沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
ホイールウォッチングの体験しました❣️ クジラの尾ひれも、何回も見れて、最高に楽しかった❣️ また、参加したいです❗
:おかぴー(Sea World(シーワールド))
◆:2023/01/07 8:37:00
福井ばあば様口コミ投稿ありがとうございます!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪比較的近くのポイントで見つけることができて良かったです♪しっかり尾びれを上げて潜ってくれるクジラさんで2頭のシンクロがとっても素敵でしたね(^o^)丿また是非遊びに来てくださいね♪お待ちしています!!この度は貴重なお時間でSeaWorldnoツアーにご参加いただき誠にありがとうございました☆SeaWorld 岡田
口コミ:29件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
人生初めてのパラセーリングを体験させてもらえました!最初は恐怖感も少しありましたが、スタッフさんたちの明るい雰囲気に接するうちに楽しみの方が強くなり、満喫する方が出来ました! シュノーケリングもさまざまな角度から写真を撮ってくださり、何より明るく元気なスタッフさん達ばかりなので本当にいい経験になりました! また次回もこのお店でマリンスポーツを楽しみたいと思います!
◆:2022/11/29 18:14:00
ねぎとろ様口コミ投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪パラセーリングはだんだんと風だけの音しか聞こえなくなるあの不思議な空間がとっても素敵ですよね♪♪シュノーケリングは目の前が魚まみれになるほどお魚がお出迎えしてくれましたね!!またぜひお会いできる日を楽しみにしていますので遊びにいらして下さいね!この度は貴重なお時間でSeaWorldに遊びに来ていただき誠にありがとうございました!!!SeaWorld岡田
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
天候に恵まれたのもありましたが、行き届いたサービス、丁寧なご説明に大満足でした。運良くウミガメにも出会えてシュノーケル人生でも最高の日になりました。 アテンドしていただいたおかぴさんに感謝。他のアクティビティにも次回トライしてみたいです。 船も揺れず、お茶や飴といった細やかな気遣いもあり、自信を持っておススメできます。
◆:2022/11/23 12:43:00
無名様投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪とっても嬉しいコメントありがとうございます!!とってもとっても励みになります♪♪ウミガメいたらいいなーと思いながらたまにいるあたりを泳いでみたら・・・会えましたねウミガメ!!らっきーです!みなさんがきっと強運をお持ちなんですね(^^)/そして結構速く泳ぐカメさんにみなさんびっくりしていましたね!笑私もみなさんとご一緒できてとっても楽しいお時間になりました♪ぜひまた遊びに来てくださいね!!次回お会いできる日を楽しみにお待ちしています!この度は貴重なお時間でSeaWorldに遊びに来ていただき誠にありがとうございました!SeaWorld岡田
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
パラセーリング&シュノーケリングに参加させていただきました。 11月と少し海には寒い季節でしたがとても楽しめました。 シュノーケルはあまりイソギンチャクなど居なくその為クマノミなど2匹の確認だけでしたが水も宮古島くらい綺麗で楽しめました。 船にはトイレや温水シャワーもあり快適でした。また、スタッフの方も元気良く良かったです。 兎に角お値打ち価格!!他ではこの金額でパラしか出来ないのでお勧めです!
