沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

グッドライフの口コミ一覧

グッドライフ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63

口コミ:386件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次へ>

安心して楽しく参加できました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :yng (女性/40代)
  • :2021/08/10
  • :2021/08/14 9:43:00

お天気の不安定な時期での参加でしたが、問い合わせにも親切に対応してくださり安心して参加することができました。
インストラクターの方の丁寧な指導で中学、高校生の息子たちはすぐに上手にカヤックをこげましたし、小学校低学年の息子も楽しくカヤックでの時間を過ごせました。
常に安全に気をつけながら指導してくださり、また、海の様子や

:グッドライフ コウヘイ(グッドライフ)

◆:2021/08/27 14:32:00

yngさん
この度はグッドライフのツアーにご参加いただきありがとうございました。
天気が心配でしたが、晴れ女の奥様のお陰で最高の天気になりました‼((笑)
長男くんは弟たちの様子を気にかけとても素敵でかっこ良かったです!次男君はパドルの使い方がとても上手で安心して見てました、頼りになります。三男君は終始笑顔でかわいくて僕のほうが癒されました。
yngさんご家族とツアーご一緒できて嬉しかったです。とても素敵な奥様とやさしい旦那様。
また沖縄へ来られた際は遊びにいらしてくださいね‼
ありがとうございました。

子供からおばあちゃんまで

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たまちゃん (女性/40代)
  • :2021/08/12
  • :2021/08/14 1:32:00

6歳の甥と70歳のおばあちゃんと参加しました。
前日のアクティブには泣いて泣いて参加出来なかったのですが、こちらは優しく教えて下さり甥っ子もおばあちゃんもきれいな海を体験できました!ありがとうございました!

:グッドライフ コウヘイ(グッドライフ)

◆:2021/08/27 14:17:00

たまちゃんさん
この度はグッドライフのツアーにご参加いただきありがとうございました。
前日に体験したアクティビティでこわい思いをしたとのことでしたが、そこは男の子‼さすがのロイ君でした‼一瞬でキレイな海の虜になりましたね!
ご家族皆さんともに優しく、笑顔で僕も楽しいツアーを過ごせました。
海の生物に触れて、一つも二つも成長しましたね。また沖縄へ来られた時はロイ君のカッコ良くなった姿と皆さんの変わらぬ笑顔でぜひまた遊びにいらして下さい‼
お待ちしております。

ガイドさんが素晴らしい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :けい (男性/30代)
  • :2021/07/13
  • :2021/07/15 14:17:00

沖縄の魅力を堪能できました!
また来る時はよらせてもらいます!

最高のロケーション

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あねご (女性/40代)
  • :2021/07/12
  • :2021/07/12 21:15:00

5歳と3歳の子供と家族4人で参加!恩納周辺で遊ぶなら絶対オススメ!!!宿が恩納村でグットライフさんまで車で10分。移動に時間を取られないので子供も飽きません!着いてからの説明もクイックで分かりやすい!カヤックをするポイントまで行くのにも車で1分!!海へ行ったらもう最高ーーー!私はカナヅチですがカヌーもシュノーケルも全然こわくなかったです^ - ^沢山の色彩豊かな魚たちにエサをあげて手の所でパクリと食べてくれた時は感動しました!一見、強面のインストラクターさん達ですが(笑)親切な対応をして下さるので、子供達も完全になついてしまいました!写真もいっぱいとって頂きました!本当に良い沖縄の思い出です♪ありがとうございました!!

