沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

マナエンジョイダイビングの口コミ一覧

マナエンジョイダイビング
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.68

口コミ:2598件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90

住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  次へ>

たいちゃん、ありがとう!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かおり (女性/20代)
  • :2018/10/14
  • :2018/10/15 21:21:00

昨日は楽しい時間を過ごさせていただき、あっという間の2時間でした。最初はうまくシュノーケルに対応できなくて、不安でいっぱいでしたが、たいちゃんがたくさん励ましてくれて、いつのまにか出来るようになっていて楽しくなってきたころに終わりの時間になってしまって、まだまだやり足りないなというくらい楽しかったです。また青の洞窟に行けるときにリベンジしたいと思います!ありがとうございました!

:たいちゃん(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/24 10:40:00

かおりさん♪
コメントありがとうございます!

あっという間のシュノーケリングでしたね!
楽しいことは早く過ぎてしまう
ってやつですね?!笑
また青の洞窟の方にリベンジ
しに来てください!!
上達した泳ぎの見せ所ですよ♪
僕も楽しみにしてますっ!!
ありがとうございました!

たいちゃんより

楽しかった!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :せな (女性/20代)
  • :2018/10/14
  • :2018/10/14 19:40:00

人生初のシュノーケリングでした!!
ガイドさんもいい人で、
海も綺麗で本当に楽しかったです!
魚もいっぱいいて綺麗で、餌やり体験もすごく楽しかったけど、思ったより大きい魚もいて、ちょっと怖かったです笑

今回は青の洞窟ではなかったけど、それでも十分楽しめました!
次は青の洞窟とダイビングに行ってみたいです!

:たいちゃん(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/15 6:26:00

せなさん♪
コメントありがとうございます!

魚にキャーキャー言ってて
おもしろかったです!笑
もっと可愛い魚と
仲良くなれるといいですね!笑
今度は洞窟でダイビングしましょう♪
また仕事じゃなくてゆっくり、
沖縄に遊びに来てください♪
ありがとうございました☆

たいちゃんより

青の洞窟行けなかったけど楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひな (女性/10代)
  • :2018/10/14
  • :2018/10/14 17:41:00

初めて沖縄の海に入りました!
お母さんと弟と従妹と4人で行きました。
すごく綺麗で魚も沢山見れて良かったです!
青の洞窟には行けなかったけど、魚と一緒に泳いだり、餌やり体験ができ、いい思い出になりました!また、行きたいです!

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:13:00

ひなちゃん♪

ひなちゃーーん、コメントありがと~♪♪

ひなちゃんは今回初参加でしたが、
楽しめましたかーー!!?

まりんちゃんもたいちくんも一緒にシュノーケリングできて楽しかったよ~(⌒‐⌒)

お母さん次は浮き輪なしで泳いでみましょう♪

次こそ青の洞窟いきましょっ!!

4度目の正直です(^^)

また来年お待ちしてます♪♪

あーきー

青の洞窟~!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :真玉橋晃一 (男性/20代)
  • :2018/10/13
  • :2018/10/13 20:39:00

初めての青の洞窟で青の洞窟洞窟には行けなかったけどサンゴ礁と魚がたくさん見れて、それもそれで楽しかったー!

だいちさんだったからこそ楽しかったって言うのもあるー!ほんとありがとうございましたー!
また来ますねー!!

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/24 10:54:00

真玉橋晃一さん!
口コミありがとうございますー!

いやー2人のテンションは最高でしたね?!
1番笑いが響き渡ってたんじゃないですかねー( ^∀^)

また一緒にやりましょー!
次は天気も最高な時に青の洞窟リベンジしますからね!

だいち

初シュノーケリングでした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆーき (女性/30代)
  • :2018/10/13
  • :2018/10/13 17:31:00

たいちゃん楽しかったです!ありがとうございました。また沖縄行くときは利用させていただきます!今度は是非、青の洞窟に行きたいです(o^^o)

:たいちゃん(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/15 6:07:00

ゆーきさん♪
コメントありがとうございました!

お姉さん2人とのシュノーケリング
楽しかったです(≧∇≦)!
今度はまたゆっくり沖縄に
遊びに来てください♪
青の洞窟へもぜひ
リベンジしに来てください♪
また一緒に泳げるのを楽しみにしてます!

