沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:386件
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288
初めての沖縄旅行で家族4人(子供12歳・7歳)で参加しました。 コロナの影響で、空いていたようで初めてのカヤックやシュノーケリングもゆっくりと準備や説明を受け、安心して体験ができました! 天気は曇りであまり良くなかったですが、暑すぎず寒くも無く快適でした! 曇っていたので海は、ビックリするほど綺麗!とまではいきませんでしたが、それでも透明度が高く綺麗な色の魚たちが沢山いて子供達も大喜びでした! 親がシュノーケリングに夢中になってしまっていても、ガイドさんがやさしく子供達をしかっりと見ていて下さり、親も安心してゆっくりとシュノーケリングを楽しめました! また、沢山写真を撮ってくれてなかなか自分達だけでは家族全員の写真や、子供達抜きでの写真が撮れない中、子供達が砂遊びしている間にツーショットを撮って下さったり、帰宅してCD-Rを見てこんな沢山撮ってくれたんだ!ととっても嬉しかったです! ありがとうございました! また沖縄に行く時には参加したいです!
:GOOD LIFE(グッドライフ)
◆:2020/03/31 16:04:00
raikoko様昨日はツアーの参加いただきましてありがとうございました。喜んでいただけてよかったです。写真のデータを旅行の思い出にしていただけたらと思います。ぜひまた機会がありましたら、当店のツアーをご利用ください。別メニューもございますので、そちらにも挑戦してみてください。ありがとうございました。GOOD LIFE
口コミ:272件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000~6,600円
目でも海の中が見える程綺麗なのに、クリアカヤックで海の中も見れて、とても楽しかったです。スタッフの方も、優しくて、沖縄の事を色々と教えてくれて、その後まで楽しめましたー!是非、また行きたいです!
:マイコー(グッドライフ)
◆:2020/02/26 9:33:00
まちゃみ様シーカヤックツアーに参加していただきましてありがとうございました。今回はカヤックのみの参加でしたが、次回はシュノーケリングも一緒に楽しみましょう!又、遊びに来てください!!お待ちしております。
口コミ:69件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000~5,500円
少し怖い気持ちもあり、緊張していましたが 洞窟の中を歩いたり、なにより向い風に凹みそうな時も、大丈夫ですよーとずっと励ましてくれたインストラクターの方のサポートで、存分に楽しめました。 ありがとうございました。
:グッドライフ(グッドライフ)
◆:2021/01/25 13:14:00
パンケーキ様先日はSUPクルージングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。いざボードに乗って海の上に来ると少し怖い気持ちが出てきますよね、分かります!初めはドキドキです。今回ツアーを楽しんでいただけたようで良かったです!また沖縄に来る機会がございましたらグッドライフに遊びにいらしてくださいね、お待ちしております。
口コミ:9件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
50と65のおっさん2人と女性2名で参加。果敢にもシーカヤックに初挑戦。童心にかえりきゃっきゃっと騒いでしまいました。親切で優しく付き添っていただいた、インストラクターさんにただただ感謝しかありません。来年も是非お邪魔しますので、その時も宜しくお願い致します。令和のダンディより
◆:2020/01/22 15:27:00
令和のダンディー様、昨日の参加からの投稿ありがとうございます。沖縄に来てしまえば年齢なんて関係なく童心に返ってしまいますよね(^^♪沖縄のこの大自然に触れると心も体も若返ります!(笑)皆さん次回はぜひシュノーケル付きにトライしてみてはいかがでしょうか?!ぜひ来年もお待ちしておりますのでグッドライフを宜しくお願いします!!インストラクター マイコーより
家族4人でいきました。子供が4歳、9歳で、初めての海とシュノケーリングでしたが、ガイドさんが気さくで丁寧で問題なく楽しく沖縄を楽しめました。 家族にも、高評価でした。 また、次回も利用したいと思います。 楽しい沖縄の思い出をありがとうございました。
:中村(グッドライフ)
◆:2019/12/08 11:20:00
東京太郎様昨日はツアーのご参加ありがとうございました。当日カヤックツアーが中止になったところプランを変更していただいたこともお礼申し上げます。喜んでいただけてよかったです。私が撮った写真を沖縄の思い出にしていただけると幸いです。次回はぜひ機会がありましたらカヤック&シュノーケルツアーにリベンジしてください。ありがとうございました。
Best Kayak tour!! We had a very good experience. Thanks~
:Kaz(グッドライフ)
◆:2019/11/15 9:38:00
Hello Jon ,This is Kaz that it was your kayak coach.Thank you for coming our kayak tour.If you will visit to okinawa again, join our deiffrent kayak tour.See you next time!!
