沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:2598件
住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F
親切なインストラクターさんがついてくださいました! 初めはダイビングの呼吸方法などに戸惑いましたが親切に教えて頂きゆっくり慣らしてくれたので 泳ぎながら魚を楽しくゆっくり見る余裕ができました! ポイントが変更になり集合場所が変わったからか設備は仮設感がありドライヤーとかもないので綺麗ではなかったとは思いますが、まぁこんなもんですね。神経質な方や女性は少し気になるかもしれません。 だいちさん親切に対応頂きありがとうございました!
:マナエンジョイダイビング沖縄(マナエンジョイダイビング)
◆:2023/09/10 11:04:00
わかめさん!口コミありがとうございます!初めてのダイビングはドキドキスタートですよね〜〜〜!少しづつ余裕も出てきて海の中楽しめたならめっちゃよかったです!二回目はもっと面白くなりますから!またいつでも遊びに来てください!!
口コミ:40件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~12,300円
イン急な日時変更にも対応して頂き助かりました。ストラクターは若くて丁寧な対応で満足でした。iPhoneユーザーは帰って来た後直ぐに写真や動画を共有してダイビングの様子が見れたのは良かった。残念なのは目的の青の洞窟に行けなかったのが心残りです。
◆:2023/09/10 11:07:00
モコモコさん!口コミありがとうございます!遊びに来てくださってありがとうございました!ダイビングも楽しめたならとってもよかったです!せっかくの思い出は早く手元にお届けしたいですからね!青の洞窟はまたリベンジしましょう!海況がいいとき狙ってリベンジです!
口コミ:564件
天気にも恵まれ初めて青の洞窟でした。 1グループにガイドさんが一人ついてくれるので、準備でき次第出発、コースも柔軟に提案いただけました。 TAIYOさん、ありがとう!最高でした! 子供たちも楽しんでましたー 写真もたくさん撮ってもらえました!
◆:2023/09/10 11:11:00
アツさん!口コミありがとうございます!天気、海況に恵まれてめっちゃよかったですね!お子さんが一番楽しめるようにプランは考えてますからね!海の中の写真なかなか撮れないですもんね記念に残せてよかったです!!またいつでもご参加ください〜〜〜〜〜〜!
口コミ:1858件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)2,900~5,000円
8月12日だったので、台風の影響もあり、青の洞窟には行けませんでした。 でも、別のスポットに連れて行ってもらい、たくさんの魚と出会うことができました! 餌をくれたので、たくさん魚たちが集まってきたり、お兄さんの知識が豊富で魚の特徴を教えてくれたり、実際に少し触れることができたりと、楽しい時間であっという間でした。 お兄さんやお姉さんとは、沖縄のことやご自身のことを色々と質問しましたが、親切に教えてくれたりお話ししてくれて、とても接しやすかったです。 シャワーもお湯が出たり、ドライヤーや化粧水などもあり、活動後も快適でした。 また、写真や動画もくれるので、とてもいい思い出です。 最後は、車が見えなくなるまで大きく手を振ってくれて、嬉しかったです。 唯一後悔していることは、親切にしてくださったお兄さんお姉さんとの記念写真を撮り忘れたことです。 楽しい時間をありがとうございました!
◆:2023/09/10 11:22:00
むらちゃんずさん!口コミありがとうございました!夏の時期は。。。どうしても仕方ない台風。。。青の洞窟はまたリベンジしましょう!魚たちがほんとに人に慣れているのでそれでめっちゃ来るんですよー!沖縄でいい思い出がつくれてほんとよかったです!またいつでも遊びに来てください!
台風の影響もまだ残っていたのか、波があった為青の洞窟には行けなかったですが、お魚もたくさんいるポイントでシュノーケリングさせてもらえました! 子供も初めてだったのですが、インストラクターの太陽さんのおかげで楽しいシュノーケルが出来たようです♪ また次の機会があればお願いします!
