沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
梅雨入りして天気も心配でしたが、無事パラセーリングもシュノーケリングも楽しむことができました!ツアー型ですが、自由度もあってとても楽しむことができました。スタッフの皆さまも明るくて親切な方ばかりでとても心地よかったです。写真も沢山とっていただき、本当にいい思い出になりました!ありがとうございました。
:アヤナ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/05/14 10:05:00
ぽよ様先日はご参加いただきありがとうございました!パラセーリングの担当させていただきましたアヤナです♪梅雨入りしたにも関わらず見事に晴れ、最高の海日和でしたね!雨予報でしたが皆さんのパワーで雲が吹き飛びました(@^^)/~~~飛ぶ直前に太陽が出てきたのは感動でしたね!!海の透明度も高く、パラセーリングシュノーケルともに楽しんでいただけて良かったです♪また沖縄に来られた際は是非シーワールドのツアーにご参加下さいね!(^^)!明るいスタッフ達でお待ちしております☆嬉しい口コミ投稿ありがとうございました(*ノωノ)Seaworld
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
スタッフの皆さん、とても感じが良くて船も綺麗、器材もばっちりでした。 寒い、とにかく寒いので、水から上がった後の着替えだけ万全に!! 慶良間の海は、もう少し沢山のカラフルな魚を期待していたけど、またリベンジします。
:又吉(Sea World(シーワールド))
◆:2022/05/05 10:47:00
まーぼー様ご参加&口コミ投稿ありがとうございます。まーぼー様がご参加いただいたこの日は、ここ数日で一番寒い日でした。GWが始まる前までは毎日暑くクーラー必須の日が続いていたのにびっくりです。特に海から上がった後は、すごく寒かったですね。お魚につきましては、風向き、波の向きによって、その日一番波の影響の少ないポイントを探して、停泊しています。ポイントによっては見れる魚の種類や数も変わってきます。また、魚も水温が下がると動きが鈍くなり、あまり姿を現さないので、魚の数が少なかったのはこれも関係しているかもしれないです。ご期待に沿えずにすみません。晴れた暖かい日にリベンジお待ちしております。次回はご期待以上の案内ができるようにスタッフ一同レベルアップしておきますね!ありがとうございましたまためんそ~りよ~SeaWorld又吉
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
知床観光船の事故直後だったので、まずは乗船する船の安全性重視でツアーを選びました 書かれていた通り、最新の船でとても綺麗でした しかもカタマランだったので、大きくて安定感もあり、あいにくその日は波が高かったのですが、安心して乗れました 数年前にも、同じようなツアーに参加したことがあり、とにかく揺れた記憶があったので、集合30分前に酔い止めを飲んでいたので家族全員酔うこともありませんでした ただ、やはり水温が低く、ウェットスーツを着ていても子供が耐えれず、2回目トライ出来なかったのが残念でした でも、無理して参加してたら事故にもつながりますので、船上で温かいシャワーを浴びて、ゆっくり着替え、2階デッキでのんびり過ごせたのも、また贅沢なひとときで楽しかったです 次回の参加も必ずシーワールドさんにしよーって思ってます!
:おかぴー(Sea World(シーワールド))
◆:2022/05/01 22:01:00
きゃなこ様投稿ありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪ニュース直後のご参加でみなさま不安な想いもあったかと思います。少しでも安心してご参加いただけるよう安全に努めてまいります。この時期はまだ水温が冷たく風もあったので寒かったですね(._.)またもう少し暖かくなった時期にぜひ遊びにいらして下さい!!時間いっぱい遊びましょう♪♪きゃなこ様が言うようになかなか海を眺めながらのんびりと過ごす時間もない経験だと思いますので、アクティブに遊ぶも良し!のんびりゆったりと流れていく時間を満喫しても良し!みなさまの思い思いのお時間を過ごせて頂けたらと思っております(^^♪またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね!!この度はSeaWorldご利用頂き誠にありがとうございました!SeaWorld 岡田
船酔いが心配だったので、なるべく大きそうな船のこちらで予約しました。船は大きくて綺麗で、ほとんど揺れず、もちろん酔わず、とても快適に過ごせました。 スタッフの方もフレンドリーで、子供たちも安心して、ひっついて泳いでいたので、親もシュノーケリング楽しめました。 ウミガメに遭遇できなかったのは残念でしたが、たくさんの珊瑚とお魚が見れてとても満足です。 ありがとうございました!
