沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:386件
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288
5月5日に家族でお世話になりました。とても親切丁寧で、これまでカヤックに乗っている所を写真に撮りたくても防水じゃないしとあきらめてましたが、今回はインストラクターの方がいっぱい写真を撮ってくれてツアー終了時のシャワーの間にCDRが出来ていてびっくりしました。早速今みんなで見た所です。クリアーカヤックなので海の魚もきれいに観れてこどもも大喜びでした。今度はシュノーケル付きツアーでと思ってます。こどもの日に楽しい思い出ができました。ありがとうございました。
:アッキー(グッドライフ)
◆:2013/01/08 12:06:00
たかぴょん様 コメントありがとうございます! 思い出ができたとのこと、本当にうれしく思います。当日ご案内したシュンに代わって お返事させていただきます。 写真は当店の自慢のサービスのひとつです。ポイントを熟知したスタッフが景色を選びながら撮影しています。当日は天気にも恵まれてきれいな写真が撮れましたね。 沖縄のきれいな海だからこそ、クリアカヤックが楽しいのでしょうね。今度はぜひ、シュノーケリングに参加してみてください。 またご家族皆さんで遊びに来てください。 ありがとうございました! グッドライフ スタッフ一同
口コミ:69件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000~5,500円
まるごと1日ツアーに参加しました。 5歳の息子も一緒でしたが、丁寧な対応をしていただき、たくさんの魚に息子は大興奮で、親子共々大満足なツアーでした。 いただいた画像のCD-Rはとてもいい記念です。 又沖縄に行きたいし、行ったときにはグッドライフさんにお世話になりたいです。
◆:2013/01/08 12:23:00
かんたまん様 コメントありがとうございます! 沖縄にまた来たい!とのこと、本当にうれしく思います。僕たちスタッフ一同はその言葉を聞きたくて日々仕事をしているんです!お兄ちゃんはゴーグルひとつで、青の洞窟とやどかり島一日中元気に海遊びをしていましたね。CD-Rの写真を見て、沖縄の青い海が恋しくなったらいつでも遊びに来てください。 ありがとうございました! グッドライフ スタッフ一同
口コミ:18件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
グッドライフのスタッフさん、お世話になりました。お陰で14年ぶりの沖縄旅行を満喫する事ができました。 家族4人ともカヤック&シュノーケリングは初体験でしたが、スタッフの丁寧な説明と、安全の為の機材も揃っていて、安心してツアーを楽しむ事ができました。 透き通った綺麗な海で珊瑚や魚を身近で見ることができ感激しました。 カヤック&シュノーケリングが不安だった家内も問題なく体験でき感激していました。家族との思いでができて良かったと喜んでいます。 娘2人も最高だったと、またツアーしてみたいと言ってます。 スタッフさんのお陰で良い思い出ができました。お世話になりました。^^d (スタッフさんのお名前を聞くのを忘れてしまい失礼しました。)
◆:2013/01/08 11:02:00
とやま家様コメントありがとうございます!家族の思いでができたとのこと、本当にうれしく思います!とってもノリノリなファミリーで、ご一緒して僕も楽しませていただきましたよ。当日は天気もよく楽しい写真たくさん撮れましたね。また皆さんで遊びに来てください。ありがとうございました。ご案内させていただいたアッキーでした。
口コミ:272件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,000~6,600円
青の洞窟とやどかり島ツアーのセットに参加しました。とても、楽しかったです♪ 個人的には観光客の多い青の洞窟より、ゆったりと探検できるやどかり島ツアーの方が好きです。でも、こんなことを思ったのも、1日で2つもツアーに参加できたからこそ!お得なセットでした。 夜は気持ち良い疲れと共に眠りました。
:アッキー&タツ(グッドライフ)
◆:2013/01/08 12:41:00
沖縄が好きになりました♪様 コメントありがとうございます!青の洞窟、一度は見てもらいたいすばらしい景色ですが夏は込み合うこともありますね。僕もやどかり島のほうの洞窟の、のんびり景色を堪能できるのが好きです。盛りだくさんのまるごと1日よくばりツアー、たくさん遊んだお兄ちゃんもお魚の夢を見ながらぐっすり眠ったのではないでしょうか。好きになった沖縄、また遊びに来てくださいね。 ありがとうございました! グッドライフ スタッフ一同
主人の母(63歳)、私たち夫婦、4歳の息子、8歳の娘と参加しました。 とっても楽しいツアーでした。 主人の母は泳げないらしいのですが、最初、ウエットスーツ・ライフジャケットのみで水の中で浮かぶ練習のときは、体が思うようにコントロールできず、本人も私も心配しましたが、シュノーケルのセット・フィンをつけ、いざ海を除くと、怖さもなくなり、海の中の魚たちや珊瑚を見ることができ、とても感動していました。 主人は、海はあまり好きでなかったらしいのですが、シュノーケルで海の中をのぞいたら、楽しくて仕方がなくなってしまい、おかげで、滞在中は、海三昧で遊んでいたくらいでした。 小学2年生の娘も、初シュノーケルでしたが、上手に海の中を見ながら泳ぐことができました。 4歳の息子は、残念ながらシュノーケルはできなかったのですが、クリヤーカヤックに乗せていただき、カヤックの上から大きなゴーグルのようなもので海の中を見せていただいたり、魚を捕まえてくださって、その中に魚を泳がせてもらって、まるでシュノーケルしているかのような写真をとってもらい、とても楽しんでいました。 インストラクターのアッキーさんのおかげで、家族5人が、それぞれに沖縄の海を満喫できました。 次回、沖縄に遊びにくることがあったら、またぜひ、こちらのツアーに参加したいと思います。 ありがとうございました。
◆:2013/01/08 12:55:00
じゃすみんまま様 とっても嬉しいコメントありがとうございます! ご家族みんなで楽しんでいただけたとのことほんとによかったです。 笑顔のかわいいお兄ちゃん!お魚や生き物観察楽しんでいましたね。お姉ちゃんはスグ上手になってお魚のように泳いでいました。何よりご主人のお母さん、始めは緊張していましたが次第に慣れてきて海を楽しんでいらっしゃいました。僕たちガイドにとって、一番やりがいを感じることです。またいつか、一緒に海遊びをしましょうね。 ありがとうございました! グッドライフ スタッフ一同
4月29日にお世話になりました。 クリヤーカヤック最高です。カヤックの底に見える沖縄の海。 ヤドカリ島&シュノーケルもとても思い出に残る楽しい時間でした。 今度は真夏にお世話になろうと思います。 スタッフのみなさんも最高に楽しい方たちでした。 おすすめです。
◆:2013/01/08 13:12:00
たかし様嬉しいコメント、ありがとうございます! 楽しんでいただいたようで何よりです。青く、サンゴの美しい沖縄の海だからこそクリアカヤックが楽しいのでしょう。暑い暑い沖縄の夏、忙しくなりますがやっぱり夏が好きです。今度は真夏に遊びに来てくださいね。 ありがとうございました! グッドライフ スタッフ一同