沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:434件
住所:沖縄県那覇市曙2-24-13曙沖商ビル6-A
Thanks for セルリアンブルー ! I am sorry for missing this company's message before beginning this tour. They did their best to contact with me. But I missing it. But they change my payment way. Thanks for their service!! My mother and I had a very good time at that day. First, schedule was very good, and time controlling was very nice, not very busy, and not very boring. Second, our guide was very friendly. My mother and I really thanked for her nice service. Even we are foreigners, she served us as other Japanese. This tour company really gave us a very good memory. Thanks for your service. I love Japan's service!!!
:Staff(セルリアンブルー)
◆:2013/04/18 16:53:00
Thank you for your message.And Thank you for using Our Tours.You have enjoyed, we are glad.if you have come to Okinawa again, please join us tour.I'll be expecting you.I'm sorry in poor English.Thank you!
口コミ:150件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500~6,980円
悪天候で欠航だったためホエールウォッチングは出来ませんでしたが、気になった点を2点書かせて頂きます。 ① 申し込みHPに3日前の事前申し込みが必要だとの記載はありましたが、事前入金しないとキャンセル扱いになるとの案内がなかったにも関わらず、「本日入金しないとキャンセルになります」とのメールが数日前に届きました。Web申し込みの時点で案内がないので参加を検討されている方はご注意ください。 ② 全額返金保証と書いてありますが、『全額』ではありませんのでご注意ください。①でも書きましたが事前に入金が必要なため、欠航になった場合は振込みでの返金になります。この時の手数料分は申し込んだ参加者負担になります。 悪天候で欠航の場合は、事前入金の手間をかけて→当日船にも乗れない・クジラも見れない→振込み手数料も自己負担だということを承知しておいた方が良いと思います。
:セルリアンブルー東江(セルリアンブルー)
◆:2013/01/30 13:22:00
Naczi様ご連絡ありがとうございます。及び、悪天候による欠航大変残念にございます。申し遅れましたが、商品企画を担務としております東江(トウエ)と申します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。まずは、お客様へ不快感を抱かせてしまった事、お詫び申し上げます。行き違いもあるかと思われますので、ご回答させていただきたく思います。お手数ですがご確認いただければ幸いに存じます。① 申し込みHPに3日前の事前申し込みが必要だとの記載はありましたが、事前入金しないとキャンセル扱いになるとの案内がなかったにも関わらず、「本日入金しないとキャンセルになります」とのメールが数日前に届きました。Web申し込みの時点で案内がないので参加を検討されている方はご注意ください。⇒弊社が予約を頂戴した際に全お客様へ送信させていただいております回答メールを明記させていただきます。ご確認お願い致します。(料金)¥3800×2=¥7600お支払い方法はコンビニ支払でお願い致します。このメールの後に別にもう1通「予約受付確認書」をメールにてお送りします。コンビニ払いでのお支払い期限は自動システムにより、予約日より3日以内1/18(※予約日から3日目)の23:00までと設定されておりますのでご注意ください。 支払期限を過ぎてしまいますと、システムの都合上、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。もし間に合わない場合は、ご連絡をお願い致します。② 全額返金保証と書いてありますが、『全額』ではありませんのでご注意ください。①でも書きましたが事前に入金が必要なため、欠航になった場合は振込みでの返金になります。この時の手数料分は申し込んだ参加者負担になります。 ⇒弊社都合ではなく、天候等の事由による欠航に関しては、お客様への了承を得まして振込手数料をお客様負担にてお願いしてございます。弊社ホームページやその他サイトへその旨注意書きにて明記してございますが、その文言がお客様の目に入らないようであればすぐに改善の処置をとらさせていただきます。以上、長々と明記させていただきましたが、お客様との間に誤解が無きよう思っての事にございますのでご容赦いただければ幸いに存じます。この度はご乗船いただけず残念にございましたが、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
口コミ:28件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)4,200円
お陰様でとっても楽しい1日になりました。 ガイドさんも運転手さんも、どちらも本当に気さくでニコニコと笑顔のたえないお二人でした。 ガイドさんのお話も盛り沢山で、歌も沢山歌って下さり、終始和やかな雰囲気でしたし、行ってみたい所ばかりが上手に凝縮されていて効率よく回れました。 想像していた以上に歩くので、足がガタガタですが、 ホテルに帰ってすぐにお風呂で揉みまくりました(笑)。 イルカショー、良かったです。 コストパフォーマンスもとても良いと思います。 有難うございました。
:スタッフ(セルリアンブルー)
◆:2012/12/15 16:44:00
この度は弊社バスツアーをご利用いただき有難うございます。また、うれしいコメントをいただき有難うございます。 ぜひ、また機会がございましたら、沖縄に遊びにいらしてくださいませ。本当にありがとうございました。
ガイドさんは良かったけど、お客様で1人だけ集合時間に遅れてきて、かなり待たされた。その人はその後の集合時間もギリだったり、遅れたりで本人にかなり問題はあるんだろうけど…説明もなく待たされたので、何か一言あっても良いのでは?
