沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:2598件
住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F
ナカさんありがとうございました! 妻と2名で参加させて頂きました♪ お天気も恵まれ、洞窟内で青さがとても良く見えました。ガイドをしてくれたナカさんに綺麗な写真を何枚も撮ってもらい感謝です。 ちょうど洞窟内で1組だけになり貸切状態でびっくりです。 魚の餌付けも楽しかったです。動画を撮って頂き、家族に見せれます。 個人で行くと駐車場が大渋滞していましたので、ショップに連れてきていただく方がとても良いかと思います。 ショップに戻ってからも暖かいシャワーにシャンプー、ボディソープがあり塩気を落とせたのでその後の観光も快適でした♪
:マナエンジョイダイビング沖縄(マナエンジョイダイビング)
◆:2022/09/02 10:20:00
ひろさん!口コミありがとうございます!このときは本当にラッキーでした!持ってますね〜〜〜♪貸し切り青の洞窟最高でしたね!のんびり景色みれてよかった〜この時期はかなり現地が混雑しますからね!送迎がある方が待ち時間もな快適に海を楽しめますよねっまた一緒に沖縄の海を満喫しましょう〜〜ご利用ありがとうございました!!
口コミ:1858件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)2,900~5,000円
お盆期間の6:30の青の洞窟シュノーケリングツアーに参加しました。 6:30ということもあり、海にはあまり人がおらず、ゆっくりと青の洞窟を体験できました。泳ぐ事が苦手ですが、全く問題はありませんでした。 ネットには写真10枚程度と記載がありましたが、人が少なかったこともあるのか、たくさん素敵な写真を撮って頂きました。 施設にはシャワー(ボディーソープ、シャンプー有り)と更衣室、パウダールームが完備されていました。体験後も準備をして次の観光に出掛けられました。 次はこちらでダイビングに挑戦したいです。
◆:2022/09/01 11:27:00
ナメクジさん!口コミありがとうございます!朝イチが断然おすすめですから!人が少ない海を、青の洞窟を満喫できましたね!!海が綺麗だったんでついつい撮りすぎましたwぜひーーー!ダイビングやりましょやりましょ〜〜〜〜!!!!泳ぐのはまったく関係ないですからね!いつでもお待ちしてます!
家族4人(子供12才、8才)で参加しました。 下の子は最初不安がってましたが、インストラクターのダイチさんがうまく盛り上げてくれて、家族全員で安心して楽しめました。 青の洞窟はとても神秘的で、魚もたくさん見れました。またお願いしたいと思います。 ダイチさんありがとうございました!
◆:2022/09/01 11:16:00
tomoさん!口コミありがとうございます!初めての経験にいきなり深くなる海は大人でもびっくりしますもんね👀ドキドキしながらも少しづつ海に慣れてくれてよかったです✌餌あげタイムのときの魚たちの集まり方はやばかったですねwまたみんなでシュノーケリングやりましょ〜〜〜!今度はもっともっと海で遊ぶよ〜〜〜!
初ダイビングで、元々全く泳げないのですごく不安でしたが、呼吸の仕方など丁寧に教えて頂き、気付いたら絶景の中でした!泳ぎが苦手な人も、安心して行ってみて欲しいです。
◆:2022/09/01 11:07:00
みさん!口コミありがとうございます!ダイビングは泳ぎは全然関係ないですからね!むしろ苦手な人が上手だったりするぐらい!無事大成功に終わって良かったです!!たくさんの魚に囲まれながらのダイビングはめっちゃ面白かったですね!また次回もお会いできるのを楽しみにしてますね!慣れてきて二回目のほうが断然楽しいですから!!!
口コミ:564件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~12,300円
ガイドの方も丁寧で、楽しくはじめてのダイビングを楽しめました! 色とりどりの熱帯魚への餌やり体験も楽しく満足できました! 口コミ書きました!
