沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

グッドライフの口コミ一覧

グッドライフ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63

口コミ:386件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>

さいこー!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆうき (男性/30代)
  • :2022/09/22
  • :2022/09/23 20:37:00

海も綺麗だし、スタッフも優しく教えてくれて貴重な体験できました!大きい車の誘導も完璧でした笑

写真も貰えて大満足です!また行きたい!

ありがとうございました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :SUZUKI (女性/30代)
  • :2022/08/28
  • :2022/09/02 14:14:00

子供3人大人3人で参加しました。姪っ子が、カヤックに乗って出発するって時に怖い行きたくないと大泣きし、どうしようかと思いましたが紐でカヤックを繋いでくれて連れていってくれました。姪っ子は泣き止み楽しそうにしていました(笑)子供たちはシュノーケリング初めてだったのでよってくる魚にびびりまくり少し泣いたり叫んだりしていましたが、、慣れてきてとても楽しそうにしていました。私も高校ぶりのシュノーケル少し怖かったですがとても楽しかったです。慣れてきたころに帰りますってなったのでもう少し楽しみたかったなぁと思いました。人も多くなくここにしてよかったなと思いました。写真もたくさん撮ってすぐにデータもらえました。この度はありがとうございました。

大人も子どもも大満足です!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ぷく (女性/40代)
  • :2022/08/28
  • :2022/08/30 9:52:00

瀬良垣の素敵なスポットに連れて行っていただきました。6歳と3歳のチビも一緒でしたが、二人にウエットスーツを貸していただき、上の子は海を怖がってましたが、ウエットスーツのお陰でプカプカ浮けてシュノーケルを楽しんでいました。下の子は眠たくて不機嫌でシュノーケルはしませんでしたが、お店の方がお魚をバケツに入れてくださったり、近くで餌付けをしてくださったりして楽しませてくださり、最後は海に入ってプカプカ浮いて嬉しそうでした。
写真も沢山撮っていただき、最後はデータをくださいました。自分たちでは行けないスポットに行き、素敵な写真も撮れて、瀬良垣の綺麗な海も堪能できて、本当に大満足なアクティビティでした!!

子供とシュノーケル

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :HIRO (女性/30代)
  • :2022/08/27
  • :2022/08/30 8:21:00

6歳の子供と親子でシュノーケル付きシーカヤックのツアーに参加しました。
子供は初めてのシュノーケルでドキドキでしたが、丁寧に教えてくれたのでとても楽しめました!ガイドさんが紐のついたビート板を用意してくれていて、子供は掴まれたので安心でした。個人的にはヤドカリ島が最高でした!下の子が3歳になったら一緒に参加したいです!

子どもも親も大満足です(^^)

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :asa (女性/30代)
  • :2022/08/20
  • :2022/08/24 14:24:00

小3、年長の子どもと両親と6人で参加しました!
カヤック3台で2人ずつ乗り、他のグループとは時間差でスタッフさんが1人付きっきりで案内してくれました。
シーカヤック、シュノーケリングだけでなく、ヤドカリで楽しませてくれたり、洞窟を探検したり盛りだくさんの内容です。
年長の子がシュノーケリングで上手く息ができなくて、途中から元々カヤックの上から見ていた60代の母と一緒にカヤックから魚の餌をあげていました。
それでもとても楽しかったようです!
お魚もたくさんいて、とても綺麗で可愛かったです。
GOproを持参しましたが、写真は本当にたくさん撮影してくれて、全部データでいただけます。
とてもおすすめのツアーです(^^)

また行きたい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ヒデ (男性/40代)
  • :2022/08/11
  • :2022/08/21 10:21:00

家族5人子供は中学生、高校生、大学生で参加しました。
カヤック、シュノーケル両方体験出来いい思い出になりました。
綺麗な魚がたくさん!カヤックを漕ぐのも楽しい!素敵な写真もたくさん撮ってもらえて◎
ツアーガイドさんもいい人◎
リピートしてもいいくらい楽しい時間でした!