◆:2012/12/15 16:49:00
この度は弊社ツアーをご利用いただき誠に有難うございます。せっかくご参加頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。こちらでも確認させていただき、今後このようなお言葉がないよう改善してまいりたいと存じます。大変申し訳ございませんでした。
ひとり旅でしたが、とても楽しい一日になりました。ガイドさんの気さくな心使いが和みます。お話も歌も楽しませて頂きました。また、主要ポイントを効率よく回れたので、お得でした! 次回はまた別のツアーも体験してみたいです!
◆:2012/12/15 16:54:00
この度は弊社バスツアーをご利用いただき有難うございます。また、うれしいコメントをいただき有難うございます。 またの機会ございましたら、ぜひ沖縄に遊びいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
7月ひとりで参加させていただきました。 初ダイビングでしたがスタッフさんもとても 親切に指導いただいたので、不安なく潜ることが できました。おかげでとても感動しました。 ダイブポイント3か所とありますがやはりそれぞれ 良さはあると思いますが、体験ダイビングは1箇所の値段であとは追加料金というのはちょっと残念でした。 一番良いポイントでのダイビングができればとおもいました。3か所全部潜るに越したことはないのですが、費用の都合もありますからね。(*^_^*) とても楽しかったのでまた参加させてもらいます。
:セルリアンブルースタッフ(セルリアンブルー)
◆:2014/09/27 16:19:00
じゅんじゅん様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のダイビングツアーにご参加頂きありがとうございます。 初めてのダイビングは慣れるまで不安になるかと思います。ただ、慶良間諸島の海の青さや美しさ、お魚の可愛さは一度体験すると忘れられないですよね!不安なく体験して頂けたようで、何よりです。また、1番良いポイントでのダイビングですが当日の天候や海況状況を見て船長が3つのポイントを決める形をとっております。その日に最もきれいにご覧頂けるポイントやおすすめのポイントを選んで、皆様にご案内しておりましてすべてが良いポイントなので決めかねますね・・笑ぜひまた沖縄にお越しの際は、ご利用下さいませ。じゅんじゅん様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
口コミ:1件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,980円
同じ会社のディナークルーズ付きを希望していたのですが、申し込みをすると船がしばらくお休みしているのでやっていないとのこと。 ではなぜ募集していたのか・・・?! やっていない期間は満席か受付終了とカレンダーに現してくれていたら検討したり手続きに手間がかからなくてすんだのにな。 上記の点はガッカリしました。 それと当日の集合場所に誰もいらっしゃらなかったのが少し不安でした。 でも明るい添乗員さんのおかげで1日楽しく回らせていただくことができました。 母と2人でレンタカーを運転するのも不安だったのとこれだけ色々めぐれてこの料金ならバスの方がお得だと思います。 水族館も琉球村もあと30分居られたらゆとりがあってよかったんだけど、どちらもしっかり堪能させていただけました。
◆:2012/06/05 19:16:00
この度は弊社バスツアーをご利用いただき有難うございます。ご予約の際にはお手間をかけてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう改善してまいりたいと存じます。ご指摘いただき有難うございます。また、バスツアーをお楽しみいただけたようで何よりです。嬉しいお言葉有難うございます。またぜひ沖縄にいらした際にはご利用お待ちしております。ご利用いただき有難うございました。
ガイドが最悪だった。
口コミ:2件
[] 大人1人あたり(税込)6,980円
:ゆり様(セルリアンブルー)
◆:2012/06/04 16:51:00
初の沖縄旅行で、一人で参加したのですが、とっても満喫できました。ガイドさんのお話も面白く、うたを歌ってくれたりと、その人柄にとても癒されました。また利用したいと思いました。
◆:2012/06/05 19:19:00
