沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
風が強く、雨の予報も出ていたので中止になるだろうなあと思いきや、中止にはならないものの安全上のため出現率が低い場所になりますと事前に伝えられていました。船に乗れるだけでも貴重な体験なので正直、クジラが見れたらラッキーだなあ~と思う程度で、あまり期待していませんでした。波が荒く風が強く、雨も降って寒い中、主人と根気強く海面を見ていましたが、なかなかクジラが姿を見せてくれません。何ヶ所かクジラの出現スポットへ移動して、ようやくクジラの姿を見つけた時には嬉しさと、迫力が想像以上で興奮しました。さらに、二度目の遭遇ではクジラの親子を長時間に渡って至近距離で観ることができて、生で背面ジャンプを見た時には自然の動物の雄大さに感動します。スタッフのお兄さんたちが一生懸命、クジラを探している姿と明るい笑顔が印象に残っています。素晴らしい時間を過ごさせてくださって本当に感謝いっぱいです。本当にありがとうございました。
:けいすけ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/02/20 10:47:00
ご投稿ありがとうございます!あの日は、海洋状況の関係で、クジラの捜索が困難な日でした。我々の気持ちとは裏腹に、時間ばかり過ぎてしまい、お客様には不安な思いをさせてしまったと思います。ごめんなさいm( _ _ )mが!お目当てのザトウクジラを発見!!苦労した分、感動は大きかったのでは!大きなクジラの存在を身近に感じられる時間でしたね☆彡ちなみにスタッフは、お客様より喜んでいました笑みなさんのご理解、ご協力のおかげで、楽しいツアーにする事ができました!ご参加本当にありがとうございます(*´∀`*)船長 上田 啓介クルー 平安座 拓也
口コミ:107件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,500円
2年越しの計画でホエールウォッチングに参加しました。妻は船に酔うから時乗はしていませんでしたがクジラのジャンプを見た途端、興奮していました。船長も興奮するほどのパフォーマンスを見られて最高でした。カメラの調子(腕?)が悪く、いい写真が撮れなかったので再挑戦したいです。
:ケイスケ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/02/14 20:26:00
ご投稿ありがとうございます!当日船長を担当しました上田です。クジラのジャンプ、あれは鳥肌ものでしたあの便に乗っていたお客さん全員大興奮でしたね。もちろん私も、、、笑野生のクジラを撮影するのは、本当に難しいですよね。我々スタッフもまだまだ勉強中です(-_-;)次回、再挑戦される際は、一緒に良い写真を撮りましょう(^^)/またいつでも遊びに来てくださいね☆ご参加本当にありがとうございます!
前日まで天候が変わりそうで心配しましたが・・・ ホエールウォッチング参加の動機は、姪が一昨年同じ場所から参加してとても良かったと聞いていましたので。 姪が参加した時は、今回参加したメンバーでオーストラリアに行ってました・・・ 今回の沖縄旅行の目玉でも有ったホエールウォッチング・・・・ 前日の問い合わせでは、ダメかなって思いましたが、出発出来て本当にラッキーでした。 今回一番期待していたのは、私でなく妻でした・・・・ 私は、それほどの期待も無く参加しましたが、本当にあっという間の時間を過ごしました。 見れた内容は、最高の物でした・・・・ ただ、私は一つ見れなかったものが有ります、それはジャンプする瞬間・・・ 妻のカメラの動画でのみ、実際に有った事を実感しました・・・・ それ以外は、バッチリ動画で残すことが出来ました 次は、イルカウォッチングと妻が云ってます・・・?
