沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:564件
住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F
初めて友達とダイビングをしました! たいしゅうさんという方が担当してくださったのですが、凄く話も弾み丁寧に教えてくださるので安心して出来、とても楽しかったです!! 初心者の方にもお勧めで一緒に行った子ともまた沖縄に来たときにはダイビングしようねと言っているぐらい良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)
◆:2017/03/29 16:42:00
いおりさん、コメントありがとうございます♪洞窟すごくきれいでしたね!長ーーい距離を歩いてきただけのことはありましたね(^^)!笑ほんと面白い登場でしたっ!2人とも余裕で泳いでいたし、めっちゃ上手かったのでぜひまたライセンス取りに来てください♪楽しみに待ってますね!たいしゅうより
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~12,300円
この日は波が荒れており、青の洞窟には行けなかったですが、代わりに近くの海でダイビングをしました。始めは海中で呼吸するのが難しかったですが、インストラクターの方が優しく教えてくださったので、すぐにコツをつかむことができました。海中に行くと、たくさんの魚がおり、感動しました。エサやりをしたり、インストラクターの方の手品を見たりすることができたので、とってもたのしかったです!
:きーくー(マナエンジョイダイビング)
◆:2017/03/29 16:44:00
金ちゃんさん♪コメントありがとうございます!!ビーチでもたくさんのお魚が間近で見れましたね!!魚達の食い付きがスゴかったです!美味しそうな食材が目の前にたくさん♪お腹すきますね~笑でも、捕ったら密漁ですよ( ̄□ ̄;)!!笑ぜひ次はリベンジで洞窟の海を一緒に泳ぎましょう!!そこにはまだ知らぬたくさんのご馳走が泳いでますよ~♪(^^)お待ちししておりますー!!きーくー・あーきー
初めてのダイビングでドキドキとワクワクでした。あーきーさんに優しく教えていただき綺麗な海と魚と…とても楽しい時間でした! あーきーさんありがとうございました!!!またやりたいです!!ゆき&まみこ(^_^)
:あーきー(マナエンジョイダイビング)
◆:2017/03/07 16:36:00
まみこさん♪コメントありがとうございます?すぐに書いて頂けて嬉しいです♪まみこさんお誕生日おめでとうございました(^^)♪記念ダイブになりましたか~!??ゆきさんの愛のこもったお絵描き最高でしたよ♪社会人になっても遊びに来てください(^o^)次は青の洞窟ですね!もちろんライセンス取得でもお待ちしてます♪あーきー
今回沖縄2日目でメインのアクティビティにダイビングを選びました。初めての予約でしたがインストラクターのあーきーさんとだいちさんの距離感も良く、とてもわかりやすく楽しむ事が出来ました!夫婦で行ったのですが、夫婦の趣味はダイビングになりそうです!リピート決定です!
小松夫妻さん♪コメントありがとうございます♪僕たちもとっても楽しかったです♪晴天の中でのダイビングは最高に気持ちよかったですね!!お二人ともダイビング上手すぎです!!次回は青の洞窟一緒に潜りましょー♪パラオも楽しんでください(^^)パラオのあとは沖縄に遊びに来てくださいね!!楽しみにお待ちしてます♪あーきー&だいち
本日初めての青の洞窟に行ってきました。 あまりダイビングはやったことがなく不安だったのですが、担当ガイドさんのきーくーさんとだいちさんがとても優しく、丁寧にサポートして下さったので、心からダイビングを楽しむことが出来ました。 海の中はとてもキレイで、魚の群れも何回か見ることが出来ました。 そして何と言っても青の洞窟の青さに感動しました。ほんとに青いです。 魚の餌付け体験もさせて頂けたし、時間たっぷり海を満喫出来ました。 また沖縄に来た際にはダイビングがしたいと思いました。 そしてきーくーさんとだいちさんとまた一緒に潜りたいなと思いました。 きーくーさん・だいちさん ありがとうございました。
◆:2017/02/11 16:47:00
たくみかさん♪コメントありがとうございます!青の洞窟キレイでしたね♪魚も予想以上に集まってきましたね(^^;ふたりともダイビングとても上手かったので水中でものんびり時間が作れました!ボクも楽しい時間を過ごせました!!ぜひ、次に沖縄に来られた際も遊びに来て下さい!一緒に泳げるのを楽しみにしています!!きーくー・だいち
マナエンジョイダイビングの青の洞窟ツアーを申し込みましたが、悪天候のために青の洞窟には行けず、海でのダイビングとなりましたがインストラクターのだいちさん、きくさんのお二人のお陰でとても楽しい時間が過ごせました! 電話の対応や、ツアーの説明などすべての対応が良かったです! ダイビングもこれ以上ない満足感を得られました!良い思い出が作れたと思います! また沖縄来た時には、マナエンジョイダイビングを利用して、だいちさん、きくさんにお願いしたいと思います!次こそはリベンジしたいです!本当にありがとうございました!
