沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

マリンクラブ ベリー那覇店の口コミ一覧

マリンクラブ ベリー那覇店
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43

口コミ:1363件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.20
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60

住所:沖縄県那覇市港町2-3-13

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  次へ>

選んで良かった・最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :OCTONION (女性/60代)
  • :2016/11/11
  • :2016/11/16 9:12:00

日本語・英語1名と英語のみの2名、合計3人で慶良間開催(1日)シュノーケルに参加させていただきました。電話での問い合わせを始め、ネットでの予約からツアー後のホテルへの送迎まで全項目完璧でした。シュノーケル専門のガイドさんも参加者に応じて説明を各々の母国語でして下さいました。ダウンロードさせていただいた水中・参加中の素敵な写真を有難うございました。
Three of us (one bilingual and two English only individuals) participated in 1-day snorkeling trip to the Kerama Islands. From the initial phone inquiry to dropping us off at our hotel after the conclusion of the tour the staff were always courteous and very efficient in every aspect. Our dedicated snorkeling guide communicated with each of us in our language. We enjoyed viewing the downloaded beautiful photos of our wonderful experience. THANKS! ありがとうございました。

:マリンハウス シーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/11/16 11:37:00

OCTONION様

こんにちは。シーサー那覇店です。
この度は、当店のスノーケリングにご参加頂きありがとうございます。

外国籍のスタッフも多く在籍しているので、
出来る限りではありますが、日本語以外でのご説明も行っております。
母国語でのご説明に喜んでくれて大変光栄です。


まだまだ全スタッフが英語が話せる状態には行かないのですが・・・
英語表記の説明ボード等を用いてコミュニケーションがとれるよう
英語があまり得意でないスタッフは勉強中です。

写真も気に入って頂けて大変うれしく感じております。
また沖縄にお越しになりましたら、ぜひご参加くださいませ。
ご来店ありがとうございました。

マリンハウス シーサー那覇店 大隈由貴

メッチャ最高でした~♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Shiori パパ (男性/50代)
  • :2016/11/12
  • :2016/11/16 7:59:00

11月12日(土曜)に1日体験ダイビングに参加させて頂きました。
キャプテンを筆頭に船上スタッフ、そして事務所スタッフの方々にも、大変丁寧に対応して頂き、非常に楽しいダイビングができました。
中でも、インストラクターのタダシさんには、とってもお世話になりました。
本当にありがとうございました!

これから、ケラマダイビングをご検討される皆さん
慶良間ブルーは言葉では言い表せません。実際にご自身の目でぜひ見て頂きたいです!
それには、マリンハウス・シーサーさんのツアーは本当にとってもおススメですよ~♪(^^)/

:マリンハウス シーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/11/16 11:09:00

Shiori パパ様

こんにちは。シーサー那覇店です。
この度は当店の体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました。

12日土曜日は、気温も上がり、11月の中では快適な日となったのではないでしょうか。
ダイビングだけではなく、当店のスタッフにも好印象を持っていただきありがとうございます。
慶良間の海はとてもきれいですよね。
何度入っても飽きることはないです。

またお時間がございましたら、ぜひご参加くださいませ。
ご来店ありがとうございました。

マリンハウス シーサー那覇店 大隈由貴

接客が最高!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :pineapple (女性/20代)
  • :2016/11/11
  • :2016/11/12 18:32:00

集合時間に遅れてしまったのですが、丁寧に接客をしてくれて、最後まで楽しむことができました。海は本当に綺麗で虜になりそうです。

:マリンハウスシーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/11/12 18:39:00

pineapple様

当店の1日スノーケリングツアーにご参加頂きありがとうございます。
何とか間に合って慶良間の海を楽しんで頂けたようで良かったです。

海は季節によっても見れる生物が違ったり雰囲気が違ったりしますので、
是非また慶良間ブルーを見に来てくださいね。

マリンハウスシーサー那覇店 吉野

楽しい体験になりました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :おかも。 (女性/20代)
  • :2016/11/08
  • :2016/11/11 14:25:00

初めて体験ダイビングをしました。
緊張してた中、スタッフの方がとても優しく声をかけてくださり存分に楽しむことができました。天気もよく三ヶ所まわり、全てダイビングしましたが、どこも綺麗で素敵でした。その箇所ヶ所で見どころ等丁寧に説明してくれました。設備に関しては、陸でもシャンプーできるようなシャワー室があると嬉しいなと思います。また伺いたいです。ありがとうございました!