シーカヤックとシュノーケリング体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ふくち (女性/30代)
  • :2022/08/18
  • :2022/08/19 20:37:00

お世話になりました。
めちゃくちゃ楽しくて親切で今後、沖縄に来たらグッドライフさんでアクティビティ体験をします!!
6歳と10歳の子供と参加しましたが子供たちに合わせてくれて本当に良い思い出ができました!!
事前のメールでのやり取りも丁寧で安心して伺う事が出来ましたし、アクティビティ中の写真もとても素敵でした!

終わってからのシャワーは着替えるスペースが小さいし、シャワーと同じになってるので簡単に着替えれる服をオススメします。

総合的にも大満足でした!!

最高の思い出ありがとうございます

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Eric (女性/30代)
  • :2022/08/17
  • :2022/08/18 21:39:00

今回初めて利用させて頂きました!
7歳の子供がシュノーケル初挑戦したのですが
インストラクターの方に丁寧に教えて頂き
すごく楽しかったとのことです。
ヤドカリが貝に入る瞬間も見ることが出来
貴重な時間を過ごせました!
また沖縄来た際は参加したいです。
写真も沢山撮って頂きありがとうございました!!

沢山の経験をありがとうございました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :サッポロ (女性/30代)
  • :2022/08/15
  • :2022/08/16 19:10:00

子連れ(小2,小1)で参加しましたが、カヤックの漕ぎ方、シュノーケルのやり方などとても親切に教えてくれました。やどかり島ではヤドカリを殻から出す方法を教えてもらい子供達は夢中で挑戦していました。
写真も沢山撮ってもらい、コラージュしたものを帰り際に渡してくれました^_^
ゆったり自由にさせて頂き大満足です!
また機会があったらぜひ利用させて頂きたいです♪

大満足のツアーでした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :やどかり3 (男性/40代)
  • :2022/08/10
  • :2022/08/13 19:56:00

2回目の利用になりますが、前回も今回も非常に楽しめました。
ガイドの方が丁寧に対応下さり、子供達も大満足でした。
また、機会があれば、ぜひお世話になりたいと思います!

リーズナブルで金額以上で満足!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :JRE (女性/40代)
  • :2022/08/08
  • :2022/08/09 19:11:00

家族でヤドカリじまクリアカヤックで参加させていただきました。
ガイドさんもとても良い方で、ゆっくりのんびりヤドカリじまを満喫しました。
写真データがもらえるのもとても良い!!
たくさん撮ってくれたので、良い思い出写真になりました。
魚もたくさん寄ってきたので子供たちも大満足でした!!
また参加したいです!

【必見】体験しないで沖縄は語れない、、!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆーだい (男性/20代)
  • :2022/08/06
  • :2022/08/07 19:14:00

今回、初めて沖縄本島に旅行に行きました!
海がきれいなところでシュノーケリングしたい、カヤックもしたい!!え、洞窟探検、そんなこんなで体験が始まりました!
インストラクターの方もとても良い方で、
カッコいいなと感じました!!!!!
最高の時間を経験することができました!
ぜひ、みなさん参加してください〜!!!
GOOD LIFE!!!!!

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2022/09/17 16:25:00

ゆーだい様
口コミ投稿ありがとうございます。素敵なタイトルまでつけていただいて^^
参加いただいた日は天気も海も最高でしたね!
ツアーガイド二人ともうちなんちゅ(沖縄出身)なのでガイド含めて沖縄を感じていただけたのでは?!楽しんでいただけて良かったです!
またぜひお二人揃って遊びに来てくださいね、お待ちしております。
ありがとうございました。

4歳も楽しめました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :きんにくマッチョ (男性/40代)
  • :2022/08/01
  • :2022/08/02 19:37:00

大人2人、子供3人の5人で参加しました。
子供のうち1人は4歳でまだまだシュノーケリングはできませんでしたが、カヤックの中に少し水を貯めて、そこに魚を何匹か捕まえてくれました。シュノーケルができなくてもちゃんと色々な楽しみを与えてくださり、とても良い思い出になりました。天気がよくなく青の洞窟を見ることはできなかったので、次回は快晴の下、参加したいと思います。

