沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
小学生の子供3人と初めて挑戦したパラセイリングでした。スタッフのお姉さん達が大変気さくで明るく、終始楽しく参加することができました。 また、朝一番早い時間の便で予約していたにも関わらず、私の都合で集合時間に間に合わなくなってしまったのですが、大変気持ちよく次の便に変更して下さり感謝しています。 さらに、瀬底島のアンチビーチでは、マリンスポーツを担当していただいたお兄さんがものすごく面白い方で、大爆笑しながらマーブルやバナナボートをすることができて、何倍も特した気分でした。 対応、料金ともに申し分なく、自信をもっておすすめします♪
口コミ:12件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~15,000円
友達二人と一緒に、大変楽しかった!スタッフが親切で、外国人の私たちもわかるように説明してくれて、いろいろ助かった。よかった。
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
小学3年生、6年生の子ども2人を含む家族4人で参加しました。 私も子どもも初パラセーリングで緊張しましたが、想像以上に楽しかったです♪ 船では結構速度を感じていましたが、空の上ではゆったりしていて景色を十分に楽しむことができました。 スタッフの方もフレンドリーで、一緒に船に乗った人たちとも和気あいあいでよかったです(^^) うとぅいむち旅行券で25%オフで利用できたのもよかったです。 そうそう体験できることではないので、思い切って参加してよかったです。 いい想い出になりました。
口コミ:65件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
スタッフの方がとても親切! 海がキレイ
:Sea World(Sea World(シーワールド))
◆:2015/08/04 18:36:00
ロン様そう言って頂けてとてもうれしいです!海も私たち自慢の海です!また空からの眺めを体験しに来て下さいね♪ご参加ありがとうございます!
口コミ:90件
船から飛び立つ時、超気持ち良かった! 是非体験すべき! 空中からの眺めも最高でした。
◆:2015/08/04 18:34:00
ムラッチ様ご参加ありがとうございました。飛び立つ瞬間のあの感じは何度体験しても飽きないですよ♪またのご参加ぜひお待ちしております!!
中学生の娘2人と3人で参加しました* 3人同時に出来たこともとてもよかったです!ガイドの方の説明もとてもわかりやすいです。 飛び立つときは『うそー!!!』と言う感じでしたが、飛んでしまえばもう気持ち良い他ないです♪( ´▽`) 遠くの島や青い海青い空、こんな経験なかなかできないねぇと話しながら鳥になった気分を味わいました♪ 楽しかったです☆ありがとうございました!
◆:2015/07/29 18:38:00
@ちゃん様先日はご参加いただきありがとうございます!私たちもみなさんの飛び立つ時の表情がとっても好きです!!笑空から見る景色は本当に最高ですよね!何度飛んでも飽きないですよ(^^)/是非また遊びにいらして下さい!!スタッフ一同心よりお待ちしております!
初めてパラセーリングしましたが 本当に楽しくて気持ちよくて終始騒いでました(((o(*゚▽゚*)o))) パラセーリングだけでなく、スタッフの皆さんも明るくてとても楽しかったです!!! 次回沖縄来るときも絶対にします!!!
:ゆうな(Sea World(シーワールド))
◆:2015/07/25 14:52:00
コメントありがとうございます!あの日は自分達もお姉さんたちに楽しませて頂きました!(^^)!お二人だけの貸し切り便!沖縄旅行の思い出になっていれば嬉しいです!是非今度は冬にクジラに会いに遊びに来てください★
まず、お店の方の対応や気遣いがとても良かったです。 お客さんに思い出作ってもらって楽しんでもらおうという気持ちがとても伝わりました! 飛んだ後はまるで鳥になった様! 綺麗な海を見下ろしました\(^o^)/
◆:2015/07/29 18:43:00
鳥男 様ご参加ありがとうございます!そう言って頂けてとてもうれしいです!!子どもの頃の誰もが思う、空を飛びたいという夢が叶った感じですよね!(^^)!海も毎日見ていても全く飽きない綺麗さです!また再会できる日を楽しみにしながらお持ちしております!!