◆:2022/04/29 22:59:00
ykyk様投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!私も一緒に泳いでとっても楽しかったです(^^)流れがあったので少し泳ぐのは大変でしたね。。ですがお子さんもとっても泳ぐの上手でびっくりしました♪♪ウミガメは運がいいと本当に急に現れることもあるので次回リベンジでぜひまた遊びに来てくださいね!!また一緒に遊びましょう☆彡この度はSeaWorldご利用頂き誠にありがとうございました!お会いできる日を楽しみにしています!!SeaWorld 岡田
シュノーケルとパラセーリングのセットに参加しました。 どちらもスタッフの方々が丁寧に説明や対応をして下さったので、ゆったりと楽しむことができました! パラセーリングは最高の景色を堪能できます! 写真も沢山撮っていただけるので安心です。 ありがとうございました!
:幸治(Sea World(シーワールド))
◆:2022/04/17 17:32:00
この度はご参加誠にありがとうございました。きれいな景色で癒されて、感動していただけたことで幸いです。またこの景色をいつでもたんのうしていただけるようお待ちしております。ご参加ありがとうございました。
船酔いが心配な中、船にも酔わずはじめてのパラグライダー、シュノーケルと楽しむ事ができました。ありがとうございました!! 最初にどのような流れになるのか説明があるともっとよかった気がします。
:タカヒロ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/04/08 19:38:00
ゆら様この度は口コミ投稿を頂きありがとうございます。当日船長をしておりましたタカヒロです。3月に入ってから最初の2~3日はあまり天候に恵まれていませんでしたが、ゆら様がご参加頂いた当日は天候にも恵まれ、沖縄の綺麗な海をパラセーリングで空中散歩をして頂いたり、透き通った海でのシュノーケリングも出来たかと思い私達も胸をなでおろしています。ゆら様にとって沖縄旅行での楽しかった一つの思い出に残れていれば私達は嬉しく思います!!!ツアーのスケジュールの件ですが、ゆら様にしっかりとスケジュールをお伝え出来ていなかった事、大変申し訳ございません。受付時もしくは船に乗ってからご説明があったかとは思いますが、ゆら様の貴重なご意見を元に今後は口頭だけではなく、お客様が見て分かるように船にも半日のスケジュールを提示するなど、お客様一人一人にしっかりと把握して頂けるような仕組みを取り入れていければと思っております。この度は弊社ツアーへのご参加、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またゆら様にお会いできる時をスタッフ一同楽しみにしております。
今回ホエールウォッチングシーズンに沖縄を訪問し参加させていただきました。 このツアーに参加しようと思ったのは少人数制のツアーだったからです。 参加させてもらって大正解でした。 船も揺れが少なく私にとっては快適に過ごすことが出来ました。 普通の大人数のツアーと違って多少金額は掛かりますが、金額の差を補って余りある満足がありました。 何よりも屋外とはいえ密を気にする必要がなかった事が嬉しかったです。 波の影響などもあり難しいとは思いますが、景色をもう少し楽しめるともっと感動が増すように思いました。 タイミングが合えばまた参加させていただきます。
:イノウエ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/04/03 15:07:00
一人の旅様この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。私達の想いとしても、お客様の沖縄旅行での楽しい思い出作りのお手伝いが出来た事に凄く喜びを感じております!一人の旅様の仰る様に海況によっては厳しい所もありますが、本当は島の紹介なども取り入れながらツアーをおこなっているのですが、当日のクジラの見つかった場所が悪く島周辺からどんどん離れて行く方向にクジラが泳いでおり、島のご紹介が出来ずに申し訳ありませんでした。一人の旅様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、島の景色などももっと楽しんで頂ける様に工夫をしていきたいと思います。この度は貴重なご意見、SeaWorldが主催するホエールウォッチングにご参加頂き誠にありがとうございました。また一人の旅様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております!
