沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:1363件
住所:沖縄県那覇市港町2-3-13
親切なツアーで、目的の鯨も見る事が出来て良い経験になりました。
:マリンハウスシーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)
◆:2017/01/13 17:51:00
タニオ様この度はホエールウォッチングツアーにご参加頂きありがとうございます。来年もまた同じクジラが戻ってきてくれるかもしれませんので、是非来年もご参加頂ければと思います。私共も毎年楽しんで頂けるように一生懸命頑張ります!マリンハウスシーサー那覇店 吉野
口コミ:597件
[] 大人1人あたり(税込)5,000円
当日が自分の誕生日だったので、クジラを見ることが出来て、すごーくいい誕生日になりました。一緒にツアーに参加した息子も母もクジラを見ることが出来て喜んでいました。ツアーガイドのだいちゃんのトークも楽しかったです。
:シーサー那覇店(マリンクラブ ベリー那覇店)
◆:2017/01/11 16:53:00
こう様こんにちは。シーサー那覇店の浪岡と申します。このたびは当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。ご参加日がお誕生日だったんですね~!!おめでとうございます(*^_^*)クジラもお祝いしてくれたんですね~★お楽しみいただけたようで、こちらもうれしいです!!また皆様で遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
沖縄は2度目ですがはじめてのホエールウォッチングでした。 天気もよく心配していた船酔いもなく(よい止め使用) クジラの大ジャンプが目の前で見れたのが本当に感動でした。 突然でてきたのでカメラに収めることは出来なかったのは残念ですが ダウンロードさせていただきます。 ありがとうございました。最高の沖縄旅行になりました。
◆:2017/01/10 14:36:00
saki様こんにちは。マリンハウスシーサー那覇店の山本と申します。この度はシーサー那覇店のホエールウォッチングツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。初めてのホエールウォッチングで大ジャンプが見られたのは本当にラッキーだったと思います!!機会がございましたらぜひまたご参加頂き、クジラのパフォーマンスをsaki様のカメラに収めてください!!またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。マリンハウスシーサー那覇店 山本香織
天気がコロコロ代わる日でどうなるんかなと思いましたが、カッパも貸して頂きましたし、 なんとか数時間耐えられました! 鯨も何回か見ることが出来て、本当に楽しかったです! また、次回もリピートしたいです!
◆:2017/01/10 14:42:00
みえ様こんにちは。マリンハウスシーサー那覇店の山本と申します。この度はシーサー那覇店のホエールウォッチングにご参加頂き誠にありがとうございます。不安定な天気が続く中、無事にクジラに会うことができ、ツアーを楽しんで頂けて、私たちスタッフもとてもうれしく思います!!ぜひまたクジラに会いに沖縄にいらして下さい!!スタッフ一同みえ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。マリンハウスシーサー那覇店 山本香織
どもー! 雨で少し濡れたけど、ガイドの大ちゃんが場を盛り上げてくれて、寒さもぶっ飛んだっス。 大ちゃん→サイコーでした! クジラ大きかったです!とても良い経験になりました!また、行けたら行きたいと思いました!楽しかったです!大ちゃんとクジラで船の中は大盛り上がり!とっても思い出になりました!ありがとうございます!大ちゃんと撮った写真は大切に保管しておきたいです! 大ちゃんこれからも場を盛り上げてくださいね!本当にありがとうございました! もろオススメです。
:シーサー那覇(マリンクラブ ベリー那覇店)
◆:2017/01/07 14:42:00
シンくん&きず 様この度は当店のホエールウォッチングツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。クジラ見れて良かったですね!この時期はまだクジラの頭数が少なく、見れたり見れなかったりします。スタッフも見つけるまで真剣に探します。とても楽しんで頂けたようで良かったです。シンくん&きず様からのコメントを宇田川に伝えておきますね!また是非遊びにいらしてください。またのお越しをお待ち致しております。マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美
12/25お世話になりました。 2歳児と親子3人で参加させて頂きました。 私自身 酔い止めも飲みましたが、3回も吐いてしましました。スタッフの方の言う通り早めに移動しておいてよかったと思います。 ダウンを用意して行きましたが 天気が良く船の内側に居ると暑いくらいでした。その為、ダウンを脱ぎ片付けてしまっていました。ですが、いざ移動となり風が正面から吹いてくる所へ移動すると 寒くて大変でした。天気良く暑くても近くに置いておく事をお勧めします。 シーズン始めのため 見れないかもと不安がありましたが、ついてる事に見る事が出来ました。 また、子供が大きくなったらまた参加したいと思いました。
◆:2017/01/04 15:10:00