◆:2023/09/10 11:25:00
SHIMOさん!口コミありがとうございます!メインの青の洞窟はめっちゃ海況いいときにまたリベンジしましょうね!今回でシュノーケル完璧ですかね!?w初めてのことはドキドキだけどできるようになったらめっちゃ楽しいことでもありますから!またいつでも遊びに来てください〜!
北谷町で予約でしたが、台風通過直後の影響もあり恩納村での開催でした。諦めていたのですごく嬉しかったです。 設備は少し古め?でしたが全然気になりません。 インストラクターの方が大変優しく、対応がよかったです!!!5歳の子供と8歳の子供達にも優しく接して頂き二人共大喜びでした。 5歳の子供は浮輪でしたがずっとインストラクターさんに引っ張って頂き面倒みてくださり、各々かなりシュノーケリング楽しめました。 写真データも頂いたあと翌々日に再度もう一度頂きたいとワガママをお伝えしたところデータが残ってればいいですよと快く引き受けてくださり、データが残っていたので再度頂くことができました。 恩納村の設備は★4つかなと思いましたが接客対応が★6以上でしたのでオール5にさせて頂きます。 こちらのツアーぜひオススメです!
◆:2023/09/10 12:02:00
めっちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます!!!お子さんたちの笑顔が自分たちにとってもなにより嬉しいですからね!みなさんそれぞれ海を楽しんでいただけたならそれでいいんです😁ぜひ周りにも口コミで広げておいてくださいwスタッフ一同日々レベルアップ心がけ一人ひとりの寄り添ってくツアーをしていきますね!ありがとうございました!
口コミ:78件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,800~4,800円
家族3人で申し込みさせていただきました。シュノーケリング入水1時間程。台風直後で波があり、久々の海だったので、事前に何回も問い合わせをさせていただきましたが、嫌な感じは一切なく、とても親切な対応でした。 海が初めての11才娘も、やる前は緊張していましたが、どハマリ!2日間ともセンちゃんさんについていただいたことや、貸切という安心感があり、説明もわかりやすく、非常によかったです。また必ず利用しますので、その時はよろしくお願いします!
◆:2023/09/10 11:58:00
コウタニさん!二日間あそびにきていただいてありがとうございました!!初めての経験はどっきどきですもんね〜!どはまりはもう最高です!!!今度はどこのポイントはいりましょうね〜!まず青の洞窟リベンジは成功させましょう!ダイビングに挑戦するのもありかもしれませんよ〜またいつでもおまちしてます!
今回の旅のメインはシュノーケルでした! 小学4年、6年の子供達と参加しましたが無理なく楽しめました。 台風7号が過ぎてすぐでしたので海の状況が心配でしたが、担当の方が色々教えてくれ、子供たちも安心してシュノーケルができました。 魚が沢山居るポイントは、干潮だったからか砂浜から5Mほどで沢山の魚が見え、お麩をあげると多数の魚が集まってきて感動でした。 次回はぜひ、ダイビングを体験させて頂きたいです! 楽しみにしてます。
◆:2023/09/10 11:56:00
まゆみんさん!台風の影響はありましたがなんとか海に入れてほんと良かったですね!!今回のポイントは進めばすぐに魚もいるし種類がいっぱいみれるのでお子さんにとってはすごい良いポイントです!お!ダイビングにレベルアップ!いいですね!やりましょやりましょ!
台風の影響もあり、青の洞窟には行けませんでしたがとても楽しませてもらいました。 息子はお初のダイビングでしたが、 担当してくれたスタッフの方々のおかげもありハマったそうですw 南国の魚やビックサイズのボラもさる事ながら、ウツボに出会えて良かったです! スタッフの方が見つけてくれたのですが^ ^ ほんと、スタッフの皆さんには大変お世話になりました! また、沖縄に行った時にはお世話なります!
◆:2023/09/10 11:52:00
matsubbokuriさん!口コミありがとうございます!青の洞窟はまたリベンジしましょ!初めてのダイビングはまってくれてよかったーーー!!初心者コースなのではじめのスタートにはよかったかもです!いろんな魚が潜ればすぐに見れますからね😁今度はもっともっとレベルアップダイビングしましょうね〜!
