沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
スタッフの人もとても優しく、親切で子供もすごく楽しめて良かったです。 クジラもいっぱいいて、しかも近くで見れて本当に満足しました! 他のアクティビティも次回は挑戦したいです。 ありがとうございました。
:又吉、高橋(Sea World(シーワールド))
◆:2022/01/10 16:57:00
ろず様先日はシーワールドのホエールウオッチングにご参加いただきありがとうございました。操船しておりましたスタッフのひろです。当日は良い鯨に遭遇できて私も安心しておりました。満足いただきこちらも光栄でございます。ホエールウオッチングは3月末まで開催しております。また4月からはスノーケリングや体験ダイビングなども行なっております。また機会がありましたら是非シーワールドにお越しくださいませ。口コミまでお贈りいただき本当にありがとうございました。担当しましたゆーたです!私自身今シーズン初クジラで、しかもたくさん見ることが出来て皆さまと一緒に興奮しちゃいました!!お子様も楽しんでくれてよかったですクジラの説明などもう少し上手にお話出来れば良かったと反省してます。次回お会い出来る際にはもっと楽しんで頂けるような案内が出来るように勉強しておきます!またの機会お待ちしております。めんそ~りよ~
口コミ:29件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
ホエールウォッチングに行きました。自然のことですから心配もありましたが、クジラが見られなかったら返金、に貴社の責任感を信じ、楽しみにし、また楽しませてもらいました。ビニールレインコートやお茶の用意もしてあり、スタッフの親しみやすさもとても良かったです。何より早めにクジラが見られてラッキー。思わず歓声拍手が起こるのもクジラの姿と共に心和むひとときでした。水族館ではやはり見られないクジラですから、冬の沖縄旅には目玉イベントですね。
:ひろ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/01/08 13:31:00
マキ様今シーズン当社初のホエールウオッチングツアーにご参加いただきありがとうございました。我々も初日で緊張しておりましたが、早めに発見できて良かったです。夏期はスノーケリングなども開催しておりますので、また是非シーワールドに来てください。スタッフ ひろ
集合から解散までがとてもスムーズで、パラセーリング自体もとても良かった。また、沖縄に来た時は参加したいと思った。
:ナカマ(Sea World(シーワールド))
◆:2021/12/25 15:17:00
なか 様この度はご参加いただきまた口コミ投稿ありがとうございます!スムーズに開催ができたのは、なか様がお時間通りにご集合して頂いたおかげでもあります♪こちらについてもご協力いただきもありがとうございました。楽しんでいただけたようで、私たちスタッフもうれしく思います。次回沖縄へ来る際は、ぜひ夏の暑い時期にでもご参加してみてくださいね♪12月とは違った景色・雰囲気が味わえるかもしれないですよ!お友達やご家族と、次回のご参加お待ちしております!SeaWorld
口コミ:90件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
パラセーリングをした日は、波が高かったそうですが、貴重な体験(レア)できたんじゃないかなぁと思いました☆写真も自身で撮った写真以外にもスタッフさんが撮った写真もダウンロード出来て最高!!次は夏のパラセーリングもやってみたいです。
:奈良井(Sea World(シーワールド))
◆:2021/12/20 15:12:00
先日はご参加頂きありがとうございました。海況も良くなかったので波しぶきがかかる事もあり、あまり満足頂けなかったかなと思っていましたがツアー終了後に「楽しかった!この位の波しぶき平気!」と聞いてこちらが少し驚いた次第です。当店は那覇でも開催しており、4月から始まるシュノーケル、体験ダイビング、バナナボート等とパラセーリングをセットにしたプランがあります。このプランのパラセーリングではチービシ諸島を空から見る事が出来る大変お勧めなセットプランです。次回は是非このプランにご参加下さい!スタッフ一同お待ちしております。あきら&ひろ
口コミ:65件