:だいち(マナエンジョイダイビング)
◆:2017/01/20 16:49:00
たむさん♪口コミありがとうございます♪お2人ともとっても上手にダイビング出来てましたね(o^^o)エサあげた時の魚の食いつきはすごいですよね(笑)楽しんでいただけて本当に良かったです!僕にとってもすごく楽しい時間になりましたよ♪ダイビングの魅力が伝わりましたか!?(*^^*)次回は洞窟リベンジでお待ちしております!だいち
きーくーさん ダイビング体験につきましてとても充実した時間が過ごせました。本当に有り難う御座いました。 前日に「午後より、午前中の方が透明度が高く綺麗なので、時間変更しますか?」というご提案もあり天候にも恵まれ青の洞窟も見ることができて、魚も沢山集まり大満足でした。 また、きーくーさんの適度な状況確認もあり安心して初ダイビングを満喫することが出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 教えて頂きました担々麺のお店はしまっていた為、ソーキそば&炊き込みご飯のお店でランチしました。とても美味しかったです。
◆:2017/01/14 16:43:00
ひでとしさん♪コメントありがとうございます!あの日は透明度も良くて潜った瞬間ボクも興奮しました♪洞窟も最高に青かったー!魚も何故か普段より何倍も多かった気がします!かなり圧倒されました(^.^;目の前にいるのになかなかふたりの顔が見えなかった?(笑)沖縄そば喜んで頂けて良かったです!(ぼくは作ってないけど笑)次は坦々そばリベンジですね♪絶対おいしいですよ!!沖縄は海もグルメも最高です!ぜひまた遊びに来て下さい!お待ちしております!きーくー
人生初のダイビング、ものすごい大満足でした!!!!! 担当して下さったダイバーの泰周さんと大地さんが丁寧に教えて下さり、とっっても楽しかったです! 沖縄に来た際はここの会社を利用するべき! 最高でした!!!!
:たいしゅう(マナエンジョイダイビング)
◆:2016/12/25 8:02:00
honoさん、コメントありがとうございます♪12月の青の洞窟はもう最高でしたね!1番綺麗な時期に行けました(≧▽≦)魚には襲われていたけど…(笑)2人とも上手で楽しんでましたね(^^)ぜひライセンスも取りにいらしてください♪また一緒に泳ぎましょう!!たいしゅうより
女性2人でお世話になりました。 1人経験者、1人初心者だったのですが、2人とも大満足でした! 開始時間を相談したところ、私たちの都合の良い時間に変更してもらえたことがありがたかったです。 説明もわかりやすく、初心者でも安心して楽しむことができました。 あーきーさん、ありがとう!