今回初めてのシュノーケル体験でした。 緊張していたのですが、とても丁寧に教えて下さり、また都度声をかけて頂き、とても安心して体験出来ました。 7歳の子供も初めは怖がっていましたがすぐに慣れ、色とりどりの魚やきれいな海に夢中になっておりました。ガイドの方が魚の名前や見どころをたくさん教えて下さり家族全員とても楽しめました。今回は大きな台風の後で青の洞窟が遊泳禁止とのことで別のスポットに案内して下さいましたがとても良かったです。そしてまた青の洞窟に行く楽しみが出来ました。ガイドのせんちゃん最高でした!またお世話になりたいです。
◆:2023/09/10 11:48:00
あーちゃんさん!口コミありがとうございます!初めてのシュノーケルドキドキでしたが大成功におわりましたね!!!逆に今回のお魚いっぱいビーチポイントが良かったのかもしれないですね!洞窟方面よりも種類豊富ですよ!今回で海にも少し慣れたなら次回必ずリベンジして思い出更新ですね!!
はじめての沖縄、はじめてのシュノーケリングでした。8歳の娘のことやひざを怪我している主人のことを終始お気遣いいただき、とてもいい体験ができました。ガイドのリントさん、運転手さんなどあたたかいスタッフさん、ありがとうございました。
◆:2023/09/10 11:46:00
ひざしんさん!口コミありがとうございます!はじめてだらけでしたね!最高の時間になったのではないでしょうか!?それぞれ皆様にベストなツアーを開催していきますからね!みんなで楽しく沖縄の海が満喫できればいいんですから!!今度はお父さんも万全な状態でまた遊びに来てください!!青の洞窟もリベンジして思い出つくりましょう!
子ども(小学4年生と6年生)と3人で参加しました。あいにくの天候で青の洞窟には行けませんでしたが、インストラクターの方が親切で、沖縄の海を満喫することができました。とても楽しい時間をありがとうございました。
◆:2023/09/10 11:43:00
Oliva0519さん!口コミありがとうございます!青の洞窟は風によって荒れてしまうときもあるので。。。またリベンジしましょう!!種類豊富なビーチポイント楽しめましたかね!?洞窟方面とはまた違う良さがありますからね!またいつでも沖縄に帰ってきてくださいね!今度は必ず青の洞窟へ〜〜!
3歳の娘が一緒にできる海のアクティビティを探して選びました! 娘を中心に優しく丁寧にフォローしてくれて、担当のお兄さんがとても良かったです♩ お魚もたくさん見れて、動画や写真のフォローも良かったです。 ありがとうございました😊
◆:2023/09/10 11:39:00
あんなさん!口コミありがとうございます!3歳でのドキドキのアクティビティでしたね!いやーでも小さいときから沖縄で海遊びできるのは贅沢でめっちゃ良い経験!!少しでも海たのしめたかなー思い出残ってるかな〜また一緒にシュノーケリングやりましょー成長が楽しみです!
家族3人で初シュノーケリングを体験させていただきました。当日は、天候に恵まれ海の透明度も抜群でベストコンディションで望むことができました。 体験中、ガイドのせんちゃんが優しく何度も声がけをしてくださり娘も笑顔がたえませんでした。 たくさんの魚と触れ合うことができ本当に楽しい時間を過ごすことができました。 この感動を多くの方々に体験してもらいたいです。 シュノーケリングに興味のある方は、是非こちらのツアーをオススメします★★★★
◆:2023/09/10 11:37:00
なぁ~りんさん!口コミありがとうございます!初シュノーケリングベストコンディションもう最高すぎましたね!なかなかないですよほんとらっきー!めちゃくちゃ思い出に残せてほんとよかったです!ぜひぜひ周りのお知り合いさんにも口コミ広めててください!w
予約の際から丁寧に連絡を頂いたり、一つひとつをとても丁寧にやっていただきました。 ダイビング中も不安であれば手を握っていただいたりととても助かりました。 おかげで最高の思い出になりました。
◆:2023/09/10 11:32:00
こっさん口コミありがとうございます!ダイビング大成功におわりましたね!最高でした〜〜〜〜〜〜!それぞれのペースで海を楽しめたらそれでオッケーなんですから!せっかくの沖縄でのダイビングめっちゃ楽しまないとですからー!今度はもっとレベルアップしたダイビングやりましょうか!w
たいようさんの対応とトークセンスが最高でした!また来年もいこうと思います!
