沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

沖縄アクティビティの口コミ一覧

沖縄アクティビティ

沖縄アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は24097件です。

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  次へ>

オススメです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :やん (男性/30代)
  • :2025/03/31
  • :2025/04/02 21:32:00

マングローブのカヌーをお願いして間違いないと思います。他を知らないので比較は出来ませんが、大変楽しく、次もまたお願いしたいと思う程です。違う季節に、また沖縄に行く事があれば再訪するつもりです。

:Massa(サウスワード)

◆:2025/04/09 8:01:00

やん さま

 ツアー参加&コメントありがとうございます。
楽しんでいただけ嬉しいです。
季節によって生物達も変わってきますよ。
是非是非、またんめんそーれよ〜。

ベストを考えてくれたコース案内でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :関西人 (女性/40代)
  • :2025/04/02
  • :2025/04/02 18:54:00

家族4人で参加しました。
当日は急な雨や気温が低いこともあり、最高の環境ではなかったのですが、その日のベストコンディションを考えてコース誘導していただけたことが、ありがたかったです✨

カヌーに不慣れな私たちにも分かりやすく最後まで心配りしてくださったことに感謝します。

中3高1の姉妹も退屈せず😂楽しく貴重な経験をさせていただけました。
ありがとうございます。

:おきなわさんぽ 吉田岳人(おきなわさんぽ)

◆:2025/04/04 14:18:00

先日はマングローブカヤックツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました!

朝の雨天時は「これは…」と思いましたが、カヤック中はほとんど降られずにラッキーでしたね(^^)森の中の素敵な景色をご一緒できて、私もとても良い朝を過ごさせていただきました♪
子ども達にも春休みの素敵な思い出をプレゼントできて良かったです。

また沖縄へいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ名護の大自然をご案内させてください!

満足ですが、リベンジ考えます

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :にたまごくんせい (男性/50代)
  • :2025/03/28
  • :2025/04/02 18:33:00

当日は天候の影響で青の洞窟へ行けなかったのですが、別のポイントでシュノーケルを楽しめました。 家族もとても喜んでいたのでキャンセルしないで良かったです。インストラクターの方にも気さくな方で話も弾んで家族みんながリラックスできました。 前日に美ら海水族館で見ていた魚をまじかで見れるので、沖縄の海がやはりきれいなことが実感できて良かったです。
次回は青の洞窟に行けるようにリベンジしたいと思います。 その際にはまたクレアさんにお願いしたいと思います。

:クレア(マリンクラブクレア)

◆:2025/05/04 9:34:00

にたまごくんせいさん★

ご参加いただきありがとうございました!!
美ら海水族館にいるお魚たちを近くで見れるの感動しますよね(^ ^)♪

リラックスして沖縄の海を楽しんでいただけて良かったです!!

是非次回こそ青の洞窟リベンジしましょう!!
いつでもお待ちしております★

嬉しい口コミありがとうございます!

雨でも楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :もーちゃん (女性/10代)
  • :2025/04/02
  • :2025/04/02 12:08:00

防水ズボン、ジャケット、帽子など貸出があって、途中雨がたくさん降ったけど、助かりました!子どももとても楽しめました!

:石川(比謝川カヤック (ブルーフィールド))

◆:2025/04/03 21:38:00

この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!!
雨でもお子様と一緒にカヤックを楽しむことが出来たととても良かったです!!
次は、晴れの日にカヤックに挑戦しましょう♪
お待ちしております☆彡

雨でも楽しく体験出来ました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 星0
  • 3.00
  • [やんばるカヌー(カヤック)]
  • [:4.00 | :2.00 | :3.00 | :3.00]
  • :HM (男性/40代)
  • :2025/03/30
  • :2025/04/02 9:49:00

当日は雨で気温も低い中での体験でしたが、しっかりした雨具を貸し出して頂き、寒くなく楽しく体験出来ました。また、子供へのくじ引きやちんすこうのお土産は嬉しかったです。
以下は気になった点です。
・HPの写真にあったような笠を被りたかった。
・温水シャワーがなかった。
・集合から出発までの待ち時間が長かった。(他の客の到着を待つ時間があった。あえて時間差集合にしているなら事前に知らせて欲しい)
・飲み物結局必要なかったので、必須の持ち物ではなく、気候に応じて各自判断にして欲しい

:あまんだまん・カズ(あまんだまん)