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ぴぴ (女性/40代)
  • :2021/05/02
  • :2021/05/23 9:12:00

5月2日に大人2人子供2人でカヤックとシュノーケリングのコースに参加しました。
インストラクターさんは家族1人組に付1人付いてくれます。
とても優しい方で私はシュノーケリングの際海水を飲んでしまい上手く出来なかったのですが、大丈夫落ち着いて、と声を掛けてくれました。無人島では青の洞窟も見れたし、初めて見るヒトデ蜘蛛?には驚きました。
5月なので少し肌寒くお茶を用意頂き、何度も頂きました。とても親切なインストラクターさんでした。写真もたくさん撮って頂き、とても良い思い出になりました!また沖縄にいった際には是非お世話になりたいです。ありがとうございました。

大満足でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :maiko (女性/30代)
  • :2021/04/28
  • :2021/04/29 17:54:00

ガイドさんがとても親切丁寧でした。
いろんなお話もして下さり楽しかったです。
写真もたくさん撮ってもらいとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

:グッドライフ ナオ(グッドライフ)

◆:2021/05/19 11:04:00

maiko様
先日は当ツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
また、貴重な旅行の時間のなかでコメントもくださりありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。まだまだガイド勉強中ですがこれからもがんばっていきますのでまたぜひ、グッドライフに遊びに来てください。そしてこれからも幸せに過ごしてくださいね!



万座の海を冒険 大満喫の午後

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :HirokoMisa (女性/40代)
  • :2021/04/20
  • :2021/04/20 21:47:00

午後の部に参加しました。シーカヤックでビーチをホッピング。その後にシュノーケリングを満喫。可愛いお魚達に沢山出会い、大満足でした!
ガイドさんが色々と案内してくれて、沢山の写真も撮ってくれました。しかも、その写真達をすぐに送ってくれて…本当にありがとうございます!

楽しくてすっかり時間を忘れてしまい、あっという間に終わってしまいました!
日頃、運動不足の私達のペースにあわせてくれてありがとうございました!
また、参加したいです!

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2021/04/27 13:34:00

HirokoMisa様
口コミ投稿ありがとうございます!
シュノーケリングの時はお魚がたくさん集まってくれて喜んでもらえてよかったです。カヤックは帰りは向かい風が強くて大変でしたけど、風がない時はもっと漕ぎやすいですよ。
沖縄に又来られた時は遊びに来てくださいね!!お待ちしております。
ありがとうございました。

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :大豆 (女性/30代)
  • :2021/04/05
  • :2021/04/07 11:15:00

中1の息子と家族3人で参加しました。強風で海がしけており、シュノーケリングとシーカヤックはできませんでしたが、マングローブカヤックの代案をいただき、そちらで充分楽しむことができました。マングローブのことも丁寧に説明いただき、カニやムツゴロウやヤドカリもたくさん見られて子供も喜んでいました。写真もたくさん撮っていただけるので安心して楽しめました。ありがとうございました。

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2021/04/19 13:12:00

大豆様
口コミ投稿ありがとうございます!
マングローブツアーは潮が満ちている時間じゃないとカヤックで周ることが出来ないので代案のプランにはなりましたが、当日はタイミングがよくツアーにご案内が出来て良かったです。またこの日はマングローブ林に住む生き物たちがよく現れてくれましたね^^ 楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また沖縄に来る機会がございましたらグッドライフ遊びに来て下さいね、今度はシーカヤックに行きましょう!お待ちしております。

もう5・6回利用してます!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :chihiro (女性/30代)
  • :2021/04/03
  • :2021/04/04 7:51:00

沖縄に来るたびにお世話になってます。
小さい子どもも安心して参加できるので、家族旅行にもおすすめです!

今回は初めてシュノーケルを体験しました。
最初は口呼吸に戸惑いましたが、慣れたらすごく楽しくて「今日はずっとこれがしたいー」と娘が言ってました。
5歳の息子はカヤックの上から魚を観察。
こども用のゴーグルみたいな道具を借りて、海の中を覗いてました。
魚の餌付けもあって、綺麗な魚が近くで見れました!
カヤックの上からは見えにくいみたいでした。
周りで家族がバシャバシャ泳ぐので、魚が寄ってこないみたいです^^;
カヤックだけのツアーの時はたくさん魚が寄ってきて、息子もおおよろこびでした!

ガイドさんは親切丁寧で、子どもに優しく面白く対応してくださり感謝です。
最後にツアー中の写真データがもらえるので、ツアーに集中できるのもありがたい!
また利用したいです!

