沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:124件
住所:-
サビキでのコマセ釣りはあまりやった事がなかったので一寸戸惑いましたが、楽しく釣らせていただきました。家族の中で一番釣りをしたかった上位2名が船酔いで辛い目に遭いましたが、それでも楽しかったです。 今度は餌釣りをしてみたいなぁーっ 大物釣りはアタリが無かったけど、ワクワクしながら出来ました。だけど、ここで本人が船酔い・・・近くを見ていると駄目ですねぇーっ。 家族でグルクン(多数)、フエフキダイ(1匹)、イワシがバレて回収ならず、変な小さく白い魚(2匹)、もう一匹変な赤い魚(1匹) 自分たち家族は北海道なので見た事の無い魚が釣れて大満足でした。 釣れた魚を自宅まで送って、帰ってきてからも食べましたよーっ 自分で釣った魚は味も格別ですねっ。 船頭さん、楽しい釣りをありがとう御座いました。 また行く事があったら是非お願いしますねっ。 でも また船酔いするんだろうなぁーっ・・・・
:ヒデ(Sea-Walker(シーウォーカー))
◆:2009/10/27 2:51:00
ぴあす様体験記への書き込みありがとうございます!はるばる北国からのご利用誠にありがとうございました!!またのご利用を心よりお待ちしてます。sea-waleker 友利
口コミ:124件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,300円
結論からいうとリーズナブルで大変満足できました。 社員旅行で沖縄に来ましたが、ツアーコースを抜け出した8人組でコーラルⅢに乗船させて頂き、サビキ釣り・フカセ釣りを楽しみました。 釣果としては、グルクン(大漁)・毒魚(10匹)・ツムブリ(7匹)・カツオ(1匹)・ダツ(3匹)で、自分以外の7人は引きの強いツムブリやカツオを釣り上げ喜んでいましたが、私は大物が釣れないので内心穏やかではありませんでした。 みんなに「おまえだけ大物釣れてないなぁ~」とからかわれて悔しい思いをしましたが、釣りは楽しかったです。 ただ、船長の友利さんの言う事を理解し、実践できればもっともっと沢山釣れるという事が分かりましたので、来年も沖縄に来て釣りを楽しみたいと思いますので次回も宜しくお願いします。
:ひで(Sea-Walker(シーウォーカー))
◆:2008/10/20 15:43:00
山下様今回のご利用ありがとうございました!!来年は穏やかに釣りできるようにお待ちしてますね~!sea-walker 友利
最高でした。 同じ那覇港から出ていたほかの船は20名以上乗っていたのですが、こちらは2家族のみ。6名でした。ゆっくりとても丁寧に対応してもらいました。 この日は釣りの方も入れ食い状態でえさが足らなくなったぐらいでした。 9月1日の土曜日でこれだと余り儲からないかもしれませんが(笑)私たちはぜひもう一度利用させてもらいますのでよろしく願いします。
◆:2007/09/17 12:49:00
マサト様今回はご利用&書き込みありがとうございました!またの御来沖の際は、遊びに来てくださ~い!!
船長さんがとても海に詳しく・釣った魚の調理場所も親切に教えてもらえ・原油高の昨今出血大サービスの良心的価格設定で釣り体験を存分に楽しませて頂きました。 楽しい思い出が出来て、みんな大喜びです。 来年も行きますので、是非宜しくお願いします!
◆:2007/05/05 21:53:00
gotoginko様今回のご利用・書き込みとありがとうございました!次回は船上でのお刺身みもご賞味下さいませ来年もお待ちしてますよ~!!