沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

【那覇発・開催/約1時間】パラセーリング|たびらい沖縄・パラセーリング口コミランキング上位★慶良間エリア最長のパラセールロープ200m★沖縄一番のパラセーリング老舗店・利用者数NO.1★4Kカメラ・GoProレンタル&空撮写真プレゼント★の口コミ一覧

沖縄 パラセーリング・パラグライダー
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63

口コミ:90件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  次へ>

沖縄でできる貴重な体験!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :まっくす (男性/20代)
  • :2017/03/04
  • :2017/03/04 12:19:00

大空から見るサンゴ礁!
私の時は運良くウミガメが遊泳してる姿を見ることができました!
とても楽しかったので、オススメです!

:こーじぃ(Sea World(シーワールド))

◆:2017/03/04 20:40:00

本日は・ご参加誠にありがとうございました。
無人島近くでのパラセーリングで島の周りのサンゴ礁の数と、エメラルドグリーンの海の透明度に圧巻ではなかったかと思います。ちょうどパラセーリング頂いたポイントがウミガメの産卵場所という事もあり・・数匹はいるのですが・・大空からでもウミガメの姿が見れたことも奇跡的なお時間になったかと思います。
ぜひぜひ・・病みつきになって頂き次回もたくさんのお仲間といい所にご体験頂ければと思います。

本日は誠にありがとうございました。

沖縄SeaWorld こーじぃ

GoodDay

SeeYouAgain

楽しかったです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆう (男性/20代)
  • :2017/02/27
  • :2017/02/27 18:02:00

卒業旅行でのマリンアクティビティとして、パラセーリングを体験させて頂きました。

案内してくださったこーじぃさんもとても楽しい方で、周りの知らない人たちとも終始笑顔で体験を終えることが出来ました。

パラセーリングに使う船は揺れが大きいので、船酔い対策はしっかりしておくべきだと思いました。
飛行中は心地よい潮風を浴びながら青い海を眺めたり、クジラを探したりと充実したアクティビティを楽しめました。
機会があったらまた是非パラセーリングをやりたいなと思いました。

:こ~じぃ(Sea World(シーワールド))

◆:2017/02/27 18:52:00

ゆう様

早速のご投稿まことにありがとうございます。

ゆう様、こう様、しん様、ひろ様、ひろき様、たかし様

ご卒業おめでとうございます。

残り時間もたのしいお時間をお過ごしくださいませ。

また・・機会をおつくりいただき・・対策万全で是非ともご参加お待ちしております。

GoodDay

SeeYouAgain


沖縄SeaWorld こーじぃ

表彰旅行!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :スグリン (男性/20代)
  • :2017/02/15
  • :2017/02/15 19:31:00

元気な朝1番、オシャレに夕日を見る、日中のオーシャンビュー!どの時間帯も楽しめそうです^ ^

:こーじぃ(Sea World(シーワールド))

◆:2017/02/16 9:49:00

ご参加誠にありがとうございます。

パラセーリングポイントがたくさんあります。

ツアーメニュー、開催場所で、上空50メーターからの景色は時間帯によっても見え方が違いますので、是非ともリピートいただけましたら、幸いです。

また・・皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

後半組の皆様にあえますかねー??(笑)

ありがとうございました。

沖縄を上から

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:4.00 | :5.00 | :3.00 | :5.00]
  • :May (女性/20代)
  • :2016/10/31
  • :2016/11/03 13:45:00

このたびはありがとうございました。
本来予約していた日時が、強風のためキャンセルになってしまい、急遽3時間後ほどのプランに参加することになりましたが、快く受け入れてくださいました。しかし、もともと200mのプランで予約していたので、実際参加したプランは50mだと船に乗ってから気づきました。少しショックでしたが、スタッフさんたちもきさくで親切に対応してくださいました。
初めてのパラセーリングでしたが、十分に楽しむことができました。
ありがとうございました。

p.s.船酔いする人にはかなりきついと思うので、やめたほうがよさそうです、、、
約10人中2人が吐きました。笑

:SeaWorldユウタ(Sea World(シーワールド))

◆:2016/11/03 18:30:00

先日のご参加、ご投稿ありがとうございます!
当日案内させて頂いたスタッフです。
沖縄はここ数日強風と高波の影響で海に出られない日々が続いています。
ご参加して頂いた31日だけが奇跡的に風も波も落ち着いて、パラセーリングにはとってもいい日になりました。
200mのプランですがこちらの説明不足ですいません。
Sea Worldのパラセーリングではすべてのプランが ロープの長さが200mで、高さが50m~60m になっており、実際にお客様が体験して頂いたのもこちらになります。
船酔いですが、乗り物酔いしやすい方は酔い止め薬を事前に服用して頂いた方がおすすめですね。
貴重なご意見をもとに改善に努めますので、機会がありましたらご参加いただけるととても嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