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2021/04/11 10:23:00

chihiro様
沖縄旅行に来た時はGOODLIFEに来てくださりありがとうございます!
初めてのシュノーケリングでは口呼吸に慣れるまで少し不安ですよね。でもお子様の場合は慣れるのが早いのですぐに上手になります。
夏の時期は魚が手ですくえるほど多く見れるので、またぜひシュノーケリングにご参加いただければと思います。5歳の息子さんにもぜひ見せてあげたいです。
また、お待ちしております!



プロフェッショナルです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :のも (女性/30代)
  • :2021/03/28
  • :2021/03/28 18:38:00

自然の美しさ、人の暖かさ、マリンスポーツの楽しさ、全てを実感させてくれるお店です!
カヤックもシュノーケリングも、未経験でもちゃんとできるように優しく親切に教えて下さいます。ポイントごとに写真も撮ってもらえ、しかもすごく映える写真ばかり。自分じゃこんなの撮れないと思うような素敵な写真たちは、最後にグーグルフォトで頂くことができ、スピード感にもすごく感動しました。風、波、そして潮の満ち引きからのカヤック動線の指示など、どれをとってもプロのお仕事で、さらには、楽しい時間を思い起こさせてくれる色鮮やかな写真で、最高のお土産を持たせてくださったお店の皆さまの心遣いに何より感謝です!またお世話になりたいと強く感じました!

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2021/04/11 9:40:00

のも様
口コミ投稿ありがとうございます!
参加された日は風が強く潮の引きがあったので通常とちがうルートを通ってご案内しました。漕ぐのが大変だったかと思いますが楽しんでいただけてよかったです。
写真はお二人の沖縄旅行の思い出になればいいなぁと思います。
さらにレベルアップしたツアーが出来るようにこれからもがんばっていきますのでまた沖縄に来る機会がありましたらぜひグッドライフに遊びに来て下さいね!お待ちしております。
ツアーご参加ありがとうございました!

親切丁寧でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :坂本一夫 (男性/60代)
  • :2020/12/27
  • :2021/01/09 17:09:00

初めての利用でしたが、「GOOD LIFE」さんのスタッフの皆さんも新設丁寧に教えて頂け、ジイもバアも孫も楽しめることが出来ました。特に写真をCDにコピーして渡してくれて、想い出に残る旅となりました。有難うございました。今後は、友人にも紹介をして参りたいと思います。

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2021/01/25 11:53:00

坂本様
口コミ投稿ありがとうございます。
沖縄旅行の楽しい思い出の一つにしていただけて嬉しです!
これからもスタッフ一同皆さまに楽しんでいただけるようにがんばっていきます。
友人のかたにもグッドライフよろしくお願いいたします。
また沖縄に来た時は遊びに来てくださいね、お待ちしております。

シュノーケリング最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ワッター (男性/40代)
  • :2020/12/24
  • :2020/12/24 18:39:00

先程は子供共々お世話になりました。カヤックや、シュノーケリングは初めてで不安でしたがインストラクターの方がとても親切に且つフレンドリーにレクチャー頂き、とても楽しめました♪ツアー中、たくさん写真も取っていただき、旅の思い出も形に残すことができ、ありがとうございました。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいです。

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2021/01/25 11:41:00

ワッター様
参加した当日にコメント!ありがとうございます。
カヤックやシュノーケリングが初めてだったみたいですけど、皆様が喜んでもらえて嬉しです、少しでも沖縄の海を紹介できて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら遊びに来てくださいね!!お待ちしております。

初めての沖縄大満足

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :5.00]
  • :Hiro (男性/50代)
  • :2020/11/11
  • :2020/12/05 12:27:00

初めての沖縄でしたが、以前からやってみたかったマングローブカヤックを体験出来て大満足でした。予約もネットで簡単に出来て、ツアーのガイドさんは若いのに知識が豊富で素晴らしかった。ボロのハイエースでポイントまで移動はロコ感満載!ワクワクしますね。また参加したいと思います

:GOOD LIFE(グッドライフ)