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/11/11 15:51:00

おかも。様

この度はシーサー那覇店の一日体験ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

とても満喫いただけたようで良かったです!
慶良間諸島にはたくさんポイントがございます。
また是非遊びにいらしてください。

おかも。様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

最高のダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :クリツネ (男性/30代)
  • :2016/11/05
  • :2016/11/05 21:00:00

以前のダイビングで耳抜きがうまくできず、今回も不安の中での参加でしたが、インストラクターの方が丁寧に親切に教えていただき、楽しく潜れました。
またぜひ行きたいです☆

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/11/06 10:34:00

クリツネ 様

この度はシーサー那覇店の半日体験ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

耳抜きがうまく出来るか心配ですよね。
今回はとても満喫いただけたようで良かったです!
慶良間諸島にはたくさんポイントがございます。
また是非遊びにいらしてください。

クリツネ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

口コミ:117件

【那覇発/慶良間(チービシ)開催/半日】体験ダイビング(1ダイブ)&シュノーケリング ★楽園・無人島エリア★たびらい沖縄・慶良間諸島エリア口コミランキング第1位★専門誌ユーザー評価11年連続第1位★ウォータースライダー遊び放題★写真&送迎&ドリンク&バスタオル無料★100%完全禁煙クルーザー★
慶良間諸島エリア口コミ第1位ショップ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:4.50 | :4.30 | :4.30 | :4.60]

[] 大人1人あたり(税込)9,000~10,500円

楽しい1日でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :TATSU (男性/50代)
  • :2016/10/29
  • :2016/11/05 1:50:00

慶良間の青い海で親切なスタッフの方々とのダイビング、とても楽しかったです。
また、行きたいです。

:マリンハウスシーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/11/05 9:49:00

TATSU様

この度は1日体験ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございました。
ケラマの海、とてもキレイですよね。
ご満足頂けて良かったです。

次回はダイビングのライセンスを取られてみてはどうでしょうか?
体験ダイビングより深く潜ることもできますので、また新しい
発見もあると思います。
是非、またのご来店お待ち申し上げます。

マリンハウスシーサー那覇店
永田有希

初めてのシュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ヨッシー (男性/60代)
  • :2016/10/31
  • :2016/11/02 16:49:00

テレビ番組で慶良間諸島/阿嘉島の浜辺でシュノーケルをしているのを見て感動
4人で参加

青い海、青い空、穏やかな波と申し分のない条件

海の中で呼吸ができるのか?
最初はうまくできず塩分とりすぎ状態でしたが、インストラクターよりライフジャケットを付けてもらい、身体を回転させる立ち直り方を教えてもらい
あっという間に思うように水中がテレビてみたときの海が自分の体験に!!

次は、ウミガメに出会えるスポットに行ってみたい(^^♪

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/11/02 16:53:00

ヨッシー 様

この度はシーサー那覇店の半日スノーケルツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

とても満喫いただけたようで良かったです!
慶良間諸島にはたくさんポイントがございます。
今度は是非ウミガメに出会えるといいですね☆
また是非遊びにいらしてください。

ヨッシー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

ウミガメ4匹見ました。最高!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ウッチー (男性/50代)
  • :2016/10/28
  • :2016/10/30 7:26:00

一貫して、段取りがスムースで、無駄な時間でストレスを感じる事がなかったです。スタッフが礼儀正しく、積極的に話しかけてくれて、親しみ易く好感持てました。シュノーケリングポイントも良かったと思いますが、ウミガメを4匹もみました。とても楽しかったです。

:シーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/30 10:12:00

ウッチー様

こんにちは。シーサー那覇店です。
この度は、当店のケラマ日帰りスノーケリングにご参加頂きありがとうございます。

ウミガメ4匹と出会うことが出来たのですね!!
一日に4匹はとても珍しい事だと思います!!

