沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:395件
住所:〒907-0004 石垣市登野城653-5
あんな何もないところに島が浮かぶなんて不思議!できれば,現れて消えてゆく様子を見ていたい。 息子が泳げないのでシュノーケルを借りなかったのが惜しい!借りれば良かった。 ツアースタッフの対応も良かったです。
口コミ:249件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,800円
天気も良く、シュノーケリングをしたり、 きれいな写真を撮ってもらったりすごく楽しめました! ツアーガイドの方も面白く、サービス精神旺盛でよかったです。 良い記念になりました!! また、シュノーケリング以外にも色々周りの土地や魚の説明などもしてくれ、 楽しめました。 おすすめビーチなども教えていただきありがとうございました!
口コミ:87件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,850~33,000円
台風の時期を過ぎた10月に体験しました。 なんといっても海の透明度や魚の近さ、人の良さも申し分ないです! ウェットスーツを貸してもらったので、海の冷たさは問題なしです! どちらも1時間の体験だったのであっという間で夢のような体験でした。 石垣島に行く際は是非、参加してみてください☆
口コミ:58件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)11,000円
夫婦二人とも泳げないくせに、スノーケルセットを全部持参しましたが、これが正解でした。船長の案内通り、島の内側の海は浅く、初心者も子供も気楽に泳げる環境です。なお、魚もいっぱい泳いでいるので、海に潜り、見る景色がまた格別です。船はかなり早いし、少し寒いかも知れないので、上着を持っていた方が良いです。石垣島観光には欠かせないツアーではないかと思うくらい、楽しいでした。
私と妻、5歳の息子と三人で参加しました。 予約した時間は悪天候で中止となりましたが、 時間前にスタッフの方から電話をいただき、スムーズに午後に変更できました。 午後の部のは、よく晴れ、とても気持ちよく島を満喫できました。 浮き輪やシュノーケルセットは持参したので、比較的安く済みました。 船の速度が速く、息子はビビってました。 スタッフの女性が息子に優しく接してくださり、息子も喜んでました。とても楽しめました。ありがとうございました。
とにかく海がキラキラ。 ハワイの海以上の美しさです\(^o^)/ スタッフもアットホームで楽しく 68歳の母も安心のTOURでオススメです!
スタッフさんがいっぱい写真撮ってくれてインスタ映えする加工の仕方を教えてくれました! 天気が曇り時々晴れという感じだったからか、海の中は思ったより綺麗とは思わなかったです。あと、意外と波が高くて、流されそうになりました笑 船が揺れることが多いので苦手な方は気をつけた方がいいと思います。あと、近くにシャワーを浴びる所がないです。
はじめての幻の島。行く前は初めて船に乗る子供がいて、大丈夫かな?と心配でしたが、スタッフも優しくて、分かりやすい説明。おかげさまで良い思い出が出来ました。帰っきてまたすぐに行きたいと思いましたし、1番の思い出です。石垣に行って幻の島に行かないのは損です!絶対行って欲しい!朝一で行けて良かったです。(*´ω`*)また利用したいです!スタッフの皆様ありがとうございました。
シャワーやその他設備は、泊まったホテルから2分程の場所が集合場所だったので、 全く気になりませんでした。 どうしてもシャワーを浴びたい方は、 集合場所が米原海岸なので簡易シャワーや トイレがあります。 シュノーケリングが大好きで、自分ではいけない場所はやはりスタッフの方がいると安心して楽しめます! 今回のスタッフさんはとてもユーモア溢れる方で参加者全員、終始ニコニコして楽しめました! お兄さんの本当に海が好きな想いが伝わってきたので、そこもとても良かったです。 女性1人で参加している方もいましたが、全く問題なしです! 私は帰る日の朝ツアーに参加しました。 時間もちょうど良かったです。 また絶対に利用させていただきます!
初めての幻の島ツアー 最高でした スタッフの方の対応もすごくよく また、お願いします ありがとうございました。
青の洞窟周りのシュノーケル、すごい海が透き通ってて泳いでて気持ちよかったです!お兄さんたちもすごいフレンドリーで楽しかったし、色々な写真も撮っていただいたし、穴場や色んな魚について教えてくれました!おかげさまで初めての石垣島、素敵すぎる海を堪能できました!
行きの船から楽しくて島についても本当に綺麗な写真たくさん取れました。お兄さんに加工の仕方教えて貰って大活躍です。笑 旦那もいくら払ってもいいって言うくらい大満足でした。また、石垣に行った際にはよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
石垣島はノープランの旅行で来たため、このイベントも前日の時間ぎりぎりに予約。でも、問題ありませんでした。石垣港は駐車場が中々停められないのですが、その場所も完備されており、持ち物だけ持って行けば全く問題なし。 また、スタッフさんの心遣いが特に素晴らしく、島に着いてからも我々を放置することなく気にかけてくださり、大変満足なイベントでした。 また次にマリンイベントを申し込む際は、是非お世話になりたいと思います。 このたびは、ありがとうございました!