10/29に埼玉県より遊びに行きました 子育てと自分のわがままで 苦労ばかり掛けた女房への心からの御礼の日々 2か月連続の沖縄旅行 今回初めてアクティビティを予約しました。 当日まで「どうか大雨が降って中止になってほしい」と内心願っていたという彼女 憂鬱で不安一杯で仕方もなかったらしい 体験が始まり嫌で仕方なかったはずが無人島へ渡ったあたりから「連れてきてくれてありがとう」と変化 いかついけど心づかいの優しいガイドさんの的確なアドバイスや 思い出のための様々な演出にすっかり大喜びの妻でした 特に洞窟内はびっくり「冥途の土産になる」というほど 帰り道に車の中で「来年も体験したい」とすっかりカヤックファンになってしまいました 波の強い日でしたがとても楽しい体験をありがとうございました スタッフの皆様またお願いします 来年68歳と66歳の老夫婦でした。
:グッドライフ(マイコー)(グッドライフ)
◆:2019/11/06 15:19:00
マリン様ツアーご参加いただきありがとうございます。口コミをいただいたことで素敵なお話が聞けました。ツアー中は風も強くいろいろと不安もあったと思いますが、喜んでもらえてよかったです。これからも頑張っていきますのでまた沖縄に来られた時は遊びにいらして下さい、お待ちしております。ありがとうございました。
夫婦、4歳の娘でシーカヤック~シュノーケル~洞窟探検のプランを体験しました。 子供のことが心配でしたが、親切に対応していただき、ありがとうございました。 子供をシーカヤックに乗せたまま、夫婦安心してシュノーケルを楽しむことができましたし、娘はヤドカリや魚を手にしてとても喜んでいました。 天気ももって良かったです。 ちょっと荒れた波の洞窟探検も面白かったです! 娘は泣いてしまいましたが(^^; 今回の旅行の一番の目的だったので、楽しく体験できて大満足です。 子供がもう少し大きくなったら、また利用したいです!!
◆:2019/10/23 9:26:00
タカ様グッドライフに参加していただきありがとうございます。また口コミ投稿もしていただきありがとうございます。グッドライフのクリアカヤックはお子さんでも楽しめるのが特徴ですので、娘さん、親御さんも楽しめていただけて嬉しく思います。ただ洞窟は少し波があったので怖くなっちゃいましたね・・・(*_*)でも魚やヤドカリと楽しそうに遊んでいたのがとても可愛かったです。ぜひまた機会がございましたら遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました。
子供もみんな楽しめました。
:KAYAK CLUB GOOD LIFE(グッドライフ)
◆:2019/12/19 10:03:00
カフー様口コミ投稿ありがとうございます。ツアーの参加ありがとうございました。お子様にも楽しんでいただけて良かったです。また機会がございましたら、ツアーにご参加ください。ありがとうございました。
シーカヤック&シュノーケルを体験してとても楽しかったです。初めてのシーカヤックでしたが天気も良くて最高に気持ち良かったです。 スタッフのお兄さんに写真をいっぱい撮ってもらって対応も良くとても満足です! また沖縄に行くときに他の体験などもしたいのでその時はよろしくお願いします。帰りに写真のCDもいただきいい思い出になりました。 P.S. もし可能であればジャンプしてる写真もいただけたら幸いです! ありがとうございました。
:うっちー(グッドライフ)
◆:2019/10/12 9:08:00
口コミ投稿ありがとうございます。初めてのシーカヤックをグッドライフで体験していただきありがとうございます。お客さまにはツアーに集中していただきたく写真はガイドに任せてください!(^^)あら?ジャンプしている写真が抜けておりましたか?申し訳ございませんでした。。。お手数ですが、メールにてお送りいたしますので送信先のアドレスを教えていただけますか?