たいちゃんより

青の洞窟は行けなかったけど…

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :キューちゃん (男性/40代)
  • :2018/10/08
  • :2018/10/13 12:11:00

最高でした!
あーきーさんに担当してもらいました。
魚いっぱいいて5歳の息子、大喜び。
素晴らしい思い出になりました。

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:13:00

きゅーちゃん♪

コメントありがとうございます♪♪

シュノーケリング楽しかったですね~(^^)

沖縄の海はとてもキレイで、
カラフルな魚もたくさんいましたね♪♪

次は青の洞窟行きたいですね\(^o^)/

また遊びに来てください♪♪

あーきー

魚と触れ合える!最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :エース (男性/20代)
  • :2018/09/19
  • :2018/10/13 11:12:00

ともひろだいちさんに担当していただきました!面白い!
餌を与えると、魚がどんどんやってくる。
青の洞窟は青かった。
写真も撮ってくれる。
モリさえあれば、濱口優になった気分になれる。
だいちさん、ワンオク自分も好きです

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/24 10:54:00

エースさん!
口コミありがとうございますー!

お、ワンオク好きなんですねー!!
いやーいいですよねワンオクね!(^_^)
濱口優体験まではなかなか行けなかったですね?笑
素潜り難しかったですよね!
マスターして次は濱口優になりましょー!

ワンオクトークもぜひ!笑

だいち

秋休みの楽しみ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :かず (男性/40代)
  • :2018/10/10
  • :2018/10/12 20:44:00

台風が2本続いて心配されたシュノーケルですが、案の定(笑)やはり青の洞窟には行けなかったけど、あーきーさんのユッタリした案内と魚たちに癒された時間が過ごせました。
まさかの東京出身と言う事で、話もしやすかったです。次はいつ沖縄に来られるかはわかりませんが、今度もまたあーきーさんにたくさん写真を撮って貰いたいと思います。

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:14:00

かずさん♪

コメントありがとうございます♪♪
嬉しいです~(^^)

台風の影響残ってましたが、
なんとかシュノーケリングできてよかったですね♪♪


水中もキレイで魚もたくさん泳いでましたね(⌒‐⌒)

次は青の洞窟or体験ダイビングでお待ちしてますよ~~!!!!

あーきー

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :tuboi (男性/10代)
  • :2018/09/17
  • :2018/10/12 18:51:00

だいちさんという方が担当してくれて、気軽に遊べて楽しかったです。

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/11/01 16:39:00

tuboiさん!
口コミありがとうございます!

シュノーケリング最高でしたね?!
元気でとっても楽しかったです(≧∇≦)
いろんな生物に出会えてエサあげした時に直接手で触ることまでできたんじゃないですかね!?笑
魚たちすごい近くに寄ってくるのに手を出すとすぐ逃げるんですよね笑

また遊びにきてくださいね!

だいち

あーきーさん♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひなすず (女性/40代)
  • :2018/09/21
  • :2018/10/12 11:27:00

9月下旬に娘2人がお世話になりました。下に小さい子がいるため、親が付き添いできず娘2人(10才5才)だけをお願いしました!
子供だけなんて無理かなと思いましたが、快く引き受けていただき、当日までメールでとても丁寧にアドバイスしていただき安心して送りだせました。
人見知り気味の次女が心配でしたが、貸し切りなのと、優しいあーきーさんのおかげで、初めてのシュノーケリングでしたが二人ともニコニコで戻ってきてくれました!とても楽しかったようです!!
自宅に帰宅してからもずーっと、あーきーとまた遊びたいね~!あーき元気かなー?と姉妹でいつも話しています(^^)次回は来年絶対あーきーの所にパパも連れていくからね!と勝手に計画しています(笑)
値段もお手頃ですし、オプションで写真もたくさん撮っていただき即日LINEで画像を送ってくれたので思い出が残り有り難かったです!

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:15:00

ひなすずちゃん♪

コメントありがとうございます(^^)

めっちゃ嬉しいお言葉で笑顔になりました♪♪

ひなちゃんもすずちゃんもとても上手にシュノーケリングできてましたよ!!!

パパもママいないなか二人とも元気に沖縄の海で楽しそうに遊んでいましたよ~♪♪

子供のパワーはすごいですね!
僕の方が元気もらいましたよ\(^o^)/


ぜひぜひ次回はパパも連れてきてください♪♪

沖縄の海はホントーにキレイで癒されますよ !!!

またLINEからでもいいので来られる際はご連絡くださいね♪♪

あーきー

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たくや (男性/20代)
  • :2018/09/07
  • :2018/10/11 19:36:00

沖縄の綺麗な海を堪能しましたー!!
初めてでも楽しめます!