◆:2022/09/01 11:10:00
りのすけさん!口コミありがとうございます!!初めてのダイビングにしてはスイスイ海に入って余裕そうでしたね〜🐠めっちゃ上手でした!!!目的の青の洞窟もたまたま人が少なくてラッキーでした!餌あげすごいでしょ!魚がめっちゃきてましたねwまた一緒にダイビングやりましょう〜〜いつでも遊びに来てねっ!!!!!!!
青の洞窟でシュノーケリングをしました。周りの海で魚を見る→青の洞窟→周りの海で魚にエサやりの流れでした。ガイドさんがフレンドリーな方で、青の洞窟を楽しむコツを色々おすすめしてくれました。2人での参加にガイドさんが1人だったので、安心してシュノーケリングできました。写真も工夫して映える写真をたくさん撮っていただき大満足です!写真と動画を計70個ぐらい無料で頂きました。私はiPhoneだったのでAirDropで共有していただきました。青の洞窟はめっちゃ綺麗で海も透き通ってました。魚もたくさんいます。期待以上だったので、また機会があれば是非お世話になりたいなと思いました。
◆:2022/09/01 11:04:00
Rさん!口コミありがとうございます!この日のシュノーケリングは海況も良くてコンディション最高のうみでしたよ〜!!貸し切りだからこそできる自由な海遊び🔱大満喫できたのであればよかったですーーー!!またぜひ沖縄に来たときは遊びに来てください!!!更にたっぷりと海で遊びましょう!
ナカさん、先日はありがとうございました! 短い時間でしたが、 とても、たのしい充実した時間になりました(*´▽`*) またお会いできる日を楽しみにしています!
◆:2022/09/02 10:32:00
あずさん!口コミありがとうございます!海の中楽しすぎてあっという間に時間がすぎていきましたね!!青の洞窟もお魚たちもいろんな景色を目一杯堪能できましたかね!また一緒に沖縄の海を楽しみましょう〜〜〜〜!!!今度はもっともっとゆっくり海時間で〜〜🐠ご利用ありがとうございました!
初めて利用させていただきましたが、とてもフレンドリーに接してくださったおかげで、リラックスしてダイビングに臨むことができました。教え方もとっても丁寧で、初心者でも安心して体験ができました!写真も枚数制限なくもらえるのがとっても良かったです。沖縄に行った際は、ぜひまた利用させていただきたいです。
◆:2022/09/01 11:00:00
とみーさん!この度はご利用ありがとうございました!!ダイビングめちゃくちゃ上手でしたね!海の透明度もとってもよく水中世界最高でしたね!!上手だったので写真はいっぱい撮れました📸ぜひ!!またあそびにきてください!!ありがとうございました!!
初めてのダイビングで心配でしたが、実際やってみると丁寧に教えてくれて、楽しく潜ることがてきました!みなさんぜひ来てください!
◆:2022/09/01 10:52:00
rikさん!口コミありがとうございます!初めてのダイビングでみんなめちゃくちゃ泳ぎ回ってましたね!初っ端から最後まで一人で泳いでたのはめちゃくちゃすごいですよ♪みんなでダイビング大成功してよかったー!今度はライセンス取りにおいでねーーー!上手だったからすぐ取れるはずよ✌
なかさん昨日はありがとうございました。 息子大興奮でした!
◆:2022/09/02 10:28:00
エイトさん!口コミありがとうございます!お子さんが楽しんでくれたのが一番です!!!今日の主役ですからね〜♪海の中入った瞬間いろんな魚たちが集まってきてくれてとってもいい感じでしたね〜〜!餌あげのときの魚のふれあいは思い出の残ったのではないでしょうか!?😊また一緒にシュノーケリングしましょうね〜〜〜〜!!
