沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

グッドライフの口コミ一覧

グッドライフ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63

口コミ:386件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>

シーカヤック

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆう (男性/20代)
  • :2023/03/08
  • :2023/03/11 1:12:00

とても楽しかった
良い写真をたくさん撮って頂き
最高でした

シーカヤックとやどかり島

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りんゆず (男性/30代)
  • :2023/03/04
  • :2023/03/06 12:54:00

親子と娘二人(6歳、4歳)でシーカヤックを体験しました。必要事項を記入して、ウエットスーツに着替え、お店のバンで海岸に到着。漕ぎ方をレクチャーしてもらい、体験開始。きれいな海と、魚を見ながらゆっくり体験して楽しみました。途中、無人島のやどかり島に上陸して、やどかり探しや貝殻拾いをして子供も楽しみました。魚へのえさやりで間近に見ることも出来ました。また行きたいです。

良かった点↓
景色がきれい
体験時間がたっぷり
画像データ送信

改善するといい点
洋式トイレの設置
記入用紙の簡略化(ほとんどが事前にメッセージでお送りした内容でしたので)

とっても満足でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :3.00 | :5.00 | :4.00]
  • :たっちん (男性/40代)
  • :2023/02/28
  • :2023/03/05 17:19:00

2月末ということで、お天気は良かったものの、シュノーケリング後はとても寒くて冷え切ってしまいました。温かい時期なら最高!と思いましたが、逆に、繁忙期より貸し切り状態で自由に楽しめるので、良かったかもです。盛りだくさんのツアーで、写真も何枚も撮ってくださって、何より、沢山の色とりどりの魚やさんごの美しさに感動でした。小学生、中学生、50歳近くの大人、みんなが心から楽しめる、感動いっぱいの時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

初めてのカヤック

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :M (女性/20代)
  • :2023/03/01
  • :2023/03/02 20:47:00

初めてのカヤックで、子供達は終始楽しんでいました。
丁寧に教えてくださり初心者でも分かりやすかったです。
写真も無料でたくさん撮っていただき思い出を持ち帰れました。
沖縄でカヤックを利用する時にはまた来たいと思います。ありがとうございました。

最高に楽しかった!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ハタ (男性/40代)
  • :2023/02/26
  • :2023/02/28 8:32:00

家族4人北海道から参加させていただきました。
当初シーカヤックの予定でしたが、天候不良によりマングローブカヤックに変更の案内をしていただきました。結果、最高でした!!
本当に楽しかったです♪
妻、子供と不安の中での出発でしたが、スタッフさんの丁寧なレクチャーのお陰で一瞬で楽しさに変わり最後は笑顔で終わる事ができました。
GOOD LIFEさん最高な思い出をありがとう!
また是非是非参加させていただきますね♪
スタッフさんめっちゃ格好良かったです♪

:マイコー(グッドライフ)

◆:2023/03/12 15:16:00

口コミ投稿ありがとうございます。
当日は海でのツアーが出来なく川でのマングローブカヤックとなってしまいましたが、ご家族でご参加いただき、喜んでもらえてとても嬉しく思います。
皆様カヤックを濃くのが上手でしたよ。
次回はぜひシーカヤック&シュノーケリングをご案内出来るといいです。
またのご参加お待ちしております!
※あとお褒めの言葉ありがとうございます。
お父さんのほうがずっとカッコ良かったですよ!!

ありがとうございました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :sk (女性/40代)
  • :2023/02/24
  • :2023/02/24 19:00:00

クリアカヤックもシュノーケルも両方楽しめてお得だと思います。子供はクリアカヤックがお気に入りでした。海に入らずとも子供はクリアカヤックからお魚が見ることができました。大人たちが夢中になり、非日常体験でした。また子供がもう少し大きくなり、一緒に泳げるようになったら、伺わせていただきたいです。

楽しい貴重な体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :jasmine (女性/20代)
  • :2023/02/03
  • :2023/02/03 21:23:00

こんなに間近でも、海の透明度が分かることにびっくりしました!
途中の休憩時間で、インストラクターの方から、沖縄のおすすめのお店やスポットをたくさん教えていただきました!^_^癒しの時間でした!

:マイコー(グッドライフ)

◆:2023/03/12 14:45:00

jasmine様
先日は当ツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
2月は沖縄でも海の水温が下がり寒いです。魚は夏の暖かい時期に比べ少なくなりますが海の透明度は冬の海のほうがいいです。
喜んでもらえて良かったです。
また機会がありましたらぜひ違う時期でも遊びに来てくださいね、お待ちしております!

よかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りょう (男性/20代)
  • :2023/01/22
  • :2023/01/23 19:57:00

初めて沖縄でシーカヤックの体験をしました。
1月なので寒いと思ったのですが、気候も良く問題なく体験ができました。
たくさん写真も撮っていただき、終わってから送っていただき、とても思い出に残りました。

一生忘れられないシュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ピーナッツ (女性/20代)
  • :2023/01/14
  • :2023/01/15 23:59:00

1月中旬だったので寒いかなと思ったのですが思ったよりは冷たすぎず良かったです!
スタッフさんが写真もキレイにたくさん撮ってくれて嬉しかったです。
泳ぐことが大の苦手な私でも全然大丈夫で、
本当にたくさんの魚が間近で見れました!
シーカヤックも透き通った海から魚を見ることができました!本当に楽しすぎました!

最高の思い出になりました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :miya (女性/20代)
  • :2022/12/04
  • :2022/12/05 21:14:00

カヤックだけでなく、ヤドカリとの触れ合いや魚への餌やり、洞窟探検なども出来てすごく楽しめました!写真もたくさん撮っていただけて、しばらく思い出に浸りそうです。次回沖縄来たらまた予約したいです!

