました。 ただ足指骨折中の私は、早く歩く事ができず万座毛の滞在時間20分は少々キツかったです。 普段車の運転仕事なので、今後も沖縄旅行するなら観光バスにしようと思います。 外国の方が3分の2位の割合で、マナーの良い方ばかりでした。 出発した日マイナス16℃の極寒地からの旅行でしたので、道の心配もなく、良かったです。 東南アジア系の方の親切な添乗員さんが、 障害ある主人に気付かせないような、優しい気遣いに感謝致します。 浦島太郎が竜宮城に行った気分にさせていただき、ありがとうございました。 色々調べてこのサイトからなら席の優遇もあるようで、じゃらんからの予約を取り消して、たびらいから申し込みしました。 最前列にしていただき、併せてお礼致します。
口コミ:3件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,480円