当店のスタッフにも好感を持っていただきありがとうございます。
また時間がございましたら、ぜひご参加くださいませ。
ご来店ありがとうございました。

マリンハウス シーサー那覇店 大隈由貴

慶良間☆最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :マリアイ (女性/30代)
  • :2016/10/25
  • :2016/10/29 22:19:00

沖縄は何度も行っていますが、初めて本島を離れて慶良間の海でシュノーケリングをしました!

天気もよく、海もキレイで、お魚もいっぱい見る事が出来て最高!!(●´ω`●)

行くまでは船酔い等不安もありましたが、スタッフの方達もみなさん優しくて、気持ちを盛り上げてくれたので船酔いどころか風が気持ちよくてあっという間でした!

値段もそんなに高くもないのに、サービス満点で大満足!
水中での写真がダウンロードしてもらえるのも嬉しかったです!

友達に見せたらキレイだしよく写っててどうやって撮ったのか驚かれました(笑)

本当にありがとうございました(^^)また利用させてもらいたいと思います♪

:マリンハウスシーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/30 11:48:00

マリアイ様

この度はスノーケリングツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
暑すぎず、寒くなく、とてもいい時期でしたね。
大変ご満足頂けたようで良かったです。
私どももマリアイ様がご満足頂けてとても嬉しいです。
お写真もお友達に早速見て頂けたんですね。
是非次回はそのお友達もご一緒に素敵な写真を撮りに来てください。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

マリンハウスシーサー那覇店
永田有希

シュノーケル初心者。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :3.00 | :5.00 | :4.00]
  • :ばらりえ (女性/40代)
  • :2016/10/27
  • :2016/10/29 18:35:00

少し緊張しましたがスタッフの皆様がとても優しく、安心して楽しめました。
そして、慶良間諸島の海中はこんなにもキレイなんだぁと感動しました。
今度は「素潜り」を練習してから、また参加したいと強く思います。
その時もまた宜しくお願いします!

:マリンハウスシーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/30 11:40:00

ばらりえ様

この度はスノーケリングツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
スノーケルは初めてだったようですが、ご満足頂けたようで良かったです。
素潜りもいいですか、体験ダイビングもまた海の下のほうが見れて楽しめると思いますので、是非機会があればなされてみてはどうでしょう。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

マリンハウスシーサー那覇店
永田有希

ダイビングはよかつたですが、、、

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:2.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :mk (女性/20代)
  • :2016/10/27
  • :2016/10/28 23:29:00

急な予約になってしまい申し訳ありませんでした(><)今回1人参加で初のダイビング体験でした。
ダイビング自体は天候にも恵まれすごく良かったです。写真も撮って頂きダウンロードできました!
少し気になったのはスタッフの方々の対応です。送迎の都合上、出航ギリギリの乗船になってしまったのかな?と思いました。
船の上でダイビングの注意事項やマスクの付け方、使い方の説明の際も時間がないのかとりあえず説明しておけばいいだろう (投げやり?)みたいな感じで少し不安が残りました。
そして帰りの送迎も希望していたのですが集合場所の説明もなく(聞かなかった私も悪いと思いますが)船着場に着いたらスタッフの方は片付けをし始めていました。あれ?と思い、送迎のことを尋ねるともう送迎車は出てしまった、とのことでした。そのあと別車両で送迎をしていただいたのですが手間をかけさせてしまいなんだかすごく申し訳なくなり、後味の悪いダイビング体験になってしまいました。
私自身が接客業をしているので些細な事ですが気になりましたので書かせていただきました。
他のお客様もダイビング体験が目的ですがインストラクター様スタッフ様の人柄と接客対応でもっともっと素晴らしいダイビングと心に残る思い出になると思います!
今回はありがとうございました!また必ずダイビングしに来ます!
長々と失礼致しましたm(*_ _)m

:マリンハウスシーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/29 11:25:00

mk様

こんにちは。
この度は体験ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございました。

私どもスタッフへのご指摘ありがとうございます。
せっかくの初めてのダイビング、お一人での参加だったとのことで、
不安もあったにも関わらず、こちらの対応でさらに不安にさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルへのお送りもこちらからお声掛けもせず、配慮が足らず大変失礼致しました。

これからもたくさんのお客様にツアーはもちろんのこと、スタッフの人柄と接客対応も
喜んで頂けるよう努めます。
改めて、ご指摘頂きありがとうございました。
また、機会がありましたら是非当店へお越し下さいませ。
ツアーご参加頂きありがとうございました。

マリンハウスシーサー那覇店
永田有希

口コミ:117件

【那覇発/慶良間(チービシ)開催/半日】体験ダイビング(1ダイブ)&シュノーケリング ★楽園・無人島エリア★たびらい沖縄・慶良間諸島エリア口コミランキング第1位★専門誌ユーザー評価11年連続第1位★ウォータースライダー遊び放題★写真&送迎&ドリンク&バスタオル無料★100%完全禁煙クルーザー★
慶良間諸島エリア口コミ第1位ショップ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:4.50 | :4.30 | :4.30 | :4.60]

[] 大人1人あたり(税込)9,000~10,500円

神対応&最高の施設、アクティビティ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :アッキー (男性/20代)
  • :2016/10/17
  • :2016/10/28 0:28:00

さいっこうに楽しかったです!!

まず、私達は渋滞で少し遅れてしまったのですが、ガイドさん達は嫌な顔ひとつせず笑顔で迎え入れてくださいましたT_T
ガイドさん達は終始明るく笑顔で接してくれて、お客さんに常に気を配りながら運営して下さっていました。またダイビングの呼吸法などの説明はひとつひとつ丁寧にユーモアを交えながらしてくれたので初めてでしたが安心して楽しむことができました。そして、船上にはトイレ、シャワー、お茶タンク、タオルまでも用意がされていてアメニティがとても豊富でした!
他にも、船上や海中で高画質写真を撮影してくださり無料でデータもくださいました!さらにさらに家に帰るとサプライズで…おっとこの先は言えません。笑
とにもかくにも、最高のアクティビティを楽しむことができたので、こちらを満を持してオススメしちゃいます!ありがとうございました!!

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/21 15:06:00

アッキー 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の半日体験ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

とても満喫いただけたようで良かったです!
慶良間諸島にはたくさんポイントがございます。
今度は是非1日便にも遊びにいらしてください。

アッキー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

口コミ:117件

【那覇発/慶良間(チービシ)開催/半日】体験ダイビング(1ダイブ)&シュノーケリング ★楽園・無人島エリア★たびらい沖縄・慶良間諸島エリア口コミランキング第1位★専門誌ユーザー評価11年連続第1位★ウォータースライダー遊び放題★写真&送迎&ドリンク&バスタオル無料★100%完全禁煙クルーザー★
慶良間諸島エリア口コミ第1位ショップ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:4.50 | :4.30 | :4.30 | :4.60]

[] 大人1人あたり(税込)9,000~10,500円

子供も大満足!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あっくん (男性/40代)
  • :2016/09/01
  • :2016/10/25 18:01:00

親子で参加させていただきました

体験といえどちゃんとタンクを背負ってのダイビングでしたので
子供にはきついかと思いましたが、事前のブリーフィングから
楽しい雰囲気で一日最後まで楽しめてよかったです

結局1本体験のはずが3本潜って子供もかなり喜んでいました

次はライセンスを!と意気込んでいましたので
また機会がありましたらこちらのショップでお願いしたいと思います

お世話になったスタッフの皆様には感謝感謝です
ありがとうございました

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/25 18:25:00

あっくん 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の1日体験ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

1ダイブ予定が3ダイブも楽しまれたのですね!
慶良間諸島はたくさんポイントがございますので、3か所とも違った景色をお楽しみ頂けた事だと思います^^
今度は是非ライセンスを取りにいらしてください。
あっくん様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