◆:2025/09/30 17:04:00

弊店マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。

ツアー自体は楽しんでいただけた様で一安心ですがその他、対応が上手くいかず申し訳ございません。

以下の「気になる点」は今後の運営においてとてもご参考になるのでありがたいです。

下記の店へのご回答を致します。

・HPの写真にあったような笠を被りたかった。
 
  A:笠に関しては希望者のみになるのですが弊店スタッフのご案内が出来て無く申し訳ございません



・温水シャワーがなかった。

  A:本年4月より、事務所移転の為、設備が完成ができておりません、工事費の工面等々もあり、シャワー室に関しては来年からのご案内になるかと思います。ご不便をお掛けして申し訳ございません




・集合から出発までの待ち時間が長かった。(他の客の到着を待つ時間があった。あえて時間差集合にしているなら事前に知らせて欲しい)

  A:集合時間は皆さんにスター時間の30分前にお伝えしているので時間差のご案内は行っておりませんが、集合時間より早めにご到着される方もいればスタート時間ギリギリの豪到着してしまうお客様もいらっしゃるのでお待ちいただく方もいらっしゃるお客様もいるのですがスタート時間には開始出来るように心がけておりますのでご理解頂けると幸いです。


・飲み物結局必要なかったので、必須の持ち物ではなく、気候に応じて各自判断にして欲しい

A:お飲み物に関しては、アウトドアツアーでは、「リスクは最小限に」をモットーに開催しなければいけないのでお飲み物も必須になりますのでご理解頂けると幸いです。

今後もより良いツアーを目指し日々精進いたしますので機会が有れば又のご利用をお待ちしております。

マーブルボードBBQプラン

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [バーベキュー(BBQ)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆみりんご (女性/50代)
  • :2025/03/31
  • :2025/04/01 22:38:00

3月30日から4泊5日の2日目雨だったけど、マーブルボード家族全員挑戦😅お店の方の配慮もすごく良く12歳の息子は初め怖がってたけど、途中から楽しくなってきたーって寒かったけどウエットスーツ借りてやりました。雨でも海綺麗だった〜
終わってBBQをして丁度良い量で美味しかった😂
送迎付きの船のチケット付きプランで何も考え無く楽しみました〜
また行きたい雨が降らなかったら
もっと最高だったかも

お天気は悪かったけど

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :MM (女性/50代)
  • :2025/03/31
  • :2025/04/01 21:50:00

ほかに参加される方がいらっしゃらず私達だけの為にガイドさんもお話くださりとても贅沢なツアーになってしまい申し訳ないほどでした。
とても良いコースだと思うしお値段もちょど良いと思います。
ひめゆり資料館を見たい人には滞在時間が少ないのでそこだけ残念でした。

波照間行きフェリー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [離島ツアー・乗船券(石垣島発)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ウー (男性/50代)
  • :2025/03/31
  • :2025/04/01 20:29:00

公式より安いから半信半疑でしたが
口コミで良い評価ばかりだったので 
頼んでびっくり
口コミ通りでした。
ありがとうございます。

口コミ:6件

【石垣島⇔波照間島/片道約90分】日帰り離島ツアー|フェリー往復乗船券/帰りの日時は自由選択♪燃油サーチャージ込みの最安値!波照間島にはひたすらまっすぐ続く道がある♪同伴幼児1名無料★石垣港離島ターミナルへの無料送迎バスあり(指定ホテル限定)
自由に観光できる往復乗船券プラン!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.18
  • [離島ツアー・乗船券(石垣島発)]
  • [:4.20 | :4.20 | :4.00 | :4.30]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円

幻の島上陸のみ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [幻の島(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :k.k (女性/30代)
  • :2025/03/29
  • :2025/04/01 19:09:00

スタッフの方々もいい人で船長さんもいい人で楽しく島まで連れてていただきました。あいにくの天気でしたので次は晴れの日に行きたいです。いつになるか分からないですけどまた利用したいです。ありがとうございました。

:seachan石垣島(SeaChan石垣島(シーチャン))

◆:2025/04/01 21:43:00

この度は参加して頂き感謝します!!
今年はとても天候が悪くて申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)
そんな中参加して頂きありがとうございます♪
ぜひ次回は天気の良い幻の島へ案内したく思います。
石垣島へお越しの際はご連絡お待ちしております(^^)/