まちゃ7様この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、コメントも下さりありがとうござます。沖縄の冬は晴れば温かいのですが、曇ると寒く感じます。シーズン始めはクジラが出たり出なかったりと、探すのに苦労します。まちゃ7様はご覧頂けたのですね。良かったです!また是非お子様が大きくなられましたら遊びにいらしてください。またのご来店お待ちしております。マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美
珊瑚の上で休息している海亀を見れて最高。魚と一緒に泳いでいました。海底の砂は、白く珊瑚礁は、黒っぽい色で変化に富んでいました。また、行きます。
◆:2017/01/04 14:14:00
おにまつアポロ 様この度は当店をご利用頂き頂きありがとうございまた。また、コメントもくださりありがとうございます。ツアー当日はウミガメを見る事が出来たのですね!ラッキーでしたね☆また是非遊びにいらしてください。おにまつアポロ様のご来店お待ちしております。マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美
口コミ:294件
[] 大人1人あたり(税込)7,000~14,000円
クジラに会いたくて、リベンジしました。 昨年はまったく見れず… 今回は何度も何度もブロウやフルークアップ/ダウンを見ることができました。 自然界のことだから、見れたことがラッキーと思う、ほんとラッキーでした。 しかも、カップルに会えたこと、ハッピーな気分になりました(*^^*) ありがとうございました。
◆:2017/01/04 13:35:00
とこたん様コメントありがとうございます。リベンジに来て下さったのんですね。今回はクジラをご覧頂く事が出来て本当に良かったです!今年は寒くなるのが遅く、クジラも見れたり見れなかったりと、探すのに苦労しています。また是非遊びにいらしてください。とこたん様のご来店お待ちしております。マリンハウスシーサー那覇店 黒部裕美
鯨、見る事出来ました。 期待が大きかったので、間近に見られなかったのは残念でしたが、鯨の尻尾は見られたのでまあ良かったです。
◆:2017/01/03 11:53:00
ゆーちゃん様この度はホエールウォッチングツアーにご参加頂きありがとうございました。12月23日からツアー開催しておりますが、この12月はまだまだ暖かったのが原因でしょうか、クジラも沖縄まで来るのが遅かったようです・・・でも、尾びれだけでも見られて良かったです!ご参加頂きありがとうございました。またのご来店をお待ちいたしております。マリンハウスシーサー那覇店永田
先日はお世話になりました。 担当のインストラクターの方から詳細なスポットや水中手品など、盛りだくさんでとっても楽しませて頂きました。 船の上でも設備が整っていて過ごしやすく、乗合せていた他のインストラクターの方も気さくに話しかけてくださって1日有意義な時間を過ごす事が出来ました。 沖縄から今日帰宅し、お店からの葉書が届いていて嬉しかったです。 大ちゃん本当にありがと~う! また、沖縄へ行くときは、利用させて下さい。
◆:2016/12/30 15:39:00
ひかる様この度は当店のケラマ体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございます。楽しい1日を過ごして頂けたようで何よりです。今度はダイビングライセンス取得に挑戦されてみてはいかがでしょうか?またのご来店、お待ちしております!マリンハウスシーサー那覇店 吉野
口コミ:128件
[] 大人1人あたり(税込)10,000~22,000円
カナヅチの私達に大丈夫なのか心配でしたが、インストラクターの方々の丁寧なレクチャーと指導のおかげで怖かったのは最初だけでした。 慣れると深い青い海に吸い込まれそうな感覚に手に届きそうな魚に夢中になりあっという間に時間が過ぎました。 ただ天気が良くなかったせいか?予定より早く終わったのとカメが見れなかったのが残念でした。 北海道では見る事のできない景色を見れて体験ができとても充実した1日でした! 後日ご丁寧にみんなで撮った写真付きのおハガキをいただき嬉しかったです! インストラクター、スタッフの皆さんありがとうございました! 3月に石垣島に行く予定ですがまたできたらいいなぁと思っています。
◆:2016/12/19 16:14:00
ともち様こんにちは。マリンハウスシーサー那覇店です。 この度はシーサー那覇店のスノーケルツアーにご参加頂き、 誠にありがとうございました。 海に対する恐怖心もなくなり、慶良間ブルーを満喫して頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ぜひまたカメを見つけにいらして下さい!ともち様のまたのご利用を心よりお待ちしております! マリンハウスシーサー那覇店 田畠典子
1人での参加、初シュノーケリングだったのですが、楽しむことができました! 船が案外揺れるので、酔い止め持参をお勧めします。
◆:2016/12/06 11:10:00
aya様当店のケラマスノーケリングツアーにご参加頂きありがとうございます。そうですね、冬場は北風が強く吹くことがあり揺れることも多いです。冬と夏でまた違う生物が見れたり雰囲気も違いますので、もし機会があれば夏も遊びにきてみてくださいね!またのご来店お待ちしております。シーサー那覇店 吉野
年齢的に多少不安もありましたが スタッフの方が見守って下さり安心して楽しめました。 海ガメにも遭遇する事が出来て、今回の旅行のメインであったシュノーケリングが本当に良い思い出になりました。 スタッフの皆さん ありがとうございました。
◆:2016/12/03 17:43:00
く~みん様ケラマの人気者、ウミガメにも出会えたようでラッキーでしたね!ケラマには他にもポイントがたくさんありますので、是非また沖縄にいらっしゃる際にもスノーケリング楽しんでくださいね。マリンハウスシーサー那覇店 吉野
亀を一生懸命見つけて頂いたり、楽しませて頂いたりと、とても楽しめました! ありがとうございました!