「幻の島」に行きたくて。 朝早く起きて行って来ました。 上陸一番乗りで、とてもきれいで人もいなくて感動でした! 水着で行かないと、船から降りる時に濡れます(笑) しばらくしたら、たくさんの船と人が来ました。 スタッフの人はカメラマンを気持ちよくやってくれたり、さらりと冗談を言ったりして、微妙に笑わせてくれました。 朝一番おすすめです!
朝一番のツアーでしたが、誰もいない島で、鳥たちと、私達だけ。本当に気持ちよかったです。添乗員のかたも、親切で親しみやすく、沖縄の最終日に得した気分で帰りました。 ありがとうございました。
友達家族と2組で参加しました。2歳と5歳の子供がいたので 船大丈夫かな?って思ってたけど全く怖がることもなく良かったです!15分くらいかな?船酔いの心配もないと思います。 島に到着すると本当に感動するくらい綺麗な海にみんな大はしゃぎ!魚を追いかけたり貝殻を拾ったりして楽しみました。 スタッフの方も優しくて 写真撮影の声を掛けてくれたり おすすめの撮影場所教えてくれたり 船でも子供のこと気にしてくれたり… 本当に親切にして頂いてありがたかったです。 特に子供連れの家族にはおすすめのツアーだと思いますよ!
今回4歳の息子を連れて、初めての石垣島の旅でした。幻の島に近づくときの景色は今でも忘れません、あの神秘的なエメラルドグリーンの海に吸い取られそう!往復の船がジェットコースター見たい、息子は大興奮でした!石垣島が好きになったので、又行きたいと思っております! よろしくお願い致します!
:光(SeaChan石垣島(シーチャン))
◆:2018/06/16 11:04:00
ご参加ありがとうございます。往復の船も楽しんで貰えて嬉しいです。是非また参加下さい。
初めての参加で、一人で行きました☆☆ 一人での参加だったので少し不安だったんですが、とても優しくて面白い船長さんのお陰でとても楽しめました♪ 天気は曇りでしたが、海の中はとても綺麗で、暑過ぎず日焼けもしなくて、むしろ良かったと思います★ シュノーケル持ち込みで参加したんですが、一緒に案内に参加させて頂き色々な面白い海の生物紹介してもらいました☆ とっても可愛いニモまで見れて、本当に楽しかったです★☆ 次回も優しくて面白い、イケメン船長さんのコースに参加したいと思います♪ とても思い出の旅となりました(*ノ∀ノ) ありがとうございました☆
:船長(SeaChan石垣島(シーチャン))
◆:2018/06/15 19:40:00
この日は私が船長だったのではっきり覚えております。一緒に泳げてよかったです。この日は偶然にも色々な面白い生き物と出会えましたね。幻の島はシュノーケルに向いて無いと言われております。案内の仕方、視点を変えたり、案内をする場所を変えたりするととても面白いシュノーケルポイントです。是非是非またのお越しお待ちしております。
内地から父母妹が来る際に利用させていただきました。ツアー所要時間が、2時間間程でしたが、浜島で写真を撮ったり、シュノーケリングしたり、全員とても楽しめました!また、丁寧にシュノーケリングも案内していただき、安心して出来ました!また、今度は違うツアーでも利用したいと思います。ありがとうございました!
◆:2018/06/11 17:22:00
昨日はありがとうございます。昨日は天気も良く海の水も綺麗でしたね!最初はなかなかシュノーケル出来ませんでしたが楽しめて良かったです。ニモにも会えたし初めてのシュノーケルでは楽しめたと思います。またのお越しお待ちしております。
6日(水)朝のツアーに参加しました。本当は4日で予約をしていたのですが大雨で海の冷たさ等々ご説明してくださり変更をしてくれました。私たちには予測出来ないお天気の読み!流石です。^^3人での参加。1名は泳げない、1名はシュノーケル初!というチームでしたがスタッフが2名付いてくださり安心して挑めました^^ライフジャケットを着用しているので浮く!はずなのに初心者二人はなかなか進めずスタッフの方々に引っ張ってもらって青の洞窟まで行きつく!途中クマノミポイントや鯛の大群行列も見せてくれ大いに楽しめました。青の洞窟は朝だと言うこととシュノーケルの傍若無人軍団が居た為景観を損ねたな~という印象でしたが洞窟の中は外との温度差や自然で出来た鍾乳石は見ごたえありましたね。その後のシュノーケルポイントの方が青の海を感じられました。奥深い青の底にはなんとエイが泳いでいたりその青の海に透写されるスタッフの足ひれが実に綺麗だった。^^ダイビングでもしているかのように思えました。初心者二人も最後はシュノーケルの楽しさを知りまた行きたい。海って楽しい!と言ってくれました。 前日の幻の島上陸と同じスタッフの方が付いてくれてとても楽しかったです。この日の午後の便で帰る為にシャワーの所まで案内をしてくれシャワー終わりまで待ってくれたりと気遣ってくださり心地よいツアーでした。また是非参加させてくださいね。ありがとうございました。
◆:2018/06/10 15:31:00
ご参加ありがとうございます。参加して頂ける皆様に楽しんでお帰り頂けるよう心がけております。喜んで頂けてこちらもやる気が増してきます。是非またお越し下さい。お待ちしております。