:高橋(Sea World(シーワールド))
◆:2022/11/11 10:45:00
太陽パパさま先日はシーワールドのパラセーリング&シュノーケリングに参加いただきありがとうございました。少し気温が下がってきた季節ではございますが、海の中は水温25℃代でケラマブルーを堪能できたと思います。泳ぐポイントはその日その日で、少し違っていたりします。ナガンヌ島周辺はクマノミだらけではございませんが、大きなイソギンチャクに10匹以上が集団生息しているポイントがあったりもします。季節や風向きでもポイントが変更されるので、ご指定いただくことはできませんがタイミングが合えばご案内させていただきます。冬季はザトウクジラのホエールウォッチングも開催いたします。また是非シーワールドに遊びにきてください!!!スタッフ一同
結婚10周年で初めて家族4人でパラセイリング、シュノーケルに挑戦。 丁寧な対応で大満足でした。 次回、沖縄に来た時にもやってみたいと思いました。
◆:2022/10/09 18:24:00
吉武様口コミ投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪10周年おめでとうございます♪♪沖縄もだいぶ風が冷たく泳ぎ終わったあとは少し寒かったかもしれないですね(>_<)水中の透明度は抜群に綺麗な日でしたヽ(^o^)丿ぜひ次回ご来島の際も遊びに来てくださいね!!スタッフみんなでお待ちしております♪この度は貴重なお時間でSeaWorldに遊びに来ていただき誠にありがとうございました!!!SeaWorld岡田
社員旅行で参加しました。 3歳の子供がいたのでパラセーリングもシュノーケリングも参加出来なかったけど、浮き輪に乗ってスタッフが引いてくれたので、大人が皆安心して遊べました。 社員全員が「楽しかった」と言ってました。 ありがとうございました。
◆:2022/10/06 19:21:00
がばさん様投稿いただきありがとうございます!みなさん楽しめて本当に良かったです(^-^)ツアーにご参加頂いた日はお酒がよりおいしく感じましたか(^^♪??またみなさんで遊びにきてくださいね♪♪3歳のお子様も来年はパラセーリングできますのでまたお待ちしてます!次回はマリンスポーツもチャレンジしてみて下さいね!!この度はSeaWorldを選んで頂き誠にありがとうございましたヽ(^o^)丿SeaWorld岡田
はじめてのマリンスポーツで緊張しましたが皆さん優しく分かりやすく説明して頂いたので楽しめました。とても楽しかったです!またお願いします!凄くフレンドリーだったのとても楽しめました。またお願いします!
:松永(Sea World(シーワールド))
◆:2022/10/01 13:55:00
ひか様先日はご参加いただきありがとうございました♩はじめてのマリンスポーツでシーワールドを選んでいただきとても嬉しく思います(*^^*)お天気も海洋状況も良く、さらに透明度も高かったので絶好の海日和でしたね★他にも色々なメニューがありますので次回挑戦してみてください(o^^o)またのお越しをお待ちしております!!嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました(´∀`)♩SeaWorld
景色も綺麗でスタッフの方も皆いい人で楽しかったです!
:みゆき(Sea World(シーワールド))
◆:2022/10/06 19:17:00
ぴ 様口コミ投稿ありがとうございます!当日担当したみゆきです(^^♪お天気も良く最高なマリン日和でしたね!当日の写真を見返していただきシーワールドの事、沖縄の事を思い出してくださいね☆また沖縄に来る際はぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/ご参加ありがとうございました♪
初めてのパラセーリング、本当に楽しめました! ぜひおすすめです! ありがとうございました☺︎
:しゅん(Sea World(シーワールド))
◆:2022/09/18 15:03:00
HERO様口コミ投稿ありがとうございます♪アシスタント担当していたしゅんです( ゚Д゚)初めてのパラセーリング体験にSeaWorldを選んでいただきありがとうございました(^^♪楽しんで頂けたようで嬉しいです!!他にもシュノーケルやマリンスポーツ等開催しているので良かったら体験してみてください!!ご参加いただきありがとうございました!(^^)!SeaWorld しゅん
口コミ:90件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
空から見た海の色が最高にきれいでした。 子供たちも喜んでいました。 手順など事前説明もありましたが、都度教えてくれ、分かりやすく不安なく体験できました。 スタッフさんの人柄も良く楽しく過ごせました。
:ワタナベ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/08/23 10:52:00
はなはな様この度はSeaWorldのパラセーリングにご参加いただきありがとうございました。当日は波は少しあったものの、天気は最高に良く最高の眺めを見ていただけたかと思います!せっかくの夏休み、お子さまたちの良い思い出になればと思っておりましたが喜んでいただけたようで何よりでございます(^^)やはり初めて体験される方が多く、説明はなるべく短く分かりやすくするように心がけておりますので、そう言っていただけてとても励みになります(^^)また沖縄に来られる際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪SeaWorld むね&あきら
口コミ:65件
初めての挑戦で不安や心配がありましたが、スタッフ皆さんの丁寧な対応で安心してパラセーリングに挑戦できました。やってよかった。また挑戦したいと思います。
:川田(Sea World(シーワールド))
◆:2022/08/17 19:22:00
スナッピー 様口コミ投稿ありがとうございます!当日担当したみゆきです(^^♪お天気も良く最高のパラセーリング日和でしたね☆シュノーケルツアーも行っておりますので次回はぜひそちらも体験してみて下さいね(*^_^*)当日はご参加ありがとうございました!