10/20午前便にて男女3人で体験! 船長以下スタッフ全て対応丁寧で過去レスで見たようなネガティブさは一切感じられず!! シュノーケリングのみでの申し込みだったが港の受付にて1オプション追加! 自分も船を操縦するので分かるんだけど、双胴船だから普通のクルーザータイプと違い揺れにくく、何せキャビンが広い!! 出港し現地到着時にパラセーリング追加!! パラセーリング・マーブル・シュノーケリング・餌やり!! あっという間に時間終了での帰港だったけどスタッフ全員流石プロ!! 体験者を楽しませるのが上手!と共に安全に対する監視もお見事!! 安心して体験出来ました! 本当に時間が足らない位に楽しい時間でした!! 帰港時に精算で、後オプション追加だったから割増覚悟してたら、何とセット料金にしてくれて、とてもリーズナブル! コ・ス・パ最強でした!! 来月は、オッサン3人でリピート予定です!!www んで、11月26日 予告通り1ヶ月ぶりに、リピート♪(≧∇≦)b おかぴー元気だった(^^) おかもっちゃん会えんかった(TT) 前回同様、スタッフは笑顔全開!! 見事なパフォーマンス♪(≧∇≦)b 今回のイチオシスタッフは・・・ ジェイくん♪(≧∇≦)b ツアー参加者を楽しませる為に一生懸命!! かつオヤジギャグ全開!!(≧∇≦) めちゃくちゃ楽しかったよ♪(≧∇≦)b ホント、シーワールド最高♪(≧∇≦)b 来年もリピートするよ♪(≧∇≦)b
:おかぴー(Sea World(シーワールド))
◆:2021/10/23 8:53:00
西郷どん様この度はご参加頂き、とっても嬉しい口コミありがとうございます!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪覚えていますか(^^)/??とっても明るく笑顔が素敵な西郷どん様たちに私たちスタッフもとっても楽しませて頂きました!!沖縄はあれから数日で一気に肌寒くなってしまいましたが、海はまだまだ入れますので、来月のお越しも楽しみにお待ちしていますね(^^)またご一緒できる日を心待ちにしております♬この度は数多くある中から貴重なお時間をSeaWorldにご利用頂き誠にありがとうございました!SeaWorld 岡田
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
人生初のパラセーリングでした! 船上もアトラクションの様で終始楽しかったです。 上空から見た海の青色に感動しました!とってもキレイでした! ウミガメは見れなくて残念でしたので再チャレンジしたいなと思います。 今回の沖縄旅行の一番の思い出になりました、ありがとうございます(^^) 改めて当日担当してくださったヒロさんありがとうございました。 また沖縄へ伺う際には利用させていただければと思います。
:ヒロ(Sea World(シーワールド))
◆:2021/11/24 13:33:00
えりさま先日はシーワールドのパラセーリングにご搭乗いただきありがとうございました。スタッフヒロです。当日は天気に恵まれ程よく風もあり、パラセーリング日和でございました!!ウミガメさん見れなかったのは残念でした。見れる確率は低いので見れたらラッキーとお考えください。だけど次回は是非、シュノーケリングや体験ダイビングで一緒にウミガメさんと泳げたら良いですねぇ〜。1〜3月はホエールウオッチングを行いますので、ザトウクジラさん(体長10〜15m)会いに来られれば、また是非来てください。今回は良い口コミまでいただき本当にありがとうございました。励みにしてますます頑張ります!!!
パラセーリングはとても楽しかった〜海の上に綺麗景色を見るのが最高です。 海の中にいろんな魚を見えるし、餌あげるならずっと周りに回ってるで面白い〜 またマリンスポーツのお陰でめちゃ興奮状態になりました。 最高な体験でした。 スタッフたちも親切でいろんな写真を撮ってくれるし、説明もわかりやすいです。 とてもいい一日です。 また今後も是非利用したいです。
:ノリ(Sea World(シーワールド))
◆:2021/11/22 10:25:00
オオタニタクヤ様、先日はご参加頂きありがとうございました(^^♪マリンスポーツを担当したノリです!!楽しんで頂けて何よりですヾ(≧▽≦)ノもっと激しいツードローやバナナボートも楽しいですよ~!!僕たちは北部の方でもツアーを開催してるのですがそちらもとってもキレイなのでおススメです(^^)/是非機会がございましたら、ご参加お待ちしております!!また一緒に泳ぎましょ~~(^^♪素敵な口コミありがとうございました!!
