沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
今回は11月の沖縄旅行の中で前から興味のあったパラセーリングに参加しました。 初めての経験だったので船に乗ってから上空に上がるまでは正直不安しかなかったのですが、気さくに話してくれた、担当の方のおかげで、飛び立った後は嘘のように怖さも無く、担当者が言う通り、怖さ以上に半端じゃなく素晴らしい景色で感動しっぱなしでした! 10分の時間があっと言う間で、船の上から写真も撮って頂き、景色も人も最高で次回の旅行も是非行きたいと思えるくらい良い思い出になりました!!
:こ~じい&ゆうた(Sea World(シーワールド))
◆:2016/12/01 11:40:00
K様先日はご参加頂き誠にありがとうございました。怖さ以上の感動これ以上ない嬉しくまた素敵なお言葉ありがとうございます。たくさんのお仲間に感動話を伝えて頂ければと思います。またぜひ沖縄にいらっしゃた際にはもう一度感動をお伝えできるよう楽しんでいきましょうありがとうございました。
口コミ:65件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
前日から波が荒れていた為もしかしたら中止になるかもと連絡を頂いていたので、当日に決行か中止か連絡もらえたら嬉しかったです。 コインシャワーがあったのはとても助かりました。ただお湯が出ないシャワールームがあったので直しておいた方がよいかと思います。他のツアーさんではタダでシャワー使わせてくれるところもありますしね。 ツアー内容にはとても満足です。案内してくれたスタッフさんはとても親切で頼り甲斐ある方でした。海も空も綺麗で本当に気持ち良かったです。
:おかぴー(Sea World(シーワールド))
◆:2016/11/14 18:20:00
あぷるあぷる様コメントいただきありがとうございます。当日ダイビングを担当させていただきました岡田です!!先日はご参加ありがとうございます!シャワー室の故障がありご迷惑おかけいたしました。港の管理事務所が管理しているため、至急連絡させて改善させていただきました。申し訳ございません。お2人ともとっても上手で本当にビックリしました(^^)!また是非お待ちしていますので、遊びに来て下さいね!!
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
予約の段階から対応が早く、安心して参加することができました。 8:30集合、9:00出航の予定なのに、9:00を過ぎても遅れた人達を待ち、 出航が9:30頃になってしまったのは先の予定が詰まっていたので焦りました。時間はその分30分伸ばしてくださったようですが。うちなータイムというやつでしょうか…。 マリンスポーツ自体はとても楽しく、船酔いをしてしまった際も袋を準備してくださっていて、助かりました。1名急遽パラセイリングを辞退したにも関わらず、帰港後その分を返金してくださり、こちらの都合のキャンセルなので諦めていたのですがとてもありがたかったです。 近くでは更衣室とシャワー室が一緒且つ数が少ないことは少々不便でしたが、 全体的にトータルで考えるととても満足できる内容でした。ありがとうございました。
:takahiro(Sea World(シーワールド))
◆:2016/11/08 19:33:00
先日はご参加の方ありがとうございました。マリンスポーツの方楽しんで頂き嬉しく思います。当日はスピードをゆっくりしたい方と激しめの方が居ましたがスピードの方はいかがだったでしょうか?ご指摘頂いた出航時間の件ですが、今後は参加して頂いているお客様のご予定や、ご都合を伺い、皆さんのご了承を経てから遅れているお客様を待つなどの対応を検討させて頂きます。また更衣室の件ですが、更衣室とシャワールームは三重城港の事務局で管理をしているため、 他のショップさんもみなさんご利用頂いているため混み合ってしまって お時間を取らせてしまいすみませんでした。ちかさん様から頂いた貴重なご意見を参考に今後のお客様へのサービス向上の為役立てていきたいと思っています。またちかさん様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
このたびはありがとうございました。 本来予約していた日時が、強風のためキャンセルになってしまい、急遽3時間後ほどのプランに参加することになりましたが、快く受け入れてくださいました。しかし、もともと200mのプランで予約していたので、実際参加したプランは50mだと船に乗ってから気づきました。少しショックでしたが、スタッフさんたちもきさくで親切に対応してくださいました。 初めてのパラセーリングでしたが、十分に楽しむことができました。 ありがとうございました。 p.s.船酔いする人にはかなりきついと思うので、やめたほうがよさそうです、、、 約10人中2人が吐きました。笑
:SeaWorldユウタ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/11/03 18:30:00
先日のご参加、ご投稿ありがとうございます!当日案内させて頂いたスタッフです。沖縄はここ数日強風と高波の影響で海に出られない日々が続いています。ご参加して頂いた31日だけが奇跡的に風も波も落ち着いて、パラセーリングにはとってもいい日になりました。200mのプランですがこちらの説明不足ですいません。Sea Worldのパラセーリングではすべてのプランが ロープの長さが200mで、高さが50m~60m になっており、実際にお客様が体験して頂いたのもこちらになります。船酔いですが、乗り物酔いしやすい方は酔い止め薬を事前に服用して頂いた方がおすすめですね。貴重なご意見をもとに改善に努めますので、機会がありましたらご参加いただけるととても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。
口コミ:90件
スタッフの対応も素晴らしく 海もめちゃくちゃ綺麗で 大満足!!! また行きます! ありがとうございました!