パラセーリングは全く怖いことは無く、素晴らしい景色を楽しめます!初めてお借りしたGo proで撮った写真も最高でした!小学生と中学生の子供達もとても楽しんでいました!
:あきら&みゆき(Sea World(シーワールド))
◆:2022/08/15 13:25:00
あおちゃん様先日はご参加頂きありがとうございました。お子様達も楽しんで頂けたようで何よりです。沖縄のこの綺麗な海を飛行機以外で眺める事はあまりないでしょうからいい体験だったのではないでしょうか。当日は海況も比較的穏やかで船酔いする方もいなく、こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。また沖縄に来た際には遊びに来て下さい。スタッフ一同、お待ちしてます。
お天気も良くて深いところもよく見えて最高でした。 お魚は手で触れたくらい近くにたくさんいました。 ウミガメも見れて感動しました。 スタッフの方がGoProで撮ってくれた画像の中にウミガメの画像もあり可愛すぎてApple Watchの待ち受けにしました^_^ 時間ギリギリまで海に入ることができて本当に楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。
◆:2022/08/13 19:32:00
うゆまま様口コミ投稿いただきありがとうございます!お魚たくさんいて水族館の中で泳いでるみたいでしたねヽ(^o^)丿ウミガメはなかなか見れないポイントなので、見れて超ラッキーでしたね♪♪待ち受けとっても嬉しいです(^^♪ぜひまた遊びに来てくださいね!!お会いできる日を楽しみにお待ちしております!この度は貴重なお時間でSeaWorldをご利用頂きありがとうございました!!SeaWorld 岡田
午前の便で那覇空港に到着し、お昼過ぎに集合→ピカピカの船で慶良間へ。 この船がすごい!揺れない!速い! 以前別のツアーで船酔いしたことがあり不安でしたが、全然大丈夫でした。 シュノーケリングも1グループに1人ガイドさんがついてくれて、餌付け体験もさせてくれて、きれいなサンゴやお魚をたくさん見られました♪ 追加でバナナボートにも乗れて、家族全員大満足でした! ありがとうございました!
:ヒロ(Sea World(シーワールド))
◆:2022/08/02 19:13:00
あきあき様先日は大家族でのご参加ありがとうございました。皆様の元気・盛り上りにも助けられました!!海況もとても良く、ほとんど揺れない日でしたね。風が強い日はけっこう揺れる日も有るんですよ。。。船が苦手な方や、不慣れなお客様は酔い止め服用をお勧めしております(^^)/冬季はザトウクジラのウォッチングも行っております!!(*^-^*)また沖縄に遊びいたしたときは、またシーワールドに遊びにきてください~
スタッフの方も親切で、設備も整っていたので安心して参加できました! 説明もすごく丁寧でわかりやすかったです! 本当にありがとうございます!! 写真もありがとうございます! 最高な沖縄旅行になりました!!
:みゆきち(Sea World(シーワールド))
◆:2022/07/31 17:21:00
りんぐ様先日はご参加いただき誠にありがとうございました。台風の影響もなく、天気・海況に恵まれとても良い海日和でした。口コミまでいただき本当にありがとうございます。これからも皆様に安心・楽しく・思い出に残るようなツアーを頑張っていきたいと思ってます。また沖縄に来る機会がありましたら、是非シーワールドに遊びにきてください~あと、、冬季はホエールウォッチングを開催してます!!!
10歳の子は怖がりで最後まで飛ぶか迷っていましたが、あきらさんの声掛けがベストな感じ!無理強いもせず、諦めさせずのバランスがサイコーでした。天候にも恵まれて船酔いすることなく終われました。7歳、4歳も挑戦し、いい思い出になりました!