◆:2016/12/25 8:00:00
なっちゃん&ともちゃん♪早速のコメントありがとうございます。お二人の行動力の早さにはビックリです!!青の洞窟にはいけませんでしたが、沖縄のお魚たちはカラフルでかわいかったですね♪次回は青の洞窟そしてファンダイビングとライセンス取得で来てください!待ってまーす♪あーきー
本日、ダイビング初体験してきました~!!(*^_^*) 風が強くて残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、 それでもたくさんの魚たちに餌をあげたり綺麗な海の中を堪能できました! 担当のきーくーさんとだいちさんのレクチャーがとってもわかりやすく、また楽しかったです☆ これからダイビングにハマっちゃいそうです! ありがとうございました!☆
◆:2016/12/25 8:04:00
しーりーさん♪さっそくのコメントありがとうございます!まさか、みなさんからそれぞれコメントいただけるとはっ(^^)!すごくうれしいです!!少し流れがありましたが、サンゴに魚たくさんでしたネ!みなさんとても上手でしたので、ぜひ次はダイビングで洞窟へ行きましょう!今日より深いし、魚も大きいですよ~♪ライセンスもありますのでぜひぜひまた遊びに来て下さい!たくさん沖縄の海を満喫しましょー!!きーくー
初めてダイビングをしました! 残念ながら天候の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、海の中でたくさんの色鮮やかな魚たちが見れて感動しました。 エサやりもどんどん魚たちが寄ってきて楽しかったです! ありがとうございました!
◆:2016/12/25 8:05:00
まーみーさん♪口コミありがとうございます♪風の影響で海が荒れてしまい洞窟には行けませんでしたね。。(-ω-)ただ、綺麗なサンゴにお魚達もいっぱい見れてえさやりもたくさん出来ましたね!水族館の中にいるような感じでしたね♪次回はみなさんで洞窟リベンジですね!お待ちしております(o^^o)だいち
風が強くて波が高く、青の洞窟に行けなかったのがとても残念でした。 ですが綺麗な海でダイビングができ、魚を近くでみたり触ったりすることができてとてもよかったです。 次は青の洞窟にいきたいなー!
はーなーさん♪さっそくのコメントありがとうございます!すごくうれしいです\(^o^)/!!ビーチでのダイビングになりましたが、魚もサンゴもカラフルでキレイでしたっ!(途中太陽も出てきましたネ!)流れも多少あってエキサイティングできたと思います(^o^;)!ぜひ次はみんなで洞窟リベンジしましょっ!お待ちしております!!きーくー
キクさん。アーキーさん。 当日は少し雨が降っていたのですが、海の中は関係なくすごく綺麗で楽しかったです!! 魚の餌やりが一瞬で終わってしまい少し残念でしたが、ニモにも会えました(^ ^) 素敵な思い出ができました!ありがとうございました!
◆:2016/11/27 10:02:00
みえさん♪コメントありがとうございます!少し天気の方はぐずついていましたが、海は穏やかで洞窟にも無事全員で潜って行けましたね(^^)♪魚のエサやりはあっという間でしたね、想像以上に魚の食い付きがスゴかった!汗ニモはみなさんに見てもらいたかったので喜んでいただけて良かったです!写真もバッチリとれました!!ぜひ、またみなさんで沖縄の海を満喫しに遊びに来てください!今度はもっとエサも用意しておきますのでっ(^^;!きく・あーきー
すごく楽しい経験ができました! 普段は泳げないので海にいってもご飯が楽しみでした。 でもここで海に潜ってみたら、サンゴや魚たちの近くへインストラクターさんが手を引いてくれて、どんどん泳いで進みたくなってワクワクが止まりませんでした! 今回、カップルで参加したのですが、初めての経験にびっくりしていた彼女にも笑顔でトコトン対応してもらい、うまく潜ることができました。2人で素敵な思い出を作ることができたのは2人のインストラクターさんのおかげです! 今回は天候が悪く、青の洞窟にはいけなかったので、次こそ青の洞窟に行きたいと思ってます!