初参加です!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:4.00 | :3.00 | :5.00 | :4.00]
  • :ak (男性/40代)
  • :2016/10/01
  • :2016/10/05 1:08:00

友人4人で参加しました。高い所は苦手でしたが、天気にも恵まれ何故か恐怖感もなく360°景色を楽しめる余裕がありました。スタッフさんの対応もよく、次は家族で参加したいと思います。ただ、船酔いされる方は注意された方がいいと思います。

:カオリ(Sea World(シーワールド))

◆:2016/10/05 19:13:00

先日はご参加頂き誠にありがとうございました!!
担当させて頂いたカオリです(^O^)/
みなさんの楽しんで頂けてる様子が自分にも伝わってきて
嬉しかったです♪
船酔いの心配がある方は酔い止め薬の服用を
ご案内をさせて頂きます!
ぜひ!次回ご家族でのご参加お待ちしております!!
ありがとうございました☆

コスパ最高!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たく (男性/20代)
  • :2016/09/29
  • :2016/09/30 18:59:00

今回初めてパラセーリングを体験しました。
天気にも恵まれ、想像を超える楽しさを味わいました。
空中で風に吹かれながらの景色の眺めは、最高でとても充実した時間を過ごしました。

また、スタッフの方がとてもフレンドリーだったこともあり、ボートでの移動も楽しかったです。

那覇市内の近くでパラセーリングを考えている方には非常におすすめだと思います。

:ヘンザ(Sea World(シーワールド))

◆:2016/10/01 18:59:00

先日は那覇パラセーリングにご参加ありがとうございます。
当日、担当したスタッフのタクヤです。
天気は最高ー
パラセーリング日和に案内できて良かったです。
船の上では楽しい話で盛り上げてくれてありがとうございました。
船酔いもなくて、沖縄の良い思い出にして頂けたみたいで僕も本当に嬉しいです。
また、機会があったらお会いしましょうー。
またん、めんそーれー(また、来てくださいねー)

最高すぎる!!綺麗!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :あかねちゃん (女性/10代)
  • :2016/09/29
  • :2016/09/29 18:26:00

とっても楽しかった!!!
高いとこからの景色は本当に綺麗でお兄さんがしたから携帯で写真を撮ってくれるので思い出もばっちり!
ぜひまた機会があれば行きたい!
多少の遅刻はウチナータイムでなんくるないさ!

:ヘンザ(Sea World(シーワールド))

◆:2016/09/29 18:58:00

担当したヘンザです。
本日は那覇パラセーリングにご参加頂き本当にありがとうございました。
沖縄の良い思い出にして頂けたみたいで本当に嬉しいです。
また沖縄に遊びにきてくださいねー。
そして、これからのキャンパスライフもなんくるないさーで頑張って下さい!笑
またんめんそーれー♪

風景素晴らしい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :georgefan (男性/20代)
  • :2016/09/24
  • :2016/09/24 23:07:00

絶対やってみってはずです。素晴らしかった。

:カオリ(Sea World(シーワールド))

◆:2016/09/25 19:50:00

先日はパラセーリングにご参加頂きありがとうございました!!
担当させて頂いたカオリです(^^)!
出発時、雨降ってきましたが、その後すっごくイィ天気になって
楽しんで頂けて本当によかったです☆
自分もお兄さん達から色んな話が聞けて楽しかったです!
ありがとうございました!!
また遊びに来てくれるのを心よりお待ちしております♪

パラセーリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :なつ (女性/30代)
  • :2016/08/23
  • :2016/08/24 12:47:00

とっても楽しかったです。対応も親切で楽しい時間過ごせました。ありがとうございました(^_^)v

:SeaWorld カオリ(Sea World(シーワールド))

◆:2016/08/24 19:37:00

なつ様、先日はご参加いただきありがとうございました!!
担当させていただきましたカオリです!
沖縄到着されて一発目にパラセーリング~↑↑
楽しんで頂けてホントよかったです(^O^)/
この後もみなさんでイィ思い出たくさん作って
楽しんでって下さい!!ありがとうございました☆

パラセーリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :とくとく (男性/30代)
  • :2016/08/15
  • :2016/08/16 16:00:00

