沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:386件
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288
カヤック&シュノーケリングツアーに参加しました。ヤドカリ島や洞窟に行ったり、シュノーケリングをしたりと盛りだくさんで子供たちもとても楽しんでいました。9歳と6歳と子供でシュノーケリングは初めてだったので出来るか心配でしたが、やり方も教えていただけるので、2人ともしっかりと楽しんでいました。また、ところどころで家族写真をとっていただけるのが嬉しかったです。写真もたくさん撮ってもらえるので、思い出がたくさん残ります。また沖縄に行く機会があったらぜひ行きたいです。ありがとうございました!
口コミ:272件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000~6,600円
家族4人で利用させてもらいました。 天気にも恵まれ、綺麗な海に子供達も大満足でした。インストラクターの方もとても親切に接していただき、沢山撮っていただいた写真のデータまでもらう事が出来、至れり尽くせりの体験でした!
カヤック、シュノーケリング、初めてで小学生でも満足出来ました。子供達は沖縄旅行で1番思い出になったと言ってました。洞窟も神秘的で天気にも恵まれ、素晴らしい時間でした。
子供達は、初めてのシーカヤックとシュノーケリングでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました! 景色もキレイで海も気持ちが良くて最高でした!! シーカヤックの底はスケルトンなので漕ぎながらキレイな魚を見たり、シュノーケリングでも餌に集まるたくさんの魚が触れるくらい目の前にきて子供達は大興奮でした! 魚を捕まえて触らせてもらえたり、たくさん写真を撮ってもらえたり、スタッフの方には感謝です。 終わったあとは、温かいお湯が出るシャワーを浴びれるのでサッパリして帰ることが出来ます。 最高の思い出になりました、ありがとうございました! また利用したいです。
5歳の子連れでのシーカヤックを初めての体験でした。 最後までもつか不安でしたが、途中途中休憩があって、貝殻を探したりヤドカリを探したりと、一つの事をずっとじゃ無いので飽きずに最後まで楽しめました。 最終的にはまだやりたいって言ってくれてとても楽しんでました。 大人も楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
口コミ:69件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000~5,500円
初めて親子でシーカヤック、シュノーケリングをしました。6歳の娘は泳げず怖がってシュノーケルは出来なかったもののカヤックに捕まえた魚を沢山泳がせてくださったり、透明の船底から海の中を見れたりで大満足でした。 洞窟のワクワク感もとても楽しかったです。 娘が泳げるようになったらまた行かせたいです。
昨年、初めて利用させてもらって今回2回目です! やっぱり接客など最高です! これからも沖縄旅行の時には利用したいです。 カヤック、シュノーケルも丁寧で優しく教えてくれたり、ヤドカリを触らせてくれたり子供が小さくても大満足だと思います!! 我が家の小学校一年生と六年生の子供は大満足で楽しかった〜と(^^) 質問などのレスポンスも早くて丁寧です。 また宜しくお願いします!
大人2名、子供2名で参加させて頂きました。 前半は天候も良く順調にクリアカヤックで海中の魚を見ながらヤドカリ島へ、島ではヤドカリを殻から出す裏技を教えて貰って子供達は早速楽しんでいました。 シュノーケルの際には私が度が入ったマスクをお店に忘れたしまったのに快く対応して下さり無事にシュノーケリングが出来ました。 色とりどりの魚達と触れ合うことが出来て素晴らしい体験が出来ました。 帰り道はあいにくスコールに遭いましたがガイドさんと終始にこやかで温かいお声がけのお陰で不安になる事なく帰ることが出来ました。 行程中の写真もたくさん撮って貰って良い記念になりました。 また沖縄へ行く時にはお願いします。 ありがとうございました。
スケルトンカヤックで、漕ぎ出して、下を望めるが、嫁は漕ぐのに神経が、ヤドカリ島でヤドカリ探しは?、であったが、後半のシュノーケリングで晴れなので海中鮮やか。餌やりは嫁は興奮してました。お値打ちで、子供もたのしめるかと。おすすめです。
カヤックを体験したのですが、初心者でも楽しめる難易度で良かったです。魚への餌やりや、ヤドカリを捕まえたり、とても楽しかったです。 最後にツアー中の写真をくれるのですが、思った以上にいい写真とたくさんの枚数で驚きました。 また機会があったらぜひこちらを利用させていただきたいです。
家族旅行で子供がシーカヤックをしたいと言ったので、シーカヤックとシュノーケリングが出来るツアーに参加しました。 子供たち初めてシュノーケリングに大感動でした! カヤックはスケルトンだったので、漕ぎながらでも熱帯魚が見れてキレイでした。 ツアー中に写真もたくさん撮ってもらえ、家族写真も子供たちの写真もたくさんあり、いい思い出でいっぱいです。 ガイドさんが子供たちにもとっても優しくて、子供たちが懐いてて、ほっこりしました! カヤックもシュノーケリングも時間たっぷり遊べて大満足のツアーでした^_^ オススメです!!!