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
友達と娘と3人で参加しました。 シュノーケル中も、とても丁寧に魚の事を教えてくださり、楽しかったです。 残念ながらカメには会いませんでしたが、自然なので仕方ないですね! 船も立派でトイレも使えて最高でした! 前日に、ツアー後のタクシーの事など質問したらすぐにお返事をくださったり、電話のやりとりもとても丁寧でした。 またお世話になりたいと思いました。 ありがとうございました!
:ノリ&リュウ(Sea World(シーワールド))
◆:2021/11/07 15:19:00
まぁちゃんさん、先日はご参加頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿当日ご案内させて頂きましたノリ&リュウです!慶良間諸島の海はとてもカラフルな魚が多く、可愛い魚がいっぱいいます!!他にもたくさんの魚がいますのでぜひ次回ご紹介させてください(*^-^*)その時は一緒にカメも探しましょう!!!パラセーリングをやられたことはありますか?パラセーリングしている時にもカメが見れることもあるのでお勧めですよーー(^^♪冬はこの海域でクジラを見るホエールウォッチングもありますよーー!!一年中遊べるのでぜひまた遊びに来てください( *´艸`)スタッフ一同お待ちしてます!!!素敵な口コミありがとうございました(^-^)
船も綺麗でシュノーケルの道具も綺麗でした! 海に入る前の説明もしっかりしてて 尚且つ笑わせてくれました´◡` 海に入ってる間は頻繁に声かけをして頂き 安心できました! 今まで他の会社のシュノーケルをしたことが 何度かありシュノーケルの時間が短く 感じていましたが、 シーワールドは2部に分けて 長い時間シュノーケルさせてくれて 間に10分ぐらい休憩があり 自分のペースでシュノーケルできました´◡` 帰りの船では魚の写真を見せてくれて 気になった魚の質問などできる時間があり かなり満足です´◡` 楽しい思い出をありがとうございました!
:むね(Sea World(シーワールド))
◆:2021/08/03 20:04:00
y様素敵な口コミのご投稿ありがとうございます!当日シュノーケルの担当をさせていただいたスタッフのむねと申します。那覇発のボートは新艇なのでピカピカです♪温水シャワーもついているので、海で遊ぶのには最適なんですよ(^^)シュノーケルツアーの方は、満足していただけたようで本当に良かったです!弊社では基本的に2部に分けて海に入るようにしています(^^)/海に入ると意外にもいっぱい汗をかいちゃうので休憩もとても大事なんですよ〜お魚の名前は覚えてくださいましたか〜?ぜひお帰りになった後ご友人などに教えてあげてください!また機会がございましたら、ぜひSeaWorldに遊びにきてくださいね〜!スタッフ一同お待ちしております!
ひろさん、のりさん、まいまいさんに対応してもらいましたが、とても紳士的で、優しく丁寧なサポートをして下さり、大満足でした! 数多くのオプショナルツアーに参加していますが、最高でした^_^
◆:2021/07/11 17:35:00
GGG様先日はお二人でのご参加どうもありがとうございました。 当日シュノーケルを担当させていただきましたスタッフのヒロです。 当日はお天気・海況ともにベストコンディションでした。空からの景色に加えて、海の中もとても綺麗にお見せできたと思っております。嬉しいコメントまでいただき、本当に有り難い限りでございます。 のりもまいまいも喜んでおります。海に入れるツアーは11月まで、冬季1〜3月はホエールウオッチングも行っております。 また沖縄に来られる機会がございましたら、是非またシーワールドをご利用くださいませ。本当にありがとうございました。
口コミ:1件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,500~11,000円
新婚旅行で沖縄に訪れました。 旦那は数回、私は初めての沖縄でした。 天候にも恵まれ、スタッフの方々も親切で安心しました。 パラセーリングはとても絶景でした。スタッフの方も一緒でしたので、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 ダイビングは事前説明がとても丁寧で、初めての私に合わせてゆっくり対応して頂きました。今までに無い経験で、途中船酔いで迷惑をかけてしまったのですが、スタッフの方々の温かさにとても救われました。 体調が悪くなり、最後に直接お礼を言えなかったのを悔やんでいます。スタッフの皆さんと、特にジェイさん。本当にありがとうございました。感謝しています。楽しい沖縄旅行になりました!