9月末ごろに娘と二人でSUPを体験しました。当日は波の状況がよくなかったので予定していた西海岸ではなく東海岸まで15分くらい移動してからになりました。説明も丁寧で分かりやすかったので最初は不安もありましたがすぐに立って漕ぐことができました。値段も他のショップより安いと思います。ありがとうございました。
◆:2019/10/12 9:16:00
マチャコ様、口コミ投稿ありがとうございます。参加当日は恩納村はあいにくの海況でしたので東海岸での開催になりましたね。初めて体験されるお客様にとっては、やりやすい海況だったと思います。娘さんも漕ぐのが上手でしたので、また機会がありましたら西海岸SUPリベンジしましょうね!(^^♪ありがとうございました。
とても条件の良い中で楽しめました! 潮の満ち引きに大きな変化があった、この日。 午前中のツアーに申し込んだお陰で、青色に見える洞窟で素敵な写真を撮ってもらえました。そして、ツアー終了後の砂浜の多さにはびっくりしました!!カヤック・シュノーケリング・洞窟が楽しめるツアーはやりたいことが凝縮されていて、とても満足でした。 うっちーさんのガイド楽しかったです。ヤドカリの知識も増えました。 ありがとうございました。
◆:2019/09/07 8:53:00
リンラン様口コミ投稿ありがとうございます。お客さまが参加された日は特に潮の満ち引きが激しい日でしたね!目で見て肌で実感すると自然って面白いな~となりますよね。洞窟もタイミングでは青く見える秘密の洞窟?お客様はとてもラッキーだと思います!生き物や自然を体感できるこのツアーを沢山の人に味わってもらいたいです(^^)また沖縄へ訪れることがあれば、宜しくお願いします!!ありがとうございました。
晴天、凪ぎ、インストラクターさん、全てに恵まれたツアーでした。 家内念願のシーカヤック、子供希望のシュノーケリング。私もとても楽しかった! 沖縄の海、本当に綺麗なんですね。 家族皆絶賛、感動しました。 自然の美しさと生き物とのふれあい、行って良かったです。 インストラクターさんの気遣いにも感動しました。 また家族で行けたら、是非利用させて頂きたい。知人にもお勧めしておきます! 今回は大変お世話になり、本当にありがとうございました!
◆:2019/12/19 10:00:00
家4四人組。様口コミ投稿ありがとうございます。ツアーの参加ありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです。天候、海況ともに恵まれて最高のツアーになったのではないでしょうか。写真のデータを沖縄の思い出にしていただけると嬉しいです。また機会がございましたら、ツアーにご参加ください。ありがとうございました。
家族4名で参加しました。 丁寧なガイドで楽しい時間を過ごせました。 写真のサービスも旅の思い出になって、非常に満です。
◆:2019/12/19 9:56:00
やどかりくん様口コミ投稿ありがとうございます。ツアーの参加ありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです。ツアーの写真を沖縄の思い出にしてください。また機会がございましたら、ぜひツアーにご参加ください。ありがとうございました。
シュノーケル、シーカヤック、無人島上陸、洞窟探検とあれもこれも体験してみたいと思う欲張りな希望を全部叶えてくれるツアーで家族みんなで楽しめました。 3才になったばかりの子供も一緒に参加させてもらったので、初めのうちは泣いたり怖がったりしてましたが、優しいガイドさんのおかげでだんだん笑顔になりキャーキャーはしゃいでました。 ありがとうございました。
◆:2019/12/19 9:52:00
エミママン様ツアーの参加ありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。夏の時期だったのでお子様もたくさん魚に夢中になって見られ、楽しんでいただけたのではないでしょうか。またポイントも各々でたくさんの魅力的なところを見られたり、潮の満ち引きで見られる景色が違うのが、当店のツアーです。また沖縄に来られる機会がございましたら、ぜひツアーにご参加ください。ありがとうございました。
夫、娘(11才)で参加。ドキドキでしたが、スタッフの方の声かけや気配りが良く、とても楽しく過ごせました。しかし、夫は口呼吸が苦手でシュノーケリングは中止。ですが、娘や私は夢中ではしゃいでました。写真もたくさん記念になるものばかりで、最高の思い出ができました!ありがとうございました(^-^)/また伺いたいです!
◆:2019/12/12 10:55:00
もりりん様ツアーのご参加ありがとうございました。喜んでいただけてよかったです。ぜひ写真のデータを沖縄の思い出にしてください。また機会がありましたら、ぜひツアーにご参加ください。旦那様がリベンジできるよう祈っております。ありがとうございました。KAYAK CLUB GOOD LIFE
Good Lifeの皆様 あゆみさん 当日はお世話になりました。天候にも恵まれ素晴らしい体験ができました。 家族4人で参加(子供9歳,13歳)シーカヤック、シュノーケリングともに初めてでしたがきれいな魚もたくさん寄ってきてとても楽しめました。自分たちだけでは行けない洞窟にも行けてよかったです。スタッフの方々もとても親切で本当におススメです。写真も沢山撮っていただき有難うございました。 A very friendly and enthusiastic team at Good Life! Coming from Germany, we had a great day kayaking and snorkeling and felt treated very well. Lots of colorful fishes under water, tiny crabs on the beach, a cool half-underwater cave and funny kayaks. Thank you everybody at Good Life,-we do look forward to our next daytrip with you on the Pacific.