:ダイチ(マナエンジョイダイビング)
◆:2016/11/22 17:03:00
たくやさん♪口コミありがとうございます♪お2人とも初ダイビングということで最初はドキドキしましたね(o^^o)海の中入ってお魚達と触れ合ってたらそんなこと忘れて楽しんでましたね!気づいたらあっという間に時間が過ぎてもっと泳ぎたくなりましたね!今回は洞窟には行けなかったですが、次やる時は少し余裕がある状態で洞窟リベンジしましょう(笑)お待ちしております!(*^^*)だいち
初めてのダイビングでしたが、関東出身のあーきーが全力のスマイルで体張って教えてくれ、支えてくれたので安心して楽しい時間を過ごせました!また機会があればあーきー、よろしくお願いします
◆:2016/11/20 16:26:00
ゆーきーさん♪コメントありがとうございます♪ダイビング最高に楽しかったですね♪水中お絵描きめっちゃ笑いました♪次回までには魚の絵書けるように勉強しておきます!次回は青の洞窟リベンジしましょ♪ご指名おまちしてます!!あーきー
初めてのダイビングでしたが、スタッフのかたも優しく丁寧でとても楽しめました。 海の状況が悪く、青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、近場の海域でもとてもきれいでした。 ぜひまた行きたいです。
◆:2016/11/14 16:15:00
毛利さん&Mikeさん♪さっそく口コミありがとうございます♪初めは呼吸が慣れなくて少しドキドキしましたね(*^^*)Mikeは経験があるだけに余裕でしたね(笑)海はものすごくきれいでしたね!そして小さなお魚達がたくさんいて可愛かったですね♪そしてニモもいましたね!呼吸も完璧で次回は青の洞窟リベンジですね!お待ちしておりますね♪だいち
11月に参加させていただきましたが、暖かくて最高でした。 初めてのダイビングでドキドキでしたが、すごく元気で、人懐っこい、(ちょっと白井健三に似ている?)インストラクターのだいちくんのおかげで楽しく潜ることができました。 彼のおかげで何倍も楽しめたと思います(^。^) ありがとうございました! また来年も来ます!
◆:2016/11/14 16:13:00
かずさん♪口コミありがとうございます♪白井健三に似てるって初めて言われました(笑)初めてのダイビングで最初ドキドキでしたね(*^^*)海の中入ったらお魚達ときれいな海でそんなこと吹き飛びましたねー!最後は周りをキョロキョロするぐらい余裕出てましたね!とってもお上手でした!!僕もお2人のガイドを担当してとても楽しかったです♪また来年お待ちしております(*^^*)だいち
天候の関係で青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、魚を見て、餌やりをするアクティビティは気持ちよかったですし、綺麗でした。ガイドさん2名も気さくでよかったです。楽しい時間をありがとうございました!
◆:2016/11/04 16:02:00
たくやさん♪コメントありがとうございます!なかなか激しい海でしたが無事ダイバーデビュー、おめでとうございました!笑今度は青の洞窟リベンジですね(´∇`)広い海でスイスイ泳ぐのも気持ちいいですよ~♪♪また一緒に泳ぎましょう(^o^)oたいしゅう だいちより
初めてのダイビングで緊張していましたがインストラクターの方が楽しく丁寧に教えてくださり最高の体験ができました。写真も撮影して頂いて、餌やり体験もできました!カップルで行くことオススメします!
◆:2016/11/01 9:28:00
まこちんさん、コメントありがとうございます♪天気も良くて最高でしたね~!そして2人が来たら洞窟もオープン♪になって、超ラッキーでした(^^)お写真もゆっくりご覧ください!また2人で遊びに来てください!楽しみに待ってます(´∇`)!!たいしゅうより
初めてのダイビングでしたが、わかりやすい説明で、初心者でも簡単に楽しめました!!海の中はすごく綺麗で人なつこいお魚さんたちもたくさんいて感動しました!沖縄の最高の思い出になりました!今回は残念ながら青の洞窟には行けなかったので、次こそ行けたらなと思います!ありがとうございました!!
◆:2016/10/22 17:44:00
司さん♪コメントありがとうございます!当日は天気も晴れて海の中のサンゴや魚達がキレ~イ♪に見えましたね!魚は近いし、多いしで大迫力でしたね♪ふたりともダイビングにハマってくれたみたいで嬉しいです!!ライセンス目指してみてください!(^^)まずは、洞窟リベンジですね♪就活が終わったら(途中でも気分転換でっ!)遊びに来てください!!(笑)桃子さんも勉強頑張って下さいね!ふたりで遊びに来るのを楽しみにしてます(^o^)!きーくー