:SeaWorld(Sea World(シーワールド))
◆:2016/10/30 13:45:00
シンタロー様先日はありがとうございました!!ご参加頂いたお日にちは、海洋状況もとても良く海の透明度も最高でしたねー(^O^)/満足して頂けるご案内が出来たこと自分たちスタッフもすごく嬉しいです☆またいつでも遊びに来て下さい!!スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
子供3人連れて参加させて頂きました。 子供達とっても喜んで、スタッフの方も 子供達と終始遊んでくれて、 ナマコを潜って取ってきてくれて、 普段じゃ体験出来ない事出来ました!! 是非また利用させて貰いたいです。 スタッフの皆さん、 ありがとうございました!!
:ゆうな(Sea World(シーワールド))
◆:2016/10/25 7:40:00
3kids様当日は本当にご参加ありがとうございます!一緒に泳がせて頂いたスタッフのゆうなです!(^^)!お子様3人とも本当に元気で終始海の中で遊んでいたのを覚えています!それだけ沖縄の海を気に入ってくれたという事でしょうか(=^・^=)皆さんにとって沖縄旅行のいい思い出になればと思います!是非また皆さんでSeaWolrdに遊びに来て下さい☆ゆうな
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
2016年10月16日、4人での利用でした。初めてのパラセーリングでしたが不安になる事なく、終始楽しめました!カメラの無料レンタルも良かったです。 また、シュノーケリングも最高でした。別場所へ移動でしたが、案内もスムーズで機材のレンタル費も無料!天候にも恵まれ、ウミガメにも出会えました! ジェットのライセンスを持っていたので、本体のレンタルなどがあるともっと楽しめるかなと感じました。本部町付近の綺麗な海でジェットに乗れれば最高なので、ぜひ検討して欲しいと思います。
:Sea World 岡田(Sea World(シーワールド))
◆:2016/10/22 19:58:00
つとくん様先日はご参加ありがとうございました!パラセーリングのアシスタントをさせて頂きました岡田です(^^)楽しんでいただけたようで本当に良かったです!!ウミガメにも会えたなんてとってもラッキーでしたね♪ビーチからでもあんなにたくさんのサンゴが見れるのは自慢のビーチです!!ジェットのレンタルは安全上貸出ししているところは沖縄でも少なく、ご希望に添えずすみませんでした・・・是非また遊びに来て下さいね♪♪次回お会い出来る日を楽しみにお待ちしています(^^)/
口コミ:12件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~15,000円
友人4人で参加しました。高い所は苦手でしたが、天気にも恵まれ何故か恐怖感もなく360°景色を楽しめる余裕がありました。スタッフさんの対応もよく、次は家族で参加したいと思います。ただ、船酔いされる方は注意された方がいいと思います。
:カオリ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/10/05 19:13:00
先日はご参加頂き誠にありがとうございました!!担当させて頂いたカオリです(^O^)/みなさんの楽しんで頂けてる様子が自分にも伝わってきて嬉しかったです♪船酔いの心配がある方は酔い止め薬の服用をご案内をさせて頂きます!ぜひ!次回ご家族でのご参加お待ちしております!!ありがとうございました☆
今回初めてパラセーリングを体験しました。 天気にも恵まれ、想像を超える楽しさを味わいました。 空中で風に吹かれながらの景色の眺めは、最高でとても充実した時間を過ごしました。 また、スタッフの方がとてもフレンドリーだったこともあり、ボートでの移動も楽しかったです。 那覇市内の近くでパラセーリングを考えている方には非常におすすめだと思います。
:ヘンザ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/10/01 18:59:00
先日は那覇パラセーリングにご参加ありがとうございます。当日、担当したスタッフのタクヤです。天気は最高ーパラセーリング日和に案内できて良かったです。船の上では楽しい話で盛り上げてくれてありがとうございました。船酔いもなくて、沖縄の良い思い出にして頂けたみたいで僕も本当に嬉しいです。また、機会があったらお会いしましょうー。またん、めんそーれー(また、来てくださいねー)
とっても楽しかった!!! 高いとこからの景色は本当に綺麗でお兄さんがしたから携帯で写真を撮ってくれるので思い出もばっちり! ぜひまた機会があれば行きたい! 多少の遅刻はウチナータイムでなんくるないさ!