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2022/08/14 18:06:00

きんにくマッチョ様

先日は当ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
この日は台風6号通過後だったので、海も濁りが残っていて魚、サンゴが見えづらかったと思います。ただこの時期は近くに魚はいっぱい来るので捕まえたり出来たのでよかったです。次は下の子も海に入って魚と一緒に泳げるといいですね。
その時は快晴の下で出来たらいいですね!
また沖縄へ来る機会がございましたらグッドライフへ遊びに来てください、お待ちしております。

家族で楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :太陽と月のママ (女性/30代)
  • :2022/07/29
  • :2022/07/31 20:29:00

もう8年ほど毎年お世話になってます。
海が苦手な子どもでも楽しめるように工夫してくださり、子どもへの優しく温かい対応に感謝です。
今回はたくさんのカラフルな魚を見ることができ、餌やりでは指を食べられたくらい近くで見れました!
また行きたいです。次は下の子も海に入れるようになってたらいいなー笑

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2022/08/14 16:40:00

太陽と月のママ様
口コミ投稿ありがとうございます。
毎年、沖縄旅行中に貴重な時間を当店のツアーに参加いただけることとても嬉しく思います。
これからも喜んでいただけるようがんばっていきますのでグッドライフをよろしくお願いします。次回は息子さんも一緒にシュノーケリング出来るといいですね!!

初めてのマリンスポーツにもオススメ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :しゃん (男性/30代)
  • :2022/07/24
  • :2022/07/26 19:08:00

先日はお世話になりました。コロナ禍で子供達(6歳と3歳)は初めてのマリンスポーツだったのですが、とても楽しくて至れり尽せりでした。
カヤックも最初は不慣れで遅れを取っていましたが、だんだんコツも掴めてきてスムーズにできました!
ヤドカリや魚と触れ合ったり、沖縄の自然にもたくさん触れられて小さなお子様連れにもオススメです。
たくさんデータも頂けて本当にこんなにお安くていいものだろうか…と感動しました!
本当にありがとうございました^_^

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2022/09/17 16:07:00

しゃん様
口コミ投稿ありがとうございます。
お子様たちは初めてのマリンスポーツだったんですね、楽しんでいただけて良かったです。
ちょうど潮が引いている時間帯だったので魚も珊瑚も近くで見ることができましたね今回が子供たちが沖縄の海を好きになるきっかけになったらいいな、と思います。海には入れたので次は魚と一緒に泳げそうですね‼
またぜひご家族揃って遊びにきてくださいね、お待ちしております。
ありがとうございました。

良い思い出になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :まつたけ (女性/20代)
  • :2022/07/17
  • :2022/07/18 21:02:00

インストラクターの方がとっても優しく、ずっと笑顔で、シュノーケリングに慣れていなくても安心して参加することができました!
写真も2時間半で90枚ほど撮ってくださり、この金額でこのツアー内容・オプションは非常にお得だと思います。写真の画質もきれいでした✨
また、写真はGoogle Photoでの共有も選択できましたので、パソコン等がない旅先でもすぐに見られるのはとてもありがたかったです。
また機会があればグッドライフさんにお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2022/09/17 15:24:00

まつたけ様
口コミ投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです。シュノーケリングでは魚を掴めていたし、泳ぎも上手でした。洞窟内はこの日はパシャついていて奥までいけませんでしたね。
また沖縄へ来る機会がございましたらグッドライフに遊びに来てくださいね、お待ちしております!
ありがとうございました。

落ち着いた雰囲気で楽しみたい方向け✨

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あかね (女性/20代)
  • :2022/07/10
  • :2022/07/18 16:19:00

沖縄旅行をもっと充実させたくてアクティビティを予約!✨
船底が透明のクリアカヤックに乗ってヤドカリ島に行ったり、洞窟探検ができたり、綺麗なサンゴ礁のポイントをシュノーケリングできたりと、盛りだくさんな内容🐠
海はめちゃくちゃ透明で、カラフルな熱帯魚達と泳げて、夢のようでした。。。
また、その都度インストラクターさんが用具の使い方を丁寧に教えてくれるから安心できます♡
スタッフさんが若いパリピ系じゃなくて、大人の落ち着いた方ばかりなので、私たちみたいに静かな方が好きな方はすごくおすすめです!!
要所要所で写真をたくさん撮ってくださるから嬉しかった📸✨
本当に貴重な体験を、ありがとうございました!