◆:2019/12/12 10:51:00
Yomosata様ツアーのご参加いただきありがとうございました。喜んでいただけてよかったです。洞窟など普段では絶対にいけないようなところ、サンゴ礁のある海を泳ぐ魅力的なものがたくさんあるのがシュノーケリング&シーカヤックツアーのいいところです。ポイントポイントでの写真を沖縄の思い出にしてください。また沖縄に来られる機会がありまあしたら、ぜひツアーにご参加ください。ありがとうございました。KAYAK CLUB GOOD LIFE
クリアカヌー海が見えるのでとっても良かったです。やどかり島では、ヤドカリを手に乗せたり、シュノーケリング でたくさんの魚に餌付け 子供たちは、大喜びでした(^ー^) やさしいスタッフさんが 撮ってくれた沢山の写真もプレゼントしてもらっていい思い出になりました ジャンプした写真が最高に良かったです!! ありがとうございましたm(__)m とってもおすすめのツアーです(^ー^)
:Kouichi Nakamura(グッドライフ)
◆:2019/10/11 10:32:00
モフモフ様ツアーのご参加ありがとうございました。夏季のシュノーケルは魚が多いので、餌あげしてるときたくさん魚がよってくるので、たくさん見られたのではないでしょうか?また同じツアーでも潮の満ち引きで見られる景色も変わってきますので機会がありましたら、ぜひご参加ください。ありがとうございました。
朝から雨と雷(>_<)せっかくのスケルトンカヤックでしたがよく見えませんでした(^-^;雨や波にも負けず頑張って洞窟へ!ゴミはありましたけれどとっても綺麗な青色でした(^o^)シューノーケルは最高でした!(^^)!沖縄に来て一番の感激でした!魚もよく見れて感動しました(^-^)ヤドカリ島のことはすっかり忘れてしまい、どうしてこの寒い中ずっとヤドカリ探しているのだろうと思っていたのですが、帰ってきて、あっ!ヤドカリ島に行くって書いてあった!と思い出しました(笑)ヤドカリ島を忘れるぐらいシューノーケルが楽しかったです!CDR、ぼやけてるのが何枚かありましたがたくさん撮っていただいて良い思い出になり感謝です!
◆:2019/12/12 9:11:00
かれん様ツアーのご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです。あいにくの雨でしたが海がきれいでよかったです。夏はシュノーケリングでたくさんの魚が見られるので迫力あり、楽しんでいただけたかと思います。写真のぼやけの件申し訳ございません。しっかり撮れている写真を思い出にしていただけると幸いです。また機会がございましたら、ぜひ当店のツアーにご参加ください。ありがとうございました。KAYAK CLUB GOOD LIFE
台風の影響が心配でしたが波風も無く、シーカヤックを楽しめました。子供が乗り物酔いをする方で、カヤックに酔ってしまったため次回は酔い止めを飲ませようと思いました。ガイドさんも親切で写真もいっぱい撮ってくれました。また、ヒトデを潜って取って来てくれたり、シュノーケルの出来ない下の子は、カヤックに乗せてシュノーケルに同行。その際に箱メガネで魚をすくって持たせてくれたりと、シュノーケル出来ない下の子も気遣ってくれてました。洞窟探検、満潮に近い状況でスリル満点でした。 洞窟内で撮ってくれた写真、何回か行った青の洞窟の写真より青く映ってました(笑)。 オススメのランチ店、2軒とも行きました。メッチャ美味しいかったです。 総合的に、ありがとうございました。
◆:2019/07/30 8:29:00
やっどん様、早急の口コミ投稿ありがとうございます。今回の洞窟写真が何回か行かれた青の洞窟より青く撮れたのは満潮というラッキーな時間帯ということもありました。(笑)シュノーケルできないお子さんも少しでも海の中の世界を知れたかな?(笑)教えたランチ店は沖縄の人も行くところなので通ですよ!!!(^^)!また機会ありましたらグッドライフを宜しくお願いします。