当日は天候不良で飛べるか不安でしたが、無事飛ぶことが出来ました。
パラセーリングはかなり高さもあり良い景色も見れ楽しかったです。
スタッフの女性の方もとても元気で愛想が良かったです。
別の会社のパラセーリングを最初申し込んでましたが、問い合わせの対応や早さでこちらへ変更しましたが、変更して良かったです。

:おかぴー(Sea World(シーワールド))

◆:2016/08/16 19:44:00

とくとく様
当日担当させていただきましたオカダです!
最終便はお天気が崩れてしまい出来るか出来ないかハッキリせずの出港になり
ご迷惑おかけしました・・・
無事にみなさん飛ぶことができて良かったです!!
みなさんの笑顔でとても元気もらいました♪
次は一面青空の広がる空を飛びに来て下さいね♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ばってぃー (男性/20代)
  • :2016/06/29
  • :2016/07/02 16:15:00

初めてパラセーリングに参加しました。
当日は参加者が多かったため、順番待ちで船酔いしてしまいましたが、インストラクターの方々が気分転換のためにたくさん話しかけてくださったおかげで楽しく終えることが出来ました!
次沖縄に行く機会があれば、またお願いしたいです!
ありがとうございました!

:かおり(Sea World(シーワールド))

◆:2016/07/30 20:46:00

ばってぃー様
口コミありがとうございます。
帰りはばってぃー様貸切状態だったのでたくさんのお話も聞けて、偶然にも近いお兄さんがいたり、自分も皆様と楽しい時間を過ごすことができてとっても良かったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^v^)

ありがとうございました!(^^)!

贅沢な時間を過ごしました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :カズ (男性/40代)
  • :2016/05/28
  • :2016/05/29 2:26:00

参加した梅雨時でしたが当日は運良く晴れて海上50~60メートルから観る世界は飛行機内からの目線とは違った浮遊感で鳥になれたような感覚でした。

スタッフさんの十分な事前説明と安全へのご配慮のおかげか、安心してアッと言う間に大空へ飛び立つことができました。

パラセーリングでのフライトポイントの近くには那覇空港もありクルージング中に滅多に観ることができないくらいの至近距離で大迫力の飛行機の着陸も観ることができました。

那覇市内での開催ですので手軽に参加できるオススメのアクテビティです。

:koji&kaori(Sea World(シーワールド))

◆:2016/06/14 19:39:00

ご参加誠にありがとうございました。
見事な快晴のお天気でした。晴れ男ばんざーい。。

ド迫力の飛行機の着陸ポイントはなかなか見れないのでひとつのお楽しみです。またこれがいろいろな条件がそろわないと見れるものではないので感動ものです。

また、沖縄にお越しになられた時には到着する前に外を覗かれたら時間によっては飛行機からパラセーリングが見れるかもしれないですねー。

是非そんな楽しみもお持ちいただきぜひぜひ沖縄に来られたサインはご参加お待ちしておりますー。
ありがとうございました。

海上60mの素晴らしい経験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :Jazz (男性/30代)
  • :2016/04/30
  • :2016/05/01 17:41:00

人生初のパラセーリング、凄く楽しかった。最初は場所ちょっとわからなかったが、親切なお姉さんの電話指導でようやく見つかった。
海上60mで意外に静かに、素晴らしい経験だった。唯一の残念は天気は少し曇りで、夕焼け見れなかった。沖縄初日、最高!

:たくや(Sea World(シーワールド))

◆:2016/05/22 18:21:00

Jazzさん
先日はパラセーリングにご参加頂きありがとうございます。
当日担当したスタッフのたくやです。
心配していた海洋状況は大丈夫だったので、無事にご案内出来て良かったです。
曇りでサンセットパラセーリングは出来ませんでしたが、人生初のパラセーリングを楽しんで頂けたみたいなので良かったです。
そして、また沖縄に来る機会がありましたら、是非SeaWorldにも遊びに来てください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


SeaWorld たくや


素晴らしい体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :4.00]
  • :Enchan (女性/40代)
  • :2016/02/17
  • :2016/02/22 10:28:00

家族四人で乗りました。乗る前には少し怖かったですが、実際空に上がり始めたら、全然怖くないです。空での眺めは最高でした!

:Sea World(シーワールド)ゆうた(Sea World(シーワールド))

◆:2016/02/23 20:45:00

先日はご参加ありがとうございました。
アシスタント務めさせていただいたゆーたです!
飛ぶ前、皆さんの緊張が表情から伝わってきました。
でも大空から笑顔で帰ってくる皆さんを見て安心したのを覚えてます!!
この様なコメントを頂いてとっても嬉しいです!!
また家族そろって遊びに来てくださいね!
次はもっと楽しんでもらえるようにスタッフ一同日々頑張っていきます!!