この度は弊社ツアーをご利用いただき有難うございます。嬉しいお言葉有難うございます。お楽しみいただけたようでなによりです。またぜひ沖縄へいらして下さい。またのご利用お待ちしております。
私たち家族だけだったので自家用車で送り向かいをしてくれました。 ガイドさんも詳しく教えてもらい勉強になりました。
◆:2014/09/27 16:33:00
onyk様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社の斎場御獄&久高島ツアーにご参加頂きありがとうございます。斎場御獄、久高島それぞれに専任のガイドがおりより詳しく理解し、見てまわることができます。神秘的なスポットで、パワーを感じて頂けたでしょうか?また、別のパワースポットのツアーもございますので機会がございましたら、ぜひご参加下さいませ。onyk様またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
口コミ:6件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,800円
一人旅でしたが、とても楽しめました。 ガイドの根路銘さんのおかげだと思います。 常に笑顔で、丁寧な口調でいろんなお話をしてくださり、ツアー客を楽しませようという気持ちがとても伝わりました。 紙芝居と紅芋娘の歌&踊り、とっても良かったです! ありがとうございました。
◆:2014/09/28 14:28:00
T.K様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 自由気ままの一人旅、いいですね。また、嬉しいお言葉ありがとうございます。紙芝居と紅芋娘の歌&踊り、お楽しみ頂けたようで何よりです。ガイドの根路銘にも申し伝えさせて頂きます。T.K様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
初めて利用させて頂きました。 価格も高過ぎずとても満足の出来るツアーです。 バスガイドさんは、歌ってくれたり、沖縄の事をいろいろ話してくれて楽しいツアーでした。 沖縄がますます好きになります。 母も楽しんでくれた用で良かったです。 このたびらい沖縄に出会えて感謝です。 私と母も、また沖縄に行きたいと思っているので、その時は宜しくお願いします。 本当にありがとうございました!
◆:2014/09/28 14:32:00
ぞの様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。価格、内容ともにご満足いただけたようで弊社としてもとても嬉しく思います。少しでも沖縄の魅力を伝えられたでしょうか?またぜひ沖縄に遊びにいらして下さいね!ぞの様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
とても楽しかったです。ただシュノーケルのオプション付きのコースで事前に予約し、お金も入金済みなのに現地同行の係員が最初ついてないと言われ、説明もアバウトで不安になりました。 無人島での時間はとても最高でした。 ありがとうございました。
◆:2011/10/16 18:33:00
この度は弊社ツアーにご参加いただき有難うございます。また、うれしいコメントをいただき有難うございます。現地でのスタッフの対応につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同取り組んでまいりたいと思います。大変申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。有難うございます。
[] 大人1人あたり(税込)4,980円
2月13日に乗船しました。 沖縄滞在最終日にやっと天候に恵まれ無事出港! 波にもまれながら、ポイントに到着。 何度もクジラを間近で見ることが出来ました! 潜る瞬間の尾びれは迫力満点。船酔いに苦しんでいた家族もその瞬間とても感激していました。 わたしはシャッターを切り続け、娘は歓声をあげていました。 家族旅行の記念すべき1ページとなりました。
:すーさん様(セルリアンブルー)
◆:2011/02/18 14:39:00
この度は、弊社「ホエールウォッチング」にご参加頂き誠にありがとうございます。また、ご丁寧なコメントを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。11日、12日と高波のため欠航が続いたために、13日も少し波が残っておりましたが、船酔いをされた方でも、お子様も喜んで頂いた事がなによりでございます。素敵な家族旅行の思い出になったという事で、船長またクルーも励みになります。ぜひ、また機会がございましたら、沖縄に遊びにいらしてくださいませ。本当にありがとうございました。
