沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:434件
住所:沖縄県那覇市曙2-24-13曙沖商ビル6-A
We were on board at 23/02/2014 the day was sunny and the weather was great we seems watched the same whale in four times in that hour but I was misunderstanding about the traveling time I thought we will be stay on board and go back to harbor until 12:00 but 12:00 is the estimated time for people send back to their hotel it was a little trouble us, because I ask my friends to pick up us at the harbor at 12:00. We had waited there for an hour because we can not contect with my friends
:セルリアンブルースタッフ(セルリアンブルー)
◆:2014/09/25 17:38:00
Dear TF WANGThank you very much for your interest and participation.It was very good warm weather and condition.Addition, a whale in which it often swims.The time it takes to complete the tour, may very depending on the observational conditions of the whales.If a whale is found early, we back to harbor early from 12:00. Reason for not to give stress to a whale.Sorry for explanation is insufficient. Thank you very much.We are waiting for your coming again.
口コミ:1件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,980円
3月6日お世話になりました。これをガイドさん運転手さん見ていただけると嬉しいです。 ガイドさんのお名前聞き取れなかったですが 石垣島の方で 歌あり踊りあり キロロまで歌っていただき 楽しかったです。自分キロロ好きで新たな発見でした。 お話しの口調も柔らかく丁寧で 心の暖かいガイドさんでした。 別れ際に涙そうそう歌っていただき 自分思わず泣いてしまいました。 この場所を借りて 楽しかった1日 思い出に残る1ページでした こんなに素晴らしい素敵なガイドさんにお会いできたことに感激です。 運転手さんもさすがプロのドライバーさんで安心感あって乗り心地よかったです。 ガイドさんと写真撮っておけば良かったな…(⌒‐⌒) 後悔
:スタッフ(セルリアンブルー)
◆:2014/03/07 12:17:00
リラックマタイム様この度は弊社バスツアーへ御参加頂き、ありがとうございます。楽しんでいただいたようで、弊社としても嬉しく思います。 早速ガイドとドライバーにもお伝えさせて頂きます。またの機会ございましたら、ぜひ沖縄へ遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
口コミ:150件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500~6,980円
あの価格で、古宇利島、美ら水族館、御菓子御殿、琉球村の4ヶ所も回る事ができて充実した1日を過ごす事が出来ました♪また沖縄にきた時は貴社の観光バスを利用したいと思います。ありがとうございます。宇田川さん、唄が上手かったです、感動しました。
◆:2014/09/23 12:09:00
ヒサツネ様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。出来るだけ低価格でなおかつ沖縄の観光名所をたくさんお楽しみ頂けるようにこのバスツアーを提供させて頂いております。充実した1日をお過ごし頂けたようで何よりです。また利用したいという嬉しいお言葉ありがとうございます。バスガイドの宇田川にも伝えさせて頂きますね。ヒサツネ様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
見れるか、見えないか。半信半疑で乗った船。 海洋に出て、海もいい。 クルージングだけでもいいか・・・。と思っていたら、 見えた!!クジラのしっぽ。 いろいろ、アマチヤのくだらない質問にもニコニコと 興味深く話をしてくれた、お姉さん。これが、一番Good!. また、あなたたちの船に乗ろう!