◆:2016/02/13 15:09:00
先日はご参加いただき、ありがとうございます!このようなコメントを頂けた事、心より感謝いたします。船長を勤めました上田と申します。スタッフを代表して、返信させていただきます。当日は、天候、海洋状況とご心配をおかけしました↓本当に出港出来て良かったですし、何より目的のクジラをお見せできて良かったですクジラのジャンプ、いつも見れるわけではないんです。ラッキー☆彡まさに 「念願のホエールウォッチング」 になったのでは??(*^^)vお客さん、スタッフ共に大興奮で、素晴らしいツアーになりました。お勧め頂いた姪御さんにも感謝です!本当にありがとうございます!PS 次回、クジラのジャンプより珍しいイルカとの遭遇か?! ?乞うご期待? 笑
ホエールウォッチングには大勢の参加者がいましたがパラセーリングの参加者は私一人でした。高所恐怖症の人や乗り物酔いしやすい人にはお勧めできませんが、そうでない方は是非体験してみてください。
:タクヤ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/02/11 13:33:00
本日は那覇パラセーリングのご参加ありがとうございました。ご一緒に飛ばさせて頂いたスタッフのタクヤです。少し風が強くて普段より揺れてしまいましたが、ばらくーだ号さんを最後まで船酔いする事なくご案内出来て良かったです。本日の夕方お帰りになると伺いました最後に良い思い出にしていただけたら幸いです。そしてまた、是非沖縄にいらしてください。
口コミ:90件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
2016年1月28日に初めてのウォッチングに参加させていただきました。自然相手なので正直あまり期待していませんでした。 ところが、いざポイントに到着するやいなや、いきなり尻尾で挨拶(フルークアップダウン)、むなびれをふりふり。(ペックスラップ)、顔を出し(ヘッドスラップ)、ジャンプ(ブリーチ)も披露…まさかこんなに見られるとは…本当に運が良かったと思います。 撮影に夢中になってしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 沖に出ると波が高いので酔い止めをしっかり飲んで出かけたほうがよいです。 船の2階では揺れが大きいので撮りにくいです。1階は濡れる可能性大なので、カメラの濡れ対策も必要かと。実際、海水を浴びました。 カメラは7DMark2と100-400㎜の組み合わせで充分大きく撮れました。 充実した時間を過ごせました。
:Sea World(Sea World(シーワールド))
◆:2016/02/01 10:03:00
ミヤッシー様当時ご一緒したオカダです。ご参加いただきありがとうございました!写真はうまく撮れていましたか??私はまだまだ修行が必要のようです・・・笑興奮しっぱなしのウォッチングでしたね!また是非ミヤッシーさんの強運をわけに遊びに来て下さいね!!お待ちしております!SeaWorld オカダユカ
空港から近いとは、 聞いてましたが本当に近くてびっくりです。 かつ、スタッフの方も親切で初体験の私達でも とっても楽しめました。 他にも色々あるようなので、 次回も利用したいと思います
◆:2015/12/12 15:39:00
むぅみん様先日はご参加ありがとうございます。那覇空港から近くなっていますので、また遊びに来られた際は是非ダイビングやスノーケルもチャレンジして下さい!!お待ちしております!
初めての沖縄で、初めてパラセーリングしました。 担当して下さったお兄さんの説明もわかりやすかったですし、船に乗ってから、空を飛び、船を下りるまで、ずっと楽しくて笑いっぱなしでした。 最初は怖がっていた夫も、飛んでからは凄く楽しんでいたので、高所恐怖症の方でもチャレンジしてみて下さい(笑) とても良い思い出になりましたし、また沖縄に行ったらパラセーリングしたいです。ありがとうございました。
◆:2015/12/12 15:35:00
ka 様ご参加ありがとうございます。とても喜んでいただけて嬉しいです!空の上は思ったよりも静かでのんびりと過ごせたのではないでしょうか♪また空の旅が恋しくなったら是非遊びに来て下さいね!!スタッフ一同お待ちしております!