シュノーケリングよかったです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :まさ (男性/40代)
  • :2016/10/17
  • :2016/10/22 13:49:00

少し長めの休みが取れたので、シュノーケリングに1人で参加しました。
はじめは1人での参加という事で少し気が引けていたのですが、スタッフの気遣いや、海もとてもきれいで参加して良かったです。
担当頂いたジェシカさんありがとうございました。

また、時間ができたら参加したいと思います。

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/22 15:10:00

まさ 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の1日スノーケルツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

当店は一人参加のお客様大歓迎ですよ!
とても楽しんで頂けたようで良かったです^^
まさ様からのメッセージをジェシカに伝えておきますね☆

また是非遊びにいらしてください。
まさ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

楽しかった事は楽しかったが、、

  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 星0
  • 2.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:2.00 | :3.00 | :3.00 | :3.00]
  • :関西人 (女性/20代)
  • :2016/10/20
  • :2016/10/21 22:15:00

あいにく雨の予報で前日に連絡をくださり、慶良間ではなく本島のダイブになるかもしれないとのこと。初のダイビングだったので、天気は仕方ないのですが、当日は曇りで波の調子は素人には分かりませんでしたが、慶良間に行くのか本島なのか説明もなく出航。
接客も含め全体的に悪くはありませんでしたが、スタッフの言っている事がバラバラだった事もあり、よく分からない感じで流れ作業のようでした。
ウミガメに出会えなかったのは個人的に運が悪かったです、、
また沖縄に遊びに来たときは晴れてほしいと思いました_(:3」z)_

:マリンハウスシーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/22 11:30:00

関西人様

マリンハウスシーサー那覇店の永田と申します。
この度は当店の体験ダイビングツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
初めてのダイビングでしたのに、天気が不安定で残念でした。

ダイビングのツアーでは特に天気というよりも、海洋の状況でツアーが可能かどうか判断させて頂いております。
また、なるべくご参加頂いたお客様に楽しんで頂けるようできるだけ良いスポットを探す努力もさせて頂いております。
その点、出航してから沖の状況を見ながらの判断になることもございます。
しかし、その旨お客様へのご案内はしっかりするべきでした。
特に初めてご参加のお客様はダイビングをすることにも少し不安を抱きながらご参加頂いていますので、スタッフの対応が流れ作業のように感じさせてしまったことも含めこちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。

初めてのご参加にも関わらずスタッフの対応が不十分だったこと
に関してご指摘頂きありがとうございます。
頂いたお言葉を今後は活かしていきたいと思います。

また次回沖縄へいらっしゃる際はお天気が良いことを願っています。
この度はご参加頂き誠にありがとうございました。

口コミ:117件

【那覇発/慶良間(チービシ)開催/半日】体験ダイビング(1ダイブ)&シュノーケリング ★楽園・無人島エリア★たびらい沖縄・慶良間諸島エリア口コミランキング第1位★専門誌ユーザー評価11年連続第1位★ウォータースライダー遊び放題★写真&送迎&ドリンク&バスタオル無料★100%完全禁煙クルーザー★
慶良間諸島エリア口コミ第1位ショップ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:4.50 | :4.30 | :4.30 | :4.60]

[] 大人1人あたり(税込)9,000~10,500円

体験者の気持ちに寄り添った対応

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :なかはる (女性/20代)
  • :2016/10/20
  • :2016/10/20 23:43:00

体験ダイビング、シュノーケルプランに
参加しました♪

ダイビングはほとんど初めて、
また泳ぎも苦手な私は
きちんと説明を受けたものの
水中に潜っていくときに
ゴーグルに水が入ってしまい
軽くパニックに。

水面に上がり、
息を整えようとしましたが難しく、
一度ダイビングを中断しました(>_<)

しかしインストラクターの方が
「無理しないで大丈夫ですよ」と
優しく声をかけてくださり、
次のポイントに移動してから
再チャレンジすることができました。

インストラクターさんの丁寧な誘導のおかげで
落ち着いて水に潜っていくことができました。

透明度抜群の海、
たくさんの美しい魚、
海ガメにも出会うことができました!