◆:2023/09/10 11:16:00
みーさん!口コミありがとうございました!みなさんでたのしめて最高でしたね!だいぶワイワイしてましたがそれも思い出ですね〜〜〜〜〜〜wまたいつでも遊びに来てくださいね!!もっといろんな景色もありますからね!
初めてのダイビングで不安がありましたが、 皆さんとても丁寧に対応して頂きダイビングを楽しめました! 写真や動画も沢山撮って頂きとても良い思い出になりました。 青の洞窟でダイビングをするならぜひマナ・エンジョイダイビングさんをオススメします!
◆:2023/08/27 18:12:00
シライシさん!口コミありがとうございます!初ダイビングはドキドキですよね〜〜問題なくツアーができてダイビングも楽しめたようでよかったです!!せっかくの思い出なのでたくさん記念に残しておきたいですよね!また沖縄にかえってきてくださいね!
大人2人小学生2人で体験しました。全員泳げるけれど、海で泳いだ経験はほぼなく、もちろんシュノーケリングも初めてでしたが、ガイドのせんさんがとても親切で、一家でなにも心配なく楽しむことができました。 ひたすら話しかけるこどもにも懐深く、波酔いした私にも素早くご対応いただきました。 子どもたちは「次はここでダイビングしたい!」と大喜びでした。 ありがとうございました! シュノーケルの後、ビーチにも何ヵ所か行きましたが、あの透明度の海はなかなかなく、貴重な体験をしたなと実感。 一点残念だったのは、店舗のきれいな更衣室&シャワーを期待して北谷店を選んだのですが、天候(風)の関係で恩納村になってしまったこと。恩納店のシャワーが外で微妙でした... 店内改装中とのことなので、より良くなることを期待してます!
◆:2023/09/10 11:29:00
さこんさん!口コミありがとうございます!初めてのシュノーケリングみなさんたのしめてほんとよかったです!!少し波酔いしてしまったんですね!ダイビングだと水中に潜ってしまうのでもう少し酔いづらくなりますよ!海はきれいでも透明度が高い場所って意外と限られてるんですよ〜またタイミング合うときに北谷もご案内できればと思いますいつでもあそびにきてください!
インストラクターさん達も皆さん気さくで、指導も上手。 建物は改装中とのことで、少し分かりづらかったかな? でも必要なものは一通りあります。 レクチャーは動画と、海に入る前も入念に確認してくれます。 海の中でもこまめに気を遣って頂き、安心して潜れました。餌付けも楽しかったです。 最後は何事もなく帰還。潜っていた時の動画と、記念写真まで頂きました。 せんちゃんさん、ホントありがとうございました!
◆:2023/09/10 10:36:00
ざばっちさん!口コミありがとうございます!初めてのダイビング問題なく終了してほんとによかったです!ドキドキだったと思いますが、楽しめましたかね!?魚めっちゃくるんで餌付け楽しいですよねwダイビングは慣れてくる二回目からもっとおもしろくなりますよ〜〜〜〜!またいつでもあそびにきてください!
集合場所を間違えてしまい30分以上遅刻してしまったのにも関わらず、ツアーに参加させてもらえ、対応もとても丁寧で、しっかり青の洞窟にも行け、魚とも触れ合え大満足で、とてもいい思い出になりました! ぜひまた参加したいです◎
◆:2023/08/27 17:25:00
さらまるさん!口コミありがとうございました!メインの場所へもしっかりと行けて海の中を堪能していただけてよかったです!集合場所のミスは慣れない沖縄ですのでしかたない!魚たちといっぱい触れ合えてほんとよかったです〜またあそびにきてくださいね!