口コミ:65件
強風のためパラセーリングはもしかしたら出来ないかもと言われましたがぎりぎりまで粘って、海に出てみたところ運良く飛ぶことができました! 空からの景色は最高でしたし、もっと飛んでいたかったです!! スタッフの方にたくさん写真も撮っていただき最高でした! マリンジェットとのセットでこちらもスリル満点でお兄さんのハンドルテクはハンパじゃなかったです(笑) 割引が使えたので格安で二つを楽しめてスタッフの方も明るく楽しく大大大満足です(´▽`)☆
:シーワールド(Sea World(シーワールド))
◆:2015/11/12 11:09:00
この度のコメント投稿、ご参加、本当にありがとうございます。ご参加頂いた日は、風が強かったんですよね。覚えています。お客様には、ご心配、ご迷惑をかけた場面もあったかと思いますが、御案内出来て良かったです。なにより、楽しんでいただけたことが嬉しいです!マリンジェットは冬季お休みですが、パラセーリングは、通年でご案内してますので、「オカワリ」お待ちしてます!さらに!来年1月中旬より、ホエールウォッチングも開催予定です。(冬季限定)ご都合の良い日がありましたら、ぜひまた沖縄に足を運んで下さい☆また、お会いできるのを楽しみにしています。※注強風等の理由で、中止になることもあります。予めご了承ください。笑(T-T)
口コミ:12件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~15,000円
10月半ばに20代後半の女子2人で参加しました。なるべく綺麗な海でパラセーリングをしたいなと思い慶良間諸島でツアーに決定。午前の部8:30集合でした。恩納村にあるホテルに滞在していたのでカーナビで住所を設定し朝レンタカーで出発したら那覇市内の朝の渋滞に巻き込まれて集合時間より15分程度遅れてしまいました。また、ネットに書いてある住所で検索したらトンネルを過ぎた道路上で案内が終了し辿り着けませんでした。電話で対応してくれたお姉さんの案内で着くことが出来ましたがわたしたち以外にも同じように辿り着けず午後の部になった方がいらっしゃったのでご自身で向かわれる方は注意が必要です。 わたしたちの認識不足でしたが慶良間諸島に上陸できるものと思っていましたが島に近づくだけでずっと船の上でした。せっかくなので次は島に行きたいです。行きの船は小さい船で向かったのですが10月の海は段々と北風が出てくるようで波が高く寒かったのでなかなかスリルのある船旅でした。風が強かったので通常2人でパラセーリングの予定を変更し4人でパラセーリング。風は強くても上空は意外と安定していて快適でした。その後大きな船にお邪魔してマリンスポーツの予定でしたが、他のプランの方と一緒なのでマリンスポーツまでの待ち時間が長すぎました。船の上で特にやることもなく他の人がシュノーケリングしてるのを見てるだけ。あれだけの余裕時間があるのなら少しシュノーケリングをさせていただきたかったです。水上バイクを運転してくれるお兄さんがスリルの度合を聞いてくれるのでどの方も楽しめると思います。スタッフの方はどの方もフレンドリーでよかったです。
◆:2015/10/29 11:19:00
TKT様先日はご参加ありがとうございます。大変申し訳ございません。シーワールドでは上陸ツアーは行っていないため船上での滞在となっております。満足していただけなかった面が出来てしまったこと、誠に申し訳ございません。スタッフ一同改善できるよう努めますので、機会がありましたらご参加いただけるととても嬉しいです。またのお越しを心よりお待ちしております。
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
たびらい沖縄で予約し、お得に参加できました! 私は、パラセーリングとマリンジェット、シュノーケリングの3つをやりましたが、とっても楽しかったです! パラセーリングは全然怖くなく、眺めがとても綺麗でした。 マリンジェットはお兄さんが運転してくださったのですが、スリル満点! シュノーケリングは潜れないものの自由度が高く 時間も十分すぎるほどありました。 多種多様の魚を見ることができて大満足です! とってもお得に遊ばせていただきました!
◆:2015/10/29 11:28:00
まめもやし様ご参加ありがとうございました。楽しんでいただけて私達スタッフもとても嬉しいです!次は是非ダイビングに挑戦してみて下さいね!!またのご参加お待ちしております。
初パラセーリングをやりたいがために申し込みをしました。全く怖くもなく、むしろ気持ちいい空の旅でした!シュノーケルもやりましたが、慶良間諸島の海の綺麗さに驚きました(笑)スタッフさん達も元気な活気ある人たちばかり!!沖縄最終日をこれで締めることができて最高の時間でした!また沖縄に来たら行きたいと思います♪パラセーリング最高!!
◆:2015/10/29 17:52:00
ゆうじ様ご参加ありがとうございました。パラセーリングで空から眺める景色は本当に絶景ですよね!是非たくさんの方に見てもらいたいです!!次はダイビング挑戦してみてはいかがですか??また違った景色が楽しめると思います!またのお越しを心よりお待ちしております!!
会社の仲良し5人でパラセーリングしました。 高所恐怖症が2人いましたが 楽しさで忘れちゃったみたいです。 また沖縄に行く機会があればやりたいと思います。
◆:2015/10/29 17:56:00
パラセーリング隊様ご参加ありがとうございます。高所恐怖症もしかしたら克服できたんじゃないですかヽ(´▽`)/また5名様でご参加お待ちしてますね!!楽しみにしてます!