インストラクターの方が
とても丁寧で優しく引率してくださるので
私のように泳ぎがあまり
得意でない方にもオススメです!(*^^*)

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/21 15:17:00

なかはる 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の1日体験ダイビングツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

水中でウミガメに出会えたのはラッキーでしたね!
たくさん思い出作りのお手伝いが出来てこちらも良かったです☆

また是非遊びにいらしてください。
なかはる様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

初めてのシュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ちーぼー (女性/50代)
  • :2016/10/19
  • :2016/10/20 18:13:00

10月19日生まれて初めてシュノーケリングを体験しました。
泳げない、海が怖い私でしたが、SEASIR沖縄さんのガイド、シュアンさんのお陰でとても楽しくシュノーケリングができました。
シュアンさんは若くて可愛いお嬢さん、優しくて親切にお世話してくださいました。
初めてで緊張している私に「大丈夫ですよ。」「上手ですよ。」と、何度も優しい言葉をかけて下さいました。
海に入ってからはきれいな魚たち、珊瑚に感激。怖さはいつの間にか消えていました。
本当にシュアンさんに感謝です。
SEASIR沖縄の皆さんはお若いのに送迎もガイドも全て対応が良いです。
次もSEASIR沖縄さんでお世話になろうと思ってます。

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/21 15:13:00

ちーぼー 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の半日スノーケルツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

生まれて初めてシュノーケリングたっだのですね!
とても楽しんで頂けたようで良かったです^^
ちーぼー様からのメッセージをシュアンに伝えておきますね☆

また是非遊びにいらしてください。
ちーぼー様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

太陽と青い海が最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ヨシケン (男性/60代)
  • :2016/10/16
  • :2016/10/19 17:31:00

沖縄3泊4日のツアーのフリータイムの時に参加させていただきました。海に入るのは10数年来となりますが、初めてのダイビングとしてはうまくいったと思います。前日にチービシ環礁には行けず那覇沖でのダイビングになるとの連絡があって、正直がっかりしていましたが、当日は天候が非常によくなり予定通りダイビングを楽しむことができました。はじめは不安に思っていたことも、慣れてくるとだんだんと深いところに行きたくなる心境の変化に驚いています。また、船上で感じたことはアクアラングが意外と重たいことにびっくりしました。最後にインストラクターのタケモトさんには大変お世話になりました。また機会があればこのツアーにぜひ参加させていただきたいと思います。

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/19 18:59:00

ヨシケン 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の半日スノーケルツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

10年ぶりの海が予定通りのチービシで本当に良かったです!
ヨシケン様からのメッセージを嵩元に伝えておきますね☆

また是非遊びにいらしてください。
ヨシケン様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

ありがとうございます

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :tokotoko (女性/50代)
  • :2016/10/17
  • :2016/10/18 22:37:00

身体が不自由なデブばばあなのに、笑顔で優しくサポートしてくださってありがとうございました。

とても楽しいシュノーケリングでした。

ご迷惑かもしれませんが、またお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/19 17:15:00

tokotoko 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の半日スノーケルツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

文章を読ませて頂いてとてもご満足頂けたようで良かったです。
また是非遊びにいらしてください。
tokotoko様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

熱帯魚はあまり見れなかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :3.00]
  • :あーこ (女性/30代)
  • :2016/10/17
  • :2016/10/18 9:24:00

インストラクターの方がとても親切で分かりやすかったです

:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)

◆:2016/10/18 11:31:00

あーこ 様

こんにちは。
この度はシーサー那覇店の半日スノーケルツアーにご参加頂きありがとうございます。また、コメントもくださりありがとうございました。

ポイントによって珊瑚と透明度が綺麗な場所は魚が少なかったりします。
また、ポイントは風向きによって変わります。
半日便もいくつかポイントがございますので、また是非遊びにいらしてください。

また、あーこ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美

<前へ |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  次へ>