:ジェイ(Sea World(シーワールド))
◆:2021/07/11 18:46:00
Saya様!!!ジェイだよ!今回お二人の幸せなHONEYMOONの中、私のことに心を開いて下さってこちらこそありがとうございます。私の方がラッキーだと思いますよ、二人の人生の中の一番大事な旅行の一部には入れてありがとうございました!是非今回の思い出をお二人の中で10年立っても20年でもいつでも見繰り返してずっと幸せになりますように、私はお祈りしています。かっこいい兄さんもSaya様も人生を楽しく送ってね!Saya様のバレーボールをやっている姿いつか見せて欲しいなと思って…(笑)時間を出来ましたらまた次会いに来てくださいね!!
楽しい体験出来ました。ありがとうございました。
:りゅうた(Sea World(シーワールド))
◆:2021/05/28 8:05:00
瀬底 様Sea World のパラセーリングにご参加頂きありがとうございました!当日担当したりゅうたです(*^_^*)パラセーリングの他にもシュノーケルやバナナボート等のメニューもあるので今度はぜひ一緒に海を泳ぎましょうねっまたのお越しをお待ちしております!!
初めての体験で緊張してましたが、スタッフの方がいっぱい声掛けてくれて緊張が解けました! 空も海も綺麗ですっごく楽しかったです💚
◆:2021/05/13 16:43:00
みはる様口コミありがとうございます(^^)当日担当しておりましたりゅうたです(*^^)v緊張が解けたのであれば良かったです。これからもみはる様のような方がいれば緊張がほぐれるように頑張ります(^^♪パラセーリングは初めてやる方がやはり多いので皆さん緊張しますよね(^v^)その先には綺麗な海と空が待ってます。楽しんで頂けて幸いです(^O^)/またみはる様と海で会える日を楽しみにしております(>_<)
飛行機が欠航になり、急であったにもかかわらず、すぐに、予約変更していただき、ありがとうございました。初パラセーリングで緊張しましたが、スタッフの楽しいトークと最高の笑顔の対応で、とても楽しい時間を過ごすことができました。途中船酔いしてしまいましたが、親切な対応で、快適に過ごすことができました。また、マリンスポーツの際、待ち時間も水中メガネを貸してくれて、海の魚をみることもでき、退屈しませんでした。写真もたくさんとっていただき、専用カメラも貸してくれたので、たくさんの思い出を写真に残すことができとても満足です。 パラセーリングは、想像以上に気持ちよく、怖さは全く感じませんでした。本当にありがとうございました!Miss you!!
◆:2021/05/03 19:23:00
かおりん様この度はご参加頂きありがとうございました!!当日船長でご一緒させていただいたおかぴーです(^^)楽しんで頂けてとても嬉しいです♪口コミもとっても嬉しいです(^^♪空からの景色も、海の中もとってもキレイですよね(^^)毎日見ていても飽きないですよ!まだゴールデンウィークは水温が冷たく少し寒かったですね(..)また暖かくなって水着にライフジャケットだけで泳げる時期にも遊びに来てくださいね♪♪またお会いできる日を楽しみにお待ちしています!!ご参加頂きありがとうございました!!
