沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:90件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
初めてパラセーリングしましたが 本当に楽しくて気持ちよくて終始騒いでました(((o(*゚▽゚*)o))) パラセーリングだけでなく、スタッフの皆さんも明るくてとても楽しかったです!!! 次回沖縄来るときも絶対にします!!!
:ゆうな(Sea World(シーワールド))
◆:2015/07/25 14:52:00
コメントありがとうございます!あの日は自分達もお姉さんたちに楽しませて頂きました!(^^)!お二人だけの貸し切り便!沖縄旅行の思い出になっていれば嬉しいです!是非今度は冬にクジラに会いに遊びに来てください★
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
初めてパラセーリングしましたが景色も最高、大変面白かったです。次回もまたチャレンジして上から写真撮りたいです。
:海空(Sea World(シーワールド))
◆:2014/11/09 11:27:00
まゆみ 様ありがたいお言葉ありがとうございます。上からの景色は最高ですよねっ!!!!次は、空撮チャレンジしてみて下さいねっ!!また、お会いできるのを楽しみにしております。
10月20日に那覇でパラセーリング~♪ 天気のいい中4姉妹気分の女性4人で参加しました。 日焼けしたけど、とっても楽しかったです。 予約の時から何度もメール対応していただいてありがとうございました。 また是非他のアクティビティも利用したいです。
◆:2014/11/09 11:23:00
4姉妹様先日は、ご参加ありがとうございました!!とても賑やかな楽しい便になりました。また、沖縄に来た際はご参加お待ちしております。
本当に楽しかったです!これから行く方にも自信持ってオススメします☆港までの帰りには一瞬でしたがウミガメも発見!2時間位なので旅行日程の負担にもならず、空からキレイな沖縄の海を堪能できました☆ ショップの方も明るくて船から見える島を教えてくれたり、パラセーリング中には船から写メを撮ってくれたり、とっても嬉しかったです!私が体験した時は風が強かったらしく、船が揺れるとのことでしたが、私も主人も問題無かったです。酔い止めを飲む方は、あらかじめ用意が必要です。
さいこーに楽しかった(*´∀`) けどさいこーに船酔いした(´д`|||) いち一番に飛んだから 最初から最後まで 酔い続けてだいぶつらかった\(^o^)/ けど全然たのしかった( 〃▽〃)
まずは手軽なところが良い!・・・那覇空港からすぐ近くの港が集合場所。わざわざリゾート地に行かなくても大丈夫。そして、パラセーリングはほとんど水に濡れる心配はないので、万が一のために着替えがあれば水着に着替える必要もないと思います。 つぎに3人乗りが良い!・・・パラセーリングはバランスをとるために体重制限しているところがあります。うちの子は体重26キロでしたが、こちらは4歳からOKなので安心して乗れました。また、親子3人一緒に上がれたのも良かったです。 とにかく最高に気持ち良かった!・・・天候(?)の関係で少し遠くまでボートを走らせたけれど、むしろそれが良かったです。遠くに那覇の街並みが見えたり、反対側には白い砂の島がポッカリ。リゾート気分を盛り上げてくれました。 スタッフの方が子どもに優しく話しかけてくれたり、ボートにはお茶を用意してくれていたり、おもてなしも嬉しかったです。 沖縄に行ったら、また乗りたい!!
今回始めてパラセーリングをしました。 梅雨の時期もあって天気が心配でしたが、天気もよく、景色もよく なによりスタッフの皆さんがとても良い方たちで 凄く良い思い出ができました!! また沖縄に行った時はお願いしたいと思います!! ありがとうございました!!
初めてのパラセーリングでしたがあいにくの曇りでしたがあの景色はしてみないとわからないと思います。
:mai様(Sea World(シーワールド))
◆:2014/05/19 9:11:00
先日は、ご参加ありがとうございました!!次回は天気の良い日にで飛ばないとですね。またの、お越しお待ちしております。
台風直後だった為、出来るか心配だったのですが 無事にパラセーリングをする事が出来ました! 肉眼で確認できるところにナガンヌ島が見え とてもキレイでした! タイミングがいいとウミガメも見れるとの事でしたが 私達の回は見れませんでした(笑) 個人の責任管理にはなりますが、カメラなど 持ち込んでの撮影も出来たので良かったです! 還暦を迎えた母も、大満足でした!! 沖縄に行く事があったら、またこちらの ツアーに参加させて頂きたいと思っております!
パラセーリング最高でした! もっと長い時間あれば嬉しい。 話やすいお姉さんで良かった!