家族3人で‼︎雨でも楽しいツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [西表島]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :しま (男性/30代)
  • :2025/03/29
  • :2025/04/01 12:14:00

7歳の娘を含めて3人家族で、半日のサップツアーに参加!
はじめての西表島(離島)で、しかも雨で予定していツアーが中止となり、急遽「たびらい」で検索して申し込みました
何かと不安な西表島スタートでしたが、ガイドのけんちゃんのおかげで不安が吹っ飛びました。フレンドリーな対応でシャイな娘ともすぐに仲良くなってくれ、娘も雨の西表島を大満喫!!
フレンドリーながら大人への対応も親切で、いろんな情報も教えてくれ、助かりました。
西表島に行くまでは、海ばかりに期待を寄せていましたが、島内ツアーもめちゃくちゃ楽しかった!
西表島に魅了されてしまったので、再訪する際も利用させてもらいます!!けんちゃん、ありがとー

:ケンちゃん(水と土)

◆:2025/08/25 11:28:00

しま様
口コミありがとうございます。
この度は当ショップのツアーにご参加頂きありがとうございました。
満足いただけた様でとても嬉しいです。
僕も父親で子ども大好きなのです。
むしろ僕も子ども笑
次回お越しの際はトレッキングもおすすめですよ。

⭐︎大満足⭐︎すごくよかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [幻の島(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あべちゃん (女性/50代)
  • :2025/03/31
  • :2025/04/01 6:36:00

天気も悪く、風も強く波も高め中、10歳の子どもと参加しました。厳しい天候であったにもかかわらず、子どもと無理なく楽しめるポイントを選んでいただき、装備も寒さ対策もバッチリしていただき、最高に楽しめました!ヨシさん、あやちゃん本当にありがとうございます。また行きます!(母
疲れた時は休ませてくれて、さらにビート板につかまって泳ぐことができたので、とても安心して泳げました。(娘

:YOSI(FLOWFISH(フローフィッシュ))

◆:2025/04/01 17:07:00

今回はご利用ありがとうございました!
当日は天候がかんばしくなく、ポイント選びには苦労しましたが
楽しんでいただけて良かったです^^
次回は晴れ女パワーをもっと発揮していただいて(笑)
海日和な最高コンディションで海を楽しめたらいいですねー♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!

雨でも楽しめました♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :satomi (女性/40代)
  • :2025/03/31
  • :2025/04/01 1:42:00

息子の卒業旅行で親子2人旅でした。
今回はどうしても自然に触れる体験をしたくて、以前テレビで見たことがあったマングローブツアーに参加することにしました。
朝から気温も低く、雨が降っていましたが吉田さんの丁寧で安心感のあるツアーとてもよかったです。
雨の中のツアーは逆に神秘的でした。
貸切なので私達のペースで進めてくれるので心地よかったです!
また行く機会があれば今度は干潮のカニを見に行きたいです!
とても楽しい時間でした、ありがとうございました♪

:おきなわさんぽ 吉田岳人(おきなわさんぽ)

◆:2025/04/01 8:44:00

昨日はマングローブカヤックツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました!

マングローブの中に雨粒が落ちる音がとっても神秘的で、雨でも実施できて良かったです!記念のご旅行で、素敵な思い出作りのお手伝いができて、私もとっても嬉しく思います(^^)

また沖縄へいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ名護の大自然をご案内させてください!(今度は干潮時、生き物に満ちたマングローブもご案内いたします!)

めちゃくちゃ、良かったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [宮古島(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Ryomamama (女性/40代)
  • :2025/03/30
  • :2025/03/31 23:40:00

初宮古島、初シュノーケルでした!
小学生(低学年)、70歳じじと、40代夫婦で参加しました!予約の時から色々と対応して下さり、当日を楽しみしていました。あいにくの雨でシュノーケルができないのかと思いきや、無事にスタート。
しっかりと講習した上で、海を泳ぐことができました。
念願の亀にも遭遇できて、息子もじじも大喜びでした。
当日は、Gproもお願いしたので、素敵な写真もたくさん撮ってもらい、良い記念になりました。 
インストラクターさんは、めちゃくちゃ優しく対応して下さいました。
また、来年も宮古島でシュノーケルをやる際には、CHURAさんにお願いしたいと思います!
ありがとうございました!!