口コミ:29件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
新婚旅行で初のパラセーリングに挑戦しました! 上に上がるまでは少し怖かったのですが、 慣れてくると、景色を見て楽しむ余裕が出てきました(^^) 高いところがあまり得意ではないので、 トランシーバーで高さを下げてもらうようお願いもできました! GoProで自撮りも出来て、写真もその日のうちにダウンロードできるので楽しみが増えます! とても良い思い出となりました(^^)
:奈良井(Sea World(シーワールド))
◆:2022/04/07 9:51:00
昨日はご参加ありがとうございました!乗船時から少し不安そうな奥様を勇気付ける旦那様がとても印象的でした。飛んでみると旦那様から「低めでお願いします。」との無線が入り低くしましたが、風の強弱があり時折上がってしまったりと完全に安定させる事が出来なかった事はすみませんでした。それでもこの様な感想を書いて頂いた事、嬉しく思いますし、更に個々に合ったパラセーリングを目指して技術向上の励みになります。次回は終始笑顔でいられるようなツアーにしますので、機会がありましたら是非遊びに来て下さい。あきら&むね
口コミ:65件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
妻と子ども二人の4名で今回はじめて参加させてもらいました。 前日に美ら海水族館に行きましたが、今回のシュノーケルの方が圧倒的に感動しました! 水族館で目にする魚がサンゴと白砂の上を泳ぐ姿は現実を忘れました🎵 また、下の子が未就学児でしたのでシュノーケルはできませんでしたが、スタッフの方の気遣いで浮き輪を付けて泳がせてもらい、喜んでました! 凄く良い体験ができました! ありがとうございました。
◆:2022/04/06 18:04:00
かとう様この度はご参加、口コミ投稿ありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪白い砂がキラキラきれいなポイントで私もとっても好きな場所です♪♪水族館の水槽の中に飛び込んだような気分になれますよね(●´ω`●)次は下の子も一緒にシュノーケルして遊びましょうね!!きっとあの魚の多さにびっくりするはずですね♪またお会いできる日を楽しみにしています(^^)ご参加ありがとうございました!!SeaWorld 岡田
曇り時々雨とあいにくの空模様でしたが無事に開催いただき、天気のおかげか貸切状態で自由に楽しませていただきました。 暖かいお茶など配慮も行き届いておりスタッフの皆さんも明るく対応頂けていい思い出になりました! またぜひ利用したいと思います。 ありがとうございました!!
◆:2022/04/06 11:34:00
お様ご参加、口コミ投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^-^)お天気は曇り空でしたが、みなさんのパワーでとっても明るく楽しいお時間でした♪♪温泉はのんびり浸かれましたか(^^??泳いで疲れた体にきっとしみわたりますよね☆また次回は青空のカンカン照りの日に遊びにきてくみてください♪曇りでもあの綺麗さなので太陽が差し込むともっともっとキラキラしてきれいに見えますよ(^^)ご参加ありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしております!!SeaWorld岡田
水面から上半身を出す、しかも3連続で。水しぶききと共に聞こえる音は、大迫力でした。尾びれもたくさん見せてくれて、大サービスのクジラに会えて感動しました。少し波が高かったので大型船を選択したのは正解。2階の操舵席隣はクジラのこと教えてくれてオススメします。
◆:2022/03/24 17:40:00
オサム様口コミ投稿ありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^)目だけでなく、近くでクジラが出てきてくれると音も迫力あって自然のすごさを実感しますね♪♪あのブローの音は私も大好きな音です(^^♪3月末はだんだんとクジラの頭数も減ってしまう時期になりますが、しっかりクジラさんに会ってもらうことができて良かったです☆またぜひ来シーズンお待ちしております!!!ご参加ありがとうございました(^-^)SeaWorld 岡田
口コミ:107件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,500円
サービス・接客に関して細かいところまで気が利いていました。 酔わないための飴やカッパ、飲み物やトイレなど船に乗っている間に不便に感じることはなかったです。客への気遣いもさることながらクジラの事もしっかりと考えているのが伝わってきて好印象でした。 クジラを見れるかどうかに関してはその時によると思いますが自分の時はかなり長い時間見ることができて楽しかったです。 おすすめです。
◆:2022/03/26 15:55:00
ニワトリ 様この度はホエールウォッチングにご参加頂きありがとうございました!当日船長をしておりましたタカヒロです。この日は朝から終始クジラがブリーチをしたりアクションを起こしておりかなり珍しいホエールウォッチングが体験出来たのではないかと思います(*^-^*)午後の便もしっかりとクジラは見れましたが午前の様なアクションは無くやはりその日その日によって違うクジラが見れる事が自然の生き物を見に行く楽しみでもあると思います!(^^)!ホエールウォッチングも終盤になってきており4月からはシュノーケリングやダイビングなどのマリンツアーが始まります!是非次回機会ございましたら遊びに来てくださいね♪これからもよりお客様に満足して頂ける様にスタッフ一同頑張っていきたいと思います!!この度は大変うれしい口コミ投稿ありがとうございました!