◆:2016/12/02 15:13:00
サトウタカ様当店の1日スノーケリングツアーにご参加頂きありがとうございます。大自然の中で偶然あえる亀は、水族館で上から眺める亀とは全く違う感動をして頂けたことと思います。ケラマの魅力は亀以外にもたくさんありますので、是非来年もまた遊びにきてくださいね!吉野
11月の慶良間の海は 綺麗で澄み渡っており 思い出に残る最高の1日になりました。 亀を2匹も見ることが出来て これもまたなかなか無い機会であり 素晴らしい体験ができました。
◆:2016/12/02 15:11:00
ひで様当店の1日スノーケリングツアーにご参加頂きありがとうございます。2匹も亀をみれたのですね!よかったですねー!ケラマは透明度、サンゴもきれいなポイントがたくさんありますので、次は是非ダイビングにも挑戦してみてください!またのご来店お待ちしております。シーサー那覇店 吉野
スタッフみなさんの応対が暖かで気持ちよく過ごせました。娘と行きましたが 娘はこれを機にライセンス取得を考えるほど楽しかったようです。
◆:2016/12/02 15:09:00
sayamama様当店の半日体験ダイビングにご参加頂きありがとうございます。ライセンスを取るともっともっと広い世界が見れますので、是非次はライセンス取得にきてください!またのご来店お待ちしております!シーサー那覇店 吉野
口コミ:117件
[] 大人1人あたり(税込)9,000~10,500円
午前の体験ダイビング予約、渋滞に巻き込まれ時間ぎりぎりまでまってもらいましたが、間に合わず大変ご迷惑をおかけしました。 午後にダイビング参加させてもらいましたが、なまら最高でした! 初めて潜った子供達も凄く楽しかったと喜んでくれました。 是非また行こうと心に決めました。ありがとうございました。
◆:2016/11/22 9:37:00
まーぼ様シーサーの半日体験ダイビングにご参加頂きありがとうございます。平日朝の那覇の渋滞は本当にひどいですね。。。でも午後に空きがあってご参加頂けたようでよかったです!1日ツアーですとまた潜るポイントも違いますので、次回は1日ツアーもぜひご検討ください!まーぼ様のまたのご来店、なまら楽しみにしております。(実はシーサーは北海道出身スタッフが多いです!私は違いますが。。。)シーサー那覇店 吉野
素敵なシュノーケルの旅になりました!!スタッフさんの対応もよくて、楽しめました☆ありがとうございました。
◆:2016/11/20 9:06:00
sayuri様この度はスノーケリングツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。楽しんで頂けたようで良かったです。次回は是非体験ダイビングもされてみてはどうでしょう?潜ってみるとまた素敵な発見があると思います。またのお越しを心よりお待ちいたしております。永田有希
口コミ:218件
[] 大人1人あたり(税込)4,000~18,000円
那覇市内のホテルから送迎してくれます。シャワー、バスタオル、ドリンク無料のシステムは良いです。人数が多いツアーなので、1人参加の私にはアットホームな感じは有りませんでした。複数人での参加をお勧めします。 また終了時間12時前後との記載でしたが、11時過ぎに到着。ツアー事務所内に座る場所が無く炎天下の中、外のベンチで時間を潰すしかありませんでした。
◆:2016/11/19 11:37:00
ジュリー様この度はスノーケリングツアーにご参加頂きましてありがとうございました。無料のサービスは十分にご利用して頂けましたでしょうか。ありがとうございます。もちろんお一人様でもツアーご予約は承っておりますが、時期によって(特にハイシーズン)は複数人数のお客様も多くいらっしゃいます。終了時間は基本12時前後でご案内をしておりますが、参加者の人数、海洋状況などによって時間が変動することもございます。ツアー事務所内に座れる場所が無く外でお待ち頂き、暑い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後何か対策を考えていきたいと思います。ご参加頂きましてありがとうございました。マリンハウスシーサー那覇店永田有希
念願の初ダイビング。 年齢的に引け目を感じておりましたが、二人の娘と一緒に申し込みをしました。 ダイビング当日は多少の緊張はありましたが、優しく丁寧に指導していただき不安は全く感じなかったです。 何となく1ダイブでは物足りなさを感じて、追加で1ダイブ。その時に2匹のウミガメさんに遭遇。 4つのヒレを使い、海の中を優雅に泳いでいる姿に魅了されました。 そして少しの間ですが、かわいいウミガメさんと一緒に泳ぐ事ができ、 サンゴも超~近くで見ることができました。 先生達、そしてケラマの海、感動をありがとうございました。
◆:2016/11/18 9:03:00
ケラマ体験ダイビングにご参加頂きありがとうございます!初めてのダイビング、楽しんで頂けたようでよかったです。ケラマは透明度だけでなく、サンゴの美しさでも有名なんですよ。次回は是非ライセンスを取りに来てください!(60代になってからライセンスを取得して現役バリバリで潜ってる方もいらっしゃいますよ!)ponta様のご来店お待ちしております。マリンハウスシーサー那覇店 吉野