餌やり、写真プレゼントなど、サービスが充実しています。インストラクターも丁寧に教えてくださって、安心して潜れました。ただ、海までの階段や足場の悪い波打ち際を重いボンベをかついで上り下りするのが危険だと感じました。(体力に自信のある方なら大丈夫だと思います。)なので、次回するとしたら、ボートでポイントまで連れて行ってもらえるプランの方を選ぶと思います。
◆:2022/09/01 10:49:00
シーサーさん!口コミありがとうございます!沖縄の海を初めてのダイビングで楽しんでもらえてよかったです✌初めてのダイビングは大変かもですが足のつくビーチスタートがおすすめです😄今回でダイビング慣れしてると思いますので二回目以降はボート利用はおすすめです😊これからのダイビングライフをたのしんで行きましょう♪
58才おばちゃん二人でしたが インストラクターのナカさんがとても親切におしえてくれて最高に楽しかったです❗ 洞窟の青色は神秘的で、エサを食べるお魚は可愛かった🎵写真もびっくりの美しさです❗ ナカさん、ありがとうございました~✨
◆:2022/09/02 10:37:00
きよちゃんさん!口コミありがとうございました!!年齢関係ありませんからね✌沖縄の海の景色は最高でしたねーーー!!透明度もいいし、魚たちは人に慣れていてめっちゃよってきてくれるしで。。。🐠最高の癒やしシュノーケリングでしたね😊またいつでもお待ちしてますので遊びに来てくださいね!
初シュノーケリングで少し緊張気味だったのですが、あまりに綺麗で楽しく… 終了時の感想が家族全員 「もう一回体験したい!!」でした笑 久々の家族旅行の忘れられない素敵な思い出になりました。 自由奔放な息子にもおおらかに付き合ってくれたいっきさん、 本当に素晴らしい体験をありがとうございました(^^) また沖縄入りした時はよろしくお願いします!
◆:2022/09/01 10:44:00
なんくるないさーさん!口コミありがとうございます!!えーめっちゃ嬉しいその言葉!!!!!!みなさんにとって一番の思い出ができてよかったぁせっかくの沖縄の海での経験ですからね!自由に遊ぶのが間違いないです✌また沖縄来たときはぜひ遊びに来てくださいね〜〜いっぱい海で遊びましょう!
家族4人初めてのシュノーケリングでした。海の中の熱帯魚に感動。でも、すぐに深くなり、恐怖心もかなりありました。でも、とても丁寧に教えてくださり、7才の娘も、皆、途中から夢中になり泳ぎました。楽しかった!!感動でした。 ありがとうございました。
◆:2022/09/01 10:39:00
はたさん!口コミありがとうございます!!家族みんなでのシュノーケリング大成功でしたね!!なにより子どもたち二人がハマってくれてよかったぁ泳ぐのめっちゃ上手でしたもん!ビーチと違って海も深いのではじめはびっくりですもんね楽しんでもらえてよかったです〜〜〜〜!!!!!また一緒に海で遊びましょう!
前日に眞栄田岬に行きましたが、青の洞窟とは違って珊瑚もまた違った綺麗さがあり、魚の寄り方も半端なく個人的にこっちの方が好きです。 波酔いしたけど完全貸切なので終わってからも風に当たりながらお話ししてのんびりできて良かったです。 個室シャワー室もあり、水圧もしっかりしていてさっぱりできてよかったです。 動画もすごく綺麗に撮っていただき、感動です! ダイビングはイヤだと言っていた息子が、次はライセンスとろうかなっていうくらいハマったようで、連れてきてよかったなって思いました。 今度来たときは酔い止めのんでライセンス取りたいなって思います。 楽しいひとときをありがとうございました。
◆:2022/09/01 10:35:00
はなこさん!口コミありがとうございます!真栄田岬とはまた雰囲気がぜんぜん違いますよね!人も少なく貸し切りの海ですし魚たちの食いつきはピカイチ笑海の中にいるよりのんびりしてる時間が多かったかもですね〜ついついおしゃべりだから話し過ぎちゃう笑おおおおお!めっちゃ嬉しいですそれはーーーー!!!そうですね、酔い止めのんでめっちゃ海を楽しみましょう!!!