◆:2016/09/29 18:58:00
担当したヘンザです。本日は那覇パラセーリングにご参加頂き本当にありがとうございました。沖縄の良い思い出にして頂けたみたいで本当に嬉しいです。また沖縄に遊びにきてくださいねー。そして、これからのキャンパスライフもなんくるないさーで頑張って下さい!笑またんめんそーれー♪
絶対やってみってはずです。素晴らしかった。
◆:2016/09/25 19:50:00
先日はパラセーリングにご参加頂きありがとうございました!!担当させて頂いたカオリです(^^)!出発時、雨降ってきましたが、その後すっごくイィ天気になって楽しんで頂けて本当によかったです☆自分もお兄さん達から色んな話が聞けて楽しかったです!ありがとうございました!!また遊びに来てくれるのを心よりお待ちしております♪
沖縄では初めてのパラセーリングでした。海が台風の影響か少し荒れていましたが楽しかったです。ポイントまで行くボート乗船も楽しめました。スタッフの方はとても親切で説明もわかりやすかったです。写真も撮ってくださったので良い記念になりました。
◆:2016/09/24 20:50:00
sai様当日はご参加誠にありがとうございました(*^_^*)お写真は記念になって頂けたみたいで本当に良かったです☆沖縄旅行が終わっても是非お写真を見てパラセーリングで見た海を思い出してくださいね!また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!
天気に恵まれ パラセーリング ダイビング共に 最高だった
:Sea World ゆうた(Sea World(シーワールド))
◆:2016/09/15 19:12:00
ご参加&投稿ありがとうございました!!パラセーリングの船長をさせて頂いたゆうたです。本日は近づいてきている台風の影響で海洋状況があまり良くなかったんですが、天気は最高に良く、沖縄のキレイな海を堪能して頂けたんじゃないですか!!ダイビングやパラセーリングで撮っていた写真をまた見返して思い出話盛り上がってください!次は海洋状況が良い時にお待ちしてますね!
とても楽しく過ごせた一日でした。船が想像以上に広くてきれいでびっくりしました。シュノーケリングスッポトでは自由に遊べて、スッタフの方が常に危険がないよう気にかけてくださいました。毎年沖縄に遊びに行っていますのでこれからもぜひ利用したいと思います。ただ台風直後で天気がいまいちでしたが、こればっかりはしょうがありませんね。 あと空港と市内からのアクセスがよかったです。
◆:2016/09/15 7:55:00
ひょうすん様先日はありがとうございました!お天気はもっと夏らしく晴れてくれると良かったのですが・・・でも海はキレイでしたね!!海況も良くてのんびり楽しんでいただけましたか(^^)??またぜひ来年もお待ちしています♪♪ご参加ありがとうございました!!