初めて沖縄に行って、初めて1人でパラセーリング参加させてもらったニイです。。予約が11時やったけど、早く行きすぎてけど空きがあるから 早く乗せてもらえました。参加者皆んな緊張してるみたいやったけど、スタッフさんが明るく楽しく接してくれてすごく楽しく参加できました(^^) また沖縄行ったときは 遊ばせてもらいます*\(^o^)/*
:seaworldこうじ(Sea World(シーワールド))
◆:2015/05/10 8:38:00
ニイ様、先日はご参加誠にありがとうございました。たくさんのご参加いただけた便での出航になりました。ご体験いただくまでにも時間があったかと思いますが、緊張しながらも楽しんでいただけて幸いです。また沖縄にこられた際には是非ともお会いできればと思います。ありがとうございました。
初めて、パラセーリンクを。 楽しかった。ハラハラドキドキ。 クジラは、見えるかどうか、期待はしていなかったが 何回も見えたので興奮した。
お世話になりました。 指定された時刻に携帯に電話したのですが、出ず。 ちょっと不安になりました。 港の中にいるのですが、どこに駐車したらよいのかわからず。 それを聞こうにも電話がつながらず。 しばし待って、折り返しの電話があり、前のツアーが終わっていないとのことでした。メールにあった「前日のお電話」もなかったので(もっと以前に連絡がありましたが)、ますます不安になってしまったのでした。 でも、パラセイル自体はとても楽しい時間でした。 5月にグアムで体験した5~8倍の時間を滞空させていただき、風もなくお天気も良くて視界良好。廃屋になってしまったホテルなど、地面の高さからは見ることができない世界を見ました。いつも海に潜ってばかりの私たち一家は、潜る深さと同じくらいの高さを経験しました。潜るのは怖くないけど、上空はちょっと怖い。でも、楽しい。 一度経験して損はないと思います。 楽しい時間をありがとうございました。
:Sea World(シーワールド) 海空(Sea World(シーワールド))
◆:2014/11/30 8:26:00
先日はお世話になりました。到着時にご不安、ご迷惑お掛け致しました。今後の対応に役立たせて頂きます。貴重なお言葉誠にありがとうございます。今後にまたご機会がありましたら是非ともご体験いただけましたら幸いです。こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました。
初めてパラセーリングしましたが景色も最高、大変面白かったです。次回もまたチャレンジして上から写真撮りたいです。
:海空(Sea World(シーワールド))
◆:2014/11/09 11:27:00
まゆみ 様ありがたいお言葉ありがとうございます。上からの景色は最高ですよねっ!!!!次は、空撮チャレンジしてみて下さいねっ!!また、お会いできるのを楽しみにしております。
10月20日に那覇でパラセーリング~♪ 天気のいい中4姉妹気分の女性4人で参加しました。 日焼けしたけど、とっても楽しかったです。 予約の時から何度もメール対応していただいてありがとうございました。 また是非他のアクティビティも利用したいです。
◆:2014/11/09 11:23:00
4姉妹様先日は、ご参加ありがとうございました!!とても賑やかな楽しい便になりました。また、沖縄に来た際はご参加お待ちしております。
本当に楽しかったです!これから行く方にも自信持ってオススメします☆港までの帰りには一瞬でしたがウミガメも発見!2時間位なので旅行日程の負担にもならず、空からキレイな沖縄の海を堪能できました☆ ショップの方も明るくて船から見える島を教えてくれたり、パラセーリング中には船から写メを撮ってくれたり、とっても嬉しかったです!私が体験した時は風が強かったらしく、船が揺れるとのことでしたが、私も主人も問題無かったです。酔い止めを飲む方は、あらかじめ用意が必要です。
本島から島まで連れていってくれるところが良い
初めての参加で、一人参加でした オッサン無事に飛べました(笑) 船が揺れるので苦手な方は酔い止め飲んだ方が良いです 他の人が飛んでるあいだは揺れる船で待つ事になるので
14:00便に間に合わないと思い、キャンセルのTELをしました。TEL受付の方が、最終便に空きがあるのでどうでしょう?と言っていただき、最終便でパラセーリングができました。 海の色、風、最高でした。
短い那覇滞在期間でしたが、最終日に楽しませて頂きました。 国際通り付近のホテルから近く、朝も楽でした。 スタッフの方々も非常に親しみやすくとても良かったです。 時間のない方、カップルにオススメします。
さいこーに楽しかった(*´∀`) けどさいこーに船酔いした(´д`|||) いち一番に飛んだから 最初から最後まで 酔い続けてだいぶつらかった\(^o^)/ けど全然たのしかった( 〃▽〃)
まずは手軽なところが良い!・・・那覇空港からすぐ近くの港が集合場所。わざわざリゾート地に行かなくても大丈夫。そして、パラセーリングはほとんど水に濡れる心配はないので、万が一のために着替えがあれば水着に着替える必要もないと思います。 つぎに3人乗りが良い!・・・パラセーリングはバランスをとるために体重制限しているところがあります。うちの子は体重26キロでしたが、こちらは4歳からOKなので安心して乗れました。また、親子3人一緒に上がれたのも良かったです。 とにかく最高に気持ち良かった!・・・天候(?)の関係で少し遠くまでボートを走らせたけれど、むしろそれが良かったです。遠くに那覇の街並みが見えたり、反対側には白い砂の島がポッカリ。リゾート気分を盛り上げてくれました。 スタッフの方が子どもに優しく話しかけてくれたり、ボートにはお茶を用意してくれていたり、おもてなしも嬉しかったです。 沖縄に行ったら、また乗りたい!!