口コミ:78件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,800~4,800円
前日に予約して、朝6:30集合の回を申し込みました。急遽の早朝予約にも関わらず、とても丁寧で楽しい体験をさせて頂きました。 インストラクターのお兄さんが、子供達に優しくて安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました!
◆:2022/09/01 10:29:00
けいさん!口コミありがとうございます!早朝が一番キレイなのは間違いないですから✌みんな早起き頑張りましたねっ人も少なく貸し切りの海でいっぱい遊べてよかったです^^また遊びに来てくださいね!その時もぜひ朝イチで!
3泊4日の2日目と最終日に2回利用しました! 6時半からのコースで朝イチの海はとても綺麗でした。しかも1日を有意義に使えます! 動画と写真のサービスも綺麗な写真をたくさんいただけて、大満足です だいちさん!楽しい時間をありがとうございました。次回はダイビングする!と子どもが張り切ってます!笑また伺います!
◆:2022/09/01 10:26:00
まめこさんー!2日間ありがとうございましたー!!夏の時期は朝イチがやっぱり最高〜〜!日中と比べても圧倒的に透明度高いですからね!!二回目はお魚パラダイスなポイントいい感じでしたかね〜〜♪海がめっちゃ綺麗だったのでついつい撮り過ぎちゃいました笑おおおお!気合十分〜〜〜〜!!!ダイビングで待ってます〜!
担当してくれたなかさん。シャイな男の子2人の心を掴んでくれ、家族で楽しむことができました! 今回、私と子ども2人だけでの参加だったのですが安心して満喫できました。 最終日もまた参加したい!と言うのでお願いしようかと検討中です
◆:2022/09/02 10:16:00
まめさん!口コミありがとうございます!人見知りな子でもシャイな子でも海に入ればみんな笑顔炸裂ですからね〜サポートはお任せください✌シュノーケリングはまっていただけましたかね〜!まだ枠に余裕があるのでお待ちしてますよ〜
今回は子供たちの初のシュノーケルで、保育園の子供がいるので、家族貸切のシュノーケルツアーにしました! 担当してくれた、なかさん。とても優しくて、子供たちのこともよく見てくれて、楽しく青の洞窟を楽しめました✩.*˚ 今回のツアーで、子供が海の中でなんとか泳げるようになり、楽しそうな顔をみて、参加してよかったと思いました。 ありがとうございました!
◆:2022/09/02 10:13:00
まつゆきさん!口コミありがとうございます!貸し切りだからこそ苦手な子にマンツーでできますからね!お子さんたちの笑顔がなにより一番うれしいですから♪みんなでシュノーケリング大成功できてよかったぁ!次来たときはもっともっと海で遊びましょうね!ありがとうございました!またお待ちしてますね!
先日、家族4人で初めてのダイビングに参加させていただきました。 耳抜きがうまくできるかな…苦しくならないかな…など不安もありましたが丁寧で楽しい指導のもと中学生になったばかりの息子も含めて家族全員、感動の景色を楽しませていただきました。 娘は魚に囲まれて餌やりできたことに喜んでいました。 最後に写真や動画をたくさんいただき、旅の思い出になり、大変嬉しかったです。 石垣島なども含めて今回で6度目の沖縄旅行でしたが、また沖縄の良さを感じ、また来たいなと思いました。ありがとうございました。
◆:2022/09/01 10:21:00
ミルさん!口コミありがとうございます!初めての経験はいろいろ不安がありますよね。。みなさん関係なしにめっちゃ上手でしたよ!!慣れてきて余裕がでてくるとめちゃくちゃ楽しくなりますよね♪特に餌あげねーーーー!魚に囲まれて一瞬で終わっちゃいますよね笑今度はもっといっぱい餌用意しておきますね✌また一緒にダイビングしましょう!!ありがとうございました!