:奈良井(Sea World(シーワールド))
◆:2022/07/27 7:43:00
先日はご参加頂きありがとうございました。ご長男は兄弟の中では1番上ですが、強がらずに怖がって、嫌がっていたのが素直でかわいかったです!パラセーリングは誰もが気軽に楽しめる空のアクティビティなのでお勧めしますが、正直なところ空から戻って来た時に怖かったと思われると、勧めた事を後悔する時もあります。今回はその逆で体験して頂いて良かったかなと感じています。上空でのご長男の笑顔の写真を見て私は微笑みました。又、2人で足を揃えて撮った写真はまるで水面に立っているかの様に撮れていましたね!瀬底島やその周りの海も綺麗に写っていてお母様は素晴らしいカメラマンです!!また沖縄に来る事がありましたら是非遊びに来て下さい。お待ちしてまーす!たけし&あきら
パラセーリングは高度十分で無人島を近めの上空から一望できる。自分のカメラで撮影したので、カメラレンタル利用していないが、自撮りのモニター付き&静止画&動画撮影両方が可能だったら、もっといいのでは、と思った。 シュノーケリングもガイドさんが魚の名前等を説明してくれるし、クマノミ探しもしてくれるのでよかった。 マリンスポーツ(ボート)等は体験しなかったが、やればよかった、と思った。
◆:2022/07/20 19:11:00
にし様口コミ投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪貴重なご意見頂きありがとうございます!モニター付きのゴープロは今後社内で話し合い検討させて頂きます!!動画についても私達スタッフ内でも動画をさしあげたい声はあるのですが、現状アップロードしているアルバムが静止画のみしか対応していないことなど問題がたくさんあり静止画のみになっています。こちらも話し合いをして動画も差し上げることができるように検討していきたいとおもっております。この度は貴重なご意見、ご参加ありがとうございました!!またぜひお会いできる日を楽しみにお待ちしています(^^♪SeaWorld 岡田
当日は天候にも恵まれ楽しいオヤジ旅行が出来ました! 普段はゴルフがメインですが、今回はゴルフ1日、マリンスポーツ1日としました。久しぶりの沖縄の海はやっぱり最高でした。 運動した後、酒が飲めれば100点でした、それでも最高に楽しかったです。 スタッフさんありがとうございました😊
:あきら(Sea World(シーワールド))
◆:2022/07/09 14:47:00
ご感想頂きありがとうございます。当日マリンを担当したオヤジのあきらです。沖縄はゴルフも楽しいですが、海も楽しいですよ!酒が飲めなかったのは残念でしたが、次回もゴルフ1日、海も1日で沖縄に旅行に来てください。次、またお会い出来たらオヤジ話に花を咲かせましょう。最後になりましたがご参加ありがとうございました。
一人で訪れた沖縄旅行の最終日に参加させて頂きました。一人だから寂しいかな、と思っていましたが全然大丈夫!想像以上に最高に楽しい時間でした!上空から見た海は青くて綺麗だし、風は気持ちいいし!沖縄旅行の一番の思い出になりました。 一緒に飛んでくれたイケメンのしゅん君、ありがとうございました!おかげで楽しさ倍増だったんだと思います! シブくてカッコイイ船長さん!運転でも楽しませてくれてありがとうございました! 今度は友達誘ってまた絶対行きますね。 ホントに楽しかったです。 ありがとうございました!
◆:2022/06/25 19:46:00
みわ様口コミ投稿ありがとうございます!!担当していたしゅんです凄いほめて頂き感無量です!僕もアシスタントしながら凄く楽しめました!天気も良くて最高のパラセーリング日和でしたね!是非またのお越しをお待ちしておりますご参加ありがとうございましたSeaWorld しゅん
新婚旅行で沖縄本島に行った際に慶良間でシュノーケリング、パラセーリングがやりたいと思い利用させていただきました! 天候が不安定でパラセーリングができないと思っていたのですが船長さんの判断でやってもらえることに!人生初パラセーリング楽しかったです! シュノーケリングでは、おすすめスポットをその都度教えてもらい、様々な魚を見ることができました。 大きな綺麗な船で揺れも少なく、温かいお茶や飴、更衣室や温かいシャワーの用意があり、とても快適でした。 スタッフさんも気さくな方が多く雰囲気が良かったので次沖縄に行った時も利用したいと思います!ありがとうございました!
◆:2022/05/18 18:23:00
ひだちん様口コミ投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^-^)新婚旅行の大切なお時間をSeaWorldにご利用いただきとっても嬉しいです♪パラセーリングは奇跡的に雨も上がり開催することができましたね!!港について船をおりるころには青空も出ていてお2人のパワーですねヽ(^o^)丿私たちスタッフもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!ありがとうございす♪♪またぜひ沖縄にいらした際には遊びにきて下さいね!!お会いできる日を楽しみにしています!SeaWorld 岡田