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2022/08/14 16:33:00

あかね様
口コミ投稿ありがとうございます。
ツアー参加された時は潮位が浅いときだったので魚とサンゴが間近で見ることができましたね。水中から撮った写真も天気がよかったので綺麗に姿が写ってよかったです。ツアーの写真が今回の沖縄旅行の思い出の一つになれば嬉しいです。
また沖縄に来る機会がございましたらグッドライフに遊びにきてくださいね、お待ちしております。 

シーカヤックシュノーケル

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :3.00 | :3.00 | :4.00]
  • :さむ (女性/30代)
  • :2022/07/11
  • :2022/07/17 21:55:00

大人4人と子供3人(4歳児含む)で参加させてもらいました。小学生の男児は泳げず始めは参加を嫌がっていたのですが、インストラクターの方のお陰で段々と海に慣れ最後は本人も凄く楽しめたとの事でした。
写真などもたくさん撮って頂きよい思い出になりました。
また機会があればこちらで参加させて頂きたいです^_^

:マイコー(グッドライフ)

◆:2022/09/16 9:50:00

さむ様
口コミ投稿ありがとうございます。
参加されたときは潮が引いている時間帯だったのでヒトデやナマコ、カニなどビーチで触れたりできたので少しづつ興味がわいてきたのかもしれませんね。楽しんでいただけて良かったです。シュノーケリングの時も水深が浅い分魚、サンゴが近くで見れましたね。
また沖縄へ来る機会がございましたらぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております!
ありがとうございました。

シュノーケル最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :miki (女性/30代)
  • :2022/07/12
  • :2022/07/13 20:27:00

3歳の娘と6歳の息子と家族4人で参加しました。
息子は初めてのシュノーケルでしたが、丁寧に教えていただいたのでスムーズにできました。娘はカヤックの上から魚を見ていましたが、餌で魚を寄せてバケツですくって見せてくれたり、娘も楽しめるようにお心遣いをいただきうれしかったです。
写真もたくさん撮っていただき、本当に貴重な体験になりました。次回は娘もシュノーケルできるといいなと思います!サービス精神満点のスタッフさんでした、本当にありがとうございました😊

:グッドライフ マイコー(グッドライフ)

◆:2022/07/17 16:26:00

miki様
口コミ投稿ありがとうございます。
参加していただいた時はちょうど潮が上がり始める時間帯だったので潮位も低く透明度もよかったのでカヤックの上からも海の中が見えましたね。
息子さんは初めてのシュノーケリングでしたがとても上手に出来ていましたよ。そして娘さんの乗ったカヤックが魚のいる水槽みたくなりましたね^^楽しんで魚に慣れてくれたかな?次回は一緒に泳げるといいですね!
また沖縄に遊びに来てくださいね、お待ちしております。

家族で楽しめる

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :七夕 (女性/40代)
  • :2022/07/08
  • :2022/07/09 9:03:00

家族で参加させてもらいました。カヤックは初で、体力なく、泳ぎの自信のない私と、小さい子どももいましたが、ガイドさんが優しく丁寧に対応してくださり、不安なく楽しめました。カヤックは舵取りがうまくいかくて、引っ張って頂きました(笑)
シュノーケルも、たくさん時間があり、綺麗な魚、珊瑚が見れて満足です。
イベント中、写真もたくさん撮って頂きました。

また沖縄行く時は、お願いしたいです(^^)

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2022/07/17 15:57:00

七夕さん
先日は当ツアーにご家族でご参加いただきましてありがとうございます。
シーカヤックは風とか波も影響するので慣れるまでは思う方向に進めるのが難しいですよね、よくみなさん漕ぐのに一生懸命になってクリアカヤックで下が覗けることを忘れるみたいです^^ 夏の時期は魚がたくさんいるのでこの日もシュノーケリングでは近くにいっぱい魚が来てくれましたね。お子様も後半には慣れてきた様子でした。
ぜひまた沖縄へくる機会がございましたら遊びに来てくださいね、お待ちしております。
ありがとうございました!!

<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>