:マナエンジョイダイビング(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/11/01 16:12:00

たくやさん♪

コメントありがとうございます(^o^)

沖縄の海を堪能して頂けたようでよかったです♪♪

海の魅力はまだまだたくさんありますので、
また遊びに来てください(^o^)/~~

マナエンジョイダイビング

YouTuberありがとう

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :おのさ (女性/20代)
  • :2018/10/11
  • :2018/10/11 14:47:00

天気の関係で、青の洞窟には行けなかったけど、YouTuber大好きなインストラクターのお兄さんのおかげで楽しかったです!!ありがとうございました!!

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/24 10:41:00

おのささん!
口コミありがとうございましたー!

あ、まだYouTuberではなくただYouTube大好きなインストラクターですからね笑
ぜひもっとYouTubeは見てもらいたいですね( ̄▽ ̄)
大丈夫でした?笑いすぎて海水飲み過ぎんじゃないですか?笑
お二人ともノリが良くて楽しかったでーす!!

次はダイビングですかね?!
疲れた時は癒しを求めにぜひ!笑

だいち

だいちゃんありがとう!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たいきママ (女性/40代)
  • :2018/10/08
  • :2018/10/11 11:47:00

小学2年生の息子と初めてのシュノーケリング体験でした。
最初は緊張して照れていた息子も、ガイドのだいちゃんの明るくてフレンドリーな対応のおかげで、怖がることなく初めての沖縄の海の綺麗さ、間近で見る魚たちに大興奮でした!!
絶対にまた来たい!!だいちゃんにまた会いに来る!!と今から張り切っています。
とても良い思い出になりました。だいちゃん、ありがとう\(^o^)/

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:07:00

たいきママさん!
口コミありがとうございます!

シュノーケリングというより沖縄の海でひたすら遊んで楽しむってのがメインになってましたね笑
なかなか口呼吸が難しかったですね?
もっと上手になればずっと海の中見て魚を観察できるんですけどね笑
それは次回への持ち越しですね!
次会う時はもっと上手に使えるか楽しみですね?!
お待ちしてますねー!!

だいちゃん

海綺麗!魚すごい!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :しゅん (男性/20代)
  • :2018/10/10
  • :2018/10/10 14:17:00

青の洞窟ではなく、ビーチでのシュノーケリングツアーになりましたが、結果的にはとても楽しめました!
初心者でも安心してシュノーケリングを楽しめるようにガイドのだいちさんが気を遣ってくださったので助かりました。
海はとても綺麗で、魚もたくさん見れました。エサをあげた時は魚がいっぱい寄ってきて感動しました!また行きます!

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:08:00

しゅんさん!
口コミありがとうございますー!

洞窟には向かうことができなかったですが。。。
天気が良く!海の透明度は最高に良かったですねー!
どこまでも透き通って見えるような海でのシュノーケリングは気持ちよかったですね♪
今回で少しは海に慣れたのではないですか?笑
次は1つレベルアップしてダイビングで海の中潜ってみましょー!(´∀`)
もっと魚が近くに見えますし、非日常的な空間一緒に楽しみましょう!

だいち

お魚かわい~い

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :seven (女性/50代)
  • :2018/10/08
  • :2018/10/10 13:23:00

台風の関係で青の洞窟には行けず残念でしたが別のスポットでも十分楽しめました。インストラクターのきくさんにお魚の説明を詳しくしていただき、ますますお魚が好きになりました。
沖縄の海は最高ですね。今度はスキューバーにも挑戦したいです!家族旅行のいい思い出ができました。きくさんありがとうございました。

:きく(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/11/02 7:48:00

sevenさん♪

コメントありがとうございます!!

海況が悪く洞窟へは向かえませんでしたが、代わりのビーチでエンジョイ出来ましたね♪

魚もサンゴもたくさんで、キレイでしたね♪
ついついお魚探して、いつの間にかずっーと泳ぎたくなっちゃいますね♪(^ ^)

今度は洞窟にリベンジですね!
ビーチで泳げたら、洞窟も大丈夫です♪
ダイビングにもぜひぜひチャレンジをっ!!
また違った感動が、待っていますよ~♪(^o^)/

きく

初シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :あおけん (女性/40代)
  • :2018/10/07
  • :2018/10/09 23:56:00

11歳と7歳の子供達にとって初めてのシュノーケリングで二人とも緊張していましたが、担当のたいちゃんが気さくにコミュニケーションを取ってくれたおかげでものすごく楽しんでいました。人見知りの娘でも帰りには「先生、優しかった。また明日もシュノーケリング行きたい」と言ってました!前日までの台風による波の状態で青の洞窟には行けず浅瀬でのシュノーケリングでしたが綺麗な魚も沢山見れて良かったです。次回は青の洞窟に行ってみたいです。ありがとうございました。

:たいちゃん(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/15 6:07:00

あおけんさん♪
コメントありがとうございます!