◆:2014/09/25 16:28:00
gpapa様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のホエールウォッチングツアーにご参加頂きありがとうございます。くじらも野生の生き物なので、実際にご覧になるまでは、半信半疑になりますよね。無事にご覧頂けたようで何よりです。大きな尻尾は大迫力でしたね!また、嬉しいお言葉ありがとうございます。ぜひ今年度もご利用下さいね。gpapa様のまたの来沖、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
口コミ:28件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)4,200円
妹と二人で参加しました。初めての沖縄旅行でしたが、このバスツアーのお蔭で、人気スポットを効率よく廻り、沖縄を満喫することができました。 何よりバスガイドさんがとても親切な方で、お話しも面白くて、車内で歌、踊り、紙芝居などで雰囲気を盛り上げ、本当に楽しませてくれました。 そのおもてなしの心には頭が下がるます。 有難うございました。 特に初めて沖縄を旅行される方にお勧めです。 ハイ・コストパフォーマンスです。
◆:2014/09/25 16:31:00
Flower様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 沖縄での楽しい思い出になったようで弊社としても、大変嬉しく思います。お褒めのお言葉ありがとうございます。 楽しい雰囲気が文章から伝わってきますね。これからも、よりよいツアーをお届けできるよう努めてまいりたいと思います。Flower様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
1/12に乗船させて頂きました。 当初予約日を別の日にしていたのですが、こちらの都合で変更の電話をしたところ、快く変更してくださいました。ありがとうございます。 肝心のホエールウォッチングですが、ポイントに移動後に比較的すぐ鯨を発見することが出来、とても楽しむことが出来ました。ただ、残念なのが9-12時までとなっていたので、ゆっくりと見ることができると思っていのですが港についたのが11時。まだ予定時間の1時間前でした。そういうものなのでしょうか。。。
:てんぷら様(セルリアンブルー)
◆:2014/01/21 13:50:00
この度は弊社ホエールウォッチングに御参加頂き、ありがとうございます。お楽しみ頂けましたら幸いです。所要時間約3時間の表記につきましては、クジラを探す時間を含めての時間となり通常クジラをご覧頂く時間としては、1時間の範囲以内とさせていただいております。その理由としましては、クジラにストレスを与えない為にというホエールウォッチング業者のルールとなっております。※クジラがこの時期慶良間海域にきているのは、出産と子育ての為となっております。どうそ諸事情をご理解頂けますようお願い致します。またの御利用を心よりお待ち致しております。
口コミ:42件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
今回、このツアーを参加させていただき、ありがとうございました、楽しかったです。 台湾の人なんですが、盛り上がっていました。 ガイドの泉さん、本当にありがとうございました。 バス中のエアコンは弱いで、12月してもちょっと暑いな~と思ってました(笑)
◆:2014/09/25 16:37:00
コウ様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。歌や踊りなどで、外国籍の方にも楽しさが伝わり盛り上がって頂けたようで、弊社としてもとても嬉しく思います。ただ、エアコンが弱く、少し暑かったということで申し訳ございませんでした。移動距離が長い分、バスの中で快適に過ごして頂けるよう配慮するべきでしたが、足りていなかったようですね。今後は気を付けていきたいと思います。コウ様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
中国人の恋人との初めての沖縄旅行(彼女にとっては、初めての日本旅行でもありました)で、こちらのツアーに参加しました。 古宇利島へ行くバスツアーが他に見当たらなかったので、こちらのツアーを選択しました。古宇利島の滞在時間が20分と少し短かったのが残念でしたが、他の場所も含めて大変楽しめました。 バスガイドさん(泉さん)のご案内も、歌あり踊りありと、とても楽しめました。 最後、バスツアー終了後に彼女がバスの中に携帯電話を忘れてしまった事をホテルに戻ってから気付きました。時既に遅しと途方に暮れていたところ、バスガイドさん(泉さん)よりお電話をいただいて、親切にもホテルまで届けていただきました。その節は大変お世話になりました。有難うございました。中国人の彼女も日本のおもてなし精神に大変感動しておりました。
◆:2014/09/25 16:50:00
山下様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 お連れ様の初めての日本、沖縄旅行に弊社のバスツアーを選んで頂けた事もあわせて、とても嬉しく思います。今回のツアーを通して、日本のおもてなし精神だけでなく沖縄の素晴らしさや楽しさをお伝えできていれば、何よりです。また、古宇利島への滞在時間ですが少し短く感じたというご意見ありがとうございます。弊社としても、もっともっと各施設でお楽しみ頂きたい気持ちはございますが・・今後の課題とさせて頂きたいと思います! 山下様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
美ら島観光バスツアーは素晴らしかったです。 有難うございました。
◆:2014/09/25 16:52:00
りん様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 1日を通して、お楽しみ頂けたようで何よりです。また、嬉しいお言葉をありがとうございます。 沖縄での素敵な思い出の一つになりましたでしょうか?りん様のまたの来沖、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
沖縄の一日を思う存分満喫できました。またガイドさん(泉様)の説明や口上、歌と踊りなども楽しませていただきました!最高にステキなツアーでしたが、しいて改善点を上げるのであれば、古宇利での時間をあと10分ぐらい増やしてもらえたら良いと思います。渋滞等を勘案すると難しいのかも知れませんが、よろしくご検討ください。
◆:2014/09/25 16:58:00
たっくん様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます!充実した1日をお過ごし頂けたようで何よりです。 社内でも共有し、これからの励みにしていきたいと思います。また、改善点の件貴重なご意見を頂きありがとうございます。各施設での滞在時間については短かったり、長かったりなどとご意見を頂くことが多くございますので今一度見直し、よりよいバスツアーになるよう改善していきたいと思います。たっくん様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
台湾から このツアー参加しました。 ボランティアガイドさんは 沖縄の魅力を伝えました。 沖縄の民謡歌って踊って、大いに盛り上がりました。 本当に楽しいです!