口コミ:42件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
最高に楽しかったです。 前回沖縄は自力で観光しましたが、わけもわからず観光地を回った感がありましたが、やはりツアーはいいですね、歴史や意味合いなど沖縄のことがよくわかりました。 特に琉球村での獅子舞(?)や太鼓の踊りは圧巻でした。 自力でいくよりずっと安価でありがたかったです。 次回は、違うコースに参加してみます。
◆:2014/09/28 14:37:00
ATY様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。沖縄にお越しになるのは2回目なのでしょうか?弊社のバスツアーは、沖縄でも特に4つの人気スポットを1日で効率よく回ることができ、お客様にご好評頂いております。沖縄のことをより知っていただき、より好きになって頂ければ幸いです。また機会がございましたら、別のツアーなどにもご参加してみてくださいね。ATY様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
前日予約しましたが、当日は私も含めて3人の参加で運良く割引価格でした。 ガイドさんの説明が懇切丁寧・親切でありとても好感が持て楽しい1日でした。 美ら海水族館・琉球村の料金も含まれており、お値打ち感も高いものでした。 天気も予報と少し違い雨もほとんど降らずラッキーでした。 友人にも是非お勧めのツアーでした。 お世話になりありがとうございました。
◆:2014/09/28 14:41:00
トラさん様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 3名様のみだったようで、車内広々お使い頂けましたね!楽しい1日になったという嬉しいお言葉ありがとうございます。できるだけ低価格で、沖縄の観光をお楽しみ頂きたいことからこちらのツアーを運行しております。また、雨が降らずよかったですね。沖縄の天気予報はほとんど当たりません・・。トラさん様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
今回は両親と3人で参加しました。 古宇利島、美ら海水族館、琉球村とそれぞれとても楽しく過ごせました。 琉球村では初めてカチャーシーを踊りました♪ バスの中ではガイドさんが歌ったり、踊ったり・・ 楽しませていただいて感謝です! 母と二人で‘ガイドさんかわいいね’って話してたんですよ。 運転手さんもとても感じのよい方で安心してバスに乗っていられました。 両親もとても満足していたようです。 またぜひ利用させていただきたいと思います。 ガイドさん、運転手さんお世話になりました。 ありがとうございました!
◆:2014/09/28 14:46:00
ゆーさん様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 ご両親と3名様の旅行、いいですね。琉球村で初めてのカチャーシーいかがでしたでしょうか?カチャーシーは、女性は手をパーにして男性は手をグーにして踊るんですよ。沖縄での素敵な思い出になりましたら、幸いです。また、バスの移動中も安心してガイドをお楽しみ頂けたようで何よりです。長時間の移動、お疲れ様でした。ゆーさん様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
会社の出張ついでだったので、一人で参加しました。自力で『古宇利島』、『美ら海水族館』や『琉球村』へ行く事を考えたら大変リーズナブルなツアーだと思います。バスからの西海岸の車窓を含めら大変良い沖縄の思い出作りが出来ました。次回、また利用したいと思っています。
◆:2014/09/28 14:51:00
まさの様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。古宇利島、美ら海水族館、琉球村、御菓子御殿は那覇から距離もございますので、ご自身で向かうと大変ですよね。バスに乗り窓の景色を眺めながらの旅はゆったりとしていて、少しは癒されたでしょうか?私もあの海の景色とても好きなんです!また、お仕事中の貴重なお休み日に弊社のツアーをお選び頂けたことをとても嬉しく思います。お仕事頑張って下さいね。まさの様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。