◆:2020/12/08 9:10:00

Hiro様口コミ投稿ありがとうございます。
マングローブツアーは西表島などはもっと壮大な景色が広がりますが、体験された億首川はリゾート地から近い場所でマングローブの種類が多く見られるのでとても大切にしたい自然です。ポイントに向かう車からツアーを楽しんでいただけたようで^^嬉しいです。
また沖縄に来る機会がございましたら次回はシーカヤックツアーご参加お待ちしております。
ありがとうございました‼



初めてでも楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ぬーぴー (女性/50代)
  • :2020/11/19
  • :2020/11/22 15:01:00

泳ぐのは好きですが、海に入るのは何十年ぶりだし、カヤックなんて乗ったことないし、しかもオバサン一人で参加だったので、超不安でしたが、始めてみたら、なんて楽しい〜!カヤックからサンゴ礁や魚も沢山見られましたし、沖から見る断崖の景色も素敵でした。
洞窟は有名な青の洞窟ではありませんが、でも同じように海水が青く透き通って見えますし、同じように驚くほどキレイな写真が撮れます。写真はグループ毎にたくさん撮ってもらえました。画像はgoogleフォトでデータもらいました。
やどかり島では自由時間が少しあったので、今思えば海に入って泳げばよかったと思いました。
一人参加で他のグループと一緒でしたが、常に声かけてくれて安心して楽しく体験できた事に感謝です、有難うございました。
次はSUPやりたいので、また来ます。

:GOOD LIFE(グッドライフ)

◆:2020/11/23 16:29:00

ぬーぴー様
昨日はツアーの参加ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです。
ぜひSUPにも挑戦してみてくださいね。

お一人でも構いませんし、ご友人の方とでも遊びに
いらしてください。
ありがとうございました。

初めての体験、楽しめました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [SUP(サップ)・サーフィン]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :atiok (女性/60代)
  • :2020/11/07
  • :2020/11/07 22:16:00

11月初めでもラッシュガードでちょうどよい感じでした。海に行くまで少し不安もありましたが親切でわかりやすい指導で初めの20分位で全員が立つことができ、洞窟にも入り、帰ってこれました。めちゃくちゃ楽しかったです。1番最初に言われた、「これまでほとんど全員ができてます、楽勝です!」という言葉に励まされました!ありがとうございました。シャワーも綺麗で対応も親切でした。

:GOOD LIFE(グッドライフ)

◆:2020/11/23 16:31:00

atiok様
昨日はツアーの参加ありがとうございました。

皆様がとても上手に乗れていたのでよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
次回はすこし慣れていると思いますので
もっとクルージングを楽しんでいただけると思います。

ありがとうございました。

口コミ:9件

【恩納村(本島北部)開催/約2時間】SUP|ショップから海まで1分!サンゴ礁の海でSUP 体験♪ インストラクターが基礎から丁寧に教えるので初めての方でもOK! ☆ツアー画像データ無料プレゼント☆
スタンドアップパドルボード体験
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.68
  • [SUP(サップ)・サーフィン]
  • [:4.70 | :4.20 | :4.80 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

初めてだったけど

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :いっちゃん (女性/50代)
  • :2020/11/06
  • :2020/11/07 0:33:00

今回、初のシーカヤック体験。
インストラクターの親切な指導と、写真撮影が、ありがたかったです。
あっという間の2時間で、とても楽しい時間でした。
年齢を忘れて楽しんでる自分がおかしかったです。
帰りに、写真のデータをCDにしていただきました。
家に帰ってから観るのが楽しみです。
今度は、ダイビングにも挑戦したいです。

:GOOD LIFE(グッドライフ)

◆:2020/11/08 12:16:00

いっちゃん様

旅行中の貴重なお時間のなか、早速のコメントありがとうございます!
海況も天気も良くて良かったです、カヤックを漕ぐのがとてもお上手でした。
お家に帰ってから写真を見てお二人でツアーを思い出してくれたら嬉しいです。
またよかったらグッドライフに遊びにきてくださいね、お待ちしております。
ツアーご参加ありがとうございました!!