◆:2014/09/26 15:31:00
専様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。専様の文章からも、車内の楽しい様子が伝わってきますね。弊社のツアーを通して、少しでも沖縄の魅力をお伝えできていればとても嬉しく思います。ぜひまたご利用くださいね。専様のまたの来沖、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
もう、とにかく海がきれいで感動しました! 行って良かったとは思いますが、ガイドの地元の 兄ちゃんのプロ意識のなさ、若い女のお客とずっと 話しているといった感じで、自然は超一流! ガイドは超三流って感じです。
◆:2013/09/19 11:54:00
この度は弊社ツアーをご利用いただき誠に有難うございます。 せっかくご参加頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 現地スタッフには今後この様なことが無いよう、指導させていただき改善して参りたいと存じます。大変申し訳ございませんでした。
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,680円
9月4日利用しました。 元々、こういうのはコメントしない派(?)なんですが、今回はすっごい良かったのでさせてもらいました-! まず、案内役の女性の方がすっごい親切でした。バス移動中踊りや絵本なども披露してくれました(笑)。とにかく良い思いだけを受けて終えることができました。非常に感謝していますー。 値段もまた入場料込みで考えるとすごいリーズナブルです!! 強いて惜しかったことを言えば、美ら海海水館での滞在時間が少し短く、琉球村での時間が長いような気がしました。それだけ美ら海、エメラルド海がきれかったので.. 総合的に、関係者が本当に親切で丁寧だったので、また利用するのもありかなーって思うほどでした!!
◆:2014/09/26 16:09:00
阿木浜様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。普段は口コミなど投稿しないということですが、今回数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。沖縄を十分にお楽しみ頂けたようで何よりです。社内のスタッフで共有し、今後の励みにしていきたいと思います。また、美ら海海水館での滞在時間が少し短く、琉球村での時間が長く感じたというご意見ありがとうございます。水族館からみる海はとてもきれいで時間を忘れてしまいますよね。各施設での滞在時間についてはお客様からのご意見が最も多い項目となっており改善しなければならない点だと思っております。今よりもよりよいバスツアーになるよう阿木浜様のご意見もぜひ参考にさせて頂きます。阿木浜様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
ツアー現場スタッフは最高! しかし旅行会社の受付は最低!二度と予約しません Web予約したが、支払い方法のメール届かず、不安になり 電話連絡したら、オペレータが貴方様から携帯落として、誰かが 予約してるみたいだから、キャンセルして欲しいと電話あったとのこと もめたくないから、今から予約できますか?と聞いたら、大丈夫です。現地でガイドに支払いして下さいとの回答あり で、当日参加したら、名簿に名前なし!ガイドから旅行会社に電話してもらい、旅行会社のオペレータと話す、いつ申込しましたか?云々カンヌン!先ずは謝罪だろ!人をクレーマーみたいに扱いやがって そもそも、携帯落として無いし、電話もしてないし、対応ありえません
:セルリアンブルー東江(セルリアンブルー)
◆:2013/08/17 17:13:00
Bobby様、この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。及び、大変不快な思いを抱かせてしまいました事お詫び申し上げます。何の落ち度もないBobby様のご気分を害してしまいました事、本当に申し訳なく思います。この度の状況は全くもって弊社の不備にございます。システム上の入力ミスによって生じてしまった事態にございます。以後このような事の無きよう努める所存にございますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。略儀ながら、お詫び方々ご報告にございました。
申し込みの段階から、丁寧で早い対応をしてくださって、安心感がありました。 実際のツアーでも、とてもフレンドリーな感じなのに、客の一人一人の体調をちゃんと見ていてくれる感じがとてもよかったです。 別の島のツアーも企画していますが、またお願いしたいと思いました。
◆:2014/09/26 16:22:00
yukako yoshida様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社の慶良間無人島海水浴ツアーにご参加頂きありがとうございます。お申込みの時点から安心感を感じて頂けたようで、弊社としても嬉しく思います。また、一歩間違えると危険が伴うマリンレジャーにおいてお客様お一人お一人の体調や、様子に気を配ることは必要かつとても重要なことだと考えております。無事にお楽しみ頂けたようで何よりです。けらまの綺麗な海はいかがでしたでしょうか?ぜひまた機会がございましたら他のツアーにもご参加くださいね。yukako yoshida様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