青の洞窟には行けなかったですが、
キレイなビーチで熱帯魚と
遊ぶの楽しかったですね♪♪
子どもたち二人とも泳ぐの
上手だったので、今度は青の洞窟へ
リベンジしましょう(≧∇≦)!
またたいちゃんとシュノーケリング
しに来てね?!♪
僕も楽しみにしてますっ!
ありがとうございました!

たいちゃんより

ダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :たかし (男性/30代)
  • :2018/10/08
  • :2018/10/09 16:31:00

台風の影響で残念ながら青の洞窟にいけなかったので評価は最高ではないですが、それでもガイドの接客の良さやキャラの楽しさもふまえて評価は高めです。これで青の洞窟に行けたら最高だったとおもいます。子供が初心者だったので子供も不安がっていたのですが、馴れるまで楽しく丁寧に教えてくれたのが良かったです。子供もとても満足してました。ぜひ次も機会があったらお願いしたいですね。ありがとう。だいちゃん!

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:08:00

たかしさん!
口コミありがとうございますー!

初めてのダイビング大成功でしたね?!
初め慣れるまでがドッキドキで。。
慣れてから笑顔も増えてきて、2人でいろんなところ泳ぎ回りましたね?!
お父さんがとっても上手でしたよー!(・∀・)
今度は下の子も連れてきてみんなでまたダイビングやりましょー!

だいちゃん

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :きむま (女性/30代)
  • :2018/10/07
  • :2018/10/09 9:32:00

初めての沖縄家族10人旅行で、
初めてのシュノーケリングでした!

泳げない大人を含め、
小1、小5、中1の子供もいましたが
旅行前から細かくメールでやり取りをし
不安な事や質問に答えて頂きました。

当日も、完全ガイドで、
泳げない子供+泳げない大人までも優しく対応して頂き、スタッフのお兄さんに子供も懐いて、本当に楽しめました!

台風が去った次の日でしたが
その方がゴミが一掃され、海がとても綺麗になるそうで、その通りすごく綺麗でした!

青い可愛い魚が手先まで寄ってきて、
餌もあげる事ができ、感動しました!
写真もたくさん撮って頂き、
家族みんな喜んでました。

沖縄旅行の際は、
またこちらの方で予約したいと思います!

:だいち(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/16 5:09:00

きむまさん!
口コミありがとうございましたー!

大人数で大にぎわいでみんな元気でとにかくパワーがすごかったですよー!笑
自由に泳いで遊んで笑って海水飲んで笑
ワイワイみんで楽しい思い出ができましたねー(^o^)

次シュノーケリングするときはみんなで青の洞窟目指しましょうね!
またお待ちしてます!

だいち

きくさん ありがとう!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :矢尾 徳真 (男性/20代)
  • :2018/10/07
  • :2018/10/07 21:03:00

青の洞窟は台風の影響で行けなかったけど、サンゴ礁の魚達と泳げて楽しかった!
また青の洞窟リベンジしに行きたいです!

:きく(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/11/02 7:47:00

矢尾さん♪

コメントありがとうございます!!

洞窟へは行けずビーチでのツアーでしたが、たくさんの生き物が見れましたね♪

ご案内したビーチは自然のままなので、貝殻もドッサリ♪(^^)
それと、カラフルな熱帯魚も!!

ガイドブックにも、あまり載る事のない穴場な海なんですよ~♪

ぜひ次は本命の青の洞窟へリベンジしてくださいね!!

きく

海綺麗でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かな (女性/10代)
  • :2018/10/03
  • :2018/10/07 15:26:00

青の洞窟には行けなくて残念でしたが、違う場所で泳げて魚も沢山いて綺麗でした。今回で二度目のアーキーさんとのシュノーケル楽しかったです。お友達も1番の思い出になったと喜んでいましたよ。また次回もアーキーさん宜しくお願いします。

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2018/10/15 5:06:00

かなさん♪

コメントありがとうございます♪♪

リピートシュノーケルとても嬉しかったです(^^)今回はお友達も一緒に参加して頂きより楽しいシュノーケルとなりましたね♪♪

前回とは違う、沖縄北部にあるビーチでのツアーとなりましたが、ソフトコーラルがすごく綺麗でしたね\(^o^)/

もう次こそは青の洞窟にいきましょ~♪♪

かなちゃん、なおちゃんまた遊びに来てねー♪♪♪

あーきー

<前へ |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  次へ>