オススメです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :island (男性/20代)
  • :2022/12/04
  • :2022/12/05 19:55:00

予定していた日の天候が悪かったので、どうなる事かと思いましたが、そのまま翌日にスライドしていただきました。カヤックやシュノーケリングなど丁寧に教えていただき、とても充実した時間でした。写真も沢山撮影していただき、データとして共有していただけたので大満足です。また次回もお願いしたいと思いました!ありがとうございました!

大人も子どもも楽しめました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆり (女性/30代)
  • :2022/11/13
  • :2022/11/14 19:07:00

11月に沖縄旅行に行き、アクティビティができるか探していたところ、滞在ホテルから近くということもあり申し込ませていただきました!未就学児もいましたが、スタッフさんのレクチャーでカヤックもしっかり楽しめましたし、魚に餌をあげて近くで見ることができて大人も子どもも大満足でした。写真もたくさんとっていただき、帰りに皆で旅を振り返り、よい思い出になりました。ありがとうございました!

とても楽しめました!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :らく (女性/30代)
  • :2022/11/08
  • :2022/11/10 20:23:00

大人4人と3歳と4歳の子供を連れて参加しました!11月だったので少し寒いかな!?と心配でしたが、ウエットスーツも子供のも貸して頂き安心して参加できました!ガイドの方もとても楽しく案内してくれて、写真もたくさん撮ってもらいデータで送ってもらえて、とてもいい思い出になりました!
今度はシュノーケルもセットのプランで、また沖縄に行った時はお願いしたいなと思います!

最高でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :正史 (男性/30代)
  • :2022/11/03
  • :2022/11/05 11:21:00

本当にたのしいひとときをありがとうございました。初めてでしたが、本当に丁寧に教えて頂き楽しかったです。泳ぎに不安がある人にたいしてもつきっきりでシュノーケリングを教えて頂き、本人もすごく楽しめたと言ってました。また、写真も沢山撮ってもらえたので旅の宝になりそうです。本当にありがとうございました!

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :サクラ (女性/40代)
  • :2022/10/23
  • :2022/10/26 10:17:00

大人3名、小学生2名、幼児1名で参加しました。ガイドの方が優しく先導してくれたので、終始楽しく体験できました。無人島でやどかりを見せて頂いたり、きれいな景色をバックにたくさん写真を撮って頂いたり。シュノーケリングで魚が近くにたくさん寄ってきた時は感動しました。始めにぐずってしまった下の子にもずっと付き添って楽しませてくれていたので、最後ニコニコでした。とても貴重な体験ができ大満足です。お名前をお聞きし忘れてしまいましたが、ガイドの方本当にありがとうございました!

最高すぎる!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :カンノ (男性/30代)
  • :2022/10/16
  • :2022/10/17 19:33:00

カヤックも島探検も洞窟もシュノーケリングも、全て最高でした!
子供達もまた行きたいと嬉しそうに言ってました!
担当してくれたガイドさんもとにかく最高です!
写真もびっくりするぐらいたくさん撮ってもらいました!

ありがとうございました!!!

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :せき (女性/20代)
  • :2022/10/06
  • :2022/10/06 18:23:00

シーカヤックに参加しました。
カヤックで、無人島まで行き、少し海にも入りました。みんな泳げなかったけど、ライフジャケットを着ていたので楽しめました。
魚に餌をあげるところが特に楽しかったです。
写真もいっぱい撮ってくれて、沖縄で1番楽しいイベントになりました。またぜひ参加したいです!

初めての沖縄旅行

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :M (女性/30代)
  • :2022/09/30
  • :2022/10/02 12:17:00

初めての沖縄旅行だったので沖縄らしいことをしたくてシーカヤックとシュノーケリングの体験をしました。
7歳と5歳の子供と一緒に参加しましたが説明も丁寧でわかりやすく教えてくれましたし、問題なくとても楽しめました。
私と5歳の息子がシーカヤックが遅くインストラクターの方がロープを繋いで引っ張って下さいました。
シュノーケリングもビート板を使い子供達を引っ張ってくれましたし、綺麗なお魚に餌やりや魚を指でつまませてくれたりし子供達もとても喜んでいました。
海の中から撮った写真などたくさん撮ってくださっていてとても綺麗な写真がたくさんあり大満足です。
沖縄にまた旅行した時は利用したいです。

親子でいい思い出に

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :5.00]
  • :mu (男性/40代)
  • :2022/09/27
  • :2022/09/29 20:44:00

小学生の子どもと参加しました。スタッフの皆さんはとても明るく、説明もわかりやすかったです。海もやどかり島もとても景観が美しいエリアで感激しました。また、初めてのシュノーケリングで怖がる子どもを的確に導いてくださったおかげで、無事に最後まで楽しむことができました。「またやりたい」と言っていますので、子どもにとっても良い思い出になったようです。最後に写真のデータをくださるので、撮影することを気にせず体験に集中できたのもよかったです。

最高の思い出でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ゆきちゃん (女性/50代)
  • :2022/09/28
  • :2022/09/29 20:00:00

初めて体験したカヌーとシュノーケリングすごく楽しかったです。
インストラクターの人がすごく親切丁寧に接していただきいろんな知識やスポットに連れて行ってくれて感動しました〜
洞窟や沢山のお魚にふれあい素敵な写真もいっぱい写していただき一生の思い出になりました。ほんとありがとうございました。

<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>