口コミ:9件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,480~5,800円
バスガイドさんのおもてなしに感動した。 観光案内だけではなく、歌や踊りのサービスもあった。 全てに心がこもった接客に、温かい気持ちになれた。 本当にありがとうございました。 また是非お会いしたいです。
◆:2014/09/26 16:26:00
なお様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 ご参加頂いた全てのお客様に沖縄の魅力だけではなく、楽しいお気持ちや沖縄での素敵な思い出にして頂けるよう心をこめてご案内させて頂いております。温かい気持ちになれたというお褒めのお言葉ありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひ他のツアーにもご参加下さいね。なお様のまたの来沖、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
香港人です。 第一回沖縄へ行きました。 このバスツアーは最高でした。
◆:2014/09/26 17:27:00
ミリ様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 初めての沖縄旅行だったのでしょうか?お褒めのお言葉ありがとうございます。車内でのガイドを通して、少しでも沖縄の素晴らしさや楽しさを感じて頂けていれば何よりです。ミリ様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
お値段・内容共に大満足です^ ^ 天候が心配でしたがお天気にも恵まれて、 たくさん名所をまわることが出来ました。 ガイドさんもバス内で色んな沖縄にまつわるお話や歌、 踊りも披露してくださって移動中もあっという間でした。 是非是非また利用させていただきたいと思います。 素敵な思い出をありがとうございました^ ^
◆:2014/09/26 16:38:00
けーこ様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 気持ちいいお天気の中、ご参加頂けてよかったです。海のきれいさに圧倒される古宇利島ジンベエザメを始め、様々なお魚を間近でご覧頂ける美ら海水族館豊富な種類からお土産を選べる御菓子御殿沖縄の伝統文化を肌で感じられる琉球村それぞれいかがでしたでしょうか?また、車内でも楽しくお過ごし頂けたようで何よりです。こちらこそ、また機会がございましたらぜひぜひご利用下さいませ。けーこ様のまたの来沖、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
思っていたより割高な気がします。 斎場御嶽の入場料は200円。久高島でのランチは自分持ちなのでバス代・高速バス代考えても高いと思います。 あと島の内容ですが特に面白味もなく、神秘のスポットらしいですが、宗教じみています。
◆:2014/09/26 17:48:00
OL節約家様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社の斎場御獄&久高島ツアーにご参加頂きありがとうございます。 割高に感じたということで申し訳ございませんでした。各施設のガイド料や発生する諸費用をふまえた上でお客様にはできるだけ、低価格でご利用頂けるよう努めております。常にツアーを見直し、より低価格でよりよいツアー内容にしていくことはどのツアーにおいても必要なことだと感じております。今回OL節約家様から頂いた貴重な意見を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。OL節約家様のまたのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
口コミ:6件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,800円
ガイドさんがとても気さくで、スポットの案内はもちろん、時折冗談を交えたり沖縄の民謡を歌ったりしながら車内を盛り上げてもらい長距離の移動時間も楽しく過ごせました。また、色々とお気づかい頂いて非常に助かりました。 さらに、各スポットにおける効率のよい回り方なども教えてもらえたので、沖縄が初めての私たちでも十分満喫することができました。ありがとうございました。
◆:2014/09/27 16:06:00
eri様ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は数あるツアーの中から弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。 またお褒めのお言葉ありがとうございます。那覇市内から美ら海水族館までは、結構距離がありますよね!その移動時間も楽しく過ごして頂けたようで、嬉しく思います。歌や紙芝居などを通して、沖縄の魅力をお伝えすることができたでしょうか?今回が初めての沖縄旅行だったそうですが、次回また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。eri様のまた来沖、心よりお待ちしております。ありがとうございました。