従業員の方々が親切で優しく、泳げない人にも丁寧に教えてくれました。最高の思い出になったので、子供連れの方や泳げない人に是非おすすめです!
初カヤック楽しかったです。。。(年なのでちょっと疲れましたが。。。) シュノーケリングも思った以上に魚がいて楽しかったです。。。 ありがとうございました😃 とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😃 写真も沢山ありがとう😆💕✨(本当にいろいろ撮ってくれました) 次は孫たち連れて行きますね🎵
女2人で初めてシーカヤックにチャレンジしました。親切にカヤックの漕ぎ方を教えてもらい 簡単に漕げました。 船の底が透明になっていて 魚もサンゴもよく見えて潜らなくて 顔も濡れなく良かったです。 洞窟散策も出来て、ゆっくりすごく楽しめました。 曇っていたので少し寒かったけど 温かいお茶も頂けて良かったです。 写真も沢山撮って貰えて画像で送ってくれるのでいい思い出が出来ました。 また、沖縄に来たときは 利用したいです。
夫婦と幼児の3名で参加しました。 初カヤック、初シュノーケリングの子供も本当に楽しんでいました。 何よりガイドさんがとても優しく、素敵な時間を過ごすことができました! 写真も沢山撮っていただき、ありがとうございました。 次回の沖縄旅行でも利用させていただきたいです♪
先日はありがとーございました🎵 全てにおいて、大好きなショップさんです、 大阪からの友達も、大変喜んでくれました🎵 又近々寄せて頂きます‼️
60代の母と30代の親子で参加させていただきました。結果は、、、、、、、参加して本当によかったです。母は年齢的に心配していましたが全然大丈夫でした!!お写真もたくさん撮っていただきいい思い出になりました!!魚もたくさん見れました!!感謝してもしきれません!どのスタッフの方も優しかったです!今度は友達誘って行きたいと思います!本当にありがとうございました!
風が強く波が高かったですが、きちんとレクチャーして頂いたお陰で、とても楽しめました! 写真は50枚以上撮っていただいて、とても画質も良かったです! お店のトイレが洋式だと嬉しいなと思いました。 お値段以上の体験が出来て最高の思い出になりました。
楽しみにしていたシュノーケルはあいにくの天気で中止になりましたが、急遽代わりに別のツアーを用意していただきました。小3と年長の子どもに親も初めてのカヤックで緊張と不安もありましたが、丁寧に教えて頂きすぐに子どもたちも習得する事ができ思いっきり楽しめました。初めてマングローブを見て大自然に感動し、丁寧に説明をして頂いたおかげで子ども達も理解を深め、実際に見て体験出来たこのツアーにとても満足しました。また今度シュノーケルはリベンジしたいと思います。忘れられない思い出になりました。ありがとうございました。
ポイントポイントで写真を撮って下さるので、ベストポイントがよくわかりました。 参加定員も目の届く人数に設定されており、安心感がありました。 これぞ沖縄体験! 最高の思い出ができました。