今回、パラセーリングとマリンスポーツ2点のプランに参加しました。 パラセーリングは、絶景でした! マリンスポーツでは、ビスケットとマリンジェットを選びました。 ビスケットはとてもスリルがあり楽しかったです(*^^*) マリンジェットは、とてもスピード感があり爽快でした! どのアクティビティーでも、インストラクターの方がとても親切だったので 安心して楽しめました(*^^*)
◆:2015/10/30 8:55:00
あっくん様ご参加ありがとうございました。マリンジェットはスタッフもおすすめしてます!10月から本部の方ではジェットボートもはじめたのでより爽快感を味わえると思います!!ぜひ遊びにきて下さいね!お待ちしております!!
とにかくよかったです! 360度どこを見渡しても海!本当に絶景でした。 スタッフの方もいい人たちで、心置きなく楽しめました。 パラセーリングはほとんど濡れないので、防水対策があればスマホを持って 飛ぶこともできると思いますよ。 ほんとにおすすめなので皆さんもぜひ!
:ゆうな(Sea World(シーワールド))
◆:2015/09/13 19:41:00
くるまる様先日は那覇パラセーリングにご参加いただきありがとうございました!その絶景が沖縄旅行の思い出になっていれば嬉しいです(*^_^*)自分達スタッフも楽しくご案内させて頂く事が出来たのを覚えています!また是非遊びに来て下さいね!(^^)!
ひとりでシュノーケルのみのツアーに参加しました。他の人はパラセール他のアクティビティがメインでしたが、私一人のためにスタッフが船から離れたところまで案内してくれクマノミを探し出し教えてくれました。 船の往復や停泊中もスタッフが皆にフレンドリーに声掛けしておりとても良かったですよ。久々の沖縄で日常から開放されのんびりできました、ありがとうございます。
◆:2015/10/30 9:14:00
SADA様ご参加ありがとうございました。そう言っていただけるととても嬉しいです!またお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さい!
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
お天気にも恵まれ、本当に最高のアクティビティでした! 綺麗な美ら海♪上空から眺められて感激でした♪ 決してお安くはありませんが、たびらい沖縄さんのおかげで25パーセントOFF!家族5人で参加したので、一人分以上うきました。 最初は怖がっていた子どもたちも、あまりの気持ちよさに、もう1回ってずっと言ってました。 濡れたりするのかと、水着で参加しましたが、全く大丈夫でした(笑) でもボートの中で結構日焼けするので、ラッシュガード(足も)で正解でした!
◆:2015/10/31 11:21:00
のんまも様ご参加ありがとうございました。お子様にも楽しんでいただけてとても嬉しいです!海が穏やかな日はしぶきはあまりかかりませんが、まれに安全上着水させることがありますので、もしご参加いただける事がありましたら、次回も水着もしくは、濡れてもいい服装でご参加お願いしますね(^_^)またのお越しを心よりお待ちしております!!
貴重な体験ありがとうございました!家族旅行で中学生の息子たちと主人と4人でしたがすてきな思い出ができました!
台風の影響で慶良間に行けず残念。 でも、スタッフさんのおかげで安全にシュノーケルができました。 ありがとうございました
家族3人(私、夫、子供12歳)で参加。当日はお天気がイマイチでしたが、予約時間近くに奇跡的に晴れ間が!やるまで子供は相当ビビってましたが(笑)飛んでる時は楽しんでました。飛ぶ瞬間や飛んでる時はホントに気持ちよかった~。もうチョット長く飛んでいたかったでーす。かなりおすすめです!
5日に家族3人で参加しました。息子も緊張していましたが、複数回沖縄旅行に行っている我々夫婦もマリンスポーツ初体験であり緊張していました。しかし、スタッフ皆さんの気さくな感じで和らぎました。家族でパラセーリングたい予定でしたが息子は目の当たりにしてビビってしまい夫婦だけの体験となりました。空から見る海は格別な景色と透明感に感動しました。その後息子も緊張感が和らぎスタッフの皆さんと打ち解け水上バイクに乗せてもらい満面の笑み。楽しくあっという間のツアーとなりました。また参加したいと思いました。