娘たちは、思ってた以上に高く飛んだけど、怖くもなく、景色もキレイで、もっと飛んでたかったと。 次回、沖縄に来たら、またやりたい。と言ってました。
:さっこ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/03/22 13:59:00
口コミ投稿ありがとうございます‼当日ご担当させて頂きましたさっこですヽ(^o^)丿少し風がある中でしたが天候は良く上からの景色も最高だったのではないでしょうか‼娘さんのまたやりたいとのお言葉は大変嬉しく思います(*´ω`*)♪夏はパラセーリングとセットでシュノーケリングなど海に入るメニューもありますので是非次回機会がございましたらご参加お待ちしております☆空から見る沖縄の海も最高ですが実際に水中を泳ぐのも感動します♪この度はご参加頂き誠にありがとうございました。また会える日を楽しみにしております(#^^#)☆
ヒロさんと我々12人の日頃の行ないが良いので 好天で波穏やかの中、何度も二頭のザトウクジラを見ることができました、目の前で見事に背中から尾ビレまで、感激しました。 帰る途中の別のポイントでは親子のクジラまで見ることができました。 貴重な体験ができました、船長、ヒロさんに感謝です。
:ヒロ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/03/15 19:02:00
勝丸太夫さま昨日はシーワールドのホエールウォッチングにご参加いただき誠にありがとうございます。 日頃の行いが良い!? スタッフのヒロです!!!また早速の口コミ本当にありがとうございます。本当に昨日はめちゃめちゃ良い海況で、クジラにも恵まれたと思います。3月は既に北上をはじめるクジラ達もいて、時々見つけるのに苦労する事もありますが、3月末まで視力、運、日頃の行いを最高にして頑張ります!!!4月からは海で遊ぶツアーが始まります。是非また遊びにきてくださいませ。日頃の行いが良い!?(笑)船長のタカヒロからもお礼申し上げます。
初めてパラセーリングを行ったのですが、とても楽しく体験することができました。 ありがとうございました。
◆:2022/03/15 18:49:00
口コミ投稿ありがとうございます!当日担当させていただきましたさっこです(*^_^*)♪天候も良く空からの景色は最高だったのではないでしょうか♪皆さま楽しんで頂けたとのことでとても嬉しい限りです(^O^)/夏はシュノーケルやダイビングなども行っているので是非次回沖縄に来る機会がございましたらみなさんで遊びに来てくださいねーー(●^o^●)☆この度は本当にご参加頂きありがとうございました。また会える日を楽しみにしております♪
口コミ:90件
家族との思い出のために、今回初体験のパラセーリングをさせて頂きました!! 天候にも恵まれ、沖縄のきれいな海を高さ50メートルの大空から見ることができて興奮しました!! ご案内していただいたスタッフの方にも、感謝申し上げます。
◆:2022/03/10 18:27:00
ゆうゆう様この度は口コミ投稿ありがとうございます!!当日担当させて頂きましたさっこです(*^_^*)♪家族旅行の思い出作りで沖縄シーワールドを選んで頂いたことまた楽しんで頂けたとのことでとても嬉しく思います。天候も良く空からの景色は気持ちよかったのではないでしょうか(^^♪夏はあの海を泳いだりするシュノーケルなども行っております☆是非次回沖縄に来た際は遊びに来てくださいね♪夏の海も気持ち良いですよ~(^O^)/ご参加頂き本当にありがとうございました♪また会える日を楽しみにしております(*^_^*)
最初、距離はありましたが、尾びれで海面を何度も叩くシーンが。その後はブロー(潮吹き)主体でしたが、遠くに尾びれが見られることも。終わり頃、数十メートルの距離で2回、接近遭遇。背中のブツブツや尾びれを揚げての潜行シーンが見られました。参加者の皆さん、感動してました。 乗員限定だけに、コロナ禍で密集することもなく安心して楽しめました。飲み物や飴のサービスなど、スタッフさんの気配りも。クジラや観光スポットの案内もあり、参考になりました。
◆:2022/02/22 16:46:00