すごく楽しかったし、スタッフさんの対応も良かったです。とくにDさんが好印象でした。 次はビナナボートも一緒にしたいと思います。 更衣室がもっと広かったら良かったなという印象でした。後はシャワールームも数が少ないなーと。
:おかだ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/09/10 18:49:00
Sa 様本日はご参加いただきありがとうございました!!早速コメントもしていただき本当にありがとうございます♪♪ぜひぜひ次回はバナナボートも!!お待ちしておりますね(^^)更衣室、シャワールームは大変申し訳ございません。更衣室とシャワールームは三重城港の事務局で管理をしているため、他のショップさんもみなさんご利用頂いているため混み合ってしまってお時間を取らせてしまいすみませんでした・・・またぜひお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね♪
家族で沖縄に来ていて、パラセーリングしたいと思い、美ら海水族館に近いところにしました。 車を停める場所が分かりにくかったですが、親切に対応してくださり、うれしかったです。 とても天気が良く、景色も最高! 説明も的確で心配することもなく、より良い時間を過ごすことができました。 船の運転が上手いからか、酔うこともなかったです。 コチラでしてもらえてよかっです。 大満足です♪ 4人で行きましたが、カメラ付きってすごくいいですね!一緒に持っていけるし…! また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
:Sea World みゆき(Sea World(シーワールド))
◆:2016/09/05 21:48:00
昨日はご参加ありがとうございます!!楽しんで頂けたみたいでよかったです(^^)!駐車場の方、ご指摘ありがとうございます!もっとしっかり場所の説明をしていくようにしていこうと思います!天気が本当に良かったので最高の景色を楽しんで頂けたのではないでしょうか(^^♪カメラ気に入って頂けたようで嬉しいです!今回撮った写真を見て、沖縄のきれいな海を思い出して下さいねー(*^^)v那覇の方でもパラセーリングを行っていて、そちらも美ら海とはまた違った景色を楽しめると思うので、ぜひ次の機会には那覇の方でもお待ちしていますね☆では、またのご参加お待ちしています(^O^)!
1時間程慶良間諸島近くの海で自由にシュノーケリングできるプランです。 僕達が行った日は快晴で海が本当に青く、そこが深いにも関わらず、くっきり見えるほどでした。そして、シュノーケリングで自由に泳ぎながら魚を見ることができ、またインストラクターの方が積極的に魚の説明をしてくださり、本当に親切にして頂きました!!!最高です!!! ただ、シュノーケリング途中に船酔いをされる方をもいたので、上陸できる選択肢もあってもいいのかなと思いました… 天気次第で本当に素晴らしいツアーになります!
◆:2016/09/05 20:40:00
先日はご参加頂き誠にありがとうございました☆天候も良く、ホントにキレイな海でみなさんに楽しんで頂けて自分達も嬉しく思います(^^)vお魚たちも歓迎しに来てくれてましたね♪近くの無人島は所有地になっている為、SeaWorldでは上陸が出来ないのですが、、、また機会がありましたら是非遊びに来てください(^O^)!!お待ちしております♪
人生初パラセーリング!!! 最高でした!! 高所恐怖症ですがすっかり忘れて きれいな景色と気持ちよさにはまりそうです。 スタッフの皆様ありがとうございました!
◆:2016/09/05 20:31:00
なお様ご参加いただきありがとうございます!!高所恐怖症の方が楽しかったと言ってくれると本当に嬉しいです♪あの景色は見ないと伝えられないキレイさですよね!!またぜひ空中散歩をしに遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしております!!
人生初のパラセーリング眺めが最高で感動しました。 子供も飛行機と違って直接見れる景色が、最高に良かった様です。 バナナボートは思ったより腕力が必要で、スピードもう少し緩めて貰ったら良かったと家族で話していました。 後、帰ってからのシャワールームがもう少し多いと嬉しいんですが… 全体的にはスタッフの対応も良く、楽しむ事が出来ました。
:タカヒロ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/08/27 15:26:00
BANKO様貴重なコメントありがとうございます。パラセーリング楽しんでいただけて良かったです(^v^)バナナボートのスピードが速かった事、申し訳ありませんでした。バナナボート含むチューブ系に関しまして改めてスピードの調整をしていきこれからのサービス向上へ役立てていかせて頂きたいと思います。
とっても楽しかったです。対応も親切で楽しい時間過ごせました。ありがとうございました(^_^)v
:SeaWorld カオリ(Sea World(シーワールド))
◆:2016/08/24 19:37:00
なつ様、先日はご参加いただきありがとうございました!!担当させていただきましたカオリです!沖縄到着されて一発目にパラセーリング~↑↑楽しんで頂けてホントよかったです(^O^)/この後もみなさんでイィ思い出たくさん作って楽しんでって下さい!!ありがとうございました☆