大型のクルーザーで行く シュノーケリング ツアーに参加しました。 良い経験をさせていただき 大変ありがとうございました。 ほとんどが、 満足でしたので、 良くなかった点を、言うと @ 四六時中 ボートの排気ガスが かなり気になった。。 @ あとは、 ないかな?? スタッフの方は、 気配りも十分、 初心者の私でも楽しむ 事ができました。。 次回 沖縄へ行ったときは、 また ここで お願いします。
◆:2021/04/29 13:45:00
sumiko様、先日はご参加頂きありがとうございました。当日ご案内させて頂きましたノリですヽ(^o^)丿カラフルな魚たちがとっても可愛かったですね!!人に慣れているのですごい近くて、その懐っこさもまた可愛いかったですね~!慶良間の海はとてもキレイで「慶良間ブルー」と呼ばれていて世界的にも有名な海になります(^^♪ぜひまた遊びに来て下さいね!(^^)!船の排気ガスについては船の構造上の問題になりますので、すぐに完璧に直すことはできませんが、換気など考えなるべく快適に過ごして頂けるよう改善策を考えます。貴重なご意見ありがとうございます!
当日は、鯨がなかなか見つからず、時間を延長して、船長が探し回って下さったお陰で、ついにザトウクジラの親子に会うことができました。その間、スタッフの皆さんが、我々が退屈しないように、本当にホスピタリティ溢れるご対応をして下さり、感動致しました。楽しかったです。 今度は、シーズン真っ只中に参加しようと思っておりますので、またよろしくお願い致します‼️
:さっこ(Sea World(シーワールド))
◆:2021/04/12 18:42:00
口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)♪当日担当させて頂きましたさっこです(^^)!3月後半もあってか中々クジラが見つからない中、皆様のご協力もあり無事にクジラを見せることができて良かったです( ;∀;)ただ、こういった自然の生き物だからこそ出会えた時の感動は凄く、そこがホエールウォッチングの良いところでもありますよね(*'ω'*)また来年も1月~3月開催する予定なので是非遊びにきてください!!スタッフ一同心よりおまちしております。
口コミ:107件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,500円
楽しかったのです。 また参加したいです。
◆:2021/04/05 12:16:00
リ 様口コミ投稿ありがとうございます!!︎当日担当させていただきましたさっこです♪お天気はちょっと曇りでしたが楽しんで頂けて良かったですo(*`・ω・´*)ノ一度パラセーリングを体験すると空からの景色は病みつきになりますよね(●'w'●)また沖縄に遊びに来た際は是非ご参加お待ちしております☆!!︎ありがとうございました♪
また利用させて頂きたいと思います ありがとうございました
:岡田(Sea World(シーワールド))
◆:2021/03/22 9:16:00
ケン様先日はご参加いただきありがとうございました。当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです!ぜひまた遊びにきて下さい!どうしても自然で生きる野生のザトウクジラになるので、なかなか姿をみせてくれない背ビレだけのクジラや、泳ぐのが速くてブローしか見れないクジラなど日によって様々ですが、みれば見る程いろいろな姿に感動します(^^)感動の瞬間にまたぜひご一緒しましょう!!この度はSeaWorldを選んでお越し頂き誠にありがとうごいます。お会いできる日を楽しみにお待ちしております!SeaWorld おかぴー
天気もサイコー☼ 参加するまではどーなんだろうって思ってたけど、とっても楽しかった また行きたいです
◆:2021/03/14 12:13:00
口コミ投稿ありがとうございます!!当日担当させて頂きましたさっこです♪本当に天気最高でしたね☆‼波もなくてパラセーリング日和でした♪空からの景色は更に気持ちよかったのではないでしょうか(*^-^*)また沖縄に来た際は遊びに来てくださいねっヽ(^o^)丿☆心よりお待ちしております♪
たびらいスタッフ様 先日は最高のツアーで、大変感謝しております。 こんなに綺麗な海は初めてです。宮古島によく行きますが、更に綺麗でした。 次回は鯨さん🐳に会いに行く予定です。宜しくお願いします。
:仲間(Sea World(シーワールド))
◆:2020/12/06 9:43:00
SUE 様この度はSeaWorldのツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございました!天気が良い日にご参加いただいたようですね(^^♪楽しんで頂けて、私達スタッフも大変嬉しく思います。沖縄のホエールウォッチングは1月~3月がシーズンとなります!SeaWorldでもツアーを開催しておりますので是非迫力満点の野生のクジラへ会いに来てください!その際も、SUE様の素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきますのでご機会ございましたら、ご予約をお待ちしております(^^)SeaWorld スタッフ一同