ももたん様先日はシーワールドのホエールウオッチングにご参加いただきありがとうございました。 当日、おかぴー・さっこと共にご案内させていただきました船長のヒロです。船長の腕次第!っと言いたいところですが、、(笑) 運も大いにあります。そして、普段はライバルの他ショップもホエールウオッチング協会のもと協力しあっているので、その日の出航船数も関係してきます。。距離に関しても、くじら達にストレスを加えないように協会で取り決めがあるのです。終盤は運よく⁉ 近くに浮上してきてくれたので間近でブツブツ等見ることができました❢ なかなかあれだけ近い距離で見れることないですよ~ ラッキー。シーワールドのホエールウオッチングは3月まで開催予定です。4月からはシュノーケリングや体験ダイビングがまた始まります。機会がございましたらまたいつでも遊びにきてください。良い口コミまでいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。
クジラに会うためにだけ 沖縄にいきました。 2月の中頃…大阪は極寒だったのに 沖縄に到着すると 気温が20℃と暖かく 海の上でも 快適な温度で過ごせました。 風があっても 寒いと感じることがなく ウォッチングは楽しめました! クジラに会うために 船が止まっている時間1時間半以上‥この揺れで酔いやすいので 酔い止め対策バッチリがおすすめです! 普通の船ではなく こちらの揺れにくい船で 酔いかたも違ったのかなと 思うので こちらのツアーで 本当に良かったです。
◆:2022/02/17 14:59:00
この度はSeaWorldのホエールウォッチングご参加頂きありがとうございました!また口コミ投稿もして頂きありがとうございます!!当日ご案内させて頂きましたさっこです♪クジラに会うために沖縄にやってきたとのことでたくさんの会社がある中で弊社を選んでいただけたこと、またクジラを見ていただけたこと大変嬉しく思います。クジラは毎日違う姿を見せてくれるので毎日乗っていても出会えるとその度に感動します(*^^*)是非次回沖縄に来る機会ございましたらまた遊びに来てくださいね。この度はご参加頂き誠にありがとうございました。また会える日を楽しみにしております。
人生初のホエールウォッチングに参加させて頂きましたが、たくさんの鯨に出会う事ができ、更にイルカの群れにも出会う事ができ素晴らしい経験になりました! この素晴らしい経験が出来たのもスタッフの皆様方の親切丁寧な対応のおかげです! 本当にスタッフの皆様全員が素晴らしい対応をして頂き感謝しております ありがとうございました。 来年も是非参加させて頂きたいと思ってます。 ホエールウォッチングツアーはSea Worldさんが絶対にオススメです!
:仲間(Sea World(シーワールド))
◆:2022/02/17 8:13:00
tam 様この度はSeaWorldのホエールウォッチングにてご参加頂きまた、口コミ投稿のご協力ありがとうございます!当日担当させて頂いたミナミです♪人生初のホエールウォッチングでイルカにも会えるなんてとてもラッキーな運の持ち主ですね!!素晴らしい経験が出来たと言って頂き、私たちスタッフも嬉しく思います。とても力になるお言葉ありがとうございます(^^)また来年も迫力満点なクジラに出会えるよう願って私たちも今以上の対応が出来るよう頑張ります!またのお越しをお待ちしております♪SeaWorldミナミ
野生の鯨なので、会えるか不安でした! でもたくさんの鯨にあえてました! スタッフの方の対応も良く、いい時間を過ごせました。ありがとうございます
:ミナミ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/02/14 15:23:00
tkyu様 この度は弊社のホエールウォッチングツアーにご参加頂き、また口コミ投稿ありがとうございます。当日担当しました、ミナミです(^^) 私達もみなさんに無事クジラをお見せ出来てよかったです♪お客様にとって沖縄観光の思い出の一つになれば、すごく嬉しく思います! 野生のクジラを目の前で見る事は本当に奇跡なので、何度見ても迫力があって感動します!その感動を是非周りの方にも伝えて下さい!!またのご機会ございましたら、ご参加お待ちしております。ありがとうございました。