沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:564件
住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F
とても楽しい1日でした! インストラクターは[あやさん]!! とても気さくで話しやすく、ニコニコ元気な方でした(^^)/ 嫁が少し不安がってましたが優しく丁寧に教えてくれて無事、楽しく潜れました~! 海の中はすごく綺麗で魚に餌をあげたり、写真を撮ったり…青の洞窟はもちろん最高!!! 沖縄に行ったら間違いなくダイビングした方がいいです! あやさん、ありがとうございました!
:スタッフ あや(マナエンジョイダイビング)
◆:2013/09/02 18:55:00
ケンさん書き込みありがとうございます♪楽しい1日になってくれて私も嬉しいです(^^)vユカリさんは、最初ドキドキでしたけど、途中から慣れてくれて、最後は笑って帰れてよかった~(^○^)ケンさんも途中ユカリさんをフォローしてくれてありがとうございます。海の中は、と~ってもキレイで魚達もいっ~ぱいで、海からでちゃうのが名残惜しいぐらいでしたね~(>_<)また、沖縄に来た時は、一緒に潜りましょ~♪まってまーす!あや
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~12,300円
とっても楽しかった!ダイバーのお兄さんのノリも 案内も最高!絶対リピーターします!みーつーあり がとう!
:みーつー(マナエンジョイダイビング)
◆:2013/08/04 17:51:00
しおしおさーん!!先日はありがとうございました!2人とはとっても楽しい時間を過ごすことができました!!またノリノリで水中をご案内させて頂きます!また待ってまーす!
初めてダイビングをするので、すごく緊張してました。 でも、説明もわかりやすく丁寧だったのでよかったです! 海で泳ぎだした時も最初は怖かったけど、 ゆっくりペースもあわせてくれるし、手も持っていてくれるので、途中から安心して楽しめるようになりました! 青の洞窟もキレイだし、クマノミの親子も見れてすごくいい思い出になりました! スタッフの方もずっとやさしく、本当に安心できました。 いい思い出をありがとうございます☆ またダイビングしたいと思います!
◆:2013/07/18 8:06:00
さーこさん!先日はありがとうございました!初めてなのにお2人ともとっても上手に泳いでいましたね!なので写真もすごく良い写真が撮れました!またゆっくり見てみてください!また一緒に潜りましょう!
初めてのダイビングで不安いっぱいでしたが、予約してからの対応(メールでの質問対応、電話での最終確認)がとても良く安心できました。 また、もちろん当日も分かりやすく説明してくださるし、最初は手をとって教えていただき、すごく楽しい思い出になりました! また沖縄行ってダイビングする時はマナエンジョイダイビングさんでお願いしようと思います! ありがとうございました!
:マナ・エンジョイダイビング 仲村(マナエンジョイダイビング)
◆:2012/05/05 8:54:00
タカさん、マリさん♪先日は当店ツアーにご参加頂きありがとうございました。電話・メール対応は【初めての方でもわかりやすく】を心がけているので、褒めて頂き素直に嬉しいです♪ツアー中に撮った画像、良く撮れていたので是非プリントアウトして沖縄を感じてくださいね。また沖縄に来た時は、みんなで一緒にENJOYしましょうね!!※体験記投稿ありがとうございました(^^)/