:宮國(CHURA 宮古島)

◆:2025/04/01 12:49:00

口コミありがとうございます😊
またいつでも宮古時にお越しの際はご連絡待ってます♪

楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :アメリア (女性/50代)
  • :2025/03/28
  • :2025/03/31 22:49:00

天気が心配でしたが、曇り空で雨に降られず楽しめました。フレンドリーなガイドさんが楽しいお話しと、写真を撮ってくださり良い記念になりました!
筋肉痛にはなりましたが良い体験で、次はマンタや海亀さんに会えるツアーにしたいです。
また石垣島に行くときは、ぜひ宜しくお願いします^_^

:ツアーガイドオールブルー(石垣島ツアーガイドALLBlue(オールブルー))

◆:2025/04/01 8:15:00

ツアーご参加、素敵な口コミありがとうございます。
マングローブのトンネル、気持ちよかったですね。
次回はシュノーケルで海の世界も体験してくださいね。
一緒に泳げるのを楽しみにしてます。

雨の日の観光にもおすすめです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄観光バス(美ら海水族館)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :げちこ (女性/20代)
  • :2025/03/30
  • :2025/03/31 19:05:00

あいにくの雨でしたが、バス移動で主要スポットを巡ることができとても便利でした!雨で海に行けない、外をぶらぶら歩きづらいときなどは特におすすめです。

楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :taka (男性/50代)
  • :2025/03/28
  • :2025/03/31 16:00:00

はじめてのカヤックで心配していましたが、丁寧な説明で楽しむことができました。終了後の温かいお茶とちんすこうがとてもおいしかったです。ありがとうございました。

:Massa(サウスワード)

◆:2025/04/03 17:42:00

taka さま

 ツアー参加ありがとうございました。
またコメントの投稿もありがとうございます。
楽しんでいただけた様子で良かったです。

 またん、めんそーれよ〜!

面白かった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [四輪バギー体験]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :taka (男性/50代)
  • :2025/03/29
  • :2025/03/31 15:57:00

はじめてのバギーで心配でしたが、丁寧に教えていただき、家族みんなで楽しむことができました。ありがとうございました。

ありがとうございました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :MITSUBA (男性/40代)
  • :2025/03/31
  • :2025/03/31 15:25:00

3/31、小雨で気温も低かったんですが無料レンタルのウインドブレーカーやライフジャケットなど全てご準備されているアイテムで楽しく不便なく参加させていただきました。
ありがとうございました。

:石川(比謝川カヤック (ブルーフィールド))

◆:2025/04/03 21:35:00

この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!!
雨で肌寒かったと思いますが、カヤックを楽しんでもらえたようで大変嬉しいです♪ありがとうございます!
次回は、晴れた日に遊びにお越しください。

寒かったけど…

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あゆ (女性/30代)
  • :2025/03/29
  • :2025/03/31 12:59:00

2家族6人での参加でした。天候が悪く青の洞窟には行けなかったですが、魚大好きな9才の甥っ子は餌やり体験に大興奮!とても楽しい時間を過ごせました。また沖縄に行った際には是非お願いします!

:クレア(マリンクラブクレア)

◆:2025/05/04 9:28:00

あゆさん★

ご参加いただきありがとうございました!!

青の洞窟にはご案内出来なかったですがカラフルなお魚沢山見ることできましたね♪
お子様の喜んでいる笑顔見れて嬉しかったです!!^ ^

是非次回は青の洞窟リベンジしましょう!!
沖縄に来た際には遊びにいらしてくださいね★

口コミありがとうございました!!

Sky Ride, Sea Vibes

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Xin (女性/20代)
  • :2025/03/28
  • :2025/03/31 12:36:00

Even though the waves were rough that day, we were lucky enough to be the first group to go parasailing.
The staff were incredibly friendly and welcoming. Unfortunately, the weather was overcast, which was a bit of a shame—I'm sure the view would have been breathtaking on a sunny day.
I’d definitely recommend trying the 100-meter ride, but next time, I’m going for the 200-meter one. It was such an amazing experience!

:古家(Island Base)

◆:2025/03/31 16:58:00

Thank you very much for participating.
The sea conditions weren't the best, but as you said, it is very beautiful on sunny days!
All our staff look forward to seeing you again for your next 200m challenge.

口コミ:1件

【宜野湾開催/1時間30分】パラセーリング|選べる高さ!初めての方でも楽しめるアクティビティ♪パラセーリングプラン空中散歩を楽しもう♪
解放感抜群の空中散歩
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)11,000円

<前へ |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  次へ>