Sea World(シーワールド)ゆうた

一人で参加しました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ばらくーだ号 (男性/40代)
  • :2016/02/11
  • :2016/02/11 12:42:00

ホエールウォッチングには大勢の参加者がいましたがパラセーリングの参加者は私一人でした。高所恐怖症の人や乗り物酔いしやすい人にはお勧めできませんが、そうでない方は是非体験してみてください。

:タクヤ(Sea World(シーワールド))

◆:2016/02/11 13:33:00

本日は那覇パラセーリングのご参加ありがとうございました。
ご一緒に飛ばさせて頂いたスタッフのタクヤです。
少し風が強くて普段より揺れてしまいましたが、ばらくーだ号さんを最後まで
船酔いする事なくご案内出来て良かったです。
本日の夕方お帰りになると伺いました最後に良い思い出にしていただけたら幸いです。
そしてまた、是非沖縄にいらしてください。

大満足です。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :むぅみん (女性/30代)
  • :2015/11/08
  • :2015/12/08 19:33:00

空港から近いとは、
聞いてましたが本当に近くてびっくりです。
かつ、スタッフの方も親切で初体験の私達でも
とっても楽しめました。
他にも色々あるようなので、
次回も利用したいと思います

:Sea World(Sea World(シーワールド))

◆:2015/12/12 15:39:00

むぅみん様
先日はご参加ありがとうございます。
那覇空港から近くなっていますので、
また遊びに来られた際は是非ダイビングやスノーケルもチャレンジして下さい!!
お待ちしております!

最高です!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :パラセーリング隊 (女性/30代)
  • :2015/09/12
  • :2015/09/23 16:47:00

会社の仲良し5人でパラセーリングしました。
高所恐怖症が2人いましたが
楽しさで忘れちゃったみたいです。
また沖縄に行く機会があればやりたいと思います。

:Sea World(Sea World(シーワールド))

◆:2015/10/29 17:56:00

パラセーリング隊様
ご参加ありがとうございます。
高所恐怖症もしかしたら克服できたんじゃないですかヽ(´▽`)/
また5名様でご参加お待ちしてますね!!
楽しみにしてます!

見渡す限り海!海!海!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :くるまる (男性/20代)
  • :2015/09/12
  • :2015/09/12 21:28:00

とにかくよかったです!
360度どこを見渡しても海!本当に絶景でした。
スタッフの方もいい人たちで、心置きなく楽しめました。
パラセーリングはほとんど濡れないので、防水対策があればスマホを持って
飛ぶこともできると思いますよ。

ほんとにおすすめなので皆さんもぜひ!

:ゆうな(Sea World(シーワールド))

◆:2015/09/13 19:41:00

くるまる様

先日は那覇パラセーリングにご参加いただきありがとうございました!

その絶景が沖縄旅行の思い出に
なっていれば嬉しいです(*^_^*)

自分達スタッフも楽しくご案内させて
頂く事が出来たのを覚えています!

また是非遊びに来て下さいね!(^^)!

感動しました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ロン (女性/20代)
  • :2015/08/03
  • :2015/08/03 13:22:00

スタッフの方がとても親切!
海がキレイ

:Sea World(Sea World(シーワールド))

◆:2015/08/04 18:36:00

ロン様
そう言って頂けてとてもうれしいです!
海も私たち自慢の海です!
また空からの眺めを体験しに来て下さいね♪
ご参加ありがとうございます!

鳥になれた!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :@ちゃん (女性/30代)
  • :2015/07/26
  • :2015/07/29 7:37:00

中学生の娘2人と3人で参加しました*
3人同時に出来たこともとてもよかったです!ガイドの方の説明もとてもわかりやすいです。
飛び立つときは『うそー!!!』と言う感じでしたが、飛んでしまえばもう気持ち良い他ないです♪( ´▽`)
遠くの島や青い海青い空、こんな経験なかなかできないねぇと話しながら鳥になった気分を味わいました♪
楽しかったです☆ありがとうございました!

:Sea World(Sea World(シーワールド))

◆:2015/07/29 18:38:00

@ちゃん様
先日はご参加いただきありがとうございます!
私たちもみなさんの飛び立つ時の表情がとっても好きです!!笑
空から見る景色は本当に最高ですよね!
何度飛んでも飽きないですよ(^^)/
是非また遊びにいらして下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  次へ>