沖縄は最高❣️

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ふなちゃんず (女性/50代)
  • :2020/09/04
  • :2020/09/04 15:15:00

娘と一緒に参加し、初シーカヤックで海の上を、シュノーケリングで沢山のお魚たちを満喫しました。ガイドさんもとても親切で、やっぱり沖縄はいいなぁと実感。
次回は主人と息子も連れて参加します。
ありがとうございました。

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2020/09/09 12:07:00

ふなちゃんず様 
口コミ投稿ありがとうございます。
シュノーケリング&シーカヤックツアーにご参加いただき、楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います。沖縄の地元話も出来て自分も楽しかったです。
次回参加される時は家族で参加予定とのことなので楽しみにしています。
ありがとうございました!

最高に楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ハッチ (男性/30代)
  • :2020/07/30
  • :2020/08/08 21:04:00

夫婦と3歳児の3名で参加しました。子供が小さいのでどれくらい楽しめるか不安だったのですが、最高に楽しくて大満足でした!
ガイドさんが常に気を遣ってくださり、適度に休憩が入ったり、子供の相手をして頂いている間に安心して大人がシュノーケルをしたり、と家族全員が満喫できました。
クリアカヤックだったのも良くて、3歳児は海に入ってシュノーケルできないのでカヤックの中で待っている形でしたが、カヤックの床が透明なのでお魚が沢山見えてとても嬉しそうでした。途中、ガイドさんが魚を捕まえて子供の所に置いておいてくれたり、実際握ってみたり、と普通ではできない体験がいっぱいでした。
写真の出来も完璧でした!またぜひ参加したいと思います。

:中村(グッドライフ)

◆:2020/08/10 9:20:00

ハッチ様

昨日はツアーの参加ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。

シュノーケル中お子様もカヤックの上からたくさん魚がみることができ、
楽しめたのではないでしょうか?

次回はぜひお子様もシュノーケルに挑戦してみてくださいね!
また機会があればよろしくお願いします。

ありがとうございました。







ガイドさん込みで楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :エビ (女性/20代)
  • :2020/07/22
  • :2020/07/29 18:34:00

今回、こんな時期にどうしようかと迷いましたがマングローブカヤックに参加させていただきました!

すごく眺めのいい場所にあるお店で、沖縄感漂う雰囲気にワクワクしておりました。

ガイドさんは俳優のドウェイン・ジョンソンさん似(失礼でしたらすみません)の男前な方で!(笑)外国の方のようでしたが日本語もとてもお上手で、ガイドも分かりやすく、主人は終始ご満悦でした!

マングローブという自然に触れ合えて楽しかったのは、ガイドさん込みだと思っています!写真も素敵なものばかりでした^^ありがとうございました!

:エビ様(グッドライフ)

◆:2020/08/15 11:13:00

先日はマングローブカヤックツアーにご参加とまた口コミ投稿ありがとうございます!とっても嬉しく思います。実は自分はハーフで日本語しか喋れません!!笑笑...
マングローブツアーを楽しんでいただけて良かったです。また沖縄に来る機会がございましたらグッドライフに遊びに来てくださいね。海でのツアーもございますので次回はぜひ挑戦してみてください。
ありがとうございました! GOOD LIFE マイコー



とても楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みちぴ (男性/50代)
  • :2020/03/27
  • :2020/04/01 22:31:00

高校生の息子と親子で参加しました。
シーカヤック、シュノーケリング、洞窟探検、やどかり観察といろいろと体験できてとても楽しかったです。
特にシュノーケリングはたくさんの魚たちが見れて良かったです。
写真もたくさん撮って頂いて良い思い出になりました。
また機会があったら参加させて頂きます。
ありがとうございました。

:KAYAKCLUBGOODLIFE(グッドライフ)

◆:2020/09/28 8:59:00

みちぴ様

ツアーの参加ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。

当店シーカヤックのメニューだけでなくリバーカヤックのメニューもござます。
ぜひまた機会がございましたら他メニューにも挑戦してみたください。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

<前へ |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次へ>